下へ
>  2011/12/08 (木) 17:28:08        [qwerty]
> > これで巨根なんだよな(;´Д`)
> ふたなりなのってこの子?

いやそっちはDS版のキャラの方だろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時26分12秒

>  2011/12/08 (木) 17:27:40        [qwerty]
> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか

傘を地面と水平に持つ人はしんでほしい(;´Д`)階段が特に怖い

参考:2011/12/08(木)17時23分35秒

>  2011/12/08 (木) 17:27:23        [qwerty]
> > 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか
> 前者はバッチリアウトだってきいたよ(;´Д`)

血が出るよね(;´Д`)痛いし

参考:2011/12/08(木)17時24分34秒

>  2011/12/08 (木) 17:27:07        [qwerty]
> 私ブスだと言われていること知っています

ふくえんさん…(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時26分32秒

2011/12/08 (木) 17:26:32        [qwerty]
私ブスだと言われていること知っています

>  2011/12/08 (木) 17:26:12        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067026.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067027.gif
> > アイマスのまこりんは1のときも2のときもアニメ版も可愛いなあ(;´Д`)可愛いなああああああ
> これで巨根なんだよな(;´Д`)

ふたなりなのってこの子?

参考:2011/12/08(木)17時17分10秒

>  2011/12/08 (木) 17:26:04        [qwerty]
> > 漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ
> どんなことするの?ヽ(´ー`)ノ

わかんない(;´Д`)こわい

参考:2011/12/08(木)17時22分57秒

>  2011/12/08 (木) 17:24:50        [qwerty]
> > 谷さんも勃起した時点ですごいわ(;´Д`)
> こうだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067031.jpg

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067032.jpg
ああ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)15時11分52秒

>  2011/12/08 (木) 17:24:43        [qwerty]
> > 許可があればいいんじゃないの?
> 腰にさして歩く許可なんてない(;´Д`)

おお(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時20分31秒

>  2011/12/08 (木) 17:24:38        [qwerty]
> slower downlaod待ち切れないからいいよね?

うちの環境だとプレミアムだろうがスローワーだろうが途中で途切れる

参考:2011/12/08(木)17時23分37秒

>  2011/12/08 (木) 17:24:34        [qwerty]
> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか

前者はバッチリアウトだってきいたよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時23分35秒

2011/12/08 (木) 17:24:08        [qwerty]
WORKINGの刀女死ねばいいのに(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 17:24:06        [qwerty]
> > アミバさんをトキということにして本物のトキを削りまくるという新展開とか
> > 偶にしてみればいいと思います
> > レイもずっと悪い顔のままとか
> シェルターの戸を閉めてから「ん~?間違ったかな?」でな

わらいそうになったがこらえた!

参考:2011/12/08(木)17時20分54秒

2011/12/08 (木) 17:23:37        [qwerty]
slower downlaod待ち切れないからいいよね?

>  2011/12/08 (木) 17:23:35        [qwerty]
> そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)

傘ならいいのかな(;´Д`)ソーセージとか

参考:2011/12/08(木)17時15分24秒

>  2011/12/08 (木) 17:23:25        [qwerty]
> 明石健康ランド行ってくる

いってらっしゃいヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/08(木)17時22分59秒

>  2011/12/08 (木) 17:23:08        [qwerty]
> 奈良健康ランド行ってくる

CMしか知らないがやはり実在するのか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時22分31秒

2011/12/08 (木) 17:22:59        [qwerty]
明石健康ランド行ってくる

>  2011/12/08 (木) 17:22:57        [qwerty]
> > あんまり好きにならないので惚れた奴は全員覚えてるなあ(;´Д`)
> > 最初は小1の同級生
> 漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ

どんなことするの?ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/08(木)17時22分02秒

>  2011/12/08 (木) 17:22:53        [qwerty]
> 自分の好きなキャラが使ってるシャンプーの設定が公開されたらどうする(;´Д`)?

俺は石鹸を使うのをやめない

参考:2011/12/08(木)17時21分58秒

2011/12/08 (木) 17:22:31        [qwerty]
奈良健康ランド行ってくる

>  2011/12/08 (木) 17:22:02        [qwerty]
> > 初恋の人っていうのが思い出せない(;´Д`)
> > そう言うのておかしい?
> あんまり好きにならないので惚れた奴は全員覚えてるなあ(;´Д`)
> 最初は小1の同級生

漏れの好きな人は日本レコード協会に入った(;´Д`)すげけ

参考:2011/12/08(木)16時56分17秒

2011/12/08 (木) 17:21:58        [qwerty]
自分の好きなキャラが使ってるシャンプーの設定が公開されたらどうする(;´Д`)?

2011/12/08 (木) 17:21:45        [qwerty]
「俺は天才だぁ~」
「兄さん…相変わらず元気そうだ」

>  2011/12/08 (木) 17:21:16        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067026.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067027.gif
> > アイマスのまこりんは1のときも2のときもアニメ版も可愛いなあ(;´Д`)可愛いなああああああ
> これで巨根なんだよな(;´Д`)

どのくらいの大きさから巨根に分類されるの?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時17分10秒

2011/12/08 (木) 17:21:13        [qwerty]
--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 1.0 (C) 2007 hiyohiyo
      Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------

   Sequential Read :   39.079 MB/s
  Sequential Write :   30.818 MB/s
 Random Read 512KB :   39.903 MB/s
Random Write 512KB :   11.081 MB/s
   Random Read 4KB :   14.401 MB/s
  Random Write 4KB :    0.120 MB/s

2011/12/08 (木) 17:20:57        [qwerty]
くんくんくんくん

>  2011/12/08 (木) 17:20:54        [qwerty]
> > 往々にして最悪の結末点に帰着する妥協案(;´Д`)
> アミバさんをトキということにして本物のトキを削りまくるという新展開とか
> 偶にしてみればいいと思います
> レイもずっと悪い顔のままとか

シェルターの戸を閉めてから「ん~?間違ったかな?」でな

参考:2011/12/08(木)17時19分39秒

>  2011/12/08 (木) 17:20:31        [qwerty]
> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 許可があればいいんじゃないの?

腰にさして歩く許可なんてない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時16分06秒

>  2011/12/08 (木) 17:20:27        [qwerty]
 イツワリニウチテテンジテコロス イツワリニサソイテエンジテコロス
> > 偽撃転殺の計あらば虚誘掩殺の計ありでござる(;´Д`)
> フリガナをお願いします(;´Д`)


参考:2011/12/08(木)17時18分37秒

>  2011/12/08 (木) 17:19:39        [qwerty]
> > それならサウザーさんをばっさり削ればいいのに
> > 謎だな
> 往々にして最悪の結末点に帰着する妥協案(;´Д`)

アミバさんをトキということにして本物のトキを削りまくるという新展開とか
偶にしてみればいいと思います
レイもずっと悪い顔のままとか

参考:2011/12/08(木)17時16分35秒

>  2011/12/08 (木) 17:19:06        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067026.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067027.gif
> > アイマスのまこりんは1のときも2のときもアニメ版も可愛いなあ(;´Д`)可愛いなああああああ
> これで巨根なんだよな(;´Д`)

けつみたいな口に自ら挿入するのか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時17分10秒

>  2011/12/08 (木) 17:18:37        [qwerty]
> > 許可があればいいんじゃないの?
> 偽撃転殺の計あらば虚誘掩殺の計ありでござる(;´Д`)

フリガナをお願いします(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時17分49秒

>  2011/12/08 (木) 17:17:49        [qwerty]
> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 許可があればいいんじゃないの?

偽撃転殺の計あらば虚誘掩殺の計ありでござる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時16分06秒

>  2011/12/08 (木) 17:17:13        [qwerty]
> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 許可があればいいんじゃないの?

銃刀法の所持は許可制なんだが
一般の人は所持が禁止されてるのでつまり持てない
法律というのも縦割りなんだよな

参考:2011/12/08(木)17時16分06秒

2011/12/08 (木) 17:17:11        [qwerty]
oczってにっちもさっちもいかない様な会社だと思ってたけどだんだんでかくなってるのかな

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496663.html

>  2011/12/08 (木) 17:17:10        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067026.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067027.gif
> アイマスのまこりんは1のときも2のときもアニメ版も可愛いなあ(;´Д`)可愛いなああああああ

これで巨根なんだよな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)10時46分10秒

>  2011/12/08 (木) 17:16:59        [qwerty]
> > そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)
> 許可があればいいんじゃないの?

許可証不携帯で捕まってな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時16分06秒

>  2011/12/08 (木) 17:16:35        [qwerty]
> > 新しい北斗の映画版はお師さんの下りがバッサリカットされてたからサウザーが単なる暴君でしかなかった
> それならサウザーさんをばっさり削ればいいのに
> 謎だな

往々にして最悪の結末点に帰着する妥協案(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時14分17秒

2011/12/08 (木) 17:16:19        [qwerty]
そろそろカクか(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 17:16:06        [qwerty]
> そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)

許可があればいいんじゃないの?

参考:2011/12/08(木)17時15分24秒

2011/12/08 (木) 17:15:24        [qwerty]
そろそろ書くが腰に刀差して表歩くのは明確に違法だよ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 17:14:52        [qwerty]
> > 関係あるだろ
> > 性欲ある男はかっこ悪い、行動がかっこ悪い
> ルパンだってセックスの事考えてるけど最終的にはかっこいいキャラじゃね

ルパンより次元のほうがカッコいいのは女に興味なさそうだからだ

参考:2011/12/08(木)17時14分33秒

>  2011/12/08 (木) 17:14:49        [qwerty]
> ヒートテックって本当に暖かいの?

あたたったかたったたったかたったいよ(´ー`)

参考:2011/12/08(木)17時14分16秒

>  2011/12/08 (木) 17:14:33        [qwerty]
> > そこに女は別に関係無いだろ(;´Д`)
> 関係あるだろ
> 性欲ある男はかっこ悪い、行動がかっこ悪い

ルパンだってセックスの事考えてるけど最終的にはかっこいいキャラじゃね

参考:2011/12/08(木)17時13分04秒

>  2011/12/08 (木) 17:14:17        [qwerty]
> > ひかぬ!こびぬ!かえりみぬ!
> 新しい北斗の映画版はお師さんの下りがバッサリカットされてたからサウザーが単なる暴君でしかなかった

それならサウザーさんをばっさり削ればいいのに
謎だな

参考:2011/12/08(木)17時10分37秒

2011/12/08 (木) 17:14:16        [qwerty]
ヒートテックって本当に暖かいの?

>  2011/12/08 (木) 17:14:04        [qwerty]
> 米ロサンゼルス国際空港で6日、出発直前の航空機内で携帯電話のゲームに興
> じていた米著名俳優アレック・ボールドウィンさん(53)が、電源を切るよ
> うにとの客室乗務員の指示に従わず、同機から降ろされていたことが分かっ
> た。
> ロサンゼルス・タイムズ紙(電子版)などによると、問題が起きたのはニュー
> ヨーク行きのアメリカン航空機内。
> 同航空は7日に声明を出し、名指しを避けながらもボールドウィンさんが携帯
> 電話の電源を切ることを拒否して乗務員に悪態をつくなどした。(ニューヨー
> ク共同)

やってたゲームはwords with friendsっていうゲームで
もじぴったんそのものだよ、アルファベットなだけ
でもそのゲームは今世界中で大ヒットしてて
バンダイナムコなんか簡単に買収できるくらい稼いだ

参考:2011/12/08(木)17時12分45秒

>  2011/12/08 (木) 17:13:56        [qwerty]
> > 「ちょっとそのあんた職業は?」
> > 「それがしのことでござるか?武士で候」
> > でどこ行くところなの?
> > 「鎌倉でござる」
> それなら車のほうがはやいぞ
> 乗れ

「運ちゃん!前の車を追ってくれ!乗車賃ははずむよ!」

参考:2011/12/08(木)16時58分46秒

>  2011/12/08 (木) 17:13:08        [qwerty]
> google mapのデザインが変わったぞ
> 色合いが薄い

googlemapは印刷すると薄い線が全部消えて地図として役に立たなくなることが外でわかったりするのでこまる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時10分38秒

2011/12/08 (木) 17:13:07        [qwerty]
死刑廃止運動の中心的人物でもそれ自体では金が入らないのか

>  2011/12/08 (木) 17:13:04        [qwerty]
> > 女に興味がなく何かを極めようとしている男がかっこいいのだ
> そこに女は別に関係無いだろ(;´Д`)

関係あるだろ
性欲ある男はかっこ悪い、行動がかっこ悪い

参考:2011/12/08(木)17時11分17秒

2011/12/08 (木) 17:12:45        [qwerty]
米ロサンゼルス国際空港で6日、出発直前の航空機内で携帯電話のゲームに興
じていた米著名俳優アレック・ボールドウィンさん(53)が、電源を切るよ
うにとの客室乗務員の指示に従わず、同機から降ろされていたことが分かっ
た。

ロサンゼルス・タイムズ紙(電子版)などによると、問題が起きたのはニュー
ヨーク行きのアメリカン航空機内。

同航空は7日に声明を出し、名指しを避けながらもボールドウィンさんが携帯
電話の電源を切ることを拒否して乗務員に悪態をつくなどした。(ニューヨー
ク共同)

>  2011/12/08 (木) 17:12:22        [qwerty]
> google mapのデザインが変わったぞ
> 色合いが薄い

利用者の頭髪に応じて…(ノД`、)

参考:2011/12/08(木)17時10分38秒

2011/12/08 (木) 17:11:54        [qwerty]
象印と主婦失踪の犯人同じなの?

>  2011/12/08 (木) 17:11:50        [qwerty]
> > かたじけない
> > そのまま署へ
> 自首するのかよ(;´Д`)

諦めの境地(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時06分13秒

>  2011/12/08 (木) 17:11:17        [qwerty]
> 女に興味がなく何かを極めようとしている男がかっこいいのだ

そこに女は別に関係無いだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時08分30秒

2011/12/08 (木) 17:11:16        [qwerty]
「運命のボタン」が酷かった(;´ДT)
同じ監督の「ドニー・ダーコ」はカルト的名作と言われてるのに

>  2011/12/08 (木) 17:10:42        [qwerty]
> 女に興味がなく何かを極めようとしている男がかっこいいのだ

プライドが高いからいつまでたってもいい恋愛できないんだよ

参考:2011/12/08(木)17時08分30秒

2011/12/08 (木) 17:10:39        [qwerty]
プリズムセイバーめんどくさくなってAVでしこった

2011/12/08 (木) 17:10:38        [qwerty]
google mapのデザインが変わったぞ
色合いが薄い

>  2011/12/08 (木) 17:10:37        [qwerty]
> > 俺様は孤高!
> ひかぬ!こびぬ!かえりみぬ!

新しい北斗の映画版はお師さんの下りがバッサリカットされてたからサウザーが単なる暴君でしかなかった

参考:2011/12/08(木)17時07分09秒

2011/12/08 (木) 17:09:54        [qwerty]
あいつはエロゲレベル以下(´ー`)

>  2011/12/08 (木) 17:08:50        [qwerty]
> 周囲にすごい可愛い女の子がいるとするだろ
> その子に貪欲に近づいていってちょっかい出してる奴らを見て
> 漏れは程度の低い奴らめと思うわけよ
> でもそいつらがその子と仲良くなっちゃうと嫌なわけよ

行動をおこさない限り仲良くなる確率はゼロだしな
空から降ってくるわけでもないし

参考:2011/12/08(木)17時05分46秒

上へ