>  2011/12/08 (木) 17:54:33        [qwerty]
> > 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ
> 別にレースに出るわけでもない一般自転車ラーがレーパン履くメリットってなに?(;´Д`)
> そんなに動きとか違うものなの?

レーパンは脚にまとわりつくものがないからかなり走りやすいよ(;´Д`)よく脚が回る
あと尻にパッドが入ってるので長距離走るなら結構違ってくる
それなら普通のズボンでクッション分厚いサドルでもいいだろって話も出そうだけど実際使うと結構違う

参考:2011/12/08(木)17時52分37秒