下へ
> 2011/12/08 (木) 18:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
男物がない(;´Д`)マジでない
参考:2011/12/08(木)18時01分34秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> 素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ
今そういうの気にしない子多いんだよ(;´Д`)どうせワンシーズンって割り切ってる
参考:2011/12/08(木)18時02分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://shop.epson.jp/pc/np25s/
> 次パソコン買うならこんなのでいいわ
さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時03分20秒
2011/12/08 (木) 18:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横浜DeNA監督に中畑氏
プロ野球横浜DeNAの初代監督に、野球評論家で元巨人の中畑清氏(57)が就任することが8日、決まった。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011120800757
> 2011/12/08 (木) 18:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
> ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?
突っ込みを期待したのに(;´Д`)てか飲んでない
普段は水とカロリーメイトと飴位しか持ち歩いてないよ
参考:2011/12/08(木)18時02分43秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> 素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ
元々は地元の駅前に店舗があった呉服屋なんだけどな(´ー`)
参考:2011/12/08(木)18時02分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎゃあああ(;´Д`)白いツーケ
> この選手は曲がりきれず有刺鉄線の柵に突っ込んだ(;´Д`)なんでそんなもんがあるんだ
> でも着替えて最後まで走りきったよ
おお(;´Д`)けつでわかる貴殿もすげえ
参考:2011/12/08(木)18時02分08秒
> 2011/12/08 (木) 18:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> 安っぽいんじゃなくて安いんだよ(;´Д`)
んで似たようなデザインが多いので一発でバレる(;´Д`)靴、ジーンズ、アウターくらいはちゃんとしたの着ないと
参考:2011/12/08(木)18時01分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の無印はさして欲しい物が無いが無い(;´Д`)
> この前はなしに出たユニクロのウォームイージーパンツ試しに買ったら
> 保温性能が良すぎて笑った(;´Д`)良いなこれ
俺も寝間着・部屋着用に買おうかしら(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時02分45秒
> 2011/12/08 (木) 18:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
> ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?
サーベロマンとかはそういう気も遣ってるのかなぁ(;´Д`)
漏れはあの人とかに比べたら全然気合い入ってないのでそういうのはサッパリだ
参考:2011/12/08(木)18時02分43秒
> 2011/12/08 (木) 18:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の無印はさして欲しい物が無いが無い(;´Д`)
> この前はなしに出たユニクロのウォームイージーパンツ試しに買ったら
> 保温性能が良すぎて笑った(;´Д`)良いなこれ
暖パンはそのままでもよし(;´Д`)寝間着の上に穿いてもよしの万能ズボン
参考:2011/12/08(木)18時02分45秒
2011/12/08 (木) 18:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://shop.epson.jp/pc/np25s/
次パソコン買うならこんなのでいいわ
> 2011/12/08 (木) 18:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
ユニクロに越される前は業界一位でしたよ(;´Д`)てかユニクロはしまむらの経営手法真似た上にブランドを上乗せただけ
参考:2011/12/08(木)18時01分34秒
2011/12/08 (木) 18:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]youtubeのデザイン変わったのな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無印だとこうはならないのにな(;´Д`)
> 最近の無印はさして欲しい物が無いが無い(;´Д`)
この前はなしに出たユニクロのウォームイージーパンツ試しに買ったら
保温性能が良すぎて笑った(;´Д`)良いなこれ
参考:2011/12/08(木)18時00分49秒
> 2011/12/08 (木) 18:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素材はともかく何で貧乏ヤンキーしか着ないようなデザインしかないんだろう?(´ー`)
> > あとダウンジャケットをお勧めしてるけど風通すから外で着ると寒い
> > 15000エン出すくらいないならゴアテックスもどきの防水ジャケット買った方がいい
> > http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/486568
> 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?
参考:2011/12/08(木)18時01分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3Dゲーム用の需要がそこそこ・・・(;´Д`)
> ぶっちゃけそういう人はゲーム機買いなよ(;´Д`)ノートでゲームとか無理だろ
俺に言われてもなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時02分02秒
> 2011/12/08 (木) 18:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはすっかり女子高生のオサレスポット化してしまったな(;´Д`)
> しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
徒歩3分くらいのとこにシマムラがあるので部屋着はもっぱらシマムラだよ(´ー`)
参考:2011/12/08(木)18時00分46秒
> 2011/12/08 (木) 18:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素材はともかく何で貧乏ヤンキーしか着ないようなデザインしかないんだろう?(´ー`)
> > あとダウンジャケットをお勧めしてるけど風通すから外で着ると寒い
> > 15000エン出すくらいないならゴアテックスもどきの防水ジャケット買った方がいい
> > http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/486568
> 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
それ後輪で裾擦れると思うけどどうかね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時01分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ
参考:2011/12/08(木)18時01分34秒
2011/12/08 (木) 18:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうzozoで変な服買うしか無い(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://1.bp.blogspot.com/-dMsD5EcMeSs/Thu2d6OgXyI/AAAAAAAALRU/aGki_dok0nE/s1600/2.jpg
> > 酷くてこんなもん
> ぎゃあああ(;´Д`)白いツーケ
この選手は曲がりきれず有刺鉄線の柵に突っ込んだ(;´Д`)なんでそんなもんがあるんだ
でも着替えて最後まで走りきったよ
参考:2011/12/08(木)18時00分22秒
> 2011/12/08 (木) 18:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ高いノートって個人向けじゃ今一番必要とされてないよな(;´Д`)
> 3Dゲーム用の需要がそこそこ・・・(;´Д`)
ぶっちゃけそういう人はゲーム機買いなよ(;´Д`)ノートでゲームとか無理だろ
参考:2011/12/08(木)17時58分37秒
> 2011/12/08 (木) 18:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはすっかり女子高生のオサレスポット化してしまったな(;´Д`)
> しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
安っぽいんじゃなくて安いんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時00分46秒
> 2011/12/08 (木) 18:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはすっかり女子高生のオサレスポット化してしまったな(;´Д`)
> しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
参考:2011/12/08(木)18時00分46秒
> 2011/12/08 (木) 18:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 航空会社の子連れて行くわって言われてきたのがカーゴ係だったとかそういうのはちょっときついな(;´Д`)
> 違うだろ
> 可愛ければそれでもいいだろ
> むしろ航空会社勤務だと聞いてパイロット期待してたら来た男がそういうのだったときに女が怒る
機体整備の班長クラスなら(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時00分25秒
2011/12/08 (木) 18:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勇気が出る有機化学って本を書いて一山当てたい
> 2011/12/08 (木) 18:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インナーとしてはいいけどアウターはちょっとなぁ
> > マルイでもっとイケてるの買うわ
> 素材はともかく何で貧乏ヤンキーしか着ないようなデザインしかないんだろう?(´ー`)
> あとダウンジャケットをお勧めしてるけど風通すから外で着ると寒い
> 15000エン出すくらいないならゴアテックスもどきの防水ジャケット買った方がいい
> http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/486568
俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
参考:2011/12/08(木)17時59分14秒
2011/12/08 (木) 18:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテン警報!(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユニクロだからかな(;´Д`)
> 無印だとこうはならないのにな(;´Д`)
最近の無印はさして欲しい物が無いが無い(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時59分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 航空会社の子連れて行くわって言われてきたのがカーゴ係だったとかそういうのはちょっときついな(;´Д`)
> 見合い相手が東芝勤務だったけど現在の派遣先が東芝ってだけだった(;´Д`)喫茶店ですぐ別れた
そういう現実見せられて屈辱にまみれてそうな女はいいね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時59分23秒
> 2011/12/08 (木) 18:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しまむらはすっかり女子高生のオサレスポット化してしまったな(;´Д`)
しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
参考:2011/12/08(木)17時59分20秒
> 2011/12/08 (木) 18:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスしたあとにな(;´Д`)
> 航空会社の子連れて行くわって言われてきたのがカーゴ係だったとかそういうのはちょっときついな(;´Д`)
違うだろ
可愛ければそれでもいいだろ
むしろ航空会社勤務だと聞いてパイロット期待してたら来た男がそういうのだったときに女が怒る
参考:2011/12/08(木)17時58分09秒
> 2011/12/08 (木) 18:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ
> http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/18826/mikoukai02.jpg
> 超強そうだ
ああ
http://livedoor.blogimg.jp/wkwknews/imgs/6/6/6651c4cd.jpg
参考:2011/12/08(木)17時56分20秒
> 2011/12/08 (木) 18:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)
> http://1.bp.blogspot.com/-dMsD5EcMeSs/Thu2d6OgXyI/AAAAAAAALRU/aGki_dok0nE/s1600/2.jpg
> 酷くてこんなもん
ぎゃあああ(;´Д`)白いツーケ
参考:2011/12/08(木)17時59分35秒
> 2011/12/08 (木) 18:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インナーとしてはいいけどアウターはちょっとなぁ
> > マルイでもっとイケてるの買うわ
> 素材はともかく何で貧乏ヤンキーしか着ないようなデザインしかないんだろう?(´ー`)
> あとダウンジャケットをお勧めしてるけど風通すから外で着ると寒い
> 15000エン出すくらいないならゴアテックスもどきの防水ジャケット買った方がいい
> http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/486568
風通すでワラタ(;´Д`)意味ねえ
参考:2011/12/08(木)17時59分14秒
> 2011/12/08 (木) 17:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「このサギ師!」じゃないとおかしいな(;´Д`)
クリフトは利かない相手にもザキ使うので駄目だ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時59分28秒
> 2011/12/08 (木) 17:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 航空会社の子連れて行くわって言われてきたのがカーゴ係だったとかそういうのはちょっときついな(;´Д`)
> 見合い相手が東芝勤務だったけど現在の派遣先が東芝ってだけだった(;´Д`)喫茶店ですぐ別れた
女おっかねぇ(;´Д`)でもまあ結婚ならそうだよなぁ
参考:2011/12/08(木)17時59分23秒
> 2011/12/08 (木) 17:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気にしないこと考えないこと(´ー`)おもしろ病院のおもしろ先生が言っていたよ
> 後ろ指指されてるけどな(´ー`)
仮にプックスされたりしても別に損はしないけどな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時56分06秒
2011/12/08 (木) 17:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日もっと寒いのかよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 17:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)
> 綾乃のストッキングをアナルのところだけ破いて小一時間ほど開発したい(;´Д`)
京子が好奇心満々でこねくり回すのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時58分59秒
> 2011/12/08 (木) 17:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか
> 増えてる?(;´Д`)どれ?
今それ
参考:2011/12/08(木)17時59分12秒
> 2011/12/08 (木) 17:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 破けるな(;´Д`)でもジーパンでも破ける時は破けるし
> ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)
http://1.bp.blogspot.com/-dMsD5EcMeSs/Thu2d6OgXyI/AAAAAAAALRU/aGki_dok0nE/s1600/2.jpg
酷くてこんなもん
参考:2011/12/08(木)17時57分55秒
> 2011/12/08 (木) 17:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユニクロだからかな(;´Д`)
> 無印だとこうはならないのにな(;´Д`)
無印たけぇ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時59分04秒
2011/12/08 (木) 17:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「このサギ師!」じゃないとおかしいな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 17:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスしたあとにな(;´Д`)
> 航空会社の子連れて行くわって言われてきたのがカーゴ係だったとかそういうのはちょっときついな(;´Д`)
見合い相手が東芝勤務だったけど現在の派遣先が東芝ってだけだった(;´Д`)喫茶店ですぐ別れた
参考:2011/12/08(木)17時58分09秒
> 2011/12/08 (木) 17:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか
> ユニクロだからかな(;´Д`)
昔のユニクロは良かったんだけどなぁ(;´Д`)10年位前のラインナップで未だに欲しいやつあるわ
参考:2011/12/08(木)17時58分05秒
2011/12/08 (木) 17:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまむらはすっかり女子高生のオサレスポット化してしまったな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 17:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)
> そこまで薄くはないから伝線みたいなことにはならないかな(;´Д`)
ほほー(;´Д`)破けたらケツ丸出しになるものだと思ってた
参考:2011/12/08(木)17時58分41秒
> 2011/12/08 (木) 17:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆにく> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
> > 見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`)
> > http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/
> インナーとしてはいいけどアウターはちょっとなぁ
> マルイでもっとイケてるの買うわ
素材はともかく何で貧乏ヤンキーしか着ないようなデザインしかないんだろう?(´ー`)
あとダウンジャケットをお勧めしてるけど風通すから外で着ると寒い
15000エン出すくらいないならゴアテックスもどきの防水ジャケット買った方がいい
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/486568
参考:2011/12/08(木)17時52分51秒
> 2011/12/08 (木) 17:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか
増えてる?(;´Д`)どれ?
参考:2011/12/08(木)17時56分19秒
> 2011/12/08 (木) 17:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか
> ユニクロだからかな(;´Д`)
無印だとこうはならないのにな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時58分05秒
> 2011/12/08 (木) 17:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 破けるな(;´Д`)でもジーパンでも破ける時は破けるし
> ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)
綾乃のストッキングをアナルのところだけ破いて小一時間ほど開発したい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時57分55秒
> 2011/12/08 (木) 17:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか
目に見えたり数字ではっきりと比べられて優劣つくものには人って敏感だから(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時56分19秒
> 2011/12/08 (木) 17:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 破けるな(;´Д`)でもジーパンでも破ける時は破けるし
> ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)
そこまで薄くはないから伝線みたいなことにはならないかな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時57分55秒
> 2011/12/08 (木) 17:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)
> むしろ高いノートって個人向けじゃ今一番必要とされてないよな(;´Д`)
3Dゲーム用の需要がそこそこ・・・(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時55分58秒
> 2011/12/08 (木) 17:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も一回こんなセリフっぽいセリフ言われてみたい(;´Д`)
> セックスしたあとにな(;´Д`)
航空会社の子連れて行くわって言われてきたのがカーゴ係だったとかそういうのはちょっときついな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時56分26秒
> 2011/12/08 (木) 17:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか
ユニクロだからかな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時56分19秒
> 2011/12/08 (木) 17:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転ぶと破けそう(;´Д`)
> 破けるな(;´Д`)でもジーパンでも破ける時は破けるし
ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時57分06秒
> 2011/12/08 (木) 17:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BlackBerry 9900が出たけど早くも次期モデルの噂が出てるな
> 昔はプクスしてたqwertyキーボードがこんなに魅力的に見えるのはiphoneのおかげ?(;´Д`)
WIFIでやりたいけどBISが最大の障壁だ(;´Д`)Android OS乗ったりしないのかなぁ
参考:2011/12/08(木)17時56分59秒
> 2011/12/08 (木) 17:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)
> 高いノートは性能というより携帯性をアップしてるんだろうと思うんだ
バッテリ増量すると値上がり過ぎる
参考:2011/12/08(木)17時55分48秒
> 2011/12/08 (木) 17:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レーパンは脚にまとわりつくものがないからかなり走りやすいよ(;´Д`)よく脚が回る
> > あと尻にパッドが入ってるので長距離走るなら結構違ってくる
> > それなら普通のズボンでクッション分厚いサドルでもいいだろって話も出そうだけど実際使うと結構違う
> 転ぶと破けそう(;´Д`)
破けるな(;´Д`)でもジーパンでも破ける時は破けるし
参考:2011/12/08(木)17時56分20秒
> 2011/12/08 (木) 17:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レーパンは脚にまとわりつくものがないからかなり走りやすいよ(;´Д`)よく脚が回る
> > あと尻にパッドが入ってるので長距離走るなら結構違ってくる
> > それなら普通のズボンでクッション分厚いサドルでもいいだろって話も出そうだけど実際使うと結構違う
> 転ぶと破けそう(;´Д`)
何度か転倒してるけど傷が殆ど付いてないな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時56分20秒
2011/12/08 (木) 17:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BlackBerry 9900が出たけど早くも次期モデルの噂が出てるな
昔はプクスしてたqwertyキーボードがこんなに魅力的に見えるのはiphoneのおかげ?(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 17:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今晩の食事はこれにしよう(;´Д`)
> http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
嫁と娘がいたらこういうの買って帰るのに(;´Д`)はぁ
参考:2011/12/08(木)17時53分31秒
> 2011/12/08 (木) 17:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
> >
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > 医学部看護学科の学生です。
> > 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> > 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> > そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> > 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343
> 俺も一回こんなセリフっぽいセリフ言われてみたい(;´Д`)
セックスしたあとにな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時49分06秒
> 2011/12/08 (木) 17:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ
> やりたいなら俺たちに止める理由なんかない(;´Д`)
腰いてぇんだよ(;´Д`)ステロイド注射で治るらしいんだがなぁ
参考:2011/12/08(木)17時51分49秒
> 2011/12/08 (木) 17:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/18826/mikoukai02.jpg
超強そうだ
参考:2011/12/08(木)17時50分47秒
> 2011/12/08 (木) 17:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にレースに出るわけでもない一般自転車ラーがレーパン履くメリットってなに?(;´Д`)
> > そんなに動きとか違うものなの?
> レーパンは脚にまとわりつくものがないからかなり走りやすいよ(;´Д`)よく脚が回る
> あと尻にパッドが入ってるので長距離走るなら結構違ってくる
> それなら普通のズボンでクッション分厚いサドルでもいいだろって話も出そうだけど実際使うと結構違う
転ぶと破けそう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時54分33秒
2011/12/08 (木) 17:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか
> 2011/12/08 (木) 17:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > プックスされてるのも気が付かないのな(´ー`)
> 気にしないこと考えないこと(´ー`)おもしろ病院のおもしろ先生が言っていたよ
後ろ指指されてるけどな(´ー`)
参考:2011/12/08(木)17時54分32秒
> 2011/12/08 (木) 17:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノートはケチると後悔するような(;´Д`)
> 高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)
むしろ高いノートって個人向けじゃ今一番必要とされてないよな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時52分12秒
> 2011/12/08 (木) 17:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノートはケチると後悔するような(;´Д`)
> 高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)
高いノートは性能というより携帯性をアップしてるんだろうと思うんだ
参考:2011/12/08(木)17時52分12秒
> 2011/12/08 (木) 17:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
> >
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > 医学部看護学科の学生です。
> > 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> > 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> > そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> > 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343
> 俺も一回こんなセリフっぽいセリフ言われてみたい(;´Д`)
騙しやがったな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時49分06秒
> 2011/12/08 (木) 17:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/
> > 一緒だよ(;´Д`)なんなら通話専用にしてパケホーダイは後日解約とかでも良い
> > あとauは無理
> > SIMはいんないアンロックできない
> > でもWIFI運用は出来るんじゃね?
> auで0円スマホでもう1回線契約して
> 今契約してる回線解約してそのまま手持ちのガラケーを
> 新しい方の回線で使おうかなぁ(;´Д`)
> というかもう旧プランいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ハゲのiPhone+もう一台通話用とプリケーならどっちが楽だろうか?(;´Д`)プリケー一台買っとくかなぁ
参考:2011/12/08(木)17時52分54秒
> 2011/12/08 (木) 17:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ
> 別にレースに出るわけでもない一般自転車ラーがレーパン履くメリットってなに?(;´Д`)
> そんなに動きとか違うものなの?
俺もそういう人だったけど店の人に勧められてパールイズミの3DNEOパット品買って吐いたら驚いたよ(;´Д`)
汗かいてもサラサラで不快感がないし直ぐ乾くし蒸れない
参考:2011/12/08(木)17時52分37秒
> 2011/12/08 (木) 17:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アウトソーシング系ってどういうとこ?(;´Д`)
仕事丸投げされて無理難題を押し付けられる人々(´ー`)一言で言えば負け犬
参考:2011/12/08(木)17時51分56秒
> 2011/12/08 (木) 17:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ
> 別にレースに出るわけでもない一般自転車ラーがレーパン履くメリットってなに?(;´Д`)
> そんなに動きとか違うものなの?
レーパンは脚にまとわりつくものがないからかなり走りやすいよ(;´Д`)よく脚が回る
あと尻にパッドが入ってるので長距離走るなら結構違ってくる
それなら普通のズボンでクッション分厚いサドルでもいいだろって話も出そうだけど実際使うと結構違う
参考:2011/12/08(木)17時52分37秒
> 2011/12/08 (木) 17:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> プックスされてるのも気が付かないのな(´ー`)
気にしないこと考えないこと(´ー`)おもしろ病院のおもしろ先生が言っていたよ
参考:2011/12/08(木)17時52分31秒
> 2011/12/08 (木) 17:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
> >
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > 医学部看護学科の学生です。
> > 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> > 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> > そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> > 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343
> なんかこのネタすごい昔からあるような気がする(;´Д`)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0828/259451.htm?o=0&p=0
×娘の進路を応援できない
○娘の学費を工面できない
参考:2011/12/08(木)17時51分07秒
> 2011/12/08 (木) 17:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> > ちょう安いなあ(;´Д`)買うか
> 1366x768のどこがHD画質なんだろう
十分HDじゃん?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時51分07秒
> 2011/12/08 (木) 17:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> プックスされてるのも気が付かないのな(´ー`)
ずいぶん自意識過剰だな(;´Д`)生きてくの大変だろう
参考:2011/12/08(木)17時52分31秒
2011/12/08 (木) 17:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今晩の食事はこれにしよう(;´Д`)
http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> 2011/12/08 (木) 17:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ
ベネベートNを薬局で買ってきて駐車しようぜ
参考:2011/12/08(木)17時50分47秒
> 2011/12/08 (木) 17:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマフォとガラケーじゃプランが違うんじゃない?(;´Д`)そこはどうするの?
> > あと同じようなことってauでも出来る?
> http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/
> 一緒だよ(;´Д`)なんなら通話専用にしてパケホーダイは後日解約とかでも良い
> あとauは無理
> SIMはいんないアンロックできない
> でもWIFI運用は出来るんじゃね?
auで0円スマホでもう1回線契約して
今契約してる回線解約してそのまま手持ちのガラケーを
新しい方の回線で使おうかなぁ(;´Д`)
というかもう旧プランいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
参考:2011/12/08(木)17時50分21秒
> 2011/12/08 (木) 17:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆにく> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
> 見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`)
> http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/
インナーとしてはいいけどアウターはちょっとなぁ
マルイでもっとイケてるの買うわ
参考:2011/12/08(木)17時41分47秒
> 2011/12/08 (木) 17:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユニクロの柄物は無理だな(;´Д`)
> 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ
別にレースに出るわけでもない一般自転車ラーがレーパン履くメリットってなに?(;´Д`)
そんなに動きとか違うものなの?
参考:2011/12/08(木)17時46分56秒
2011/12/08 (木) 17:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週vita狩りにあわないように身体を鍛えてるよ(´ー`)
> 2011/12/08 (木) 17:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 余裕です(;´Д`)人(;´Д`)ぶっちゃけ誰も見ていない
プックスされてるのも気が付かないのな(´ー`)
参考:2011/12/08(木)17時51分21秒
> 2011/12/08 (木) 17:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> > ちょう安いなあ(;´Д`)買うか
> ノートはケチると後悔するような(;´Д`)
高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時49分31秒
> 2011/12/08 (木) 17:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ
個人輸入なら問題ないんじゃないのか?
参考:2011/12/08(木)17時50分47秒
2011/12/08 (木) 17:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アウトソーシング系ってどういうとこ?(;´Д`)
2011/12/08 (木) 17:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)もっとほむほむを
> 2011/12/08 (木) 17:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ
やりたいなら俺たちに止める理由なんかない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時50分47秒
> 2011/12/08 (木) 17:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`)
> 余裕です(;´Д`)人(;´Д`)ぶっちゃけ誰も見ていない
参考:2011/12/08(木)17時49分46秒
> 2011/12/08 (木) 17:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ
ムトちゃんみたいにハゲるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時50分47秒
> 2011/12/08 (木) 17:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> ちょう安いなあ(;´Д`)買うか
1366x768のどこがHD画質なんだろう
参考:2011/12/08(木)17時48分58秒
> 2011/12/08 (木) 17:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
>
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> 医学部看護学科の学生です。
> 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343
なんかこのネタすごい昔からあるような気がする(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時48分19秒
2011/12/08 (木) 17:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ
> 2011/12/08 (木) 17:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う
> > んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用
> > 3000円は安く運用できるよ
> スマフォとガラケーじゃプランが違うんじゃない?(;´Д`)そこはどうするの?
> あと同じようなことってauでも出来る?
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/
一緒だよ(;´Д`)なんなら通話専用にしてパケホーダイは後日解約とかでも良い
あとauは無理
SIMはいんないアンロックできない
でもWIFI運用は出来るんじゃね?
参考:2011/12/08(木)17時46分00秒
> 2011/12/08 (木) 17:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぬまっき
ゾゾの町の人がいるね
参考:2011/12/08(木)17時47分16秒
2011/12/08 (木) 17:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫を着たい(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 17:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も(;´Д`)今着てる
> 部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`)
余裕です(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時49分15秒
> 2011/12/08 (木) 17:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> ちょう安いなあ(;´Д`)買うか
ノートはケチると後悔するような(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時48分58秒
> 2011/12/08 (木) 17:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
>
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> 医学部看護学科の学生です。
> 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343
そんな明らかに変な下心ある女法っておきましょう!
(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時48分19秒
> 2011/12/08 (木) 17:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ
> 俺も(;´Д`)今着てる
部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`)
参考:2011/12/08(木)17時47分33秒
> 2011/12/08 (木) 17:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
>
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> 医学部看護学科の学生です。
> 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343
俺も一回こんなセリフっぽいセリフ言われてみたい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時48分19秒
2011/12/08 (木) 17:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
ちょう安いなあ(;´Д`)買うか
> 2011/12/08 (木) 17:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンツを履かずにももひき履いてみた(;´Д`)なんだろうこの気持ち
そんな装備で大丈夫か
参考:2011/12/08(木)17時47分47秒
> 2011/12/08 (木) 17:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミクシィーで同級生を探してみた(;´Д`)医学部が多すぎて同窓会にでられない・・・
> > 防衛医大に2人 東京女子医科大学 富山大学医学部 順天堂大学医学部
> > なんだこれ(;´Д`)
> 俺も似たような感じなので死ぬよ
いや死なせてもらえないでしょ
参考:2011/12/08(木)17時47分16秒
2011/12/08 (木) 17:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
医学部看護学科の学生です。
医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343
> 2011/12/08 (木) 17:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイヤ人の戦闘服と同じ(;´Д`)
> 紫のスパッツかよ(;´Д`)
誰だっけ?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時46分38秒
2011/12/08 (木) 17:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日から血尿が出てる(;´Д`)また石詰まったかも
2011/12/08 (木) 17:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツを履かずにももひき履いてみた(;´Д`)なんだろうこの気持ち
> 2011/12/08 (木) 17:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユニクロの柄物は無理だな(;´Д`)
> 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ
俺も(;´Д`)今着てる
参考:2011/12/08(木)17時46分56秒
> 2011/12/08 (木) 17:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミクシィーで同級生を探してみた(;´Д`)医学部が多すぎて同窓会にでられない・・・
> 防衛医大に2人 東京女子医科大学 富山大学医学部 順天堂大学医学部
> なんだこれ(;´Д`)
俺も似たような感じなので死ぬよ
参考:2011/12/08(木)17時43分25秒
2011/12/08 (木) 17:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬまっき
> 2011/12/08 (木) 17:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆにく> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
> > 見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`)
> > http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/
> ユニクロの柄物は無理だな(;´Д`)
自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ
参考:2011/12/08(木)17時42分51秒
2011/12/08 (木) 17:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホームセンターで買う衣料は奥が深い
> 2011/12/08 (木) 17:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミクシィーで同級生を探してみた(;´Д`)医学部が多すぎて同窓会にでられない・・・
> 防衛医大に2人 東京女子医科大学 富山大学医学部 順天堂大学医学部
> なんだこれ(;´Д`)
病人なら行けるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時43分25秒
2011/12/08 (木) 17:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インドネシアのAKBオタが日本のそれと変化なさすぎて笑った(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 17:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素材は何よ?(;´Д`)
> サイヤ人の戦闘服と同じ(;´Д`)
紫のスパッツかよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時46分20秒
> 2011/12/08 (木) 17:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひーとてっく?(;´Д`)
> http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502789
> これこれ(;´Д`)インナーとして買ったけどこれなら単体でも良いな
> あとヒートテックじゃないけどぴったりしてるのであたたたたかい
すげえ色(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時45分27秒
> 2011/12/08 (木) 17:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミクシィーで同級生を探してみた(;´Д`)医学部が多すぎて同窓会にでられない・・・
> 防衛医大に2人 東京女子医科大学 富山大学医学部 順天堂大学医学部
> なんだこれ(;´Д`)
俺のとこは芝浦工大が妙に多かった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時43分25秒
> 2011/12/08 (木) 17:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 厚くはないな(;´Д`)伸縮性があってサラッとした感触
> > 肌着に近い感じかなぁ
> > ジャストフィットするサイズだと良いので貴殿も是非試着してみてくれ
> 素材は何よ?(;´Д`)
サイヤ人の戦闘服と同じ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時45分37秒
> 2011/12/08 (木) 17:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌
> スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う
> んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用
> 3000円は安く運用できるよ
スマフォとガラケーじゃプランが違うんじゃない?(;´Д`)そこはどうするの?
あと同じようなことってauでも出来る?
参考:2011/12/08(木)17時42分31秒
> 2011/12/08 (木) 17:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも本当は欲しい(;´Д`)
> なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌
いくらケチってもパケット代でごっそり取られる(;´Д`)
ケータイで毎日少しギコってただけなのにデータ代だけで3000円超えたからスマホに切り替えたよ
参考:2011/12/08(木)17時41分13秒
> 2011/12/08 (木) 17:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌
> スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う
> んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用
> 3000円は安く運用できるよ
イオン限定販売の日本通信simで通話もできる奴が2500円以下で出たしな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時42分31秒
> 2011/12/08 (木) 17:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> おもしろい
まあ俺の方が笑ったけどな
参考:2011/12/08(木)17時43分55秒
> 2011/12/08 (木) 17:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生地が厚いのかね
> 厚くはないな(;´Д`)伸縮性があってサラッとした感触
> 肌着に近い感じかなぁ
> ジャストフィットするサイズだと良いので貴殿も是非試着してみてくれ
素材は何よ?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時40分57秒
> 2011/12/08 (木) 17:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 厚くはないな(;´Д`)伸縮性があってサラッとした感触
> > 肌着に近い感じかなぁ
> > ジャストフィットするサイズだと良いので貴殿も是非試着してみてくれ
> ひーとてっく?(;´Д`)
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502789
これこれ(;´Д`)インナーとして買ったけどこれなら単体でも良いな
あとヒートテックじゃないけどぴったりしてるのであたたたたかい
参考:2011/12/08(木)17時42分03秒
2011/12/08 (木) 17:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近の尻集は乗ってるソフト少ないな
> 2011/12/08 (木) 17:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミクシィーで同級生を探してみた(;´Д`)医学部が多すぎて同窓会にでられない・・・
> 防衛医大に2人 東京女子医科大学 富山大学医学部 順天堂大学医学部
> なんだこれ(;´Д`)
3流ばっかりだから気後れすることはない
参考:2011/12/08(木)17時43分25秒
上へ