>  2011/12/08 (木) 17:59:34        [qwerty]
> > ユニクロだからかな(;´Д`)
> 無印だとこうはならないのにな(;´Д`)

無印たけぇ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時59分04秒