下へ
>  2011/12/08 (木) 18:09:32        [qwerty]
> > なんでお外を歩いていると他人のお宅の台所から流れてくる
> > カレーやトンカツや豚の生姜焼きの匂いが美味しそうに思えるのだろうなぁ
> > と思ったが匂い強いってだけの話と気付いた(;´Д`)
> たまねぎ炒める臭いだな(;´Д`)大概

乾燥玉葱の粉末はハッピーパウダー以上の麻薬(´ー`)

参考:2011/12/08(木)18時07分51秒

>  2011/12/08 (木) 18:09:29        [qwerty]
> > アミノバイタルPROがいいよ(´ー`)
> > http://www.aminovital.com/products/pro/index.html
> 今ムサシのNi飲んでるんだがグルタミン追加するか迷ってるよ(;´Д`)これどうなの?

飲むと明らかに疲れがとれるのが分かる(´ー`)小分けして売ってるので試して見るといいよ

参考:2011/12/08(木)18時08分06秒

2011/12/08 (木) 18:09:27        [qwerty]
どんな高級衣料でも貧相な奴が着てると全部しまむら製に見える(;´Д`)パタゴニアのダウンをしまむら?って聞かれてた奴知ってる

2011/12/08 (木) 18:09:25        [qwerty]
おお(;´Д`)

http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html

>  2011/12/08 (木) 18:09:08        [qwerty]
> > つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ
> しまむらでブラ買ったことあるけどタグに書いてなかったよ(;´Д`)

だいたい3~4年くらい前なんだが(;´Д`)モノによるのかな?

参考:2011/12/08(木)18時07分56秒

>  2011/12/08 (木) 18:09:08        [qwerty]
> > アミノバイタルPROがいいよ(´ー`)
> > http://www.aminovital.com/products/pro/index.html
> 今ムサシのNi飲んでるんだがグルタミン追加するか迷ってるよ(;´Д`)これどうなの?

年取ってるなら飲んだ方がいい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時08分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:09:05        [qwerty]
> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ

カルバンクラインと言う名前かもよ

参考:2011/12/08(木)18時05分55秒

2011/12/08 (木) 18:08:54        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ブラ買うナツルちゃん萌え

>  2011/12/08 (木) 18:08:45        [qwerty]
> > 靴だけ立派なご婦人を見かけて
> > オシャレは足元からというがいやいや全体のバランスでしょうと再認識したよ(;´Д`)
> うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)

靴が磨り減ってたり磨いてないとガッカリする(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時06分17秒

>  2011/12/08 (木) 18:08:40        [qwerty]
> > つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ
> ニッセンのベージュの下着だった俺の元カノと交換しようぜ(;´Д`)

色はともかく何故ニッセンのだと分かったんだ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時07分44秒

>  2011/12/08 (木) 18:08:37        [qwerty]
> > だよなあ(;´Д`)フルHD再生中にtorrent,PD,ny,share,stealthnet全起動させても重くならないようにしないと
> tyanとかがいいと思うよ

高い以前に入手が難しくね?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時06分50秒

>  2011/12/08 (木) 18:08:37        [qwerty]
> > 靴だけ立派なご婦人を見かけて
> > オシャレは足元からというがいやいや全体のバランスでしょうと再認識したよ(;´Д`)
> うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)

一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時06分17秒

>  2011/12/08 (木) 18:08:31        [qwerty]
> > そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
> > あれでメンズやり出したら凄いと思うよ
> アベなんとかって店舗が男物とか置いてあったはず(´ー`)
> 普通のシマムラとの違いが分からないけど

あれ中高生向け(;´Д`)オジサンが入ると浮くよ

参考:2011/12/08(木)18時07分57秒

2011/12/08 (木) 18:08:30        [qwerty]
錆錆だった4弦が切れた(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:08:17        [qwerty]
> > youtubeのHD再生ですら出来るか怪しい(;´Д`)
> それはできるらしい
> 再生支援機能があるんだと

youtubeの再生支援って使い物になったの?(;´Д`)前はONにするとすげぇバグって悲しくなった覚えが

参考:2011/12/08(木)18時07分08秒

>  2011/12/08 (木) 18:08:17        [qwerty]
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/222328
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/241881
> ミルホーねんどろいどどうするよ(;´Д`)

エリーのM字(;´Д`)かわいい

参考:2011/12/08(木)18時06分21秒

2011/12/08 (木) 18:08:06        [qwerty]
http://www.animate.co.jp/event/event_e20120121_3/
あやひのサイン会行きたいなー(;´Д`)倍率高いのかなぁ

>  2011/12/08 (木) 18:08:06        [qwerty]
> > サーベロマンとかはそういう気も遣ってるのかなぁ(;´Д`)
> > 漏れはあの人とかに比べたら全然気合い入ってないのでそういうのはサッパリだ
> アミノバイタルPROがいいよ(´ー`)
> http://www.aminovital.com/products/pro/index.html

今ムサシのNi飲んでるんだがグルタミン追加するか迷ってるよ(;´Д`)これどうなの?

参考:2011/12/08(木)18時05分56秒

>  2011/12/08 (木) 18:08:05        [qwerty]
> > 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
> それ後輪で裾擦れると思うけどどうかね(;´Д`)

突っ込みに気が付かなかった(;´Д`)すれても良いじゃん

参考:2011/12/08(木)18時02分20秒

>  2011/12/08 (木) 18:07:57        [qwerty]
> > 男物がない(;´Д`)マジでない
> そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
> あれでメンズやり出したら凄いと思うよ

アベなんとかって店舗が男物とか置いてあったはず(´ー`)
普通のシマムラとの違いが分からないけど

参考:2011/12/08(木)18時05分29秒

>  2011/12/08 (木) 18:07:56        [qwerty]
> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ

しまむらでブラ買ったことあるけどタグに書いてなかったよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時05分55秒

>  2011/12/08 (木) 18:07:51        [qwerty]
> なんでお外を歩いていると他人のお宅の台所から流れてくる
> カレーやトンカツや豚の生姜焼きの匂いが美味しそうに思えるのだろうなぁ
> と思ったが匂い強いってだけの話と気付いた(;´Д`)

たまねぎ炒める臭いだな(;´Д`)大概

参考:2011/12/08(木)18時06分47秒

>  2011/12/08 (木) 18:07:49        [qwerty]
> > さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
> ゲームやらないからさ
> それにこれ2コアで仮想4コアだろ、結構行けるんじゃないか
> 

だがHTというものがあることをどうか忘れないで頂きたい

参考:2011/12/08(木)18時05分00秒

>  2011/12/08 (木) 18:07:44        [qwerty]
> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ

ニッセンのベージュの下着だった俺の元カノと交換しようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時05分55秒

>  2011/12/08 (木) 18:07:39        [qwerty]
> > 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
> ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?

自転車なんて無駄な筋肉つける必要ないんだから
そんな筋肉馬鹿向けのは飲まんだろ

参考:2011/12/08(木)18時02分43秒

>  2011/12/08 (木) 18:07:31        [qwerty]
> > どうでもいいけどUTの生地の薄さは異常
> フォーエバー21はもっと薄い(;´Д`)

乳首透けそうだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時05分59秒

>  2011/12/08 (木) 18:07:15        [qwerty]
> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ

そうなのか(;´Д`)風俗嬢がそれだったら興奮するかな

参考:2011/12/08(木)18時05分55秒

>  2011/12/08 (木) 18:07:08        [qwerty]
> > ゲームやらないからさ
> > それにこれ2コアで仮想4コアだろ、結構行けるんじゃないか
> > 
> youtubeのHD再生ですら出来るか怪しい(;´Д`)

それはできるらしい
再生支援機能があるんだと

参考:2011/12/08(木)18時06分35秒

2011/12/08 (木) 18:07:01        [qwerty]
メンズがメンスに見えた(;´Д`)もうダメだ

>  2011/12/08 (木) 18:06:58        [qwerty]
> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ

嘘息過ぎる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時05分55秒

>  2011/12/08 (木) 18:06:50        [qwerty]
> > さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
> だよなあ(;´Д`)フルHD再生中にtorrent,PD,ny,share,stealthnet全起動させても重くならないようにしないと

tyanとかがいいと思うよ

参考:2011/12/08(木)18時05分52秒

2011/12/08 (木) 18:06:47        [qwerty]
なんでお外を歩いていると他人のお宅の台所から流れてくる
カレーやトンカツや豚の生姜焼きの匂いが美味しそうに思えるのだろうなぁ
と思ったが匂い強いってだけの話と気付いた(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:06:45        [qwerty]
> > ゲームやらないからさ
> > それにこれ2コアで仮想4コアだろ、結構行けるんじゃないか
> > 
> macbook airの一番安いのにしときなさい(;´Д`)

Mac miniの4GBモデルのほうがいいかもよ

参考:2011/12/08(木)18時05分33秒

>  2011/12/08 (木) 18:06:39        [qwerty]
> > どうでもいいけどUTの生地の薄さは異常
> フォーエバー21はもっと薄い(;´Д`)

あれは話題で撃ってるブランドだな(;´Д`)ワンシーズンだけ着られればいい感じ

参考:2011/12/08(木)18時05分59秒

>  2011/12/08 (木) 18:06:39        [qwerty]
> > 素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ
> 今そういうの気にしない子多いんだよ(;´Д`)どうせワンシーズンって割り切ってる

別に金かければいいってものでもないけどさ
小さい頃から衣食住のすべてが最低品質のものに囲まれて生きるのもどうかと思う(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時04分28秒

>  2011/12/08 (木) 18:06:39        [qwerty]
> > さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
> だよなあ(;´Д`)フルHD再生中にtorrent,PD,ny,share,stealthnet全起動させても重くならないようにしないと

今度の法改正でダウンロードだけでも家に警察が来るようになるそうだ

参考:2011/12/08(木)18時05分52秒

2011/12/08 (木) 18:06:38        [qwerty]
なんかfirefoxがアドオンに設定データが吹き飛んですごく軽くなってる(;´Д`)怖い
ハッキングでもされたのかしら

>  2011/12/08 (木) 18:06:35        [qwerty]
> > さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
> ゲームやらないからさ
> それにこれ2コアで仮想4コアだろ、結構行けるんじゃないか
> 

youtubeのHD再生ですら出来るか怪しい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時05分00秒

>  2011/12/08 (木) 18:06:32        [qwerty]
> > そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
> > あれでメンズやり出したら凄いと思うよ
> むしろメンズなんてやらんほうがいいだろな(;´Д`)

チラシをみる限りなくもないらしいけど(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時05分59秒

>  2011/12/08 (木) 18:06:31        [qwerty]
> > ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> > BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?
> 突っ込みを期待したのに(;´Д`)てか飲んでない
> 普段は水とカロリーメイトと飴位しか持ち歩いてないよ

突っ込んだ漏れは放置かよ(;´Д`)あんまりだ

参考:2011/12/08(木)18時04分17秒

>  2011/12/08 (木) 18:06:31        [qwerty]
> > 男物がない(;´Д`)マジでない
> そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
> あれでメンズやり出したら凄いと思うよ

しまむらが収益性高いのはメンズやってないからなんじゃないかなあ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時05分29秒

2011/12/08 (木) 18:06:21        [qwerty]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/222328
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/241881
ミルホーねんどろいどどうするよ(;´Д`)

2011/12/08 (木) 18:06:20        [qwerty]
まーくんごはんよー

>  2011/12/08 (木) 18:06:17        [qwerty]
> > んで似たようなデザインが多いので一発でバレる(;´Д`)靴、ジーンズ、アウターくらいはちゃんとしたの着ないと
> 靴だけ立派なご婦人を見かけて
> オシャレは足元からというがいやいや全体のバランスでしょうと再認識したよ(;´Д`)

うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時04分59秒

2011/12/08 (木) 18:06:10        [qwerty]
貴殿どんまい(;´Д`)気にすんな

>  2011/12/08 (木) 18:06:08        [qwerty]
> > ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> > BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?
> サーベロマンとかはそういう気も遣ってるのかなぁ(;´Д`)
> 漏れはあの人とかに比べたら全然気合い入ってないのでそういうのはサッパリだ

あの人はたまに見かける(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時03分39秒

2011/12/08 (木) 18:06:07        [qwerty]
お熱あるみたいだから早寝するよ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:05:59        [qwerty]
> > 男物がない(;´Д`)マジでない
> そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
> あれでメンズやり出したら凄いと思うよ

むしろメンズなんてやらんほうがいいだろな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時05分29秒

>  2011/12/08 (木) 18:05:59        [qwerty]
> > ユニクロに越される前は業界一位でしたよ(;´Д`)てかユニクロはしまむらの経営手法真似た上にブランドを上乗せただけ
> どうでもいいけどUTの生地の薄さは異常

フォーエバー21はもっと薄い(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時04分56秒

>  2011/12/08 (木) 18:05:56        [qwerty]
> > ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> > BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?
> サーベロマンとかはそういう気も遣ってるのかなぁ(;´Д`)
> 漏れはあの人とかに比べたら全然気合い入ってないのでそういうのはサッパリだ

アミノバイタルPROがいいよ(´ー`)

http://www.aminovital.com/products/pro/index.html

参考:2011/12/08(木)18時03分39秒

>  2011/12/08 (木) 18:05:55        [qwerty]
> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる

つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ

参考:2011/12/08(木)18時01分34秒

>  2011/12/08 (木) 18:05:52        [qwerty]
> > http://shop.epson.jp/pc/np25s/
> > 次パソコン買うならこんなのでいいわ
> さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)

だよなあ(;´Д`)フルHD再生中にtorrent,PD,ny,share,stealthnet全起動させても重くならないようにしないと

参考:2011/12/08(木)18時04分27秒

>  2011/12/08 (木) 18:05:50        [qwerty]
> > 横浜DeNA監督に中畑氏
> > プロ野球横浜DeNAの初代監督に、野球評論家で元巨人の中畑清氏(57)が就任することが8日、決まった。
> > http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011120800757
> 最下位から抜けだす気あるのか?(;´Д`)

絶好調(゚Д゚)

参考:2011/12/08(木)18時04分59秒

>  2011/12/08 (木) 18:05:33        [qwerty]
> > さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
> ゲームやらないからさ
> それにこれ2コアで仮想4コアだろ、結構行けるんじゃないか
> 

macbook airの一番安いのにしときなさい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時05分00秒

>  2011/12/08 (木) 18:05:29        [qwerty]
> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> 男物がない(;´Д`)マジでない

そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
あれでメンズやり出したら凄いと思うよ

参考:2011/12/08(木)18時04分33秒

>  2011/12/08 (木) 18:05:29        [qwerty]
> > ぎゃあああ(;´Д`)白いツーケ
> この選手は曲がりきれず有刺鉄線の柵に突っ込んだ(;´Д`)なんでそんなもんがあるんだ
> でも着替えて最後まで走りきったよ

ツールのコースって言っても日頃は只の生活道路だろうからなぁ(;´Д`)
今年は車両との積極もあったし事故が多すぎた

参考:2011/12/08(木)18時02分08秒

>  2011/12/08 (木) 18:05:06        [qwerty]
> > この選手は曲がりきれず有刺鉄線の柵に突っ込んだ(;´Д`)なんでそんなもんがあるんだ
> > でも着替えて最後まで走りきったよ
> おお(;´Д`)けつでわかる貴殿もすげえ

ケツマイスターだからね(;´Д`)ケツを見れば全てが分かる

参考:2011/12/08(木)18時03分55秒

>  2011/12/08 (木) 18:05:03        [qwerty]
> > 素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ
> 元々は地元の駅前に店舗があった呉服屋なんだけどな(´ー`)

かつては老舗だった呉服屋の詐欺まがい商法の盛んなことよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時04分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:05:00        [qwerty]
> > <A href="http://shop.epson.jp/pc/np25s/" target="link">http://shop.epson.jp/pc/np25s/</A>
> > 次パソコン買うならこんなのでいいわ
> さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)

ゲームやらないからさ
それにこれ2コアで仮想4コアだろ、結構行けるんじゃないか



参考:2011/12/08(木)18時04分27秒

>  2011/12/08 (木) 18:04:59        [qwerty]
> > 安っぽいんじゃなくて安いんだよ(;´Д`)
> んで似たようなデザインが多いので一発でバレる(;´Д`)靴、ジーンズ、アウターくらいはちゃんとしたの着ないと

靴だけ立派なご婦人を見かけて
オシャレは足元からというがいやいや全体のバランスでしょうと再認識したよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時03分47秒

>  2011/12/08 (木) 18:04:59        [qwerty]
> 横浜DeNA監督に中畑氏
> プロ野球横浜DeNAの初代監督に、野球評論家で元巨人の中畑清氏(57)が就任することが8日、決まった。
> http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011120800757

最下位から抜けだす気あるのか?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時04分25秒

>  2011/12/08 (木) 18:04:56        [qwerty]
> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> ユニクロに越される前は業界一位でしたよ(;´Д`)てかユニクロはしまむらの経営手法真似た上にブランドを上乗せただけ

どうでもいいけどUTの生地の薄さは異常

参考:2011/12/08(木)18時03分00秒

>  2011/12/08 (木) 18:04:49        [qwerty]
> > 安っぽいんじゃなくて安いんだよ(;´Д`)
> んで似たようなデザインが多いので一発でバレる(;´Д`)靴、ジーンズ、アウターくらいはちゃんとしたの着ないと

別にばれても不都合無いような(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時03分47秒

>  2011/12/08 (木) 18:04:42        [qwerty]
> http://shop.epson.jp/pc/np25s/
> 次パソコン買うならこんなのでいいわ

ファンはどこに入ってるのよ

参考:2011/12/08(木)18時03分20秒

>  2011/12/08 (木) 18:04:41        [qwerty]
> > 安っぽいんじゃなくて安いんだよ(;´Д`)
> んで似たようなデザインが多いので一発でバレる(;´Д`)靴、ジーンズ、アウターくらいはちゃんとしたの着ないと

貴殿の今の服装アプしてみて?(;´Д`)参考にしたい

参考:2011/12/08(木)18時03分47秒

>  2011/12/08 (木) 18:04:33        [qwerty]
> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる

男物がない(;´Д`)マジでない

参考:2011/12/08(木)18時01分34秒

>  2011/12/08 (木) 18:04:28        [qwerty]
> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> 素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ

今そういうの気にしない子多いんだよ(;´Д`)どうせワンシーズンって割り切ってる

参考:2011/12/08(木)18時02分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:04:27        [qwerty]
> http://shop.epson.jp/pc/np25s/
> 次パソコン買うならこんなのでいいわ

さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時03分20秒

2011/12/08 (木) 18:04:25        [qwerty]
横浜DeNA監督に中畑氏
プロ野球横浜DeNAの初代監督に、野球評論家で元巨人の中畑清氏(57)が就任することが8日、決まった。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011120800757

>  2011/12/08 (木) 18:04:17        [qwerty]
> > 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
> ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?

突っ込みを期待したのに(;´Д`)てか飲んでない
普段は水とカロリーメイトと飴位しか持ち歩いてないよ

参考:2011/12/08(木)18時02分43秒

>  2011/12/08 (木) 18:04:04        [qwerty]
> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> 素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ

元々は地元の駅前に店舗があった呉服屋なんだけどな(´ー`)

参考:2011/12/08(木)18時02分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:03:55        [qwerty]
> > ぎゃあああ(;´Д`)白いツーケ
> この選手は曲がりきれず有刺鉄線の柵に突っ込んだ(;´Д`)なんでそんなもんがあるんだ
> でも着替えて最後まで走りきったよ

おお(;´Д`)けつでわかる貴殿もすげえ

参考:2011/12/08(木)18時02分08秒

>  2011/12/08 (木) 18:03:47        [qwerty]
> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> 安っぽいんじゃなくて安いんだよ(;´Д`)

んで似たようなデザインが多いので一発でバレる(;´Д`)靴、ジーンズ、アウターくらいはちゃんとしたの着ないと

参考:2011/12/08(木)18時01分54秒

>  2011/12/08 (木) 18:03:41        [qwerty]
> > 最近の無印はさして欲しい物が無いが無い(;´Д`)
> この前はなしに出たユニクロのウォームイージーパンツ試しに買ったら
> 保温性能が良すぎて笑った(;´Д`)良いなこれ

俺も寝間着・部屋着用に買おうかしら(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時02分45秒

>  2011/12/08 (木) 18:03:39        [qwerty]
> > 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
> ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?

サーベロマンとかはそういう気も遣ってるのかなぁ(;´Д`)
漏れはあの人とかに比べたら全然気合い入ってないのでそういうのはサッパリだ

参考:2011/12/08(木)18時02分43秒

>  2011/12/08 (木) 18:03:37        [qwerty]
> > 最近の無印はさして欲しい物が無いが無い(;´Д`)
> この前はなしに出たユニクロのウォームイージーパンツ試しに買ったら
> 保温性能が良すぎて笑った(;´Д`)良いなこれ

暖パンはそのままでもよし(;´Д`)寝間着の上に穿いてもよしの万能ズボン

参考:2011/12/08(木)18時02分45秒

2011/12/08 (木) 18:03:20        [qwerty]
http://shop.epson.jp/pc/np25s/
次パソコン買うならこんなのでいいわ

>  2011/12/08 (木) 18:03:00        [qwerty]
> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる

ユニクロに越される前は業界一位でしたよ(;´Д`)てかユニクロはしまむらの経営手法真似た上にブランドを上乗せただけ

参考:2011/12/08(木)18時01分34秒

2011/12/08 (木) 18:02:47        [qwerty]
youtubeのデザイン変わったのな(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:02:45        [qwerty]
> > 無印だとこうはならないのにな(;´Д`)
> 最近の無印はさして欲しい物が無いが無い(;´Д`)

この前はなしに出たユニクロのウォームイージーパンツ試しに買ったら
保温性能が良すぎて笑った(;´Д`)良いなこれ

参考:2011/12/08(木)18時00分49秒

>  2011/12/08 (木) 18:02:43        [qwerty]
> > 素材はともかく何で貧乏ヤンキーしか着ないようなデザインしかないんだろう?(´ー`)
> > あとダウンジャケットをお勧めしてるけど風通すから外で着ると寒い
> > 15000エン出すくらいないならゴアテックスもどきの防水ジャケット買った方がいい
> > http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/486568
> 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)

ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?

参考:2011/12/08(木)18時01分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:02:40        [qwerty]
> > 3Dゲーム用の需要がそこそこ・・・(;´Д`)
> ぶっちゃけそういう人はゲーム機買いなよ(;´Д`)ノートでゲームとか無理だろ

俺に言われてもなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時02分02秒

>  2011/12/08 (木) 18:02:34        [qwerty]
> > しまむらはすっかり女子高生のオサレスポット化してしまったな(;´Д`)
> しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか

徒歩3分くらいのとこにシマムラがあるので部屋着はもっぱらシマムラだよ(´ー`)

参考:2011/12/08(木)18時00分46秒

>  2011/12/08 (木) 18:02:20        [qwerty]
> > 素材はともかく何で貧乏ヤンキーしか着ないようなデザインしかないんだろう?(´ー`)
> > あとダウンジャケットをお勧めしてるけど風通すから外で着ると寒い
> > 15000エン出すくらいないならゴアテックスもどきの防水ジャケット買った方がいい
> > http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/486568
> 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)

それ後輪で裾擦れると思うけどどうかね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時01分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:02:14        [qwerty]
> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる

素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ

参考:2011/12/08(木)18時01分34秒

2011/12/08 (木) 18:02:11        [qwerty]
もうzozoで変な服買うしか無い(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:02:08        [qwerty]
> > http://1.bp.blogspot.com/-dMsD5EcMeSs/Thu2d6OgXyI/AAAAAAAALRU/aGki_dok0nE/s1600/2.jpg
> > 酷くてこんなもん
> ぎゃあああ(;´Д`)白いツーケ

この選手は曲がりきれず有刺鉄線の柵に突っ込んだ(;´Д`)なんでそんなもんがあるんだ
でも着替えて最後まで走りきったよ

参考:2011/12/08(木)18時00分22秒

>  2011/12/08 (木) 18:02:02        [qwerty]
> > むしろ高いノートって個人向けじゃ今一番必要とされてないよな(;´Д`)
> 3Dゲーム用の需要がそこそこ・・・(;´Д`)

ぶっちゃけそういう人はゲーム機買いなよ(;´Д`)ノートでゲームとか無理だろ

参考:2011/12/08(木)17時58分37秒

>  2011/12/08 (木) 18:01:54        [qwerty]
> > しまむらはすっかり女子高生のオサレスポット化してしまったな(;´Д`)
> しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか

安っぽいんじゃなくて安いんだよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時00分46秒

>  2011/12/08 (木) 18:01:34        [qwerty]
> > しまむらはすっかり女子高生のオサレスポット化してしまったな(;´Д`)
> しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか

しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる

参考:2011/12/08(木)18時00分46秒

>  2011/12/08 (木) 18:01:23        [qwerty]
> > 航空会社の子連れて行くわって言われてきたのがカーゴ係だったとかそういうのはちょっときついな(;´Д`)
> 違うだろ
> 可愛ければそれでもいいだろ
> むしろ航空会社勤務だと聞いてパイロット期待してたら来た男がそういうのだったときに女が怒る

機体整備の班長クラスなら(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時00分25秒

2011/12/08 (木) 18:01:22        [qwerty]
勇気が出る有機化学って本を書いて一山当てたい

>  2011/12/08 (木) 18:01:05        [qwerty]
> > インナーとしてはいいけどアウターはちょっとなぁ
> > マルイでもっとイケてるの買うわ
> 素材はともかく何で貧乏ヤンキーしか着ないようなデザインしかないんだろう?(´ー`)
> あとダウンジャケットをお勧めしてるけど風通すから外で着ると寒い
> 15000エン出すくらいないならゴアテックスもどきの防水ジャケット買った方がいい
> http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/486568

俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)

参考:2011/12/08(木)17時59分14秒

2011/12/08 (木) 18:00:56        [qwerty]
ロッテン警報!(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:00:49        [qwerty]
> > ユニクロだからかな(;´Д`)
> 無印だとこうはならないのにな(;´Д`)

最近の無印はさして欲しい物が無いが無い(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時59分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:00:46        [qwerty]
> > 航空会社の子連れて行くわって言われてきたのがカーゴ係だったとかそういうのはちょっときついな(;´Д`)
> 見合い相手が東芝勤務だったけど現在の派遣先が東芝ってだけだった(;´Д`)喫茶店ですぐ別れた

そういう現実見せられて屈辱にまみれてそうな女はいいね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時59分23秒

>  2011/12/08 (木) 18:00:46        [qwerty]
> しまむらはすっかり女子高生のオサレスポット化してしまったな(;´Д`)

しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか

参考:2011/12/08(木)17時59分20秒

>  2011/12/08 (木) 18:00:25        [qwerty]
> > セックスしたあとにな(;´Д`)
> 航空会社の子連れて行くわって言われてきたのがカーゴ係だったとかそういうのはちょっときついな(;´Д`)

違うだろ
可愛ければそれでもいいだろ

むしろ航空会社勤務だと聞いてパイロット期待してたら来た男がそういうのだったときに女が怒る

参考:2011/12/08(木)17時58分09秒

>  2011/12/08 (木) 18:00:22        [qwerty]
> > あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ
> http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/18826/mikoukai02.jpg
> 超強そうだ

ああ

http://livedoor.blogimg.jp/wkwknews/imgs/6/6/6651c4cd.jpg

参考:2011/12/08(木)17時56分20秒

>  2011/12/08 (木) 18:00:22        [qwerty]
> > ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)
> http://1.bp.blogspot.com/-dMsD5EcMeSs/Thu2d6OgXyI/AAAAAAAALRU/aGki_dok0nE/s1600/2.jpg
> 酷くてこんなもん

ぎゃあああ(;´Д`)白いツーケ

参考:2011/12/08(木)17時59分35秒

>  2011/12/08 (木) 18:00:12        [qwerty]
> > インナーとしてはいいけどアウターはちょっとなぁ
> > マルイでもっとイケてるの買うわ
> 素材はともかく何で貧乏ヤンキーしか着ないようなデザインしかないんだろう?(´ー`)
> あとダウンジャケットをお勧めしてるけど風通すから外で着ると寒い
> 15000エン出すくらいないならゴアテックスもどきの防水ジャケット買った方がいい
> http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/486568

風通すでワラタ(;´Д`)意味ねえ

参考:2011/12/08(木)17時59分14秒

>  2011/12/08 (木) 17:59:59        [qwerty]
> 「このサギ師!」じゃないとおかしいな(;´Д`)

クリフトは利かない相手にもザキ使うので駄目だ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時59分28秒

>  2011/12/08 (木) 17:59:56        [qwerty]
> > 航空会社の子連れて行くわって言われてきたのがカーゴ係だったとかそういうのはちょっときついな(;´Д`)
> 見合い相手が東芝勤務だったけど現在の派遣先が東芝ってだけだった(;´Д`)喫茶店ですぐ別れた

女おっかねぇ(;´Д`)でもまあ結婚ならそうだよなぁ

参考:2011/12/08(木)17時59分23秒

>  2011/12/08 (木) 17:59:53        [qwerty]
> > 気にしないこと考えないこと(´ー`)おもしろ病院のおもしろ先生が言っていたよ
> 後ろ指指されてるけどな(´ー`)

仮にプックスされたりしても別に損はしないけどな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時56分06秒

2011/12/08 (木) 17:59:49        [qwerty]
明日もっと寒いのかよ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 17:59:47        [qwerty]
> > ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)
> 綾乃のストッキングをアナルのところだけ破いて小一時間ほど開発したい(;´Д`)

京子が好奇心満々でこねくり回すのか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時58分59秒

>  2011/12/08 (木) 17:59:47        [qwerty]
> > なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか
> 増えてる?(;´Д`)どれ?

今それ

参考:2011/12/08(木)17時59分12秒

>  2011/12/08 (木) 17:59:35        [qwerty]
> > 破けるな(;´Д`)でもジーパンでも破ける時は破けるし
> ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)

http://1.bp.blogspot.com/-dMsD5EcMeSs/Thu2d6OgXyI/AAAAAAAALRU/aGki_dok0nE/s1600/2.jpg

酷くてこんなもん

参考:2011/12/08(木)17時57分55秒

>  2011/12/08 (木) 17:59:34        [qwerty]
> > ユニクロだからかな(;´Д`)
> 無印だとこうはならないのにな(;´Д`)

無印たけぇ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時59分04秒

2011/12/08 (木) 17:59:28        [qwerty]
「このサギ師!」じゃないとおかしいな(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 17:59:23        [qwerty]
> > セックスしたあとにな(;´Д`)
> 航空会社の子連れて行くわって言われてきたのがカーゴ係だったとかそういうのはちょっときついな(;´Д`)

見合い相手が東芝勤務だったけど現在の派遣先が東芝ってだけだった(;´Д`)喫茶店ですぐ別れた

参考:2011/12/08(木)17時58分09秒

>  2011/12/08 (木) 17:59:22        [qwerty]
> > なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか
> ユニクロだからかな(;´Д`)

昔のユニクロは良かったんだけどなぁ(;´Д`)10年位前のラインナップで未だに欲しいやつあるわ

参考:2011/12/08(木)17時58分05秒

2011/12/08 (木) 17:59:20        [qwerty]
しまむらはすっかり女子高生のオサレスポット化してしまったな(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 17:59:15        [qwerty]
> > ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)
> そこまで薄くはないから伝線みたいなことにはならないかな(;´Д`)

ほほー(;´Д`)破けたらケツ丸出しになるものだと思ってた

参考:2011/12/08(木)17時58分41秒

>  2011/12/08 (木) 17:59:14        [qwerty]
> > ゆにく> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
> > 見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`)
> > http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/
> インナーとしてはいいけどアウターはちょっとなぁ
> マルイでもっとイケてるの買うわ

素材はともかく何で貧乏ヤンキーしか着ないようなデザインしかないんだろう?(´ー`)
あとダウンジャケットをお勧めしてるけど風通すから外で着ると寒い
15000エン出すくらいないならゴアテックスもどきの防水ジャケット買った方がいい

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/486568

参考:2011/12/08(木)17時52分51秒

>  2011/12/08 (木) 17:59:12        [qwerty]
> なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか

増えてる?(;´Д`)どれ?

参考:2011/12/08(木)17時56分19秒

>  2011/12/08 (木) 17:59:04        [qwerty]
> > なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか
> ユニクロだからかな(;´Д`)

無印だとこうはならないのにな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時58分05秒

>  2011/12/08 (木) 17:58:59        [qwerty]
> > 破けるな(;´Д`)でもジーパンでも破ける時は破けるし
> ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)

綾乃のストッキングをアナルのところだけ破いて小一時間ほど開発したい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時57分55秒

>  2011/12/08 (木) 17:58:48        [qwerty]
> なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか

目に見えたり数字ではっきりと比べられて優劣つくものには人って敏感だから(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時56分19秒

>  2011/12/08 (木) 17:58:41        [qwerty]
> > 破けるな(;´Д`)でもジーパンでも破ける時は破けるし
> ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)

そこまで薄くはないから伝線みたいなことにはならないかな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時57分55秒

>  2011/12/08 (木) 17:58:37        [qwerty]
> > 高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)
> むしろ高いノートって個人向けじゃ今一番必要とされてないよな(;´Д`)

3Dゲーム用の需要がそこそこ・・・(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時55分58秒

>  2011/12/08 (木) 17:58:09        [qwerty]
> > 俺も一回こんなセリフっぽいセリフ言われてみたい(;´Д`)
> セックスしたあとにな(;´Д`)

航空会社の子連れて行くわって言われてきたのがカーゴ係だったとかそういうのはちょっときついな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時56分26秒

>  2011/12/08 (木) 17:58:05        [qwerty]
> なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか

ユニクロだからかな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時56分19秒

>  2011/12/08 (木) 17:57:55        [qwerty]
> > 転ぶと破けそう(;´Д`)
> 破けるな(;´Д`)でもジーパンでも破ける時は破けるし

ストッキングみたいにパーっといっちゃわないの?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時57分06秒

>  2011/12/08 (木) 17:57:28        [qwerty]
> BlackBerry 9900が出たけど早くも次期モデルの噂が出てるな
> 昔はプクスしてたqwertyキーボードがこんなに魅力的に見えるのはiphoneのおかげ?(;´Д`)

WIFIでやりたいけどBISが最大の障壁だ(;´Д`)Android OS乗ったりしないのかなぁ

参考:2011/12/08(木)17時56分59秒

>  2011/12/08 (木) 17:57:13        [qwerty]
> > 高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)
> 高いノートは性能というより携帯性をアップしてるんだろうと思うんだ

バッテリ増量すると値上がり過ぎる

参考:2011/12/08(木)17時55分48秒

>  2011/12/08 (木) 17:57:06        [qwerty]
> > レーパンは脚にまとわりつくものがないからかなり走りやすいよ(;´Д`)よく脚が回る
> > あと尻にパッドが入ってるので長距離走るなら結構違ってくる
> > それなら普通のズボンでクッション分厚いサドルでもいいだろって話も出そうだけど実際使うと結構違う
> 転ぶと破けそう(;´Д`)

破けるな(;´Д`)でもジーパンでも破ける時は破けるし

参考:2011/12/08(木)17時56分20秒

>  2011/12/08 (木) 17:57:01        [qwerty]
> > レーパンは脚にまとわりつくものがないからかなり走りやすいよ(;´Д`)よく脚が回る
> > あと尻にパッドが入ってるので長距離走るなら結構違ってくる
> > それなら普通のズボンでクッション分厚いサドルでもいいだろって話も出そうだけど実際使うと結構違う
> 転ぶと破けそう(;´Д`)

何度か転倒してるけど傷が殆ど付いてないな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時56分20秒

2011/12/08 (木) 17:56:59        [qwerty]
BlackBerry 9900が出たけど早くも次期モデルの噂が出てるな
昔はプクスしてたqwertyキーボードがこんなに魅力的に見えるのはiphoneのおかげ?(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 17:56:39        [qwerty]
> 今晩の食事はこれにしよう(;´Д`)
> http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/

嫁と娘がいたらこういうの買って帰るのに(;´Д`)はぁ

参考:2011/12/08(木)17時53分31秒

>  2011/12/08 (木) 17:56:26        [qwerty]
> > そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
> > 
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > 医学部看護学科の学生です。
> > 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> > 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> > そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> > 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343
> 俺も一回こんなセリフっぽいセリフ言われてみたい(;´Д`)

セックスしたあとにな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時49分06秒

>  2011/12/08 (木) 17:56:24        [qwerty]
> > あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ
> やりたいなら俺たちに止める理由なんかない(;´Д`)

腰いてぇんだよ(;´Д`)ステロイド注射で治るらしいんだがなぁ

参考:2011/12/08(木)17時51分49秒

>  2011/12/08 (木) 17:56:20        [qwerty]
> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/18826/mikoukai02.jpg

超強そうだ

参考:2011/12/08(木)17時50分47秒

>  2011/12/08 (木) 17:56:20        [qwerty]
> > 別にレースに出るわけでもない一般自転車ラーがレーパン履くメリットってなに?(;´Д`)
> > そんなに動きとか違うものなの?
> レーパンは脚にまとわりつくものがないからかなり走りやすいよ(;´Д`)よく脚が回る
> あと尻にパッドが入ってるので長距離走るなら結構違ってくる
> それなら普通のズボンでクッション分厚いサドルでもいいだろって話も出そうだけど実際使うと結構違う

転ぶと破けそう(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時54分33秒

2011/12/08 (木) 17:56:19        [qwerty]
なぜ服ネタは攻撃的なレスが増えるのか

>  2011/12/08 (木) 17:56:06        [qwerty]
> > 
> > プックスされてるのも気が付かないのな(´ー`)
> 気にしないこと考えないこと(´ー`)おもしろ病院のおもしろ先生が言っていたよ

後ろ指指されてるけどな(´ー`)

参考:2011/12/08(木)17時54分32秒

>  2011/12/08 (木) 17:55:58        [qwerty]
> > ノートはケチると後悔するような(;´Д`)
> 高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)

むしろ高いノートって個人向けじゃ今一番必要とされてないよな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時52分12秒

>  2011/12/08 (木) 17:55:48        [qwerty]
> > ノートはケチると後悔するような(;´Д`)
> 高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)

高いノートは性能というより携帯性をアップしてるんだろうと思うんだ

参考:2011/12/08(木)17時52分12秒

>  2011/12/08 (木) 17:55:40        [qwerty]
> > そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
> > 
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > 医学部看護学科の学生です。
> > 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> > 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> > そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> > 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343
> 俺も一回こんなセリフっぽいセリフ言われてみたい(;´Д`)

騙しやがったな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時49分06秒

>  2011/12/08 (木) 17:55:13        [qwerty]
> > http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/
> > 一緒だよ(;´Д`)なんなら通話専用にしてパケホーダイは後日解約とかでも良い
> > あとauは無理
> > SIMはいんないアンロックできない
> > でもWIFI運用は出来るんじゃね?
> auで0円スマホでもう1回線契約して
> 今契約してる回線解約してそのまま手持ちのガラケーを
> 新しい方の回線で使おうかなぁ(;´Д`)
> というかもう旧プランいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ハゲのiPhone+もう一台通話用とプリケーならどっちが楽だろうか?(;´Д`)プリケー一台買っとくかなぁ

参考:2011/12/08(木)17時52分54秒

>  2011/12/08 (木) 17:55:12        [qwerty]
> > 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ
> 別にレースに出るわけでもない一般自転車ラーがレーパン履くメリットってなに?(;´Д`)
> そんなに動きとか違うものなの?

俺もそういう人だったけど店の人に勧められてパールイズミの3DNEOパット品買って吐いたら驚いたよ(;´Д`)
汗かいてもサラサラで不快感がないし直ぐ乾くし蒸れない

参考:2011/12/08(木)17時52分37秒

>  2011/12/08 (木) 17:54:56        [qwerty]
> アウトソーシング系ってどういうとこ?(;´Д`)

仕事丸投げされて無理難題を押し付けられる人々(´ー`)一言で言えば負け犬

参考:2011/12/08(木)17時51分56秒

>  2011/12/08 (木) 17:54:33        [qwerty]
> > 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ
> 別にレースに出るわけでもない一般自転車ラーがレーパン履くメリットってなに?(;´Д`)
> そんなに動きとか違うものなの?

レーパンは脚にまとわりつくものがないからかなり走りやすいよ(;´Д`)よく脚が回る
あと尻にパッドが入ってるので長距離走るなら結構違ってくる
それなら普通のズボンでクッション分厚いサドルでもいいだろって話も出そうだけど実際使うと結構違う

参考:2011/12/08(木)17時52分37秒

>  2011/12/08 (木) 17:54:32        [qwerty]
> 
> プックスされてるのも気が付かないのな(´ー`)

気にしないこと考えないこと(´ー`)おもしろ病院のおもしろ先生が言っていたよ

参考:2011/12/08(木)17時52分31秒

>  2011/12/08 (木) 17:54:26        [qwerty]
> > そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
> > 
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > 医学部看護学科の学生です。
> > 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> > 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> > そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> > 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343
> なんかこのネタすごい昔からあるような気がする(;´Д`)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0828/259451.htm?o=0&p=0
×娘の進路を応援できない
○娘の学費を工面できない

参考:2011/12/08(木)17時51分07秒

>  2011/12/08 (木) 17:54:15        [qwerty]
> > http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> > ちょう安いなあ(;´Д`)買うか
> 1366x768のどこがHD画質なんだろう

十分HDじゃん?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時51分07秒

>  2011/12/08 (木) 17:53:34        [qwerty]
> 
> プックスされてるのも気が付かないのな(´ー`)

ずいぶん自意識過剰だな(;´Д`)生きてくの大変だろう

参考:2011/12/08(木)17時52分31秒

2011/12/08 (木) 17:53:31        [qwerty]
今晩の食事はこれにしよう(;´Д`)
http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/

>  2011/12/08 (木) 17:53:13        [qwerty]
> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

ベネベートNを薬局で買ってきて駐車しようぜ

参考:2011/12/08(木)17時50分47秒

>  2011/12/08 (木) 17:52:54        [qwerty]
> > スマフォとガラケーじゃプランが違うんじゃない?(;´Д`)そこはどうするの?
> > あと同じようなことってauでも出来る?
> http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/
> 一緒だよ(;´Д`)なんなら通話専用にしてパケホーダイは後日解約とかでも良い
> あとauは無理
> SIMはいんないアンロックできない
> でもWIFI運用は出来るんじゃね?

auで0円スマホでもう1回線契約して
今契約してる回線解約してそのまま手持ちのガラケーを
新しい方の回線で使おうかなぁ(;´Д`)
というかもう旧プランいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

参考:2011/12/08(木)17時50分21秒

>  2011/12/08 (木) 17:52:51        [qwerty]
> ゆにく> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
> 見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`)
> http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/

インナーとしてはいいけどアウターはちょっとなぁ
マルイでもっとイケてるの買うわ

参考:2011/12/08(木)17時41分47秒

>  2011/12/08 (木) 17:52:37        [qwerty]
> > ユニクロの柄物は無理だな(;´Д`)
> 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ

別にレースに出るわけでもない一般自転車ラーがレーパン履くメリットってなに?(;´Д`)
そんなに動きとか違うものなの?

参考:2011/12/08(木)17時46分56秒

2011/12/08 (木) 17:52:31        [qwerty]
来週vita狩りにあわないように身体を鍛えてるよ(´ー`)

>  2011/12/08 (木) 17:52:31        [qwerty]
> > 余裕です(;´Д`)人(;´Д`)ぶっちゃけ誰も見ていない

プックスされてるのも気が付かないのな(´ー`)

参考:2011/12/08(木)17時51分21秒

>  2011/12/08 (木) 17:52:12        [qwerty]
> > http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> > ちょう安いなあ(;´Д`)買うか
> ノートはケチると後悔するような(;´Д`)

高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時49分31秒

>  2011/12/08 (木) 17:51:57        [qwerty]
> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

個人輸入なら問題ないんじゃないのか?

参考:2011/12/08(木)17時50分47秒

2011/12/08 (木) 17:51:56        [qwerty]
アウトソーシング系ってどういうとこ?(;´Д`)

2011/12/08 (木) 17:51:51        [qwerty]
はぁ(;´Д`)もっとほむほむを

>  2011/12/08 (木) 17:51:49        [qwerty]
> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

やりたいなら俺たちに止める理由なんかない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時50分47秒

>  2011/12/08 (木) 17:51:21        [qwerty]
> > 部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`)
> 余裕です(;´Д`)人(;´Д`)ぶっちゃけ誰も見ていない


参考:2011/12/08(木)17時49分46秒

>  2011/12/08 (木) 17:51:18        [qwerty]
> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

ムトちゃんみたいにハゲるよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時50分47秒

>  2011/12/08 (木) 17:51:07        [qwerty]
> http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> ちょう安いなあ(;´Д`)買うか

1366x768のどこがHD画質なんだろう

参考:2011/12/08(木)17時48分58秒

>  2011/12/08 (木) 17:51:07        [qwerty]
> そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
> 
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> 医学部看護学科の学生です。
> 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343

なんかこのネタすごい昔からあるような気がする(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時48分19秒

2011/12/08 (木) 17:50:47        [qwerty]
あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

>  2011/12/08 (木) 17:50:21        [qwerty]
> > スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う
> > んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用
> > 3000円は安く運用できるよ
> スマフォとガラケーじゃプランが違うんじゃない?(;´Д`)そこはどうするの?
> あと同じようなことってauでも出来る?

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/

一緒だよ(;´Д`)なんなら通話専用にしてパケホーダイは後日解約とかでも良い
あとauは無理
SIMはいんないアンロックできない
でもWIFI運用は出来るんじゃね?

参考:2011/12/08(木)17時46分00秒

>  2011/12/08 (木) 17:50:06        [qwerty]
> ぬまっき

ゾゾの町の人がいるね

参考:2011/12/08(木)17時47分16秒

2011/12/08 (木) 17:49:54        [qwerty]
猫を着たい(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 17:49:46        [qwerty]
> > 俺も(;´Д`)今着てる
> 部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`)

余裕です(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時49分15秒

上へ