> > おお(;´Д`) > > http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html > ギガ電子ボルト(GeV) > かっこいい!!(;´Д`) 中2病全開だな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時12分18秒