>  2011/12/08 (木) 18:13:15        [qwerty]
> > おお(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html
> ギガ電子ボルト(GeV)
> かっこいい!!(;´Д`)

中2病全開だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時12分18秒