下へ
> 2011/12/08 (木) 18:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょーあったかいよ(;´Д`)来客のたびに履き替えなきゃいかんけど
> 怒られてても反省しているような気がしないな(;´Д`)ふざけてるだろって
でも上司は猫手猫足の履いてるから(;´Д`)あとふざけて猫耳まで
参考:2011/12/08(木)18時21分53秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊達ワルケータイという単語が浮かんできた(;´Д`)なによそれ
商品モックかな(;´Д`)ちょっとワルいんだ
参考:2011/12/08(木)18時22分35秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?
> 20代ガリガリ系で要所要所でツッコミも入れてた(;´Д`)
若い頃の庵野秀明タイプのアニオタか(;´Д`)だいたい想像付いた
参考:2011/12/08(木)18時21分25秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`)
> > ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ
> USBで繋ぐ小型モニタが最近あるよ(;´Д`)
そいやあったなぁ(;´Д`)8インチとかそういうヤツだっけ?
それならデスクトップPCを持ち歩くことも無理ではないな
下手したらA4ノートよりコンパクトだちょっとすごいぞ
参考:2011/12/08(木)18時21分14秒
2011/12/08 (木) 18:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うお(;´Д`)3弦も切れた
> 2011/12/08 (木) 18:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mac miniは去年のやつと比べて2倍速いんだと
> OSの起動時間が半分になるの?
super pi 104万桁が5秒だって
参考:2011/12/08(木)18時22分41秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図々しくサイズも測ってもらってな(;´Д`)
> 男<俺も着れるじゃん!俺も買ちゃおー
> 女<いやだぁ(笑
> みたいなのがいて殺意が(;´Д`)
うわあ(;´Д`)うざすぎる
参考:2011/12/08(木)18時22分30秒
> 2011/12/08 (木) 18:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mac miniは去年のやつと比べて2倍速いんだと
OSの起動時間が半分になるの?
参考:2011/12/08(木)18時22分16秒
2011/12/08 (木) 18:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊達ワルケータイという単語が浮かんできた(;´Д`)なによそれ
> 2011/12/08 (木) 18:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 試着する男も(;´Д`)
> 図々しくサイズも測ってもらってな(;´Д`)
男<俺も着れるじゃん!俺も買ちゃおー
女<いやだぁ(笑
みたいなのがいて殺意が(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時21分48秒
2011/12/08 (木) 18:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mac miniは去年のやつと比べて2倍速いんだと
> 2011/12/08 (木) 18:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?
> 20代ガリガリ系で要所要所でツッコミも入れてた(;´Д`)
席どうだった(;´Д`)空いてた?満員?
参考:2011/12/08(木)18時21分25秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえ(;´Д`)仕事する気無いだろ
> ちょーあったかいよ(;´Д`)来客のたびに履き替えなきゃいかんけど
怒られてても反省しているような気がしないな(;´Д`)ふざけてるだろって
参考:2011/12/08(木)18時20分36秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)
> 試着する男も(;´Д`)
図々しくサイズも測ってもらってな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時20分31秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
背中に無線LANルータ乗せたATXケースを背負って
背中の上と横から27インチモニタとキーボードとマウスを搭載したアームを伸ばし
腰の両脇に鉛バッテリを付けてモバイルデスクトップ環境が完成するよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時17分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
> mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)
8GBx2で運用できるしi7の奴もあるな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html
> ギガ電子ボルト(GeV)
> かっこいい!!(;´Д`)
ゲブって発音するんだと野尻教授が教えてくれた
参考:2011/12/08(木)18時12分18秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> > 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
> 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?
20代ガリガリ系で要所要所でツッコミも入れてた(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時19分28秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
> > 心だけ女の子の男は我慢するしかないな
> カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)
ショッピングモールとかだといやだけど繁華街にある店くらい許してよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時20分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)
> 5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`)
> ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ
USBで繋ぐ小型モニタが最近あるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時20分26秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> > 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
> なんか貴殿らの報告を見てるとけいおんの映画鑑賞にはキチガイがつきものみたいな感じだね(;´Д`)
考えるまでもなくアニオタが大勢来る劇場アニメなんてあとでBDで見るべき(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時19分39秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> > 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> > 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた
> おまえ(;´Д`)仕事する気無いだろ
ちょーあったかいよ(;´Д`)来客のたびに履き替えなきゃいかんけど
参考:2011/12/08(木)18時19分10秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギター?(;´Д`)どこの弦使ってる?
> まったくこだわりが無いので
> 楽器屋に入って3pack800円とかやっすいのがあったらそれを使ってる
> 一時期は一弦が太いセットにこだわってたけど
> 消耗品だから値段しか見なくなった(;´Д`)
俺のウクレレは釣り糸だよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分46秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
> > 心だけ女の子の男は我慢するしかないな
> カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)
試着する男も(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時20分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> > 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
> 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?
M字ハゲでポニーテールだったよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時19分28秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
> mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)
5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`)
ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ
参考:2011/12/08(木)18時18分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の客の入店を禁止してるところ(;´Д`)
> そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
> 心だけ女の子の男は我慢するしかないな
カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分34秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた
昔の俺がいるな(;´Д`)うちは社員3人に支給された
参考:2011/12/08(木)18時17分32秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた
足の裏がペラペラなんだよね(;´Д`)もうちょっとしっかりしたのがほしい
参考:2011/12/08(木)18時17分32秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> 男の客の入店を禁止してるところ(;´Д`)
昔付き合ってた彼女が覗いた時にお連れ様もどうぞって言われたけど
あれピーチジョンじゃなかったのかな(;´Д`)
漏れは流石に無理だった少し離れた所で待ってたよ
参考:2011/12/08(木)18時17分16秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
> んじゃあもう少し制限を緩くして
> リュックサックに入る程度の大きさの~って無いかな
Mini-ITXで自作するしかないな
バッテリーはどうするか知らんが(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分21秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
なんか貴殿らの報告を見てるとけいおんの映画鑑賞にはキチガイがつきものみたいな感じだね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分56秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?
参考:2011/12/08(木)18時18分56秒
2011/12/08 (木) 18:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先日取材でさわらせて貰ったvitaが忘れられない(;´Д`)予約しようかなあ
> 2011/12/08 (木) 18:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた
おまえ(;´Д`)仕事する気無いだろ
参考:2011/12/08(木)18時17分32秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)
> スザンヌみたいな胴長短足下半身デブが、まだまだデフォルトの体型だしな(;´Д`)
スザンヌって誰?貴殿の嫁?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分18秒
2011/12/08 (木) 18:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
> 2011/12/08 (木) 18:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時17分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 錆錆だった4弦が切れた(;´Д`)
> ギター?(;´Д`)どこの弦使ってる?
まったくこだわりが無いので
楽器屋に入って3pack800円とかやっすいのがあったらそれを使ってる
一時期は一弦が太いセットにこだわってたけど
消耗品だから値段しか見なくなった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時09分58秒
> 2011/12/08 (木) 18:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)
あれオーストラリアのスリッパだっけ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時16分35秒
> 2011/12/08 (木) 18:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> 男の客の入店を禁止してるところ(;´Д`)
そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
心だけ女の子の男は我慢するしかないな
参考:2011/12/08(木)18時17分16秒
> 2011/12/08 (木) 18:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
んじゃあもう少し制限を緩くして
リュックサックに入る程度の大きさの~って無いかな
参考:2011/12/08(木)18時17分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)
スザンヌみたいな胴長短足下半身デブが、まだまだデフォルトの体型だしな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時16分35秒
> 2011/12/08 (木) 18:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緑はキチガイの色(;´Д`)
> また佐々木未来をバカにするのか(;´Д`)ゆるさんぞー
ミコイって読ませるのは結構無理があると思う(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時17分43秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
ワラタ
参考:2011/12/08(木)18時17分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 『スルガVisaカード』取扱終了のお知らせ
> > 2011年12月8日
> > 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了させていただくこととなりました。
> > お客さまには、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜わりますようお願い申しあげます。
> > 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了する日
> > 2012年7月末日
> > ※取扱終了日(2012年7月末日)以降、ご利用いただけなくなります。
> > http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/111208_03.html
> visaデビットだけになるのか(;´Д`)
> イーバンクとか安いカードってこういうときに頼りにならないんだよなあ・・
> 全部登録しなおさなきゃいけないとかめんどくさすぎる
違うみたいよ(;´Д`)古い銀行系のクレカを廃止すると言う事みたい
新しい(と言っても古いけど)スルガカード株式会社の方へって話みたいです
参考:2011/12/08(木)18時13分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーもーいいや(;´Д`)ぽちった
> 緑はキチガイの色(;´Д`)
また佐々木未来をバカにするのか(;´Д`)ゆるさんぞー
参考:2011/12/08(木)18時15分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッション班はキチガイなのがよくわかった(;´Д`)
いつもジャケットとシャツの袖を直すことになってるよ
お得意様だからタダだけどな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時16分26秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
> ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
事務所の俺用冬スリッパがこれ
最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた
参考:2011/12/08(木)18時12分58秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
> > 女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
> > なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
> > 選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう
> ブーツだけに皮肉か(;´Д`)
肉まで(;´Д`)焼いてくおうぜ
参考:2011/12/08(木)18時16分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
> ピーチジョンの何がわるいのか?
男の客の入店を禁止してるところ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時12分58秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスしちゃう(;´Д`)オメ回避
> ん~日本人の体型がね~(;´Д`)
寒いからブーツ履かないとやってられないんじゃ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時16分35秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時16分38秒
> 2011/12/08 (木) 18:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギガ電子ボルト(GeV)
> > かっこいい!!(;´Д`)
> 中2病全開だな(;´Д`)
昔グリッドシーカーってシューティングゲームがあって
ギガボルトレーザーってボム扱いの必殺技があったんだ
あれを連射してラスボス瞬札(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時13分15秒
2011/12/08 (木) 18:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> 2011/12/08 (木) 18:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
> > 女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
> > なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
> > 選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう
> マジレスしちゃう(;´Д`)オメ回避
ん~日本人の体型がね~(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時15分37秒
> 2011/12/08 (木) 18:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
> ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時12分58秒
2011/12/08 (木) 18:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kishadan.com/jikomap/
俺の最寄りの駅って今年7人も飛び込んだのか(;´Д`)
2011/12/08 (木) 18:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファッション班はキチガイなのがよくわかった(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは男目線?(;´Д`)女目線?
> おっさんが集う掲示板で女目線なんて求めるなよ(;´Д`)
貴殿夢が無い(;´Д`)無いなー
参考:2011/12/08(木)18時14分59秒
> 2011/12/08 (木) 18:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に女物はワンシーズンだからな(;´Д`)別にいいと思う
> 気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
> 女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
> なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
> 選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう
ブーツだけに皮肉か(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時14分15秒
2011/12/08 (木) 18:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]靴は苦痛だからな
> 2011/12/08 (木) 18:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に女物はワンシーズンだからな(;´Д`)別にいいと思う
> 気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
> 女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
> なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
> 選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう
マジレスしちゃう(;´Д`)オメ回避
参考:2011/12/08(木)18時14分15秒
> 2011/12/08 (木) 18:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2択ならアモで(;´Д`)
> それは男目線?(;´Д`)女目線?
心は女目線(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時14分34秒
> 2011/12/08 (木) 18:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先っぽがとんがってて3回転くらいカールしてるブーツ探してるんだけど売ってないな(;´Д`)
> ブッチャーが履いてたようなやつか(;´Д`)
3回転もカールって(;´Д`)どれみかよ
参考:2011/12/08(木)18時14分31秒
> 2011/12/08 (木) 18:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://img.amiami.jp/images/product/review/113/FIG-MOE-3878_02.jpg
> > これでいいよ(;´Д`)
> あーもーいいや(;´Д`)ぽちった
緑はキチガイの色(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時12分21秒
> 2011/12/08 (木) 18:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2択ならアモで(;´Д`)
> それは男目線?(;´Д`)女目線?
おっさんが集う掲示板で女目線なんて求めるなよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時14分34秒
> 2011/12/08 (木) 18:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html
> ギガ電子ボルト(GeV)
> かっこいい!!(;´Д`)
これ見つからなかったらどうなんの?(;´Д`)科学者は死ぬの?
参考:2011/12/08(木)18時12分18秒
> 2011/12/08 (木) 18:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アモスタイルとどっちがいいのかね(;´Д`)
> 2択ならアモで(;´Д`)
それは男目線?(;´Д`)女目線?
参考:2011/12/08(木)18時14分02秒
> 2011/12/08 (木) 18:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男も多いよ(;´Д`)先っぽ尖がってるブーツとか
> 先っぽがとんがってて3回転くらいカールしてるブーツ探してるんだけど売ってないな(;´Д`)
ブッチャーが履いてたようなやつか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時11分28秒
> 2011/12/08 (木) 18:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
> 特に女物はワンシーズンだからな(;´Д`)別にいいと思う
気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう
参考:2011/12/08(木)18時10分32秒
> 2011/12/08 (木) 18:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
> ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
むしろ室内ではいてるのなんか見ない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時12分58秒
> 2011/12/08 (木) 18:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> アモスタイルとどっちがいいのかね(;´Д`)
2択ならアモで(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時13分39秒
2011/12/08 (木) 18:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)宇佐美さんのブーツが常に真っ白であるように
手入れする仕事を担当したい
> 2011/12/08 (木) 18:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
あそこサイズの表記がアメリカ風だったりフランス風だったりしてわかりにくい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時10分09秒
> 2011/12/08 (木) 18:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
> ピーチジョンの何がわるいのか?
アモスタイルとどっちがいいのかね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時12分58秒
> 2011/12/08 (木) 18:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ブラ買うナツルちゃん萌え
下手くそなコミカライズに酷い漫画があったな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時08分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
風俗嬢のイメージしかしない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時10分09秒
> 2011/12/08 (木) 18:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html
> ギガ電子ボルト(GeV)
> かっこいい!!(;´Д`)
中2病全開だな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時12分18秒
> 2011/12/08 (木) 18:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色はともかく何故ニッセンのだと分かったんだ(;´Д`)
> カタログの外人モデルをオカズにしてたので(;´Д`)
どうでもいい商品の場合は社員だったりな
参考:2011/12/08(木)18時09分51秒
> 2011/12/08 (木) 18:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国系?(;´Д`)
> んが抜けた(;´Д`)ごめんよ
ごめんよっってカワイイ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時11分53秒
> 2011/12/08 (木) 18:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 『スルガVisaカード』取扱終了のお知らせ
> 2011年12月8日
> 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了させていただくこととなりました。
> お客さまには、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜わりますようお願い申しあげます。
> 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了する日
> 2012年7月末日
> ※取扱終了日(2012年7月末日)以降、ご利用いただけなくなります。
> http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/111208_03.html
visaデビットだけになるのか(;´Д`)
イーバンクとか安いカードってこういうときに頼りにならないんだよなあ・・
全部登録しなおさなきゃいけないとかめんどくさすぎる
参考:2011/12/08(木)18時09分49秒
> 2011/12/08 (木) 18:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)
> 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
参考:2011/12/08(木)18時08分37秒
> 2011/12/08 (木) 18:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
ピーチジョンの何がわるいのか?
参考:2011/12/08(木)18時10分09秒
2011/12/08 (木) 18:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいいー韓国の性犯罪者更生プログラムってアメリカより厳しいじゃん(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男も多いよ(;´Д`)先っぽ尖がってるブーツとか
> 先っぽがとんがってて3回転くらいカールしてるブーツ探してるんだけど売ってないな(;´Д`)
漏れロシアンカーフのブーツをはいているんだが匂いがまだ抜けない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時11分28秒
> 2011/12/08 (木) 18:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靴が磨り減ってたり磨いてないとガッカリする(;´Д`)
> 10年履いたブーツがとうとうクタクタになってしまったが
> ある日突然ガックリと崩れ落ちて見るに耐えない姿になるのな(;´Д`)
俺マーチンのブーツもう10年くらい履いてる(;´Д`)
ボロボロだけど捨てられん
参考:2011/12/08(木)18時10分41秒
> 2011/12/08 (木) 18:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいたい3~4年くらい前なんだが(;´Д`)モノによるのかな?
> もしかしてシモムラとかサマンサ田端とか別の服じゃないの?(´ー`)
ワラタ(;´Д`)サマンサ田端
参考:2011/12/08(木)18時11分50秒
2011/12/08 (木) 18:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラースクリスマッアニャニニャホー
> 2011/12/08 (木) 18:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
前に複数人で飲み会あった時に待ち合わせ場所に来た女の子が
ピーチジョンのロゴ入った紙袋提げててちょっとドキドキした(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時10分09秒
> 2011/12/08 (木) 18:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恥ずかしがってる顔が欲しいな(;´Д`)
> http://img.amiami.jp/images/product/review/113/FIG-MOE-3878_02.jpg
> これでいいよ(;´Д`)
あーもーいいや(;´Д`)ぽちった
参考:2011/12/08(木)18時10分32秒
> 2011/12/08 (木) 18:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靴が磨り減ってたり磨いてないとガッカリする(;´Д`)
> 10年履いたブーツがとうとうクタクタになってしまったが
> ある日突然ガックリと崩れ落ちて見るに耐えない姿になるのな(;´Д`)
俺のレッドウィングもクタクタになって中折れするようになったので引退したな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時10分41秒
2011/12/08 (木) 18:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤えみりは可愛いなぁ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお(;´Д`)
> http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html
ギガ電子ボルト(GeV)
かっこいい!!(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時09分25秒
2011/12/08 (木) 18:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ださい服を着てても綺麗なほどの美女と結婚したい(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恥ずかしがってる顔が欲しいな(;´Д`)
> http://img.amiami.jp/images/product/review/113/FIG-MOE-3878_02.jpg
> これでいいよ(;´Д`)
かわいい(;´Д`)美紗緒の人買うのかな
参考:2011/12/08(木)18時10分32秒
> 2011/12/08 (木) 18:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デパートの店員さんに今若い人どこで買ってるですかとか
> > 真剣に聞かれたことがあったな(;´Д`)
> 中国系?(;´Д`)
んが抜けた(;´Д`)ごめんよ
参考:2011/12/08(木)18時11分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらでブラ買ったことあるけどタグに書いてなかったよ(;´Д`)
> だいたい3~4年くらい前なんだが(;´Д`)モノによるのかな?
もしかしてシモムラとかサマンサ田端とか別の服じゃないの?(´ー`)
参考:2011/12/08(木)18時09分08秒
> 2011/12/08 (木) 18:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ムサシのNi飲んでるんだがグルタミン追加するか迷ってるよ(;´Д`)これどうなの?
> 飲むと明らかに疲れがとれるのが分かる(´ー`)小分けして売ってるので試して見るといいよ
クシコヽ(´ー`)ノ試してみるよ
参考:2011/12/08(木)18時09分29秒
> 2011/12/08 (木) 18:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 『スルガVisaカード』取扱終了のお知らせ
> 2011年12月8日
> 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了させていただくこととなりました。
> お客さまには、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜わりますようお願い申しあげます。
> 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了する日
> 2012年7月末日
> ※取扱終了日(2012年7月末日)以降、ご利用いただけなくなります。
> http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/111208_03.html
数少ない現金還元カードが(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時09分49秒
> 2011/12/08 (木) 18:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靴が磨り減ってたり磨いてないとガッカリする(;´Д`)
> 10年履いたブーツがとうとうクタクタになってしまったが
> ある日突然ガックリと崩れ落ちて見るに耐えない姿になるのな(;´Д`)
臭いは?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時10分41秒
> 2011/12/08 (木) 18:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
> 男も多いよ(;´Д`)先っぽ尖がってるブーツとか
先っぽがとんがってて3回転くらいカールしてるブーツ探してるんだけど売ってないな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時10分34秒
> 2011/12/08 (木) 18:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どんな高級衣料でも貧相な奴が着てると全部しまむら製に見える(;´Д`)パタゴニアのダウンをしまむら?って聞かれてた奴知ってる
俺は一時期馬鹿みたいに服にかねかけてたのでユニクロでもブランド物だと思われてた(;´Д`)
それをしってああ値段じゃねぇんだなと思った
参考:2011/12/08(木)18時09分27秒
> 2011/12/08 (木) 18:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ中高生向け(;´Д`)オジサンが入ると浮くよ
> デパートの店員さんに今若い人どこで買ってるですかとか
> 真剣に聞かれたことがあったな(;´Д`)
中国系?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時10分35秒
> 2011/12/08 (木) 18:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらでブラ買ったことあるけどタグに書いてなかったよ(;´Д`)
> だいたい3~4年くらい前なんだが(;´Д`)モノによるのかな?
3年前に買ったよ(;´Д`)すぐワイヤー歪んで捨てたけど
参考:2011/12/08(木)18時09分08秒
> 2011/12/08 (木) 18:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エリーのM字(;´Д`)かわいい
> 恥ずかしがってる顔が欲しいな(;´Д`)
顔これしかないのか(;´Д`)イマイチ
参考:2011/12/08(木)18時09分48秒
> 2011/12/08 (木) 18:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニッセンのベージュの下着だった俺の元カノと交換しようぜ(;´Д`)
> 色はともかく何故ニッセンのだと分かったんだ(;´Д`)
ニッセンのカタログの折り目のあったページのものと良く似てたから(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時08分40秒
> 2011/12/08 (木) 18:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでお外を歩いていると他人のお宅の台所から流れてくる
> > カレーやトンカツや豚の生姜焼きの匂いが美味しそうに思えるのだろうなぁ
> > と思ったが匂い強いってだけの話と気付いた(;´Д`)
> たまねぎ炒める臭いだな(;´Д`)大概
鰻はタマネギの腐ったような匂いがするんだな
参考:2011/12/08(木)18時07分51秒
> 2011/12/08 (木) 18:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)
> 靴が磨り減ってたり磨いてないとガッカリする(;´Д`)
10年履いたブーツがとうとうクタクタになってしまったが
ある日突然ガックリと崩れ落ちて見るに耐えない姿になるのな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時08分45秒
> 2011/12/08 (木) 18:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アベなんとかって店舗が男物とか置いてあったはず(´ー`)
> > 普通のシマムラとの違いが分からないけど
> あれ中高生向け(;´Д`)オジサンが入ると浮くよ
デパートの店員さんに今若い人どこで買ってるですかとか
真剣に聞かれたことがあったな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時08分31秒
> 2011/12/08 (木) 18:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)
> 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
男も多いよ(;´Д`)先っぽ尖がってるブーツとか
参考:2011/12/08(木)18時08分37秒
> 2011/12/08 (木) 18:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エリーのM字(;´Д`)かわいい
> 恥ずかしがってる顔が欲しいな(;´Д`)
http://img.amiami.jp/images/product/review/113/FIG-MOE-3878_02.jpg
これでいいよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時09分48秒
> 2011/12/08 (木) 18:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)
> 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
特に女物はワンシーズンだからな(;´Д`)別にいいと思う
参考:2011/12/08(木)18時08分37秒
> 2011/12/08 (木) 18:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ後輪で裾擦れると思うけどどうかね(;´Д`)
> 突っ込みに気が付かなかった(;´Д`)すれても良いじゃん
またドヤ顔君が浅い知識で適当なこと言ってるのかと思った(;´Д`)
すれていいって言われたらそれまでだけど巻き込みとかも怖そう
参考:2011/12/08(木)18時08分05秒
2011/12/08 (木) 18:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ
> しまむらでブラ買ったことあるけどタグに書いてなかったよ(;´Д`)
女空白!?(;´Д`)結婚してください
参考:2011/12/08(木)18時07分56秒
> 2011/12/08 (木) 18:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 錆錆だった4弦が切れた(;´Д`)
ギター?(;´Д`)どこの弦使ってる?
参考:2011/12/08(木)18時08分30秒
> 2011/12/08 (木) 18:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ
経済的で良いじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時05分55秒
> 2011/12/08 (木) 18:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニッセンのベージュの下着だった俺の元カノと交換しようぜ(;´Д`)
> 色はともかく何故ニッセンのだと分かったんだ(;´Д`)
カタログの外人モデルをオカズにしてたので(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時08分40秒
2011/12/08 (木) 18:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]『スルガVisaカード』取扱終了のお知らせ
2011年12月8日
『スルガVisaカード』の取り扱いを終了させていただくこととなりました。
お客さまには、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜わりますようお願い申しあげます。
『スルガVisaカード』の取り扱いを終了する日
2012年7月末日
※取扱終了日(2012年7月末日)以降、ご利用いただけなくなります。
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/111208_03.html
> 2011/12/08 (木) 18:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/222328
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/241881
> > ミルホーねんどろいどどうするよ(;´Д`)
> エリーのM字(;´Д`)かわいい
恥ずかしがってる顔が欲しいな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時08分17秒
> 2011/12/08 (木) 18:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)
> 靴が磨り減ってたり磨いてないとガッカリする(;´Д`)
女のブーツのつま先が汚れてたりすると台無しだな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時08分45秒
> 2011/12/08 (木) 18:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでお外を歩いていると他人のお宅の台所から流れてくる
> > カレーやトンカツや豚の生姜焼きの匂いが美味しそうに思えるのだろうなぁ
> > と思ったが匂い強いってだけの話と気付いた(;´Д`)
> たまねぎ炒める臭いだな(;´Д`)大概
乾燥玉葱の粉末はハッピーパウダー以上の麻薬(´ー`)
参考:2011/12/08(木)18時07分51秒
> 2011/12/08 (木) 18:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アミノバイタルPROがいいよ(´ー`)
> > http://www.aminovital.com/products/pro/index.html
> 今ムサシのNi飲んでるんだがグルタミン追加するか迷ってるよ(;´Д`)これどうなの?
飲むと明らかに疲れがとれるのが分かる(´ー`)小分けして売ってるので試して見るといいよ
参考:2011/12/08(木)18時08分06秒
2011/12/08 (木) 18:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんな高級衣料でも貧相な奴が着てると全部しまむら製に見える(;´Д`)パタゴニアのダウンをしまむら?って聞かれてた奴知ってる
2011/12/08 (木) 18:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)
http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html
> 2011/12/08 (木) 18:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ
> しまむらでブラ買ったことあるけどタグに書いてなかったよ(;´Д`)
だいたい3~4年くらい前なんだが(;´Д`)モノによるのかな?
参考:2011/12/08(木)18時07分56秒
> 2011/12/08 (木) 18:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アミノバイタルPROがいいよ(´ー`)
> > http://www.aminovital.com/products/pro/index.html
> 今ムサシのNi飲んでるんだがグルタミン追加するか迷ってるよ(;´Д`)これどうなの?
年取ってるなら飲んだ方がいい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時08分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ
カルバンクラインと言う名前かもよ
参考:2011/12/08(木)18時05分55秒
2011/12/08 (木) 18:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ブラ買うナツルちゃん萌え
> 2011/12/08 (木) 18:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靴だけ立派なご婦人を見かけて
> > オシャレは足元からというがいやいや全体のバランスでしょうと再認識したよ(;´Д`)
> うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)
靴が磨り減ってたり磨いてないとガッカリする(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時06分17秒
> 2011/12/08 (木) 18:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ
> ニッセンのベージュの下着だった俺の元カノと交換しようぜ(;´Д`)
色はともかく何故ニッセンのだと分かったんだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時07分44秒
> 2011/12/08 (木) 18:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だよなあ(;´Д`)フルHD再生中にtorrent,PD,ny,share,stealthnet全起動させても重くならないようにしないと
> tyanとかがいいと思うよ
高い以前に入手が難しくね?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時06分50秒
> 2011/12/08 (木) 18:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靴だけ立派なご婦人を見かけて
> > オシャレは足元からというがいやいや全体のバランスでしょうと再認識したよ(;´Д`)
> うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)
一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時06分17秒
> 2011/12/08 (木) 18:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
> > あれでメンズやり出したら凄いと思うよ
> アベなんとかって店舗が男物とか置いてあったはず(´ー`)
> 普通のシマムラとの違いが分からないけど
あれ中高生向け(;´Д`)オジサンが入ると浮くよ
参考:2011/12/08(木)18時07分57秒
2011/12/08 (木) 18:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]錆錆だった4弦が切れた(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > youtubeのHD再生ですら出来るか怪しい(;´Д`)
> それはできるらしい
> 再生支援機能があるんだと
youtubeの再生支援って使い物になったの?(;´Д`)前はONにするとすげぇバグって悲しくなった覚えが
参考:2011/12/08(木)18時07分08秒
> 2011/12/08 (木) 18:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/222328
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/241881
> ミルホーねんどろいどどうするよ(;´Д`)
エリーのM字(;´Д`)かわいい
参考:2011/12/08(木)18時06分21秒
2011/12/08 (木) 18:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.animate.co.jp/event/event_e20120121_3/
あやひのサイン会行きたいなー(;´Д`)倍率高いのかなぁ
> 2011/12/08 (木) 18:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サーベロマンとかはそういう気も遣ってるのかなぁ(;´Д`)
> > 漏れはあの人とかに比べたら全然気合い入ってないのでそういうのはサッパリだ
> アミノバイタルPROがいいよ(´ー`)
> http://www.aminovital.com/products/pro/index.html
今ムサシのNi飲んでるんだがグルタミン追加するか迷ってるよ(;´Д`)これどうなの?
参考:2011/12/08(木)18時05分56秒
> 2011/12/08 (木) 18:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
> それ後輪で裾擦れると思うけどどうかね(;´Д`)
突っ込みに気が付かなかった(;´Д`)すれても良いじゃん
参考:2011/12/08(木)18時02分20秒
> 2011/12/08 (木) 18:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男物がない(;´Д`)マジでない
> そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
> あれでメンズやり出したら凄いと思うよ
アベなんとかって店舗が男物とか置いてあったはず(´ー`)
普通のシマムラとの違いが分からないけど
参考:2011/12/08(木)18時05分29秒
> 2011/12/08 (木) 18:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ
しまむらでブラ買ったことあるけどタグに書いてなかったよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時05分55秒
> 2011/12/08 (木) 18:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでお外を歩いていると他人のお宅の台所から流れてくる
> カレーやトンカツや豚の生姜焼きの匂いが美味しそうに思えるのだろうなぁ
> と思ったが匂い強いってだけの話と気付いた(;´Д`)
たまねぎ炒める臭いだな(;´Д`)大概
参考:2011/12/08(木)18時06分47秒
> 2011/12/08 (木) 18:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
> ゲームやらないからさ
> それにこれ2コアで仮想4コアだろ、結構行けるんじゃないか
>
だがHTというものがあることをどうか忘れないで頂きたい
参考:2011/12/08(木)18時05分00秒
> 2011/12/08 (木) 18:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ
ニッセンのベージュの下着だった俺の元カノと交換しようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時05分55秒
> 2011/12/08 (木) 18:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
> ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?
自転車なんて無駄な筋肉つける必要ないんだから
そんな筋肉馬鹿向けのは飲まんだろ
参考:2011/12/08(木)18時02分43秒
> 2011/12/08 (木) 18:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどUTの生地の薄さは異常
> フォーエバー21はもっと薄い(;´Д`)
乳首透けそうだな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時05分59秒
> 2011/12/08 (木) 18:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ
そうなのか(;´Д`)風俗嬢がそれだったら興奮するかな
参考:2011/12/08(木)18時05分55秒
> 2011/12/08 (木) 18:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームやらないからさ
> > それにこれ2コアで仮想4コアだろ、結構行けるんじゃないか
> >
> youtubeのHD再生ですら出来るか怪しい(;´Д`)
それはできるらしい
再生支援機能があるんだと
参考:2011/12/08(木)18時06分35秒
2011/12/08 (木) 18:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メンズがメンスに見えた(;´Д`)もうダメだ
> 2011/12/08 (木) 18:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ
嘘息過ぎる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時05分55秒
> 2011/12/08 (木) 18:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
> だよなあ(;´Д`)フルHD再生中にtorrent,PD,ny,share,stealthnet全起動させても重くならないようにしないと
tyanとかがいいと思うよ
参考:2011/12/08(木)18時05分52秒
2011/12/08 (木) 18:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでお外を歩いていると他人のお宅の台所から流れてくる
カレーやトンカツや豚の生姜焼きの匂いが美味しそうに思えるのだろうなぁ
と思ったが匂い強いってだけの話と気付いた(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームやらないからさ
> > それにこれ2コアで仮想4コアだろ、結構行けるんじゃないか
> >
> macbook airの一番安いのにしときなさい(;´Д`)
Mac miniの4GBモデルのほうがいいかもよ
参考:2011/12/08(木)18時05分33秒
> 2011/12/08 (木) 18:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどUTの生地の薄さは異常
> フォーエバー21はもっと薄い(;´Д`)
あれは話題で撃ってるブランドだな(;´Д`)ワンシーズンだけ着られればいい感じ
参考:2011/12/08(木)18時05分59秒
> 2011/12/08 (木) 18:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ
> 今そういうの気にしない子多いんだよ(;´Д`)どうせワンシーズンって割り切ってる
別に金かければいいってものでもないけどさ
小さい頃から衣食住のすべてが最低品質のものに囲まれて生きるのもどうかと思う(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時04分28秒
> 2011/12/08 (木) 18:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
> だよなあ(;´Д`)フルHD再生中にtorrent,PD,ny,share,stealthnet全起動させても重くならないようにしないと
今度の法改正でダウンロードだけでも家に警察が来るようになるそうだ
参考:2011/12/08(木)18時05分52秒
2011/12/08 (木) 18:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかfirefoxがアドオンに設定データが吹き飛んですごく軽くなってる(;´Д`)怖い
ハッキングでもされたのかしら
> 2011/12/08 (木) 18:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
> ゲームやらないからさ
> それにこれ2コアで仮想4コアだろ、結構行けるんじゃないか
>
youtubeのHD再生ですら出来るか怪しい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時05分00秒
> 2011/12/08 (木) 18:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
> > あれでメンズやり出したら凄いと思うよ
> むしろメンズなんてやらんほうがいいだろな(;´Д`)
チラシをみる限りなくもないらしいけど(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時05分59秒
> 2011/12/08 (木) 18:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> > BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?
> 突っ込みを期待したのに(;´Д`)てか飲んでない
> 普段は水とカロリーメイトと飴位しか持ち歩いてないよ
突っ込んだ漏れは放置かよ(;´Д`)あんまりだ
参考:2011/12/08(木)18時04分17秒
> 2011/12/08 (木) 18:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男物がない(;´Д`)マジでない
> そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
> あれでメンズやり出したら凄いと思うよ
しまむらが収益性高いのはメンズやってないからなんじゃないかなあ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時05分29秒
2011/12/08 (木) 18:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/222328
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/241881
ミルホーねんどろいどどうするよ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 18:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まーくんごはんよー
> 2011/12/08 (木) 18:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んで似たようなデザインが多いので一発でバレる(;´Д`)靴、ジーンズ、アウターくらいはちゃんとしたの着ないと
> 靴だけ立派なご婦人を見かけて
> オシャレは足元からというがいやいや全体のバランスでしょうと再認識したよ(;´Д`)
うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時04分59秒
2011/12/08 (木) 18:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿どんまい(;´Д`)気にすんな
> 2011/12/08 (木) 18:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> > BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?
> サーベロマンとかはそういう気も遣ってるのかなぁ(;´Д`)
> 漏れはあの人とかに比べたら全然気合い入ってないのでそういうのはサッパリだ
あの人はたまに見かける(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時03分39秒
2011/12/08 (木) 18:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お熱あるみたいだから早寝するよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男物がない(;´Д`)マジでない
> そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
> あれでメンズやり出したら凄いと思うよ
むしろメンズなんてやらんほうがいいだろな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時05分29秒
> 2011/12/08 (木) 18:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユニクロに越される前は業界一位でしたよ(;´Д`)てかユニクロはしまむらの経営手法真似た上にブランドを上乗せただけ
> どうでもいいけどUTの生地の薄さは異常
フォーエバー21はもっと薄い(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時04分56秒
> 2011/12/08 (木) 18:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> > BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?
> サーベロマンとかはそういう気も遣ってるのかなぁ(;´Д`)
> 漏れはあの人とかに比べたら全然気合い入ってないのでそういうのはサッパリだ
アミノバイタルPROがいいよ(´ー`)
http://www.aminovital.com/products/pro/index.html
参考:2011/12/08(木)18時03分39秒
> 2011/12/08 (木) 18:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
つきあってた子を脱がせたらブラとショーツにしまむらって書いてあったんだがそれですげぇ萎えてしまった(;´Д`)あれはダメだ
参考:2011/12/08(木)18時01分34秒
> 2011/12/08 (木) 18:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://shop.epson.jp/pc/np25s/
> > 次パソコン買うならこんなのでいいわ
> さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
だよなあ(;´Д`)フルHD再生中にtorrent,PD,ny,share,stealthnet全起動させても重くならないようにしないと
参考:2011/12/08(木)18時04分27秒
> 2011/12/08 (木) 18:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横浜DeNA監督に中畑氏
> > プロ野球横浜DeNAの初代監督に、野球評論家で元巨人の中畑清氏(57)が就任することが8日、決まった。
> > http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011120800757
> 最下位から抜けだす気あるのか?(;´Д`)
絶好調(゚Д゚)
参考:2011/12/08(木)18時04分59秒
> 2011/12/08 (木) 18:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
> ゲームやらないからさ
> それにこれ2コアで仮想4コアだろ、結構行けるんじゃないか
>
macbook airの一番安いのにしときなさい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時05分00秒
> 2011/12/08 (木) 18:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> 男物がない(;´Д`)マジでない
そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
あれでメンズやり出したら凄いと思うよ
参考:2011/12/08(木)18時04分33秒
> 2011/12/08 (木) 18:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎゃあああ(;´Д`)白いツーケ
> この選手は曲がりきれず有刺鉄線の柵に突っ込んだ(;´Д`)なんでそんなもんがあるんだ
> でも着替えて最後まで走りきったよ
ツールのコースって言っても日頃は只の生活道路だろうからなぁ(;´Д`)
今年は車両との積極もあったし事故が多すぎた
参考:2011/12/08(木)18時02分08秒
> 2011/12/08 (木) 18:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この選手は曲がりきれず有刺鉄線の柵に突っ込んだ(;´Д`)なんでそんなもんがあるんだ
> > でも着替えて最後まで走りきったよ
> おお(;´Д`)けつでわかる貴殿もすげえ
ケツマイスターだからね(;´Д`)ケツを見れば全てが分かる
参考:2011/12/08(木)18時03分55秒
> 2011/12/08 (木) 18:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ
> 元々は地元の駅前に店舗があった呉服屋なんだけどな(´ー`)
かつては老舗だった呉服屋の詐欺まがい商法の盛んなことよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時04分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <A href="http://shop.epson.jp/pc/np25s/" target="link">http://shop.epson.jp/pc/np25s/</A>
> > 次パソコン買うならこんなのでいいわ
> さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
ゲームやらないからさ
それにこれ2コアで仮想4コアだろ、結構行けるんじゃないか
参考:2011/12/08(木)18時04分27秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安っぽいんじゃなくて安いんだよ(;´Д`)
> んで似たようなデザインが多いので一発でバレる(;´Д`)靴、ジーンズ、アウターくらいはちゃんとしたの着ないと
靴だけ立派なご婦人を見かけて
オシャレは足元からというがいやいや全体のバランスでしょうと再認識したよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時03分47秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 横浜DeNA監督に中畑氏
> プロ野球横浜DeNAの初代監督に、野球評論家で元巨人の中畑清氏(57)が就任することが8日、決まった。
> http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011120800757
最下位から抜けだす気あるのか?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時04分25秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> ユニクロに越される前は業界一位でしたよ(;´Д`)てかユニクロはしまむらの経営手法真似た上にブランドを上乗せただけ
どうでもいいけどUTの生地の薄さは異常
参考:2011/12/08(木)18時03分00秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安っぽいんじゃなくて安いんだよ(;´Д`)
> んで似たようなデザインが多いので一発でバレる(;´Д`)靴、ジーンズ、アウターくらいはちゃんとしたの着ないと
別にばれても不都合無いような(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時03分47秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://shop.epson.jp/pc/np25s/
> 次パソコン買うならこんなのでいいわ
ファンはどこに入ってるのよ
参考:2011/12/08(木)18時03分20秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安っぽいんじゃなくて安いんだよ(;´Д`)
> んで似たようなデザインが多いので一発でバレる(;´Д`)靴、ジーンズ、アウターくらいはちゃんとしたの着ないと
貴殿の今の服装アプしてみて?(;´Д`)参考にしたい
参考:2011/12/08(木)18時03分47秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
男物がない(;´Д`)マジでない
参考:2011/12/08(木)18時01分34秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> 素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ
今そういうの気にしない子多いんだよ(;´Д`)どうせワンシーズンって割り切ってる
参考:2011/12/08(木)18時02分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://shop.epson.jp/pc/np25s/
> 次パソコン買うならこんなのでいいわ
さすがにATOMは遅すぎると思うんだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時03分20秒
2011/12/08 (木) 18:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横浜DeNA監督に中畑氏
プロ野球横浜DeNAの初代監督に、野球評論家で元巨人の中畑清氏(57)が就任することが8日、決まった。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011120800757
> 2011/12/08 (木) 18:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
> ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?
突っ込みを期待したのに(;´Д`)てか飲んでない
普段は水とカロリーメイトと飴位しか持ち歩いてないよ
参考:2011/12/08(木)18時02分43秒
> 2011/12/08 (木) 18:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> 素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ
元々は地元の駅前に店舗があった呉服屋なんだけどな(´ー`)
参考:2011/12/08(木)18時02分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎゃあああ(;´Д`)白いツーケ
> この選手は曲がりきれず有刺鉄線の柵に突っ込んだ(;´Д`)なんでそんなもんがあるんだ
> でも着替えて最後まで走りきったよ
おお(;´Д`)けつでわかる貴殿もすげえ
参考:2011/12/08(木)18時02分08秒
> 2011/12/08 (木) 18:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> 安っぽいんじゃなくて安いんだよ(;´Д`)
んで似たようなデザインが多いので一発でバレる(;´Д`)靴、ジーンズ、アウターくらいはちゃんとしたの着ないと
参考:2011/12/08(木)18時01分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の無印はさして欲しい物が無いが無い(;´Д`)
> この前はなしに出たユニクロのウォームイージーパンツ試しに買ったら
> 保温性能が良すぎて笑った(;´Д`)良いなこれ
俺も寝間着・部屋着用に買おうかしら(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時02分45秒
> 2011/12/08 (木) 18:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
> ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?
サーベロマンとかはそういう気も遣ってるのかなぁ(;´Д`)
漏れはあの人とかに比べたら全然気合い入ってないのでそういうのはサッパリだ
参考:2011/12/08(木)18時02分43秒
> 2011/12/08 (木) 18:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の無印はさして欲しい物が無いが無い(;´Д`)
> この前はなしに出たユニクロのウォームイージーパンツ試しに買ったら
> 保温性能が良すぎて笑った(;´Д`)良いなこれ
暖パンはそのままでもよし(;´Д`)寝間着の上に穿いてもよしの万能ズボン
参考:2011/12/08(木)18時02分45秒
2011/12/08 (木) 18:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://shop.epson.jp/pc/np25s/
次パソコン買うならこんなのでいいわ
上へ