> > けいおんの映画見てきたよ(;´Д`) > > 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ > なんか貴殿らの報告を見てるとけいおんの映画鑑賞にはキチガイがつきものみたいな感じだね(;´Д`) 考えるまでもなくアニオタが大勢来る劇場アニメなんてあとでBDで見るべき(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時19分39秒