下へ
2011/12/08 (木) 18:30:41        [qwerty]
またキチガイapple信者が暴れてる(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:30:35        [qwerty]
> > OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> あれってプログラム自体が遅いし時代遅れらしいね(;´Д`)

変わらんからベンチマークとして使えるわけで(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時29分18秒

>  2011/12/08 (木) 18:30:29        [qwerty]
> > どんなのよ(;´Д`)
> http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
> これ(;´Д`)6万くらいした

シューツリー入れてるよな?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時30分06秒

2011/12/08 (木) 18:30:27        [qwerty]
手持ちのCDを全部リッピングして処分するんだ
今9枚くらい終わった

>  2011/12/08 (木) 18:30:20        [qwerty]
> > super pi 104万桁が5秒だって
> 園田絵か(;´Д`)

スー○ー パイ(;´Д`)おお

参考:2011/12/08(木)18時26分51秒

>  2011/12/08 (木) 18:30:14        [qwerty]
> > 靴を見ないことにはなんとも(;´Д`)
> ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)

http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/2018
これ自己レス

参考:2011/12/08(木)18時28分25秒

>  2011/12/08 (木) 18:30:06        [qwerty]
> > そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
> どんなのよ(;´Д`)

http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
これ(;´Д`)6万くらいした

参考:2011/12/08(木)18時27分53秒

>  2011/12/08 (木) 18:30:06        [qwerty]
> > しょうがない面もあるんだろうけど大多数の欠点を強調するファッションが平然と流行るんだから
> > ファッション誌とかの流行への誘導とそれに乗せられちゃう集団心理って怖いなと思います(;´Д`)
> 欠点を隠そうするアイテムってコーディネートとしては最悪なんだよな(;´Д`)どううまく見せるかなのに

俺がやるとしたら全身隠さないとならなくなる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時26分35秒

2011/12/08 (木) 18:30:06        [qwerty]
おまんこイケッ!

>  2011/12/08 (木) 18:29:50        [qwerty]
> > お前のPCはもっと遅いだろ
> いまやったら3秒だったよ

mac miniは4万5千円だぞ

参考:2011/12/08(木)18時29分36秒

>  2011/12/08 (木) 18:29:39        [qwerty]
> > しょうがない面もあるんだろうけど大多数の欠点を強調するファッションが平然と流行るんだから
> > ファッション誌とかの流行への誘導とそれに乗せられちゃう集団心理って怖いなと思います(;´Д`)
> 欠点を隠そうするアイテムってコーディネートとしては最悪なんだよな(;´Д`)どううまく見せるかなのに
                                                                  SSSSSSSS
首周りこんなの?

参考:2011/12/08(木)18時26分35秒

>  2011/12/08 (木) 18:29:36        [qwerty]
> > OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> お前のPCはもっと遅いだろ

いまやったら3秒だったよ

参考:2011/12/08(木)18時28分08秒

>  2011/12/08 (木) 18:29:18        [qwerty]
> > super pi 104万桁が5秒だって
> OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あれってプログラム自体が遅いし時代遅れらしいね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時27分30秒

>  2011/12/08 (木) 18:29:04        [qwerty]
> > どうせ化粧するならナチュラルメイクよりもドンシャリメイクのほうが好きです
> オーディオ班がまさかの乱入(;´Д`)

この冬最強(;´Д`)ハイレゾメイク
S/N感際立つ女になる!

参考:2011/12/08(木)18時26分35秒

>  2011/12/08 (木) 18:29:01        [qwerty]
> > 男<○○ちゃんはこういうのどーお?
> > 女<えっちぃ
> > も(;´Д`)俺には近寄れない
> 女同士だったらありだな(;´Д`)

最近みたアニメでなんかそんなシーンがあったな(;´Д`)
女の子同士でブラ選んでるの
何のアニメだったか度忘れしたъ( ゚ー^)

参考:2011/12/08(木)18時25分44秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:53        [qwerty]
> > これでギター持ってなかったら変態おっさんだな(;´Д`)
> 熱狂的な布袋ファンの振りをしてカタログを請求するのはアリだろうか(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時28分19秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:47        [qwerty]
> > OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> お前のPCはもっと遅いだろ

今5秒って遅いんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時28分08秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:25        [qwerty]
> > そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
> 靴を見ないことにはなんとも(;´Д`)

ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時28分02秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:19        [qwerty]
> > 布袋なにやってんだ(;´Д`)
> > http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/?sid=lbi_catalog
> これでギター持ってなかったら変態おっさんだな(;´Д`)

熱狂的な布袋ファンの振りをしてカタログを請求するのはアリだろうか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時26分40秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:08        [qwerty]
> > super pi 104万桁が5秒だって
> OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

お前のPCはもっと遅いだろ

参考:2011/12/08(木)18時27分30秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:07        [qwerty]
> そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ

何こいつ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時27分37秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:02        [qwerty]
> そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ

靴を見ないことにはなんとも(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時27分37秒

>  2011/12/08 (木) 18:27:53        [qwerty]
> そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ

どんなのよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時27分37秒

>  2011/12/08 (木) 18:27:49        [qwerty]
> > 作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`)
> でもそろそろ縞パンブームは去って頂きたい(;´Д`)
> そいや下着作画がんばってる所だけは評価出来るなマケンキ

でもまったく良いと思えないのがアレだな

参考:2011/12/08(木)18時27分20秒

2011/12/08 (木) 18:27:37        [qwerty]
そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ

>  2011/12/08 (木) 18:27:30        [qwerty]
> > OSの起動時間が半分になるの?
> super pi 104万桁が5秒だって

OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2011/12/08(木)18時23分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:27:20        [qwerty]
> > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
> 作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`)

でもそろそろ縞パンブームは去って頂きたい(;´Д`)
そいや下着作画がんばってる所だけは評価出来るなマケンキ

参考:2011/12/08(木)18時26分25秒

>  2011/12/08 (木) 18:27:11        [qwerty]
> ゆゆっ

新作早くよこせボケ

参考:2011/12/08(木)18時24分55秒

>  2011/12/08 (木) 18:27:02        [qwerty]
> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> 布袋なにやってんだ(;´Д`)
> http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/?sid=lbi_catalog

http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/img/2011win111101.jpg
いいケツしてるな

参考:2011/12/08(木)18時25分00秒

>  2011/12/08 (木) 18:26:51        [qwerty]
> > OSの起動時間が半分になるの?
> super pi 104万桁が5秒だって

園田絵か(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:26:40        [qwerty]
> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> 布袋なにやってんだ(;´Д`)
> http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/?sid=lbi_catalog

これでギター持ってなかったら変態おっさんだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時25分00秒

>  2011/12/08 (木) 18:26:39        [qwerty]
> > 男<○○ちゃんはこういうのどーお?
> > 女<えっちぃ
> > も(;´Д`)俺には近寄れない
> 女同士だったらありだな(;´Д`)

ああいうとこ抵抗もなく入れる男はちょっとおかしい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時25分44秒

>  2011/12/08 (木) 18:26:35        [qwerty]
> > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
> どうせ化粧するならナチュラルメイクよりもドンシャリメイクのほうが好きです

オーディオ班がまさかの乱入(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時26分13秒

>  2011/12/08 (木) 18:26:35        [qwerty]
> > スザンヌみたいな胴長短足下半身デブが、まだまだデフォルトの体型だしな(;´Д`)
> しょうがない面もあるんだろうけど大多数の欠点を強調するファッションが平然と流行るんだから
> ファッション誌とかの流行への誘導とそれに乗せられちゃう集団心理って怖いなと思います(;´Д`)

欠点を隠そうするアイテムってコーディネートとしては最悪なんだよな(;´Д`)どううまく見せるかなのに

参考:2011/12/08(木)18時23分17秒

2011/12/08 (木) 18:26:28        [qwerty]
ノーパンスパッツスポーツブラ(;´Д`)でしょ

>  2011/12/08 (木) 18:26:25        [qwerty]
> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)

作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時24分56秒

>  2011/12/08 (木) 18:26:13        [qwerty]
> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)

どうせ化粧するならナチュラルメイクよりもドンシャリメイクのほうが好きです

参考:2011/12/08(木)18時24分56秒

>  2011/12/08 (木) 18:25:44        [qwerty]
> > うわあ(;´Д`)うざすぎる
> 男<○○ちゃんはこういうのどーお?
> 女<えっちぃ
> も(;´Д`)俺には近寄れない

女同士だったらありだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時24分43秒

>  2011/12/08 (木) 18:25:37        [qwerty]
> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)

漏れは結構アリだと思います(;´Д`)レースとか刺繍とか大変よろしい

参考:2011/12/08(木)18時24分56秒

>  2011/12/08 (木) 18:25:04        [qwerty]
> > 怒られてても反省しているような気がしないな(;´Д`)ふざけてるだろって
> でも上司は猫手猫足の履いてるから(;´Д`)あとふざけて猫耳まで

ねこにゃん棒は?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分12秒

>  2011/12/08 (木) 18:25:00        [qwerty]
> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> 縞パンもあるしな

布袋なにやってんだ(;´Д`)
http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/?sid=lbi_catalog

参考:2011/12/08(木)18時23分16秒

>  2011/12/08 (木) 18:24:56        [qwerty]
> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> 縞パンもあるしな

こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分16秒

2011/12/08 (木) 18:24:55        [qwerty]
ゆゆっ

>  2011/12/08 (木) 18:24:47        [qwerty]
> > 全部取り替えたら(;´Д`)
> 頭髪のことじゃないか?(;´Д`)

ヒッ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時24分34秒

>  2011/12/08 (木) 18:24:43        [qwerty]
> > 男<俺も着れるじゃん!俺も買ちゃおー
> > 女<いやだぁ(笑
> > みたいなのがいて殺意が(;´Д`)
> うわあ(;´Д`)うざすぎる

男<○○ちゃんはこういうのどーお?
女<えっちぃ

も(;´Д`)俺には近寄れない

参考:2011/12/08(木)18時23分02秒

>  2011/12/08 (木) 18:24:42        [qwerty]
> うお(;´Д`)3弦も切れた

ギターの弦は弾ける様に切れてしかも刺さるから怖い(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:24:36        [qwerty]
> > 怒られてても反省しているような気がしないな(;´Д`)ふざけてるだろって
> でも上司は猫手猫足の履いてるから(;´Д`)あとふざけて猫耳まで

そんなの深海さんくらいだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分12秒

>  2011/12/08 (木) 18:24:34        [qwerty]
> > うお(;´Д`)3弦も切れた
> 全部取り替えたら(;´Д`)

頭髪のことじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分28秒

>  2011/12/08 (木) 18:24:00        [qwerty]
> > USBで繋ぐ小型モニタが最近あるよ(;´Д`)
> そいやあったなぁ(;´Д`)8インチとかそういうヤツだっけ?
> それならデスクトップPCを持ち歩くことも無理ではないな
> 下手したらA4ノートよりコンパクトだちょっとすごいぞ

視野角がクソだよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:23:55        [qwerty]
> うお(;´Д`)3弦も切れた

今度はロビンマスクが!!(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分04秒

2011/12/08 (木) 18:23:54        [qwerty]
ъ( ゚ー^)

>  2011/12/08 (木) 18:23:28        [qwerty]
> > 図々しくサイズも測ってもらってな(;´Д`)
> 男<俺も着れるじゃん!俺も買ちゃおー
> 女<いやだぁ(笑
> みたいなのがいて殺意が(;´Д`)

無いわ(;´Д`)無さすぎる有り得ない

参考:2011/12/08(木)18時22分30秒

>  2011/12/08 (木) 18:23:28        [qwerty]
> うお(;´Д`)3弦も切れた

全部取り替えたら(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:23:17        [qwerty]
> > ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)
> スザンヌみたいな胴長短足下半身デブが、まだまだデフォルトの体型だしな(;´Д`)

しょうがない面もあるんだろうけど大多数の欠点を強調するファッションが平然と流行るんだから
ファッション誌とかの流行への誘導とそれに乗せられちゃう集団心理って怖いなと思います(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時18分18秒

>  2011/12/08 (木) 18:23:16        [qwerty]
> > ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
> ピーチジョンの何がわるいのか?

http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
縞パンもあるしな

参考:2011/12/08(木)18時12分58秒

>  2011/12/08 (木) 18:23:12        [qwerty]
> > ちょーあったかいよ(;´Д`)来客のたびに履き替えなきゃいかんけど
> 怒られてても反省しているような気がしないな(;´Д`)ふざけてるだろって

でも上司は猫手猫足の履いてるから(;´Д`)あとふざけて猫耳まで

参考:2011/12/08(木)18時21分53秒

>  2011/12/08 (木) 18:23:08        [qwerty]
> 伊達ワルケータイという単語が浮かんできた(;´Д`)なによそれ

商品モックかな(;´Д`)ちょっとワルいんだ

参考:2011/12/08(木)18時22分35秒

>  2011/12/08 (木) 18:23:07        [qwerty]
> > 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?
> 20代ガリガリ系で要所要所でツッコミも入れてた(;´Д`)

若い頃の庵野秀明タイプのアニオタか(;´Д`)だいたい想像付いた

参考:2011/12/08(木)18時21分25秒

>  2011/12/08 (木) 18:23:05        [qwerty]
> > 5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`)
> > ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ
> USBで繋ぐ小型モニタが最近あるよ(;´Д`)

そいやあったなぁ(;´Д`)8インチとかそういうヤツだっけ?
それならデスクトップPCを持ち歩くことも無理ではないな
下手したらA4ノートよりコンパクトだちょっとすごいぞ

参考:2011/12/08(木)18時21分14秒

2011/12/08 (木) 18:23:04        [qwerty]
うお(;´Д`)3弦も切れた

>  2011/12/08 (木) 18:23:04        [qwerty]
> > mac miniは去年のやつと比べて2倍速いんだと
> OSの起動時間が半分になるの?

super pi 104万桁が5秒だって

参考:2011/12/08(木)18時22分41秒

>  2011/12/08 (木) 18:23:02        [qwerty]
> > 図々しくサイズも測ってもらってな(;´Д`)
> 男<俺も着れるじゃん!俺も買ちゃおー
> 女<いやだぁ(笑
> みたいなのがいて殺意が(;´Д`)

うわあ(;´Д`)うざすぎる

参考:2011/12/08(木)18時22分30秒

>  2011/12/08 (木) 18:22:41        [qwerty]
> mac miniは去年のやつと比べて2倍速いんだと

OSの起動時間が半分になるの?

参考:2011/12/08(木)18時22分16秒

2011/12/08 (木) 18:22:35        [qwerty]
伊達ワルケータイという単語が浮かんできた(;´Д`)なによそれ

>  2011/12/08 (木) 18:22:30        [qwerty]
> > 試着する男も(;´Д`)
> 図々しくサイズも測ってもらってな(;´Д`)

男<俺も着れるじゃん!俺も買ちゃおー
女<いやだぁ(笑

みたいなのがいて殺意が(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時21分48秒

2011/12/08 (木) 18:22:16        [qwerty]
mac miniは去年のやつと比べて2倍速いんだと

>  2011/12/08 (木) 18:22:05        [qwerty]
> > 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?
> 20代ガリガリ系で要所要所でツッコミも入れてた(;´Д`)

席どうだった(;´Д`)空いてた?満員?

参考:2011/12/08(木)18時21分25秒

>  2011/12/08 (木) 18:21:53        [qwerty]
> > おまえ(;´Д`)仕事する気無いだろ
> ちょーあったかいよ(;´Д`)来客のたびに履き替えなきゃいかんけど

怒られてても反省しているような気がしないな(;´Д`)ふざけてるだろって

参考:2011/12/08(木)18時20分36秒

>  2011/12/08 (木) 18:21:48        [qwerty]
> > カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)
> 試着する男も(;´Д`)

図々しくサイズも測ってもらってな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時20分31秒

>  2011/12/08 (木) 18:21:39        [qwerty]
> > 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)

背中に無線LANルータ乗せたATXケースを背負って
背中の上と横から27インチモニタとキーボードとマウスを搭載したアームを伸ばし
腰の両脇に鉛バッテリを付けてモバイルデスクトップ環境が完成するよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時17分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:21:32        [qwerty]
> > デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
> mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)

8GBx2で運用できるしi7の奴もあるな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時18分54秒

>  2011/12/08 (木) 18:21:26        [qwerty]
> > おお(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html
> ギガ電子ボルト(GeV)
> かっこいい!!(;´Д`)

ゲブって発音するんだと野尻教授が教えてくれた

参考:2011/12/08(木)18時12分18秒

>  2011/12/08 (木) 18:21:25        [qwerty]
> > けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> > 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
> 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?

20代ガリガリ系で要所要所でツッコミも入れてた(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時19分28秒

>  2011/12/08 (木) 18:21:14        [qwerty]
> > そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
> > 心だけ女の子の男は我慢するしかないな
> カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)

ショッピングモールとかだといやだけど繁華街にある店くらい許してよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時20分11秒

>  2011/12/08 (木) 18:21:14        [qwerty]
> > mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)
> 5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`)
> ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ

USBで繋ぐ小型モニタが最近あるよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時20分26秒

>  2011/12/08 (木) 18:20:46        [qwerty]
> > けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> > 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
> なんか貴殿らの報告を見てるとけいおんの映画鑑賞にはキチガイがつきものみたいな感じだね(;´Д`)

考えるまでもなくアニオタが大勢来る劇場アニメなんてあとでBDで見るべき(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時19分39秒

>  2011/12/08 (木) 18:20:36        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> > 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> > 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた
> おまえ(;´Д`)仕事する気無いだろ

ちょーあったかいよ(;´Д`)来客のたびに履き替えなきゃいかんけど

参考:2011/12/08(木)18時19分10秒

>  2011/12/08 (木) 18:20:31        [qwerty]
> > ギター?(;´Д`)どこの弦使ってる?
> まったくこだわりが無いので
> 楽器屋に入って3pack800円とかやっすいのがあったらそれを使ってる
> 一時期は一弦が太いセットにこだわってたけど
> 消耗品だから値段しか見なくなった(;´Д`)

俺のウクレレは釣り糸だよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時18分46秒

>  2011/12/08 (木) 18:20:31        [qwerty]
> > そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
> > 心だけ女の子の男は我慢するしかないな
> カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)

試着する男も(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時20分11秒

>  2011/12/08 (木) 18:20:28        [qwerty]
> > けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> > 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
> 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?

M字ハゲでポニーテールだったよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時19分28秒

>  2011/12/08 (木) 18:20:26        [qwerty]
> > デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
> mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)

5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`)
ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ

参考:2011/12/08(木)18時18分54秒

>  2011/12/08 (木) 18:20:11        [qwerty]
> > 男の客の入店を禁止してるところ(;´Д`)
> そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
> 心だけ女の子の男は我慢するしかないな

カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時18分34秒

>  2011/12/08 (木) 18:19:59        [qwerty]
> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた

昔の俺がいるな(;´Д`)うちは社員3人に支給された

参考:2011/12/08(木)18時17分32秒

>  2011/12/08 (木) 18:19:50        [qwerty]
> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた

足の裏がペラペラなんだよね(;´Д`)もうちょっとしっかりしたのがほしい

参考:2011/12/08(木)18時17分32秒

>  2011/12/08 (木) 18:19:41        [qwerty]
> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> 男の客の入店を禁止してるところ(;´Д`)

昔付き合ってた彼女が覗いた時にお連れ様もどうぞって言われたけど
あれピーチジョンじゃなかったのかな(;´Д`)
漏れは流石に無理だった少し離れた所で待ってたよ

参考:2011/12/08(木)18時17分16秒

>  2011/12/08 (木) 18:19:40        [qwerty]
> > デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
> んじゃあもう少し制限を緩くして
> リュックサックに入る程度の大きさの~って無いかな

Mini-ITXで自作するしかないな
バッテリーはどうするか知らんが(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時18分21秒

>  2011/12/08 (木) 18:19:39        [qwerty]
> けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ

なんか貴殿らの報告を見てるとけいおんの映画鑑賞にはキチガイがつきものみたいな感じだね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時18分56秒

>  2011/12/08 (木) 18:19:28        [qwerty]
> けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ

隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?

参考:2011/12/08(木)18時18分56秒

2011/12/08 (木) 18:19:13        [qwerty]
先日取材でさわらせて貰ったvitaが忘れられない(;´Д`)予約しようかなあ

>  2011/12/08 (木) 18:19:10        [qwerty]
> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた

おまえ(;´Д`)仕事する気無いだろ

参考:2011/12/08(木)18時17分32秒

>  2011/12/08 (木) 18:19:09        [qwerty]
> > ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)
> スザンヌみたいな胴長短足下半身デブが、まだまだデフォルトの体型だしな(;´Д`)

スザンヌって誰?貴殿の嫁?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時18分18秒

2011/12/08 (木) 18:18:56        [qwerty]
けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ

>  2011/12/08 (木) 18:18:54        [qwerty]
> > 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)

mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時17分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:18:46        [qwerty]
> > 錆錆だった4弦が切れた(;´Д`)
> ギター?(;´Д`)どこの弦使ってる?

まったくこだわりが無いので
楽器屋に入って3pack800円とかやっすいのがあったらそれを使ってる
一時期は一弦が太いセットにこだわってたけど
消耗品だから値段しか見なくなった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時09分58秒

>  2011/12/08 (木) 18:18:46        [qwerty]
> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)

あれオーストラリアのスリッパだっけ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時16分35秒

>  2011/12/08 (木) 18:18:34        [qwerty]
> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> 男の客の入店を禁止してるところ(;´Д`)

そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
心だけ女の子の男は我慢するしかないな

参考:2011/12/08(木)18時17分16秒

>  2011/12/08 (木) 18:18:21        [qwerty]
> > 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)

んじゃあもう少し制限を緩くして
リュックサックに入る程度の大きさの~って無いかな

参考:2011/12/08(木)18時17分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:18:18        [qwerty]
> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)

スザンヌみたいな胴長短足下半身デブが、まだまだデフォルトの体型だしな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時16分35秒

>  2011/12/08 (木) 18:18:08        [qwerty]
> > 緑はキチガイの色(;´Д`)
> また佐々木未来をバカにするのか(;´Д`)ゆるさんぞー

ミコイって読ませるのは結構無理があると思う(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時17分43秒

>  2011/12/08 (木) 18:17:54        [qwerty]
> > 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)

ワラタ

参考:2011/12/08(木)18時17分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:17:44        [qwerty]
> > 『スルガVisaカード』取扱終了のお知らせ
> > 2011年12月8日
> > 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了させていただくこととなりました。
> > お客さまには、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜わりますようお願い申しあげます。
> > 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了する日
> > 2012年7月末日
> > ※取扱終了日(2012年7月末日)以降、ご利用いただけなくなります。
> > http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/111208_03.html
> visaデビットだけになるのか(;´Д`)
> イーバンクとか安いカードってこういうときに頼りにならないんだよなあ・・
> 全部登録しなおさなきゃいけないとかめんどくさすぎる

違うみたいよ(;´Д`)古い銀行系のクレカを廃止すると言う事みたい
新しい(と言っても古いけど)スルガカード株式会社の方へって話みたいです

参考:2011/12/08(木)18時13分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:17:43        [qwerty]
> > あーもーいいや(;´Д`)ぽちった
> 緑はキチガイの色(;´Д`)

また佐々木未来をバカにするのか(;´Д`)ゆるさんぞー

参考:2011/12/08(木)18時15分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:17:35        [qwerty]
> ファッション班はキチガイなのがよくわかった(;´Д`)

いつもジャケットとシャツの袖を直すことになってるよ
お得意様だからタダだけどな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時16分26秒

>  2011/12/08 (木) 18:17:32        [qwerty]
> > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
> ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに

http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
事務所の俺用冬スリッパがこれ
最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた

参考:2011/12/08(木)18時12分58秒

>  2011/12/08 (木) 18:17:24        [qwerty]
> > 気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
> > 女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
> > なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
> > 選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう
> ブーツだけに皮肉か(;´Д`)

肉まで(;´Д`)焼いてくおうぜ

参考:2011/12/08(木)18時16分11秒

>  2011/12/08 (木) 18:17:16        [qwerty]
> > ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
> ピーチジョンの何がわるいのか?

男の客の入店を禁止してるところ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時12分58秒

>  2011/12/08 (木) 18:17:15        [qwerty]
> > マジレスしちゃう(;´Д`)オメ回避
> ん~日本人の体型がね~(;´Д`)

寒いからブーツ履かないとやってられないんじゃ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時16分35秒

>  2011/12/08 (木) 18:17:14        [qwerty]
> 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな

デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時16分38秒

>  2011/12/08 (木) 18:16:39        [qwerty]
> > ギガ電子ボルト(GeV)
> > かっこいい!!(;´Д`)
> 中2病全開だな(;´Д`)

昔グリッドシーカーってシューティングゲームがあって
ギガボルトレーザーってボム扱いの必殺技があったんだ
あれを連射してラスボス瞬札(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時13分15秒

2011/12/08 (木) 18:16:38        [qwerty]
携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな

>  2011/12/08 (木) 18:16:35        [qwerty]
> > 気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
> > 女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
> > なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
> > 選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう
> マジレスしちゃう(;´Д`)オメ回避

ん~日本人の体型がね~(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時15分37秒

>  2011/12/08 (木) 18:16:35        [qwerty]
> > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
> ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに

ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時12分58秒

2011/12/08 (木) 18:16:28        [qwerty]
http://kishadan.com/jikomap/
俺の最寄りの駅って今年7人も飛び込んだのか(;´Д`)

2011/12/08 (木) 18:16:26        [qwerty]
ファッション班はキチガイなのがよくわかった(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:16:25        [qwerty]
> > それは男目線?(;´Д`)女目線?
> おっさんが集う掲示板で女目線なんて求めるなよ(;´Д`)

貴殿夢が無い(;´Д`)無いなー

参考:2011/12/08(木)18時14分59秒

>  2011/12/08 (木) 18:16:11        [qwerty]
> > 特に女物はワンシーズンだからな(;´Д`)別にいいと思う
> 気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
> 女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
> なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
> 選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう

ブーツだけに皮肉か(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時14分15秒

2011/12/08 (木) 18:16:08        [qwerty]
靴は苦痛だからな

>  2011/12/08 (木) 18:15:37        [qwerty]
> > 特に女物はワンシーズンだからな(;´Д`)別にいいと思う
> 気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
> 女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
> なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
> 選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう

マジレスしちゃう(;´Д`)オメ回避

参考:2011/12/08(木)18時14分15秒

>  2011/12/08 (木) 18:15:19        [qwerty]
> > 2択ならアモで(;´Д`)
> それは男目線?(;´Д`)女目線?

心は女目線(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時14分34秒

>  2011/12/08 (木) 18:15:06        [qwerty]
> > 先っぽがとんがってて3回転くらいカールしてるブーツ探してるんだけど売ってないな(;´Д`)
> ブッチャーが履いてたようなやつか(;´Д`)

3回転もカールって(;´Д`)どれみかよ

参考:2011/12/08(木)18時14分31秒

>  2011/12/08 (木) 18:15:05        [qwerty]
> > http://img.amiami.jp/images/product/review/113/FIG-MOE-3878_02.jpg
> > これでいいよ(;´Д`)
> あーもーいいや(;´Д`)ぽちった

緑はキチガイの色(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時12分21秒

>  2011/12/08 (木) 18:14:59        [qwerty]
> > 2択ならアモで(;´Д`)
> それは男目線?(;´Д`)女目線?

おっさんが集う掲示板で女目線なんて求めるなよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時14分34秒

>  2011/12/08 (木) 18:14:35        [qwerty]
> > おお(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html
> ギガ電子ボルト(GeV)
> かっこいい!!(;´Д`)

これ見つからなかったらどうなんの?(;´Д`)科学者は死ぬの?

参考:2011/12/08(木)18時12分18秒

>  2011/12/08 (木) 18:14:34        [qwerty]
> > アモスタイルとどっちがいいのかね(;´Д`)
> 2択ならアモで(;´Д`)

それは男目線?(;´Д`)女目線?

参考:2011/12/08(木)18時14分02秒

>  2011/12/08 (木) 18:14:31        [qwerty]
> > 男も多いよ(;´Д`)先っぽ尖がってるブーツとか
> 先っぽがとんがってて3回転くらいカールしてるブーツ探してるんだけど売ってないな(;´Д`)

ブッチャーが履いてたようなやつか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時11分28秒

>  2011/12/08 (木) 18:14:15        [qwerty]
> > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
> 特に女物はワンシーズンだからな(;´Д`)別にいいと思う

気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう

参考:2011/12/08(木)18時10分32秒

>  2011/12/08 (木) 18:14:05        [qwerty]
> > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
> ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに

むしろ室内ではいてるのなんか見ない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時12分58秒

>  2011/12/08 (木) 18:14:02        [qwerty]
> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> アモスタイルとどっちがいいのかね(;´Д`)

2択ならアモで(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時13分39秒

2011/12/08 (木) 18:13:59        [qwerty]
はぁ(;´Д`)宇佐美さんのブーツが常に真っ白であるように
手入れする仕事を担当したい

>  2011/12/08 (木) 18:13:40        [qwerty]
> ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)

あそこサイズの表記がアメリカ風だったりフランス風だったりしてわかりにくい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時10分09秒

>  2011/12/08 (木) 18:13:39        [qwerty]
> > ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
> ピーチジョンの何がわるいのか?

アモスタイルとどっちがいいのかね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時12分58秒

>  2011/12/08 (木) 18:13:30        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ブラ買うナツルちゃん萌え

下手くそなコミカライズに酷い漫画があったな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時08分54秒

>  2011/12/08 (木) 18:13:23        [qwerty]
> ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)

風俗嬢のイメージしかしない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時10分09秒

>  2011/12/08 (木) 18:13:15        [qwerty]
> > おお(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html
> ギガ電子ボルト(GeV)
> かっこいい!!(;´Д`)

中2病全開だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時12分18秒

>  2011/12/08 (木) 18:13:08        [qwerty]
> > 色はともかく何故ニッセンのだと分かったんだ(;´Д`)
> カタログの外人モデルをオカズにしてたので(;´Д`)

どうでもいい商品の場合は社員だったりな

参考:2011/12/08(木)18時09分51秒

>  2011/12/08 (木) 18:13:07        [qwerty]
> > 中国系?(;´Д`)
> んが抜けた(;´Д`)ごめんよ

ごめんよっってカワイイ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時11分53秒

>  2011/12/08 (木) 18:13:06        [qwerty]
> 『スルガVisaカード』取扱終了のお知らせ
> 2011年12月8日
> 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了させていただくこととなりました。
> お客さまには、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜わりますようお願い申しあげます。
> 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了する日
> 2012年7月末日
> ※取扱終了日(2012年7月末日)以降、ご利用いただけなくなります。
> http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/111208_03.html

visaデビットだけになるのか(;´Д`)
イーバンクとか安いカードってこういうときに頼りにならないんだよなあ・・
全部登録しなおさなきゃいけないとかめんどくさすぎる

参考:2011/12/08(木)18時09分49秒

>  2011/12/08 (木) 18:12:58        [qwerty]
> > うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)
> 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)

ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに

参考:2011/12/08(木)18時08分37秒

>  2011/12/08 (木) 18:12:58        [qwerty]
> ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)

ピーチジョンの何がわるいのか?

参考:2011/12/08(木)18時10分09秒

2011/12/08 (木) 18:12:51        [qwerty]
おいいー韓国の性犯罪者更生プログラムってアメリカより厳しいじゃん(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:12:47        [qwerty]
> > 男も多いよ(;´Д`)先っぽ尖がってるブーツとか
> 先っぽがとんがってて3回転くらいカールしてるブーツ探してるんだけど売ってないな(;´Д`)

漏れロシアンカーフのブーツをはいているんだが匂いがまだ抜けない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時11分28秒

>  2011/12/08 (木) 18:12:46        [qwerty]
> > 靴が磨り減ってたり磨いてないとガッカリする(;´Д`)
> 10年履いたブーツがとうとうクタクタになってしまったが
> ある日突然ガックリと崩れ落ちて見るに耐えない姿になるのな(;´Д`)

俺マーチンのブーツもう10年くらい履いてる(;´Д`)
ボロボロだけど捨てられん

参考:2011/12/08(木)18時10分41秒

>  2011/12/08 (木) 18:12:44        [qwerty]
> > だいたい3~4年くらい前なんだが(;´Д`)モノによるのかな?
> もしかしてシモムラとかサマンサ田端とか別の服じゃないの?(´ー`)

ワラタ(;´Д`)サマンサ田端

参考:2011/12/08(木)18時11分50秒

2011/12/08 (木) 18:12:40        [qwerty]
ラースクリスマッアニャニニャホー

>  2011/12/08 (木) 18:12:28        [qwerty]
> ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)

前に複数人で飲み会あった時に待ち合わせ場所に来た女の子が
ピーチジョンのロゴ入った紙袋提げててちょっとドキドキした(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時10分09秒

>  2011/12/08 (木) 18:12:21        [qwerty]
> > 恥ずかしがってる顔が欲しいな(;´Д`)
> http://img.amiami.jp/images/product/review/113/FIG-MOE-3878_02.jpg
> これでいいよ(;´Д`)

あーもーいいや(;´Д`)ぽちった

参考:2011/12/08(木)18時10分32秒

>  2011/12/08 (木) 18:12:21        [qwerty]
> > 靴が磨り減ってたり磨いてないとガッカリする(;´Д`)
> 10年履いたブーツがとうとうクタクタになってしまったが
> ある日突然ガックリと崩れ落ちて見るに耐えない姿になるのな(;´Д`)

俺のレッドウィングもクタクタになって中折れするようになったので引退したな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時10分41秒

2011/12/08 (木) 18:12:20        [qwerty]
加藤えみりは可愛いなぁ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:12:18        [qwerty]
> おお(;´Д`)
> http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html

ギガ電子ボルト(GeV)

かっこいい!!(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時09分25秒

2011/12/08 (木) 18:12:14        [qwerty]
ださい服を着てても綺麗なほどの美女と結婚したい(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:12:13        [qwerty]
> > 恥ずかしがってる顔が欲しいな(;´Д`)
> http://img.amiami.jp/images/product/review/113/FIG-MOE-3878_02.jpg
> これでいいよ(;´Д`)

かわいい(;´Д`)美紗緒の人買うのかな

参考:2011/12/08(木)18時10分32秒

>  2011/12/08 (木) 18:11:53        [qwerty]
> > デパートの店員さんに今若い人どこで買ってるですかとか
> > 真剣に聞かれたことがあったな(;´Д`)
> 中国系?(;´Д`)

んが抜けた(;´Д`)ごめんよ

参考:2011/12/08(木)18時11分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:11:50        [qwerty]
> > しまむらでブラ買ったことあるけどタグに書いてなかったよ(;´Д`)
> だいたい3~4年くらい前なんだが(;´Д`)モノによるのかな?

もしかしてシモムラとかサマンサ田端とか別の服じゃないの?(´ー`)

参考:2011/12/08(木)18時09分08秒

>  2011/12/08 (木) 18:11:42        [qwerty]
> > 今ムサシのNi飲んでるんだがグルタミン追加するか迷ってるよ(;´Д`)これどうなの?
> 飲むと明らかに疲れがとれるのが分かる(´ー`)小分けして売ってるので試して見るといいよ

クシコヽ(´ー`)ノ試してみるよ

参考:2011/12/08(木)18時09分29秒

>  2011/12/08 (木) 18:11:39        [qwerty]
> 『スルガVisaカード』取扱終了のお知らせ
> 2011年12月8日
> 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了させていただくこととなりました。
> お客さまには、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜わりますようお願い申しあげます。
> 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了する日
> 2012年7月末日
> ※取扱終了日(2012年7月末日)以降、ご利用いただけなくなります。
> http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/111208_03.html

数少ない現金還元カードが(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時09分49秒

>  2011/12/08 (木) 18:11:37        [qwerty]
> > 靴が磨り減ってたり磨いてないとガッカリする(;´Д`)
> 10年履いたブーツがとうとうクタクタになってしまったが
> ある日突然ガックリと崩れ落ちて見るに耐えない姿になるのな(;´Д`)

臭いは?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時10分41秒

>  2011/12/08 (木) 18:11:28        [qwerty]
> > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
> 男も多いよ(;´Д`)先っぽ尖がってるブーツとか

先っぽがとんがってて3回転くらいカールしてるブーツ探してるんだけど売ってないな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時10分34秒

>  2011/12/08 (木) 18:11:26        [qwerty]
> どんな高級衣料でも貧相な奴が着てると全部しまむら製に見える(;´Д`)パタゴニアのダウンをしまむら?って聞かれてた奴知ってる

俺は一時期馬鹿みたいに服にかねかけてたのでユニクロでもブランド物だと思われてた(;´Д`)
それをしってああ値段じゃねぇんだなと思った

参考:2011/12/08(木)18時09分27秒

>  2011/12/08 (木) 18:11:14        [qwerty]
> > あれ中高生向け(;´Д`)オジサンが入ると浮くよ
> デパートの店員さんに今若い人どこで買ってるですかとか
> 真剣に聞かれたことがあったな(;´Д`)

中国系?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時10分35秒

>  2011/12/08 (木) 18:11:06        [qwerty]
> > しまむらでブラ買ったことあるけどタグに書いてなかったよ(;´Д`)
> だいたい3~4年くらい前なんだが(;´Д`)モノによるのかな?

3年前に買ったよ(;´Д`)すぐワイヤー歪んで捨てたけど

参考:2011/12/08(木)18時09分08秒

>  2011/12/08 (木) 18:11:01        [qwerty]
> > エリーのM字(;´Д`)かわいい
> 恥ずかしがってる顔が欲しいな(;´Д`)

顔これしかないのか(;´Д`)イマイチ

参考:2011/12/08(木)18時09分48秒

>  2011/12/08 (木) 18:10:59        [qwerty]
> > ニッセンのベージュの下着だった俺の元カノと交換しようぜ(;´Д`)
> 色はともかく何故ニッセンのだと分かったんだ(;´Д`)

ニッセンのカタログの折り目のあったページのものと良く似てたから(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時08分40秒

>  2011/12/08 (木) 18:10:57        [qwerty]
> > なんでお外を歩いていると他人のお宅の台所から流れてくる
> > カレーやトンカツや豚の生姜焼きの匂いが美味しそうに思えるのだろうなぁ
> > と思ったが匂い強いってだけの話と気付いた(;´Д`)
> たまねぎ炒める臭いだな(;´Д`)大概

鰻はタマネギの腐ったような匂いがするんだな

参考:2011/12/08(木)18時07分51秒

上へ