> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427 > > 縞パンもあるしな > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`) 漏れは結構アリだと思います(;´Д`)レースとか刺繍とか大変よろしい 参考:2011/12/08(木)18時24分56秒