>  2011/12/08 (木) 18:25:37        [qwerty]
> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)

漏れは結構アリだと思います(;´Д`)レースとか刺繍とか大変よろしい

参考:2011/12/08(木)18時24分56秒