下へ
> 2011/12/08 (木) 18:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > dvd2mp4
> handbrake駄目?
okok(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時34分45秒
> 2011/12/08 (木) 18:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/2018
> > これ自己レス
> 今年はティンバー流行ってるし何でもいいと思うがなぁ(;´Д`)アメカジなら外さないと思うよ
ズボンのスソを中に入れるわけでもなく外からかぶせるわけでもなく
靴の上に載せてるみたいな感じのスタイルってなんていうの(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時33分41秒
> 2011/12/08 (木) 18:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い服や靴買うぐらいならアニメ買うよ(;´Д`)
> 我慢しないで長靴を履いた方がとっても温かいと気付いた
それは蒸れてるだけと気付け
参考:2011/12/08(木)18時33分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うかない(;´Д`)むしろ靴が5000円くらいに見られるかもね
> それは困るな(;´Д`)でも俺は高い靴は何となく分かるけど高いシャツって区別つかないぞ
> ユニクロのジーンズとリーバイスのどう違うかなんてタグしかねえだろって
ジーパンは見りゃわかる
参考:2011/12/08(木)18時34分10秒
> 2011/12/08 (木) 18:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
> > これ(;´Д`)
> ブラックスライム2匹分のお値段か
遠いとウィルオウィスプがお出ましになるので2面は嫌い
参考:2011/12/08(木)18時32分41秒
> 2011/12/08 (木) 18:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDのMP4エンコにオシシメのソフトを教えてたもーれ(;´Д`)
> dvd2mp4
handbrake駄目?
参考:2011/12/08(木)18時33分02秒
> 2011/12/08 (木) 18:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靴底に鉛のテープでダンピングを(;´Д`)
> お洒落は見えない所からを掲げてケーブルに凝り始めて(;´Д`)
そのうちマイ電柱が欲しいと彼氏にねだり始めるんだな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時33分27秒
> 2011/12/08 (木) 18:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋が寒すぎるのでサブPCの電源入れた(;´Д`)
どうせなら360起動しようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時33分58秒
> 2011/12/08 (木) 18:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普段は無印とユニクロレベルの安いのしか着てないんだけど靴だけ浮かない?(;´Д`)
> うかない(;´Д`)むしろ靴が5000円くらいに見られるかもね
それは困るな(;´Д`)でも俺は高い靴は何となく分かるけど高いシャツって区別つかないぞ
ユニクロのジーンズとリーバイスのどう違うかなんてタグしかねえだろって
参考:2011/12/08(木)18時32分29秒
> 2011/12/08 (木) 18:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100枚くらい
> おお(;´Д`)余裕過ぎる
> 「1000枚ぐらい」
> 「頑張れ(^Д^)」
> ってのを期待したのに
1000枚って300万じゃないかよ
そんなにCD買うかよ
参考:2011/12/08(木)18時32分24秒
2011/12/08 (木) 18:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部屋が寒すぎるのでサブPCの電源入れた(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)
> http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/2018
> これ自己レス
今年はティンバー流行ってるし何でもいいと思うがなぁ(;´Д`)アメカジなら外さないと思うよ
参考:2011/12/08(木)18時30分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでも合うんじゃないか?(;´Д`)
> 普段は無印とユニクロレベルの安いのしか着てないんだけど靴だけ浮かない?(;´Д`)
灰色で細身のカーゴパンツ
参考:2011/12/08(木)18時32分01秒
> 2011/12/08 (木) 18:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > dvd2mp4
> クスコ(;´Д`)
えっ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時33分18秒
> 2011/12/08 (木) 18:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この冬最強(;´Д`)ハイレゾメイク
> > S/N感際立つ女になる!
> 靴底に鉛のテープでダンピングを(;´Д`)
お洒落は見えない所からを掲げてケーブルに凝り始めて(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時31分47秒
> 2011/12/08 (木) 18:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
> > これ(;´Д`)
> ブラックスライム2匹分のお値段か
ジェットブーツ無しで生きるのは不可能ではないがつらすぎる
参考:2011/12/08(木)18時32分41秒
> 2011/12/08 (木) 18:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVDのMP4エンコにオシシメのソフトを教えてたもーれ(;´Д`)
> dvd2mp4
クスコ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時33分02秒
> 2011/12/08 (木) 18:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでも合うんじゃないか?(;´Д`)
> 普段は無印とユニクロレベルの安いのしか着てないんだけど靴だけ浮かない?(;´Д`)
無印できれいめなの選んで貰え
たしかこれに似たような靴売ってたはずだ
参考:2011/12/08(木)18時32分01秒
2011/12/08 (木) 18:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だよ
> 2011/12/08 (木) 18:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高い服や靴買うぐらいならアニメ買うよ(;´Д`)
我慢しないで長靴を履いた方がとっても温かいと気付いた
参考:2011/12/08(木)18時30分50秒
> 2011/12/08 (木) 18:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> DVDのMP4エンコにオシシメのソフトを教えてたもーれ(;´Д`)
dvd2mp4
参考:2011/12/08(木)18時32分33秒
> 2011/12/08 (木) 18:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなのよ(;´Д`)
> http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
> これ(;´Д`)
ブラックスライム2匹分のお値段か
参考:2011/12/08(木)18時31分03秒
2011/12/08 (木) 18:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DVDのMP4エンコにオシシメのソフトを教えてたもーれ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでも合うんじゃないか?(;´Д`)
> 普段は無印とユニクロレベルの安いのしか着てないんだけど靴だけ浮かない?(;´Д`)
うかない(;´Д`)むしろ靴が5000円くらいに見られるかもね
参考:2011/12/08(木)18時32分01秒
> 2011/12/08 (木) 18:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部で何枚あるの?
> 100枚くらい
おお(;´Д`)余裕過ぎる
「1000枚ぐらい」
「頑張れ(^Д^)」
ってのを期待したのに
参考:2011/12/08(木)18時31分31秒
> 2011/12/08 (木) 18:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)
> http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/2018
> これ自己レス
黒タイツに赤チェックのミニスカートで(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時30分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またキチガイapple信者が暴れてる(;´Д`)
マカーは人間じゃないよ エタ・非WIN なーんちゃって(^^;
参考:2011/12/08(木)18時30分41秒
> 2011/12/08 (木) 18:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
> > これ(;´Д`)6万くらいした
> なんでも合うんじゃないか?(;´Д`)
普段は無印とユニクロレベルの安いのしか着てないんだけど靴だけ浮かない?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時30分57秒
> 2011/12/08 (木) 18:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなのよ(;´Д`)
> http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
> これ(;´Д`)
ボキャブラリーの少ない英霊が居るね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時31分03秒
> 2011/12/08 (木) 18:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーディオ班がまさかの乱入(;´Д`)
> この冬最強(;´Д`)ハイレゾメイク
> S/N感際立つ女になる!
靴底に鉛のテープでダンピングを(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時29分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなのよ(;´Д`)
> http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
> これ(;´Д`)
マップ?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時31分03秒
> 2011/12/08 (木) 18:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手持ちのCDを全部リッピングして処分するんだ
> > 今9枚くらい終わった
> 全部で何枚あるの?
100枚くらい
参考:2011/12/08(木)18時31分20秒
> 2011/12/08 (木) 18:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 手持ちのCDを全部リッピングして処分するんだ
> 今9枚くらい終わった
全部で何枚あるの?
参考:2011/12/08(木)18時30分27秒
> 2011/12/08 (木) 18:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
> > これ(;´Д`)6万くらいした
> シューツリー入れてるよな?(;´Д`)
1万くらいする高いのを勧められたから断ったよ(;´Д`)無印で買ったやつを入れてる
参考:2011/12/08(木)18時30分29秒
> 2011/12/08 (木) 18:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)
> http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/2018
> これ自己レス
26,250円(税込)
やすー(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時30分14秒
2011/12/08 (木) 18:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店もうだめだな
> 2011/12/08 (木) 18:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
> どんなのよ(;´Д`)
http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
これ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時27分53秒
> 2011/12/08 (木) 18:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなのよ(;´Д`)
> http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
> これ(;´Д`)6万くらいした
なんでも合うんじゃないか?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時30分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
> 作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`)
そ(;´Д`)そうだよね
参考:2011/12/08(木)18時26分25秒
> 2011/12/08 (木) 18:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーディオ班がまさかの乱入(;´Д`)
> この冬最強(;´Д`)ハイレゾメイク
> S/N感際立つ女になる!
ちょっとワラタ(;´Д`)これはいいオーディオ班だ
参考:2011/12/08(木)18時29分04秒
2011/12/08 (木) 18:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高い服や靴買うぐらいならアニメ買うよ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 18:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またキチガイapple信者が暴れてる(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> あれってプログラム自体が遅いし時代遅れらしいね(;´Д`)
変わらんからベンチマークとして使えるわけで(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時29分18秒
> 2011/12/08 (木) 18:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなのよ(;´Д`)
> http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
> これ(;´Д`)6万くらいした
シューツリー入れてるよな?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時30分06秒
2011/12/08 (木) 18:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手持ちのCDを全部リッピングして処分するんだ
今9枚くらい終わった
> 2011/12/08 (木) 18:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > super pi 104万桁が5秒だって
> 園田絵か(;´Д`)
スー○ー パイ(;´Д`)おお
参考:2011/12/08(木)18時26分51秒
> 2011/12/08 (木) 18:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靴を見ないことにはなんとも(;´Д`)
> ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)
http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/2018
これ自己レス
参考:2011/12/08(木)18時28分25秒
> 2011/12/08 (木) 18:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
> どんなのよ(;´Д`)
http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
これ(;´Д`)6万くらいした
参考:2011/12/08(木)18時27分53秒
> 2011/12/08 (木) 18:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょうがない面もあるんだろうけど大多数の欠点を強調するファッションが平然と流行るんだから
> > ファッション誌とかの流行への誘導とそれに乗せられちゃう集団心理って怖いなと思います(;´Д`)
> 欠点を隠そうするアイテムってコーディネートとしては最悪なんだよな(;´Д`)どううまく見せるかなのに
俺がやるとしたら全身隠さないとならなくなる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時26分35秒
2011/12/08 (木) 18:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこイケッ!
> 2011/12/08 (木) 18:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のPCはもっと遅いだろ
> いまやったら3秒だったよ
mac miniは4万5千円だぞ
参考:2011/12/08(木)18時29分36秒
> 2011/12/08 (木) 18:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょうがない面もあるんだろうけど大多数の欠点を強調するファッションが平然と流行るんだから
> > ファッション誌とかの流行への誘導とそれに乗せられちゃう集団心理って怖いなと思います(;´Д`)
> 欠点を隠そうするアイテムってコーディネートとしては最悪なんだよな(;´Д`)どううまく見せるかなのに
SSSSSSSS
首周りこんなの?
参考:2011/12/08(木)18時26分35秒
> 2011/12/08 (木) 18:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> お前のPCはもっと遅いだろ
いまやったら3秒だったよ
参考:2011/12/08(木)18時28分08秒
> 2011/12/08 (木) 18:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > super pi 104万桁が5秒だって
> OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あれってプログラム自体が遅いし時代遅れらしいね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時27分30秒
> 2011/12/08 (木) 18:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ化粧するならナチュラルメイクよりもドンシャリメイクのほうが好きです
> オーディオ班がまさかの乱入(;´Д`)
この冬最強(;´Д`)ハイレゾメイク
S/N感際立つ女になる!
参考:2011/12/08(木)18時26分35秒
> 2011/12/08 (木) 18:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男<○○ちゃんはこういうのどーお?
> > 女<えっちぃ
> > も(;´Д`)俺には近寄れない
> 女同士だったらありだな(;´Д`)
最近みたアニメでなんかそんなシーンがあったな(;´Д`)
女の子同士でブラ選んでるの
何のアニメだったか度忘れしたъ( ゚ー^)
参考:2011/12/08(木)18時25分44秒
> 2011/12/08 (木) 18:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでギター持ってなかったら変態おっさんだな(;´Д`)
> 熱狂的な布袋ファンの振りをしてカタログを請求するのはアリだろうか(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時28分19秒
> 2011/12/08 (木) 18:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> お前のPCはもっと遅いだろ
今5秒って遅いんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時28分08秒
> 2011/12/08 (木) 18:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
> 靴を見ないことにはなんとも(;´Д`)
ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時28分02秒
> 2011/12/08 (木) 18:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋なにやってんだ(;´Д`)
> > http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/?sid=lbi_catalog
> これでギター持ってなかったら変態おっさんだな(;´Д`)
熱狂的な布袋ファンの振りをしてカタログを請求するのはアリだろうか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時26分40秒
> 2011/12/08 (木) 18:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > super pi 104万桁が5秒だって
> OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
お前のPCはもっと遅いだろ
参考:2011/12/08(木)18時27分30秒
> 2011/12/08 (木) 18:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
何こいつ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時27分37秒
> 2011/12/08 (木) 18:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
靴を見ないことにはなんとも(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時27分37秒
> 2011/12/08 (木) 18:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
どんなのよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時27分37秒
> 2011/12/08 (木) 18:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`)
> でもそろそろ縞パンブームは去って頂きたい(;´Д`)
> そいや下着作画がんばってる所だけは評価出来るなマケンキ
でもまったく良いと思えないのがアレだな
参考:2011/12/08(木)18時27分20秒
2011/12/08 (木) 18:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
> 2011/12/08 (木) 18:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OSの起動時間が半分になるの?
> super pi 104万桁が5秒だって
OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
参考:2011/12/08(木)18時23分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
> 作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`)
でもそろそろ縞パンブームは去って頂きたい(;´Д`)
そいや下着作画がんばってる所だけは評価出来るなマケンキ
参考:2011/12/08(木)18時26分25秒
> 2011/12/08 (木) 18:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆゆっ
新作早くよこせボケ
参考:2011/12/08(木)18時24分55秒
> 2011/12/08 (木) 18:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> 布袋なにやってんだ(;´Д`)
> http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/?sid=lbi_catalog
http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/img/2011win111101.jpg
いいケツしてるな
参考:2011/12/08(木)18時25分00秒
> 2011/12/08 (木) 18:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OSの起動時間が半分になるの?
> super pi 104万桁が5秒だって
園田絵か(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時23分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> 布袋なにやってんだ(;´Д`)
> http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/?sid=lbi_catalog
これでギター持ってなかったら変態おっさんだな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時25分00秒
> 2011/12/08 (木) 18:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男<○○ちゃんはこういうのどーお?
> > 女<えっちぃ
> > も(;´Д`)俺には近寄れない
> 女同士だったらありだな(;´Д`)
ああいうとこ抵抗もなく入れる男はちょっとおかしい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時25分44秒
> 2011/12/08 (木) 18:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
> どうせ化粧するならナチュラルメイクよりもドンシャリメイクのほうが好きです
オーディオ班がまさかの乱入(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時26分13秒
> 2011/12/08 (木) 18:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スザンヌみたいな胴長短足下半身デブが、まだまだデフォルトの体型だしな(;´Д`)
> しょうがない面もあるんだろうけど大多数の欠点を強調するファッションが平然と流行るんだから
> ファッション誌とかの流行への誘導とそれに乗せられちゃう集団心理って怖いなと思います(;´Д`)
欠点を隠そうするアイテムってコーディネートとしては最悪なんだよな(;´Д`)どううまく見せるかなのに
参考:2011/12/08(木)18時23分17秒
2011/12/08 (木) 18:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーパンスパッツスポーツブラ(;´Д`)でしょ
> 2011/12/08 (木) 18:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時24分56秒
> 2011/12/08 (木) 18:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
どうせ化粧するならナチュラルメイクよりもドンシャリメイクのほうが好きです
参考:2011/12/08(木)18時24分56秒
> 2011/12/08 (木) 18:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわあ(;´Д`)うざすぎる
> 男<○○ちゃんはこういうのどーお?
> 女<えっちぃ
> も(;´Д`)俺には近寄れない
女同士だったらありだな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時24分43秒
> 2011/12/08 (木) 18:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
漏れは結構アリだと思います(;´Д`)レースとか刺繍とか大変よろしい
参考:2011/12/08(木)18時24分56秒
> 2011/12/08 (木) 18:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怒られてても反省しているような気がしないな(;´Д`)ふざけてるだろって
> でも上司は猫手猫足の履いてるから(;´Д`)あとふざけて猫耳まで
ねこにゃん棒は?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時23分12秒
> 2011/12/08 (木) 18:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> 縞パンもあるしな
布袋なにやってんだ(;´Д`)
http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/?sid=lbi_catalog
参考:2011/12/08(木)18時23分16秒
> 2011/12/08 (木) 18:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> 縞パンもあるしな
こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時23分16秒
2011/12/08 (木) 18:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆゆっ
> 2011/12/08 (木) 18:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部取り替えたら(;´Д`)
> 頭髪のことじゃないか?(;´Д`)
ヒッ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時24分34秒
> 2011/12/08 (木) 18:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男<俺も着れるじゃん!俺も買ちゃおー
> > 女<いやだぁ(笑
> > みたいなのがいて殺意が(;´Д`)
> うわあ(;´Д`)うざすぎる
男<○○ちゃんはこういうのどーお?
女<えっちぃ
も(;´Д`)俺には近寄れない
参考:2011/12/08(木)18時23分02秒
> 2011/12/08 (木) 18:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うお(;´Д`)3弦も切れた
ギターの弦は弾ける様に切れてしかも刺さるから怖い(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時23分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怒られてても反省しているような気がしないな(;´Д`)ふざけてるだろって
> でも上司は猫手猫足の履いてるから(;´Д`)あとふざけて猫耳まで
そんなの深海さんくらいだろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時23分12秒
> 2011/12/08 (木) 18:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うお(;´Д`)3弦も切れた
> 全部取り替えたら(;´Д`)
頭髪のことじゃないか?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時23分28秒
> 2011/12/08 (木) 18:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > USBで繋ぐ小型モニタが最近あるよ(;´Д`)
> そいやあったなぁ(;´Д`)8インチとかそういうヤツだっけ?
> それならデスクトップPCを持ち歩くことも無理ではないな
> 下手したらA4ノートよりコンパクトだちょっとすごいぞ
視野角がクソだよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時23分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うお(;´Д`)3弦も切れた
今度はロビンマスクが!!(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時23分04秒
2011/12/08 (木) 18:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ъ( ゚ー^)
> 2011/12/08 (木) 18:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図々しくサイズも測ってもらってな(;´Д`)
> 男<俺も着れるじゃん!俺も買ちゃおー
> 女<いやだぁ(笑
> みたいなのがいて殺意が(;´Д`)
無いわ(;´Д`)無さすぎる有り得ない
参考:2011/12/08(木)18時22分30秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うお(;´Д`)3弦も切れた
全部取り替えたら(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時23分04秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)
> スザンヌみたいな胴長短足下半身デブが、まだまだデフォルトの体型だしな(;´Д`)
しょうがない面もあるんだろうけど大多数の欠点を強調するファッションが平然と流行るんだから
ファッション誌とかの流行への誘導とそれに乗せられちゃう集団心理って怖いなと思います(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分18秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
> ピーチジョンの何がわるいのか?
http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
縞パンもあるしな
参考:2011/12/08(木)18時12分58秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょーあったかいよ(;´Д`)来客のたびに履き替えなきゃいかんけど
> 怒られてても反省しているような気がしないな(;´Д`)ふざけてるだろって
でも上司は猫手猫足の履いてるから(;´Д`)あとふざけて猫耳まで
参考:2011/12/08(木)18時21分53秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊達ワルケータイという単語が浮かんできた(;´Д`)なによそれ
商品モックかな(;´Д`)ちょっとワルいんだ
参考:2011/12/08(木)18時22分35秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?
> 20代ガリガリ系で要所要所でツッコミも入れてた(;´Д`)
若い頃の庵野秀明タイプのアニオタか(;´Д`)だいたい想像付いた
参考:2011/12/08(木)18時21分25秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`)
> > ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ
> USBで繋ぐ小型モニタが最近あるよ(;´Д`)
そいやあったなぁ(;´Д`)8インチとかそういうヤツだっけ?
それならデスクトップPCを持ち歩くことも無理ではないな
下手したらA4ノートよりコンパクトだちょっとすごいぞ
参考:2011/12/08(木)18時21分14秒
2011/12/08 (木) 18:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うお(;´Д`)3弦も切れた
> 2011/12/08 (木) 18:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mac miniは去年のやつと比べて2倍速いんだと
> OSの起動時間が半分になるの?
super pi 104万桁が5秒だって
参考:2011/12/08(木)18時22分41秒
> 2011/12/08 (木) 18:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図々しくサイズも測ってもらってな(;´Д`)
> 男<俺も着れるじゃん!俺も買ちゃおー
> 女<いやだぁ(笑
> みたいなのがいて殺意が(;´Д`)
うわあ(;´Д`)うざすぎる
参考:2011/12/08(木)18時22分30秒
> 2011/12/08 (木) 18:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mac miniは去年のやつと比べて2倍速いんだと
OSの起動時間が半分になるの?
参考:2011/12/08(木)18時22分16秒
2011/12/08 (木) 18:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊達ワルケータイという単語が浮かんできた(;´Д`)なによそれ
> 2011/12/08 (木) 18:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 試着する男も(;´Д`)
> 図々しくサイズも測ってもらってな(;´Д`)
男<俺も着れるじゃん!俺も買ちゃおー
女<いやだぁ(笑
みたいなのがいて殺意が(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時21分48秒
2011/12/08 (木) 18:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mac miniは去年のやつと比べて2倍速いんだと
> 2011/12/08 (木) 18:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?
> 20代ガリガリ系で要所要所でツッコミも入れてた(;´Д`)
席どうだった(;´Д`)空いてた?満員?
参考:2011/12/08(木)18時21分25秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえ(;´Д`)仕事する気無いだろ
> ちょーあったかいよ(;´Д`)来客のたびに履き替えなきゃいかんけど
怒られてても反省しているような気がしないな(;´Д`)ふざけてるだろって
参考:2011/12/08(木)18時20分36秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)
> 試着する男も(;´Д`)
図々しくサイズも測ってもらってな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時20分31秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
背中に無線LANルータ乗せたATXケースを背負って
背中の上と横から27インチモニタとキーボードとマウスを搭載したアームを伸ばし
腰の両脇に鉛バッテリを付けてモバイルデスクトップ環境が完成するよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時17分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
> mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)
8GBx2で運用できるしi7の奴もあるな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/science/update/1208/TKY201112080172.html
> ギガ電子ボルト(GeV)
> かっこいい!!(;´Д`)
ゲブって発音するんだと野尻教授が教えてくれた
参考:2011/12/08(木)18時12分18秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> > 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
> 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?
20代ガリガリ系で要所要所でツッコミも入れてた(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時19分28秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
> > 心だけ女の子の男は我慢するしかないな
> カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)
ショッピングモールとかだといやだけど繁華街にある店くらい許してよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時20分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)
> 5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`)
> ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ
USBで繋ぐ小型モニタが最近あるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時20分26秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> > 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
> なんか貴殿らの報告を見てるとけいおんの映画鑑賞にはキチガイがつきものみたいな感じだね(;´Д`)
考えるまでもなくアニオタが大勢来る劇場アニメなんてあとでBDで見るべき(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時19分39秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> > 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> > 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた
> おまえ(;´Д`)仕事する気無いだろ
ちょーあったかいよ(;´Д`)来客のたびに履き替えなきゃいかんけど
参考:2011/12/08(木)18時19分10秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギター?(;´Д`)どこの弦使ってる?
> まったくこだわりが無いので
> 楽器屋に入って3pack800円とかやっすいのがあったらそれを使ってる
> 一時期は一弦が太いセットにこだわってたけど
> 消耗品だから値段しか見なくなった(;´Д`)
俺のウクレレは釣り糸だよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分46秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
> > 心だけ女の子の男は我慢するしかないな
> カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)
試着する男も(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時20分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> > 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
> 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?
M字ハゲでポニーテールだったよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時19分28秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
> mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)
5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`)
ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ
参考:2011/12/08(木)18時18分54秒
> 2011/12/08 (木) 18:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の客の入店を禁止してるところ(;´Д`)
> そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
> 心だけ女の子の男は我慢するしかないな
カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分34秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた
昔の俺がいるな(;´Д`)うちは社員3人に支給された
参考:2011/12/08(木)18時17分32秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた
足の裏がペラペラなんだよね(;´Д`)もうちょっとしっかりしたのがほしい
参考:2011/12/08(木)18時17分32秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> 男の客の入店を禁止してるところ(;´Д`)
昔付き合ってた彼女が覗いた時にお連れ様もどうぞって言われたけど
あれピーチジョンじゃなかったのかな(;´Д`)
漏れは流石に無理だった少し離れた所で待ってたよ
参考:2011/12/08(木)18時17分16秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
> んじゃあもう少し制限を緩くして
> リュックサックに入る程度の大きさの~って無いかな
Mini-ITXで自作するしかないな
バッテリーはどうするか知らんが(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分21秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
なんか貴殿らの報告を見てるとけいおんの映画鑑賞にはキチガイがつきものみたいな感じだね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分56秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?
参考:2011/12/08(木)18時18分56秒
2011/12/08 (木) 18:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先日取材でさわらせて貰ったvitaが忘れられない(;´Д`)予約しようかなあ
> 2011/12/08 (木) 18:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた
おまえ(;´Д`)仕事する気無いだろ
参考:2011/12/08(木)18時17分32秒
> 2011/12/08 (木) 18:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)
> スザンヌみたいな胴長短足下半身デブが、まだまだデフォルトの体型だしな(;´Д`)
スザンヌって誰?貴殿の嫁?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時18分18秒
2011/12/08 (木) 18:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
> 2011/12/08 (木) 18:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時17分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 錆錆だった4弦が切れた(;´Д`)
> ギター?(;´Д`)どこの弦使ってる?
まったくこだわりが無いので
楽器屋に入って3pack800円とかやっすいのがあったらそれを使ってる
一時期は一弦が太いセットにこだわってたけど
消耗品だから値段しか見なくなった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時09分58秒
> 2011/12/08 (木) 18:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)
あれオーストラリアのスリッパだっけ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時16分35秒
> 2011/12/08 (木) 18:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> 男の客の入店を禁止してるところ(;´Д`)
そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
心だけ女の子の男は我慢するしかないな
参考:2011/12/08(木)18時17分16秒
> 2011/12/08 (木) 18:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
んじゃあもう少し制限を緩くして
リュックサックに入る程度の大きさの~って無いかな
参考:2011/12/08(木)18時17分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)
スザンヌみたいな胴長短足下半身デブが、まだまだデフォルトの体型だしな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時16分35秒
> 2011/12/08 (木) 18:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緑はキチガイの色(;´Д`)
> また佐々木未来をバカにするのか(;´Д`)ゆるさんぞー
ミコイって読ませるのは結構無理があると思う(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時17分43秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
ワラタ
参考:2011/12/08(木)18時17分14秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 『スルガVisaカード』取扱終了のお知らせ
> > 2011年12月8日
> > 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了させていただくこととなりました。
> > お客さまには、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜わりますようお願い申しあげます。
> > 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了する日
> > 2012年7月末日
> > ※取扱終了日(2012年7月末日)以降、ご利用いただけなくなります。
> > http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/111208_03.html
> visaデビットだけになるのか(;´Д`)
> イーバンクとか安いカードってこういうときに頼りにならないんだよなあ・・
> 全部登録しなおさなきゃいけないとかめんどくさすぎる
違うみたいよ(;´Д`)古い銀行系のクレカを廃止すると言う事みたい
新しい(と言っても古いけど)スルガカード株式会社の方へって話みたいです
参考:2011/12/08(木)18時13分06秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーもーいいや(;´Д`)ぽちった
> 緑はキチガイの色(;´Д`)
また佐々木未来をバカにするのか(;´Д`)ゆるさんぞー
参考:2011/12/08(木)18時15分05秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッション班はキチガイなのがよくわかった(;´Д`)
いつもジャケットとシャツの袖を直すことになってるよ
お得意様だからタダだけどな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時16分26秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
> ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
事務所の俺用冬スリッパがこれ
最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた
参考:2011/12/08(木)18時12分58秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
> > 女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
> > なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
> > 選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう
> ブーツだけに皮肉か(;´Д`)
肉まで(;´Д`)焼いてくおうぜ
参考:2011/12/08(木)18時16分11秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
> ピーチジョンの何がわるいのか?
男の客の入店を禁止してるところ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時12分58秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスしちゃう(;´Д`)オメ回避
> ん~日本人の体型がね~(;´Д`)
寒いからブーツ履かないとやってられないんじゃ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時16分35秒
> 2011/12/08 (木) 18:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時16分38秒
> 2011/12/08 (木) 18:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギガ電子ボルト(GeV)
> > かっこいい!!(;´Д`)
> 中2病全開だな(;´Д`)
昔グリッドシーカーってシューティングゲームがあって
ギガボルトレーザーってボム扱いの必殺技があったんだ
あれを連射してラスボス瞬札(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時13分15秒
2011/12/08 (木) 18:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな
> 2011/12/08 (木) 18:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
> > 女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
> > なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
> > 選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう
> マジレスしちゃう(;´Д`)オメ回避
ん~日本人の体型がね~(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時15分37秒
> 2011/12/08 (木) 18:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)
> ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
ほとんどの女は短足で脚も太いのによくあんなの履く決断できたなと恐れ入るよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時12分58秒
2011/12/08 (木) 18:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kishadan.com/jikomap/
俺の最寄りの駅って今年7人も飛び込んだのか(;´Д`)
2011/12/08 (木) 18:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファッション班はキチガイなのがよくわかった(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 18:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは男目線?(;´Д`)女目線?
> おっさんが集う掲示板で女目線なんて求めるなよ(;´Д`)
貴殿夢が無い(;´Д`)無いなー
参考:2011/12/08(木)18時14分59秒
> 2011/12/08 (木) 18:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に女物はワンシーズンだからな(;´Д`)別にいいと思う
> 気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
> 女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
> なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
> 選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう
ブーツだけに皮肉か(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時14分15秒
2011/12/08 (木) 18:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]靴は苦痛だからな
> 2011/12/08 (木) 18:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に女物はワンシーズンだからな(;´Д`)別にいいと思う
> 気を遣ってない人なら別に文句はないんだけど
> 女って基本的にファッションに気を遣ってる人がほとんとじゃない(;´Д`)
> なのでどうしてもわざわざ歩きづらくて臭くなるブーツを選択しといて
> 選んだのがそれですかという皮肉を言いたくなっちゃう
マジレスしちゃう(;´Д`)オメ回避
参考:2011/12/08(木)18時14分15秒
上へ