>  2011/12/08 (木) 18:35:02        [qwerty]
> > 高い服や靴買うぐらいならアニメ買うよ(;´Д`)
> 我慢しないで長靴を履いた方がとっても温かいと気付いた

それは蒸れてるだけと気付け

参考:2011/12/08(木)18時33分06秒