>
2011/12/08 (木) 18:35:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 高い服や靴買うぐらいならアニメ買うよ(;´Д`) > 我慢しないで長靴を履いた方がとっても温かいと気付いた それは蒸れてるだけと気付け
参考:2011/12/08(木)18時33分06秒