下へ
>  2011/12/08 (木) 18:44:44        [qwerty]
> 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
> 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者

高校男子校だったけど楽しかったよ(;´Д`)今でも遊ぶのは高校の友だちだけだ

参考:2011/12/08(木)18時43分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:44:32        [qwerty]
> > やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど
> それは値段見て言ってるだけだろ(;´Д`)

プリントと織の差かな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時42分27秒

2011/12/08 (木) 18:44:22        [qwerty]
あっ(;´Д`)近所のココエの映画館でもけいおん!やってるじゃないか
やっぱ今日の帰りに見よう

>  2011/12/08 (木) 18:43:42        [qwerty]
> > 敷地内だから無問題(;´Д`)
> 法律的にはセーフなの?
> 通報されたりしないかな(;´Д`)
> どうしよ逮捕されたら

有罪の判例があった気がする(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時43分11秒

>  2011/12/08 (木) 18:43:25        [qwerty]
> > マイクル・クライトンでさえ21世紀は日本の時代だと勘違いしていた
> 中国と日本の区別が付かなかっただけだよ(;´Д`)

あいつは日本に詳しかったよ

参考:2011/12/08(木)18時42分50秒

>  2011/12/08 (木) 18:43:11        [qwerty]
> > 裸で窓換気してたら女学生が通過した(;´Д`)
> 敷地内だから無問題(;´Д`)

法律的にはセーフなの?
通報されたりしないかな(;´Д`)
どうしよ逮捕されたら

参考:2011/12/08(木)18時41分59秒

2011/12/08 (木) 18:43:05        [qwerty]
漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者

>  2011/12/08 (木) 18:43:04        [qwerty]
> > 露天風呂のおいしい季節になってまいりました(;´Д`)
> 35までには温泉でエッチなことがしたい(;´Д`)してみたい

循環泉ではやめて下さい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時41分45秒

>  2011/12/08 (木) 18:42:50        [qwerty]
> マイクル・クライトンでさえ21世紀は日本の時代だと勘違いしていた

中国と日本の区別が付かなかっただけだよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時41分26秒

>  2011/12/08 (木) 18:42:27        [qwerty]
> > 高いシャツは柄が上品なの?(;´Д`)なんでよ
> やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど

それは値段見て言ってるだけだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時40分59秒

>  2011/12/08 (木) 18:41:59        [qwerty]
> 裸で窓換気してたら女学生が通過した(;´Д`)

女学生も歓喜だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時41分02秒

>  2011/12/08 (木) 18:41:59        [qwerty]
> 裸で窓換気してたら女学生が通過した(;´Д`)

敷地内だから無問題(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時41分02秒

>  2011/12/08 (木) 18:41:48        [qwerty]
> > それは困るな(;´Д`)でも俺は高い靴は何となく分かるけど高いシャツって区別つかないぞ
> > ユニクロのジーンズとリーバイスのどう違うかなんてタグしかねえだろって
> ジーパンは見りゃわかる

ユニクロのとDENIMEのジーンズ並べたけど同じような見た目(;´Д`)触ればさすがにわかるが

参考:2011/12/08(木)18時34分56秒

>  2011/12/08 (木) 18:41:45        [qwerty]
> 露天風呂のおいしい季節になってまいりました(;´Д`)

35までには温泉でエッチなことがしたい(;´Д`)してみたい

参考:2011/12/08(木)18時41分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:41:32        [qwerty]
> > 高いシャツは柄が上品なの?(;´Д`)なんでよ
> やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど

FUCK ME NOWとか書いてあるやつな

参考:2011/12/08(木)18時40分59秒

2011/12/08 (木) 18:41:26        [qwerty]
マイクル・クライトンでさえ21世紀は日本の時代だと勘違いしていた

>  2011/12/08 (木) 18:41:25        [qwerty]
> > 全員水着着用のことな アブナイカラネ
> なぜか女物でな(;´Д`)

しかもサイズが合ってなくってな


参考:2011/12/08(木)18時40分31秒

2011/12/08 (木) 18:41:06        [qwerty]
露天風呂のおいしい季節になってまいりました(;´Д`)

2011/12/08 (木) 18:41:02        [qwerty]
裸で窓換気してたら女学生が通過した(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:40:59        [qwerty]
> > 柄だと合わせとか柄そのものが上品だったりはするけど(;´Д`)
> 高いシャツは柄が上品なの?(;´Д`)なんでよ

やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど

参考:2011/12/08(木)18時39分08秒

>  2011/12/08 (木) 18:40:42        [qwerty]
> 住人オフで温泉とかアブねえなぁ

ホモの餌食にされる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時39分14秒

2011/12/08 (木) 18:40:34        [qwerty]
サイトウインポートジャパン

>  2011/12/08 (木) 18:40:31        [qwerty]
> > 住人オフで温泉とかアブねえなぁ
> 全員水着着用のことな アブナイカラネ

なぜか女物でな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時40分10秒

>  2011/12/08 (木) 18:40:10        [qwerty]
> 住人オフで温泉とかアブねえなぁ

全員水着着用のことな アブナイカラネ

参考:2011/12/08(木)18時39分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:40:10        [qwerty]
> > そのうちマイ電柱が欲しいと彼氏にねだり始めるんだな(;´Д`)
> | |
> | |ーソ
> | ノ

飛雄馬のお姉さんかよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時38分57秒

>  2011/12/08 (木) 18:40:09        [qwerty]
> > 住人オフで温泉とかアブねえなぁ
> ホモはNG

ゲイならセーフ

参考:2011/12/08(木)18時39分44秒

>  2011/12/08 (木) 18:40:01        [qwerty]
> 住人オフで温泉とかアブねえなぁ

あのオフ会大成功の人は元気だろうか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時39分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:39:56        [qwerty]
> うおわあああああああああああああああ(;´Д`)死にたい

(;´Д`)温泉オフくんか

参考:2011/12/08(木)18時37分45秒

2011/12/08 (木) 18:39:45        [qwerty]
近所の偏差値高めの高校は女子のスカートがみんな膝丈でとてもいい
短いスカートは可愛くない

>  2011/12/08 (木) 18:39:44        [qwerty]
> 住人オフで温泉とかアブねえなぁ

ホモはNG

参考:2011/12/08(木)18時39分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:39:40        [qwerty]
> > フォークダンスもしようぜ
> 忙しいな
> 栞作ったほうがいいな

分刻みのスケジュールが必要だもんな

参考:2011/12/08(木)18時39分00秒

>  2011/12/08 (木) 18:39:23        [qwerty]
> うおわあああああああああああああああ(;´Д`)死にたい

ああああああああああああああああああ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)俺より先に死ぬな

きええええええええええええええええ(´ー`)(´ー`)


(;´Д`)


(;´Д`)(;´Д`)(´ー`)(´ー`)(;´Д`)(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時37分45秒

2011/12/08 (木) 18:39:14        [qwerty]
住人オフで温泉とかアブねえなぁ

>  2011/12/08 (木) 18:39:08        [qwerty]
> > それは困るな(;´Д`)でも俺は高い靴は何となく分かるけど高いシャツって区別つかないぞ
> > ユニクロのジーンズとリーバイスのどう違うかなんてタグしかねえだろって
> 柄だと合わせとか柄そのものが上品だったりはするけど(;´Д`)

高いシャツは柄が上品なの?(;´Д`)なんでよ

参考:2011/12/08(木)18時35分41秒

>  2011/12/08 (木) 18:39:00        [qwerty]
> > キャンプファイアーもしようぜ
> フォークダンスもしようぜ

忙しいな
栞作ったほうがいいな

参考:2011/12/08(木)18時37分34秒

>  2011/12/08 (木) 18:38:57        [qwerty]
> > お洒落は見えない所からを掲げてケーブルに凝り始めて(;´Д`)
> そのうちマイ電柱が欲しいと彼氏にねだり始めるんだな(;´Д`)

| |
| |ーソ
| ノ

参考:2011/12/08(木)18時34分42秒

2011/12/08 (木) 18:38:50        [qwerty]
コテージネタはオフ潰し過ぎるな(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:38:37        [qwerty]
> > 腰はきってまだ流行ってるの?(;´Д`)
> あれは男子高生のスタンダードだよ

ズボンのすそがボロボロで大変みっともない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時38分01秒

2011/12/08 (木) 18:38:33        [qwerty]
忘年会いきたくNEEEEEEEEEEEEEEE

>  2011/12/08 (木) 18:38:31        [qwerty]
> > 漫画ゴラク別冊ハッカーって雑誌が8冊ほどあるんだがオークションでいくら出だせば売れそう?
> 100円

そんなもんかー

参考:2011/12/08(木)18時38分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:38:18        [qwerty]
> > どうせなら360起動しようぜ(;´Д`)
> 新しいダッシュボードはむしろ煩雑になってしまったような気がしてならない(;´Д`)

まだアップデートしてないな(;´Д`)
そいや去年の今頃ここで頂いたゴールドメンバーシップが
先日とうとう切れましたありがとうございました

参考:2011/12/08(木)18時36分58秒

>  2011/12/08 (木) 18:38:09        [qwerty]
> うおわあああああああああああああああ(;´Д`)死にたい

俺も(;´Д`)死にたい

参考:2011/12/08(木)18時37分45秒

>  2011/12/08 (木) 18:38:05        [qwerty]
> 漫画ゴラク別冊ハッカーって雑誌が8冊ほどあるんだがオークションでいくら出だせば売れそう?

100円

参考:2011/12/08(木)18時37分42秒

>  2011/12/08 (木) 18:38:05        [qwerty]
> > どうせなら360起動しようぜ(;´Д`)
> 新しいダッシュボードはむしろ煩雑になってしまったような気がしてならない(;´Д`)

取り込んだ「ライブラリ」がどこにあるのかわからなかった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時36分58秒

>  2011/12/08 (木) 18:38:01        [qwerty]
> > ヤンキーの腰穿きに通じるモヤモヤ感があるな(;´Д`)あれは
> 腰はきってまだ流行ってるの?(;´Д`)

あれは男子高生のスタンダードだよ

参考:2011/12/08(木)18時37分27秒

>  2011/12/08 (木) 18:37:55        [qwerty]
> > 寒いから温泉だな(;´Д`)
> キャンプファイアーもしようぜ

マシュマロとか焼こうぜ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時37分04秒

2011/12/08 (木) 18:37:45        [qwerty]
うおわあああああああああああああああ(;´Д`)死にたい

2011/12/08 (木) 18:37:42        [qwerty]
漫画ゴラク別冊ハッカーって雑誌が8冊ほどあるんだがオークションでいくら出だせば売れそう?

>  2011/12/08 (木) 18:37:34        [qwerty]
> > 寒いから温泉だな(;´Д`)
> キャンプファイアーもしようぜ
フォークダンスもしようぜ


参考:2011/12/08(木)18時37分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:37:27        [qwerty]
> > ズボンのスソを中に入れるわけでもなく外からかぶせるわけでもなく
> > 靴の上に載せてるみたいな感じのスタイルってなんていうの(;´Д`)
> ヤンキーの腰穿きに通じるモヤモヤ感があるな(;´Д`)あれは

腰はきってまだ流行ってるの?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時36分47秒

>  2011/12/08 (木) 18:37:19        [qwerty]
> Polar bearってカタクネ?(;´Д`)


参考:2011/12/08(木)18時35分50秒

>  2011/12/08 (木) 18:37:04        [qwerty]
> > 3個出品したけど2個に入札が無い(;´Д`)締めは今夜
> > あんなゴミ1円で出すのが正解か
> ここで宣伝しろよ(;´Д`)

なんでだよ(;´Д`)アニメグッズとかじゃないし
過去の履歴全部見られて文句言われまくりそう

参考:2011/12/08(木)18時36分37秒

>  2011/12/08 (木) 18:37:04        [qwerty]
> > コテージでとかどうよ?(;´Д`)
> 寒いから温泉だな(;´Д`)

キャンプファイアーもしようぜ

参考:2011/12/08(木)18時36分42秒

>  2011/12/08 (木) 18:36:58        [qwerty]
> > 部屋が寒すぎるのでサブPCの電源入れた(;´Д`)
> どうせなら360起動しようぜ(;´Д`)

新しいダッシュボードはむしろ煩雑になってしまったような気がしてならない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時34分20秒

>  2011/12/08 (木) 18:36:47        [qwerty]
> > 今年はティンバー流行ってるし何でもいいと思うがなぁ(;´Д`)アメカジなら外さないと思うよ
> ズボンのスソを中に入れるわけでもなく外からかぶせるわけでもなく
> 靴の上に載せてるみたいな感じのスタイルってなんていうの(;´Д`)

ヤンキーの腰穿きに通じるモヤモヤ感があるな(;´Д`)あれは

参考:2011/12/08(木)18時35分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:36:42        [qwerty]
> > よし(;´Д`)オフするか
> コテージでとかどうよ?(;´Д`)

寒いから温泉だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時36分20秒

2011/12/08 (木) 18:36:39        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:36:37        [qwerty]
> 3個出品したけど2個に入札が無い(;´Д`)締めは今夜
> あんなゴミ1円で出すのが正解か

ここで宣伝しろよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時36分08秒

>  2011/12/08 (木) 18:36:21        [qwerty]
> よし(;´Д`)オフするか

でもどこで(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時35分55秒

>  2011/12/08 (木) 18:36:20        [qwerty]
> よし(;´Д`)オフするか

コテージでとかどうよ?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時35分55秒

>  2011/12/08 (木) 18:36:14        [qwerty]
> > 今年はティンバー流行ってるし何でもいいと思うがなぁ(;´Д`)アメカジなら外さないと思うよ
> ズボンのスソを中に入れるわけでもなく外からかぶせるわけでもなく
> 靴の上に載せてるみたいな感じのスタイルってなんていうの(;´Д`)

そんなん見たこと無いのでわからんが(;´Д`)クロップドがちょっとあまってるんじゃなくて?

参考:2011/12/08(木)18時35分06秒

2011/12/08 (木) 18:36:08        [qwerty]
3個出品したけど2個に入札が無い(;´Д`)締めは今夜
あんなゴミ1円で出すのが正解か

2011/12/08 (木) 18:35:55        [qwerty]
よし(;´Д`)オフするか

2011/12/08 (木) 18:35:50        [qwerty]
Polorってタカクネ?(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:35:48        [qwerty]
> > 今年はティンバー流行ってるし何でもいいと思うがなぁ(;´Д`)アメカジなら外さないと思うよ
> ズボンのスソを中に入れるわけでもなく外からかぶせるわけでもなく
> 靴の上に載せてるみたいな感じのスタイルってなんていうの(;´Д`)

仮性スタイル

参考:2011/12/08(木)18時35分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:35:43        [qwerty]
> > お洒落は見えない所からを掲げてケーブルに凝り始めて(;´Д`)
> そのうちマイ電柱が欲しいと彼氏にねだり始めるんだな(;´Д`)

ホスピタルグレードのコンセントすっ飛ばしやがった!(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時34分42秒

>  2011/12/08 (木) 18:35:41        [qwerty]
> > うかない(;´Д`)むしろ靴が5000円くらいに見られるかもね
> それは困るな(;´Д`)でも俺は高い靴は何となく分かるけど高いシャツって区別つかないぞ
> ユニクロのジーンズとリーバイスのどう違うかなんてタグしかねえだろって

柄だと合わせとか柄そのものが上品だったりはするけど(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時34分10秒

>  2011/12/08 (木) 18:35:41        [qwerty]
> > http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
> > これ(;´Д`)
> ブラックスライム2匹分のお値段か

たとえ最強装備でも移動中のスライムさんには勝てない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時32分41秒

2011/12/08 (木) 18:35:41        [qwerty]
はぁ(;´Д`)箒さん

>  2011/12/08 (木) 18:35:07        [qwerty]
> > dvd2mp4
> handbrake駄目?

okok(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時34分45秒

>  2011/12/08 (木) 18:35:06        [qwerty]
> > http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/2018
> > これ自己レス
> 今年はティンバー流行ってるし何でもいいと思うがなぁ(;´Д`)アメカジなら外さないと思うよ

ズボンのスソを中に入れるわけでもなく外からかぶせるわけでもなく
靴の上に載せてるみたいな感じのスタイルってなんていうの(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時33分41秒

>  2011/12/08 (木) 18:35:02        [qwerty]
> > 高い服や靴買うぐらいならアニメ買うよ(;´Д`)
> 我慢しないで長靴を履いた方がとっても温かいと気付いた

それは蒸れてるだけと気付け

参考:2011/12/08(木)18時33分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:34:56        [qwerty]
> > うかない(;´Д`)むしろ靴が5000円くらいに見られるかもね
> それは困るな(;´Д`)でも俺は高い靴は何となく分かるけど高いシャツって区別つかないぞ
> ユニクロのジーンズとリーバイスのどう違うかなんてタグしかねえだろって

ジーパンは見りゃわかる

参考:2011/12/08(木)18時34分10秒

>  2011/12/08 (木) 18:34:46        [qwerty]
> > http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
> > これ(;´Д`)
> ブラックスライム2匹分のお値段か

遠いとウィルオウィスプがお出ましになるので2面は嫌い

参考:2011/12/08(木)18時32分41秒

>  2011/12/08 (木) 18:34:45        [qwerty]
> > DVDのMP4エンコにオシシメのソフトを教えてたもーれ(;´Д`)
> dvd2mp4

handbrake駄目?

参考:2011/12/08(木)18時33分02秒

>  2011/12/08 (木) 18:34:42        [qwerty]
> > 靴底に鉛のテープでダンピングを(;´Д`)
> お洒落は見えない所からを掲げてケーブルに凝り始めて(;´Д`)

そのうちマイ電柱が欲しいと彼氏にねだり始めるんだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時33分27秒

>  2011/12/08 (木) 18:34:20        [qwerty]
> 部屋が寒すぎるのでサブPCの電源入れた(;´Д`)

どうせなら360起動しようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時33分58秒

>  2011/12/08 (木) 18:34:10        [qwerty]
> > 普段は無印とユニクロレベルの安いのしか着てないんだけど靴だけ浮かない?(;´Д`)
> うかない(;´Д`)むしろ靴が5000円くらいに見られるかもね

それは困るな(;´Д`)でも俺は高い靴は何となく分かるけど高いシャツって区別つかないぞ
ユニクロのジーンズとリーバイスのどう違うかなんてタグしかねえだろって

参考:2011/12/08(木)18時32分29秒

>  2011/12/08 (木) 18:34:08        [qwerty]
> > 100枚くらい
> おお(;´Д`)余裕過ぎる
> 「1000枚ぐらい」
> 「頑張れ(^Д^)」
> ってのを期待したのに

1000枚って300万じゃないかよ
そんなにCD買うかよ

参考:2011/12/08(木)18時32分24秒

2011/12/08 (木) 18:33:58        [qwerty]
部屋が寒すぎるのでサブPCの電源入れた(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:33:41        [qwerty]
> > ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)
> http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/2018
> これ自己レス

今年はティンバー流行ってるし何でもいいと思うがなぁ(;´Д`)アメカジなら外さないと思うよ

参考:2011/12/08(木)18時30分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:33:38        [qwerty]
> > なんでも合うんじゃないか?(;´Д`)
> 普段は無印とユニクロレベルの安いのしか着てないんだけど靴だけ浮かない?(;´Д`)

灰色で細身のカーゴパンツ

参考:2011/12/08(木)18時32分01秒

>  2011/12/08 (木) 18:33:38        [qwerty]
> > dvd2mp4
> クスコ(;´Д`)

えっ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時33分18秒

>  2011/12/08 (木) 18:33:27        [qwerty]
> > この冬最強(;´Д`)ハイレゾメイク
> > S/N感際立つ女になる!
> 靴底に鉛のテープでダンピングを(;´Д`)

お洒落は見えない所からを掲げてケーブルに凝り始めて(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時31分47秒

>  2011/12/08 (木) 18:33:22        [qwerty]
> > http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
> > これ(;´Д`)
> ブラックスライム2匹分のお値段か

ジェットブーツ無しで生きるのは不可能ではないがつらすぎる

参考:2011/12/08(木)18時32分41秒

>  2011/12/08 (木) 18:33:18        [qwerty]
> > DVDのMP4エンコにオシシメのソフトを教えてたもーれ(;´Д`)
> dvd2mp4

クスコ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時33分02秒

>  2011/12/08 (木) 18:33:11        [qwerty]
> > なんでも合うんじゃないか?(;´Д`)
> 普段は無印とユニクロレベルの安いのしか着てないんだけど靴だけ浮かない?(;´Д`)

無印できれいめなの選んで貰え
たしかこれに似たような靴売ってたはずだ

参考:2011/12/08(木)18時32分01秒

2011/12/08 (木) 18:33:07        [qwerty]
暇だよ

>  2011/12/08 (木) 18:33:06        [qwerty]
> 高い服や靴買うぐらいならアニメ買うよ(;´Д`)

我慢しないで長靴を履いた方がとっても温かいと気付いた

参考:2011/12/08(木)18時30分50秒

>  2011/12/08 (木) 18:33:02        [qwerty]
> DVDのMP4エンコにオシシメのソフトを教えてたもーれ(;´Д`)

dvd2mp4

参考:2011/12/08(木)18時32分33秒

>  2011/12/08 (木) 18:32:41        [qwerty]
> > どんなのよ(;´Д`)
> http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
> これ(;´Д`)

ブラックスライム2匹分のお値段か

参考:2011/12/08(木)18時31分03秒

2011/12/08 (木) 18:32:33        [qwerty]
DVDのMP4エンコにオシシメのソフトを教えてたもーれ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:32:29        [qwerty]
> > なんでも合うんじゃないか?(;´Д`)
> 普段は無印とユニクロレベルの安いのしか着てないんだけど靴だけ浮かない?(;´Д`)

うかない(;´Д`)むしろ靴が5000円くらいに見られるかもね

参考:2011/12/08(木)18時32分01秒

>  2011/12/08 (木) 18:32:24        [qwerty]
> > 全部で何枚あるの?
> 100枚くらい

おお(;´Д`)余裕過ぎる
「1000枚ぐらい」
「頑張れ(^Д^)」
ってのを期待したのに

参考:2011/12/08(木)18時31分31秒

>  2011/12/08 (木) 18:32:14        [qwerty]
> > ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)
> http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/2018
> これ自己レス

黒タイツに赤チェックのミニスカートで(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時30分14秒

>  2011/12/08 (木) 18:32:06        [qwerty]
> またキチガイapple信者が暴れてる(;´Д`)

マカーは人間じゃないよ エタ・非WIN なーんちゃって(^^;

参考:2011/12/08(木)18時30分41秒

>  2011/12/08 (木) 18:32:01        [qwerty]
> > http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
> > これ(;´Д`)6万くらいした
> なんでも合うんじゃないか?(;´Д`)

普段は無印とユニクロレベルの安いのしか着てないんだけど靴だけ浮かない?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時30分57秒

>  2011/12/08 (木) 18:31:58        [qwerty]
> > どんなのよ(;´Д`)
> http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
> これ(;´Д`)

ボキャブラリーの少ない英霊が居るね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時31分03秒

>  2011/12/08 (木) 18:31:47        [qwerty]
> > オーディオ班がまさかの乱入(;´Д`)
> この冬最強(;´Д`)ハイレゾメイク
> S/N感際立つ女になる!

靴底に鉛のテープでダンピングを(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時29分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:31:34        [qwerty]
> > どんなのよ(;´Д`)
> http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
> これ(;´Д`)

マップ?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時31分03秒

>  2011/12/08 (木) 18:31:31        [qwerty]
> > 手持ちのCDを全部リッピングして処分するんだ
> > 今9枚くらい終わった
> 全部で何枚あるの?

100枚くらい

参考:2011/12/08(木)18時31分20秒

>  2011/12/08 (木) 18:31:20        [qwerty]
> 手持ちのCDを全部リッピングして処分するんだ
> 今9枚くらい終わった

全部で何枚あるの?

参考:2011/12/08(木)18時30分27秒

>  2011/12/08 (木) 18:31:19        [qwerty]
> > http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
> > これ(;´Д`)6万くらいした
> シューツリー入れてるよな?(;´Д`)

1万くらいする高いのを勧められたから断ったよ(;´Д`)無印で買ったやつを入れてる

参考:2011/12/08(木)18時30分29秒

>  2011/12/08 (木) 18:31:19        [qwerty]
> > ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)
> http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/2018
> これ自己レス

26,250円(税込)
やすー(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時30分14秒

2011/12/08 (木) 18:31:07        [qwerty]
本店もうだめだな

>  2011/12/08 (木) 18:31:03        [qwerty]
> > そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
> どんなのよ(;´Д`)

http://www.enter-sis.com/factory/upImages/item104_4_20090929194938.jpeg
これ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時27分53秒

>  2011/12/08 (木) 18:30:57        [qwerty]
> > どんなのよ(;´Д`)
> http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
> これ(;´Д`)6万くらいした

なんでも合うんじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時30分06秒

>  2011/12/08 (木) 18:30:55        [qwerty]
> > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
> 作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`)

そ(;´Д`)そうだよね

参考:2011/12/08(木)18時26分25秒

>  2011/12/08 (木) 18:30:54        [qwerty]
> > オーディオ班がまさかの乱入(;´Д`)
> この冬最強(;´Д`)ハイレゾメイク
> S/N感際立つ女になる!

ちょっとワラタ(;´Д`)これはいいオーディオ班だ

参考:2011/12/08(木)18時29分04秒

2011/12/08 (木) 18:30:50        [qwerty]
高い服や靴買うぐらいならアニメ買うよ(;´Д`)

2011/12/08 (木) 18:30:41        [qwerty]
またキチガイapple信者が暴れてる(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:30:35        [qwerty]
> > OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> あれってプログラム自体が遅いし時代遅れらしいね(;´Д`)

変わらんからベンチマークとして使えるわけで(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時29分18秒

>  2011/12/08 (木) 18:30:29        [qwerty]
> > どんなのよ(;´Д`)
> http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
> これ(;´Д`)6万くらいした

シューツリー入れてるよな?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時30分06秒

2011/12/08 (木) 18:30:27        [qwerty]
手持ちのCDを全部リッピングして処分するんだ
今9枚くらい終わった

>  2011/12/08 (木) 18:30:20        [qwerty]
> > super pi 104万桁が5秒だって
> 園田絵か(;´Д`)

スー○ー パイ(;´Д`)おお

参考:2011/12/08(木)18時26分51秒

>  2011/12/08 (木) 18:30:14        [qwerty]
> > 靴を見ないことにはなんとも(;´Д`)
> ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)

http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/2018
これ自己レス

参考:2011/12/08(木)18時28分25秒

>  2011/12/08 (木) 18:30:06        [qwerty]
> > そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
> どんなのよ(;´Д`)

http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
これ(;´Д`)6万くらいした

参考:2011/12/08(木)18時27分53秒

>  2011/12/08 (木) 18:30:06        [qwerty]
> > しょうがない面もあるんだろうけど大多数の欠点を強調するファッションが平然と流行るんだから
> > ファッション誌とかの流行への誘導とそれに乗せられちゃう集団心理って怖いなと思います(;´Д`)
> 欠点を隠そうするアイテムってコーディネートとしては最悪なんだよな(;´Д`)どううまく見せるかなのに

俺がやるとしたら全身隠さないとならなくなる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時26分35秒

2011/12/08 (木) 18:30:06        [qwerty]
おまんこイケッ!

>  2011/12/08 (木) 18:29:50        [qwerty]
> > お前のPCはもっと遅いだろ
> いまやったら3秒だったよ

mac miniは4万5千円だぞ

参考:2011/12/08(木)18時29分36秒

>  2011/12/08 (木) 18:29:39        [qwerty]
> > しょうがない面もあるんだろうけど大多数の欠点を強調するファッションが平然と流行るんだから
> > ファッション誌とかの流行への誘導とそれに乗せられちゃう集団心理って怖いなと思います(;´Д`)
> 欠点を隠そうするアイテムってコーディネートとしては最悪なんだよな(;´Д`)どううまく見せるかなのに
                                                                  SSSSSSSS
首周りこんなの?

参考:2011/12/08(木)18時26分35秒

>  2011/12/08 (木) 18:29:36        [qwerty]
> > OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> お前のPCはもっと遅いだろ

いまやったら3秒だったよ

参考:2011/12/08(木)18時28分08秒

>  2011/12/08 (木) 18:29:18        [qwerty]
> > super pi 104万桁が5秒だって
> OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あれってプログラム自体が遅いし時代遅れらしいね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時27分30秒

>  2011/12/08 (木) 18:29:04        [qwerty]
> > どうせ化粧するならナチュラルメイクよりもドンシャリメイクのほうが好きです
> オーディオ班がまさかの乱入(;´Д`)

この冬最強(;´Д`)ハイレゾメイク
S/N感際立つ女になる!

参考:2011/12/08(木)18時26分35秒

>  2011/12/08 (木) 18:29:01        [qwerty]
> > 男<○○ちゃんはこういうのどーお?
> > 女<えっちぃ
> > も(;´Д`)俺には近寄れない
> 女同士だったらありだな(;´Д`)

最近みたアニメでなんかそんなシーンがあったな(;´Д`)
女の子同士でブラ選んでるの
何のアニメだったか度忘れしたъ( ゚ー^)

参考:2011/12/08(木)18時25分44秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:53        [qwerty]
> > これでギター持ってなかったら変態おっさんだな(;´Д`)
> 熱狂的な布袋ファンの振りをしてカタログを請求するのはアリだろうか(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時28分19秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:47        [qwerty]
> > OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> お前のPCはもっと遅いだろ

今5秒って遅いんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時28分08秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:25        [qwerty]
> > そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
> 靴を見ないことにはなんとも(;´Д`)

ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時28分02秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:19        [qwerty]
> > 布袋なにやってんだ(;´Д`)
> > http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/?sid=lbi_catalog
> これでギター持ってなかったら変態おっさんだな(;´Д`)

熱狂的な布袋ファンの振りをしてカタログを請求するのはアリだろうか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時26分40秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:08        [qwerty]
> > super pi 104万桁が5秒だって
> OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

お前のPCはもっと遅いだろ

参考:2011/12/08(木)18時27分30秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:07        [qwerty]
> そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ

何こいつ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時27分37秒

>  2011/12/08 (木) 18:28:02        [qwerty]
> そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ

靴を見ないことにはなんとも(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時27分37秒

>  2011/12/08 (木) 18:27:53        [qwerty]
> そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ

どんなのよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時27分37秒

>  2011/12/08 (木) 18:27:49        [qwerty]
> > 作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`)
> でもそろそろ縞パンブームは去って頂きたい(;´Д`)
> そいや下着作画がんばってる所だけは評価出来るなマケンキ

でもまったく良いと思えないのがアレだな

参考:2011/12/08(木)18時27分20秒

2011/12/08 (木) 18:27:37        [qwerty]
そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ

>  2011/12/08 (木) 18:27:30        [qwerty]
> > OSの起動時間が半分になるの?
> super pi 104万桁が5秒だって

OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2011/12/08(木)18時23分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:27:20        [qwerty]
> > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
> 作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`)

でもそろそろ縞パンブームは去って頂きたい(;´Д`)
そいや下着作画がんばってる所だけは評価出来るなマケンキ

参考:2011/12/08(木)18時26分25秒

>  2011/12/08 (木) 18:27:11        [qwerty]
> ゆゆっ

新作早くよこせボケ

参考:2011/12/08(木)18時24分55秒

>  2011/12/08 (木) 18:27:02        [qwerty]
> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> 布袋なにやってんだ(;´Д`)
> http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/?sid=lbi_catalog

http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/img/2011win111101.jpg
いいケツしてるな

参考:2011/12/08(木)18時25分00秒

>  2011/12/08 (木) 18:26:51        [qwerty]
> > OSの起動時間が半分になるの?
> super pi 104万桁が5秒だって

園田絵か(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分04秒

>  2011/12/08 (木) 18:26:40        [qwerty]
> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> 布袋なにやってんだ(;´Д`)
> http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/?sid=lbi_catalog

これでギター持ってなかったら変態おっさんだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時25分00秒

>  2011/12/08 (木) 18:26:39        [qwerty]
> > 男<○○ちゃんはこういうのどーお?
> > 女<えっちぃ
> > も(;´Д`)俺には近寄れない
> 女同士だったらありだな(;´Д`)

ああいうとこ抵抗もなく入れる男はちょっとおかしい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時25分44秒

>  2011/12/08 (木) 18:26:35        [qwerty]
> > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
> どうせ化粧するならナチュラルメイクよりもドンシャリメイクのほうが好きです

オーディオ班がまさかの乱入(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時26分13秒

>  2011/12/08 (木) 18:26:35        [qwerty]
> > スザンヌみたいな胴長短足下半身デブが、まだまだデフォルトの体型だしな(;´Д`)
> しょうがない面もあるんだろうけど大多数の欠点を強調するファッションが平然と流行るんだから
> ファッション誌とかの流行への誘導とそれに乗せられちゃう集団心理って怖いなと思います(;´Д`)

欠点を隠そうするアイテムってコーディネートとしては最悪なんだよな(;´Д`)どううまく見せるかなのに

参考:2011/12/08(木)18時23分17秒

2011/12/08 (木) 18:26:28        [qwerty]
ノーパンスパッツスポーツブラ(;´Д`)でしょ

>  2011/12/08 (木) 18:26:25        [qwerty]
> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)

作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時24分56秒

>  2011/12/08 (木) 18:26:13        [qwerty]
> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)

どうせ化粧するならナチュラルメイクよりもドンシャリメイクのほうが好きです

参考:2011/12/08(木)18時24分56秒

>  2011/12/08 (木) 18:25:44        [qwerty]
> > うわあ(;´Д`)うざすぎる
> 男<○○ちゃんはこういうのどーお?
> 女<えっちぃ
> も(;´Д`)俺には近寄れない

女同士だったらありだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時24分43秒

>  2011/12/08 (木) 18:25:37        [qwerty]
> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> > 縞パンもあるしな
> こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)

漏れは結構アリだと思います(;´Д`)レースとか刺繍とか大変よろしい

参考:2011/12/08(木)18時24分56秒

>  2011/12/08 (木) 18:25:04        [qwerty]
> > 怒られてても反省しているような気がしないな(;´Д`)ふざけてるだろって
> でも上司は猫手猫足の履いてるから(;´Д`)あとふざけて猫耳まで

ねこにゃん棒は?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分12秒

上へ