>  2011/12/08 (木) 19:06:04        [qwerty]
> > タッチパネルじゃないところもまだまだあるだろうに(;´Д`)
> 俺は回転寿司って直近5年で2回ぐらいしか行ってないし
> ほんとに行かない人もいると思うんだ(;´Д`)

行くのが遠いのでスーパーのパック寿司(;´Д`)酒飲めないしね

参考:2011/12/08(木)19時03分35秒