> > タッチパネルじゃないところもまだまだあるだろうに(;´Д`) > 俺は回転寿司って直近5年で2回ぐらいしか行ってないし > ほんとに行かない人もいると思うんだ(;´Д`) 行くのが遠いのでスーパーのパック寿司(;´Д`)酒飲めないしね 参考:2011/12/08(木)19時03分35秒