下へ
2011/12/08 (木) 19:15:33        [qwerty]
有史以来ネトウヨが事を成したことはなし

>  2011/12/08 (木) 19:15:32        [qwerty]
> 受診料払いたくない気持ちが高まってきた(;´Д`)引き落としって解除できる?

相当面倒臭そうだけど出来ないことは無いんじゃないかなぁ(;´Д`)
そいや今って携帯も新規で契約しようとすると口座引き落としかクレカのみなんだな

参考:2011/12/08(木)19時14分17秒

2011/12/08 (木) 19:15:27        [qwerty]
あいつが止めた

>  2011/12/08 (木) 19:15:22        [qwerty]
> > 栃木からでな
> ?(;´Д`)この人新参なの?

?(;´Д`)みらいからの古参ですが

参考:2011/12/08(木)19時12分47秒

2011/12/08 (木) 19:15:08        [qwerty]
思い出した!(;´Д`)今日セルフフェラチオする夢見たよ!超気持ちよかった

>  2011/12/08 (木) 19:15:08        [qwerty]
> 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> 明日診療所に行って来る

ガーン(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時14分43秒

2011/12/08 (木) 19:15:00        [qwerty]
カキフライー>ジューシー->ゆかりん

2011/12/08 (木) 19:14:43        [qwerty]
会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
明日診療所に行って来る

>  2011/12/08 (木) 19:14:30        [qwerty]
> > 暇だよ
> > どうしたらいいんだろう
> 応援して(;´Д`)

頑張れ

参考:2011/12/08(木)19時13分08秒

2011/12/08 (木) 19:14:17        [qwerty]
受診料払いたくない気持ちが高まってきた(;´Д`)引き落としって解除できる?

>  2011/12/08 (木) 19:14:15        [qwerty]
> > カキフライは後半の黒っぽいうんこみたいな味と食感の部分が無ければ良いのに(;´Д`)
> つまり…うんこを…(;´Д`)

わりと頻繁に食べてる感じだよね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時12分11秒

2011/12/08 (木) 19:13:54        [qwerty]
言われたそばから1行投稿して自己レスしだしたな(;´Д`)本当にバカなんだな

2011/12/08 (木) 19:13:53        [qwerty]
もう紗凪ちゃんの顔を曇らせるのはやめて!(;´Д`)いままでクズムシ言ってたのも謝らせるから!

2011/12/08 (木) 19:13:53        [qwerty]
はだしのゲン
朴さん かあちゃんをたすけて! 気がくるっているんじゃ

>  2011/12/08 (木) 19:13:43        [qwerty]
> > 今会社なのでノ(;´Д`)
> ばっかもーん(;´Д`)同僚二人つれてトイレでとってこいっ

今度住人同士でやりたいね

参考:2011/12/08(木)19時12分41秒

>  2011/12/08 (木) 19:13:24        [qwerty]
> > カキフライは後半の黒っぽいうんこみたいな味と食感の部分が無ければ良いのに(;´Д`)
> つまり…うんこを…(;´Д`)

サザエも(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時12分11秒

>  2011/12/08 (木) 19:13:08        [qwerty]
> 暇だよ
> どうしたらいいんだろう

応援して(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時12分50秒

2011/12/08 (木) 19:12:50        [qwerty]
暇だよ
どうしたらいいんだろう

>  2011/12/08 (木) 19:12:47        [qwerty]
> > 或いは不特定多数に向けて唐突に呼びかけたりもしてな(;´Д`)
> 栃木からでな

?(;´Д`)この人新参なの?

参考:2011/12/08(木)19時09分56秒

>  2011/12/08 (木) 19:12:41        [qwerty]
> > よくわからないからアプ(;´Д`)
> 今会社なのでノ(;´Д`)

ばっかもーん(;´Д`)同僚二人つれてトイレでとってこいっ

参考:2011/12/08(木)19時10分00秒

>  2011/12/08 (木) 19:12:18        [qwerty]
> > その気持ちプライスレス
> (;´Д`)

ここでワラタ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時12分01秒

>  2011/12/08 (木) 19:12:11        [qwerty]
> > 今年まだ牡蠣を食べていないことに気付いた
> > カキフライ食べたいなあ
> カキフライは後半の黒っぽいうんこみたいな味と食感の部分が無ければ良いのに(;´Д`)

つまり…うんこを…(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時10分31秒

>  2011/12/08 (木) 19:12:01        [qwerty]
> > アイツあんなにレス
> その気持ちプライスレス

(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時11分43秒

>  2011/12/08 (木) 19:12:00        [qwerty]
> > 今年まだ牡蠣を食べていないことに気付いた
> > カキフライ食べたいなあ
> カキフライは後半の黒っぽいうんこみたいな味と食感の部分が無ければ良いのに(;´Д`)

牡蠣フライに前半とか後半とかあるのかよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時10分31秒

>  2011/12/08 (木) 19:11:54        [qwerty]
> > 魚がエアコンのフィルターみたいな感じで放射性物質を濃縮すると思う(;´Д`)
> それを人間が食ってウンコにして下水処理場に集めれば海が綺麗になるな(´ー`)

人間の体の中に溜まる(;´Д`)
一生溜まり続ける

参考:2011/12/08(木)19時11分11秒

2011/12/08 (木) 19:11:51        [qwerty]
俺の名はネトウヨ。

>  2011/12/08 (木) 19:11:43        [qwerty]
> アイツあんなにレス

その気持ちプライスレス

参考:2011/12/08(木)19時11分16秒

>  2011/12/08 (木) 19:11:41        [qwerty]
> > 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな
> まぁ国内で一番まともなNBC装備持ってる組織ではあるだろうからなぁ(;´Д`)

あれってやっぱり除染の一環なの?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時10分23秒

2011/12/08 (木) 19:11:37        [qwerty]
俺の名はテッドブロイラー。

>  2011/12/08 (木) 19:11:26        [qwerty]
> 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな

軍隊って究極の便利屋だと思う(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時09分30秒

2011/12/08 (木) 19:11:16        [qwerty]
アイツあんなにレス

>  2011/12/08 (木) 19:11:13        [qwerty]
> 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな

そもそもずっと戦争してないんだしこういう場合に使わなかったら
いつ使うのよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時09分30秒

>  2011/12/08 (木) 19:11:11        [qwerty]
> > 海は広いから薄まっていくよ(;´Д`)海底につもったのは半永久的に残るけど
> 魚がエアコンのフィルターみたいな感じで放射性物質を濃縮すると思う(;´Д`)

それを人間が食ってウンコにして下水処理場に集めれば海が綺麗になるな(´ー`)

参考:2011/12/08(木)19時10分06秒

>  2011/12/08 (木) 19:11:02        [qwerty]
> > 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな
> だがそれによって民間の雇用が奪われているとしたらどうだろうか(;´Д`)

無職は自衛隊に入れればええ

参考:2011/12/08(木)19時10分26秒

>  2011/12/08 (木) 19:10:57        [qwerty]
> > 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな
> あまり嫌がる仕事ばかり押しつけてると国会議事堂の掃除始めちゃうぞ(;´Д`)

おもしろ~い(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時10分19秒

>  2011/12/08 (木) 19:10:46        [qwerty]
> > 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな
> あまり嫌がる仕事ばかり押しつけてると国会議事堂の掃除始めちゃうぞ(;´Д`)

いっそやってほしい(;´Д`)結構支持得られると思う

参考:2011/12/08(木)19時10分19秒

>  2011/12/08 (木) 19:10:44        [qwerty]
> > 時折脳内の敵を憎む投稿を挟みつつな(;´Д`)
> 或いは不特定多数に向けて唐突に呼びかけたりもしてな(;´Д`)

そして参加人数が増えてないのに別人のように装った自己レスし始めてな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時08分50秒

>  2011/12/08 (木) 19:10:31        [qwerty]
> 今年まだ牡蠣を食べていないことに気付いた
> カキフライ食べたいなあ

カキフライは後半の黒っぽいうんこみたいな味と食感の部分が無ければ良いのに(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時09分46秒

>  2011/12/08 (木) 19:10:26        [qwerty]
> 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな

だがそれによって民間の雇用が奪われているとしたらどうだろうか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時09分30秒

>  2011/12/08 (木) 19:10:23        [qwerty]
> 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな

まぁ国内で一番まともなNBC装備持ってる組織ではあるだろうからなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時09分30秒

>  2011/12/08 (木) 19:10:21        [qwerty]
> 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな

こんな事態でもなきゃ毎日訓練するしかやること無い人達だから(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時09分30秒

>  2011/12/08 (木) 19:10:19        [qwerty]
> 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな

あまり嫌がる仕事ばかり押しつけてると国会議事堂の掃除始めちゃうぞ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時09分30秒

>  2011/12/08 (木) 19:10:06        [qwerty]
> > ちゃんと専用路がある
> くら寿司のやつだな
> 汁物は下のレーンで来るのが残念だが

下のレーンって何かいやらしい響きだな

参考:2011/12/08(木)19時09分28秒

>  2011/12/08 (木) 19:10:06        [qwerty]
> > 宮城の漁港を直しても原発の放射能がかなり沖まで流れてるからそもそも漁できるのかね(;´Д`)
> 海は広いから薄まっていくよ(;´Д`)海底につもったのは半永久的に残るけど

魚がエアコンのフィルターみたいな感じで放射性物質を濃縮すると思う(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時09分00秒

>  2011/12/08 (木) 19:10:00        [qwerty]
> > いや(;´Д`)兜合わせ的なの
> よくわからないからアプ(;´Д`)

今会社なのでノ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時09分38秒

>  2011/12/08 (木) 19:09:56        [qwerty]
> > 時折脳内の敵を憎む投稿を挟みつつな(;´Д`)
> 或いは不特定多数に向けて唐突に呼びかけたりもしてな(;´Д`)

栃木からでな

参考:2011/12/08(木)19時08分50秒

2011/12/08 (木) 19:09:46        [qwerty]
今年まだ牡蠣を食べていないことに気付いた
カキフライ食べたいなあ

>  2011/12/08 (木) 19:09:38        [qwerty]
> > ホモがぐるっと輪になって繋がってるやつ?(;´Д`)
> いや(;´Д`)兜合わせ的なの

よくわからないからアプ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時09分11秒

2011/12/08 (木) 19:09:30        [qwerty]
自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな

>  2011/12/08 (木) 19:09:28        [qwerty]
> > 回転しながら?(;´Д`)
> ちゃんと専用路がある

くら寿司のやつだな
汁物は下のレーンで来るのが残念だが

参考:2011/12/08(木)19時07分11秒

2011/12/08 (木) 19:09:27        [qwerty]
ぬまっき

>  2011/12/08 (木) 19:09:11        [qwerty]
> > いや(;´Д`)確か三本の矢っぽいヤツ
> ホモがぐるっと輪になって繋がってるやつ?(;´Д`)

いや(;´Д`)兜合わせ的なの

参考:2011/12/08(木)19時08分23秒

>  2011/12/08 (木) 19:09:00        [qwerty]
> 宮城の漁港を直しても原発の放射能がかなり沖まで流れてるからそもそも漁できるのかね(;´Д`)

海は広いから薄まっていくよ(;´Д`)海底につもったのは半永久的に残るけど

参考:2011/12/08(木)19時07分46秒

>  2011/12/08 (木) 19:08:50        [qwerty]
> > そして性器や汚物を意味する言葉を含んだ一行投稿を始めてな(;´Д`)
> 時折脳内の敵を憎む投稿を挟みつつな(;´Д`)

或いは不特定多数に向けて唐突に呼びかけたりもしてな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時07分44秒

>  2011/12/08 (木) 19:08:34        [qwerty]
> > 棚井さんの激怒した奴?(;´Д`)
> いや(;´Д`)確か三本の矢っぽいヤツ

三銃士っぽいやつか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時06分58秒

>  2011/12/08 (木) 19:08:23        [qwerty]
> > 棚井さんの激怒した奴?(;´Д`)
> いや(;´Д`)確か三本の矢っぽいヤツ

ホモがぐるっと輪になって繋がってるやつ?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時06分58秒

>  2011/12/08 (木) 19:08:16        [qwerty]
> しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな

マジレスするとやっぱ未成熟だから仕方ない
20代半ばぐらいが一番顔立ちが良くなると思う
体が最高なのは16~17だが

参考:2011/12/08(木)19時05分30秒

2011/12/08 (木) 19:07:46        [qwerty]
宮城の漁港を直しても原発の放射能がかなり沖まで流れてるからそもそも漁できるのかね(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:07:44        [qwerty]
> > こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)
> そして性器や汚物を意味する言葉を含んだ一行投稿を始めてな(;´Д`)

時折脳内の敵を憎む投稿を挟みつつな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時06分06秒

2011/12/08 (木) 19:07:37        [qwerty]
南海奇皇

>  2011/12/08 (木) 19:07:36        [qwerty]
> > しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな
> 化粧力が低いからな(;´Д`)

化粧しなくても可愛かったあの子らは化粧覚えてどこまで進化するんだって話か

参考:2011/12/08(木)19時06分25秒

>  2011/12/08 (木) 19:07:35        [qwerty]
> 最近はどうか知らないけど以前食ったくら寿司は食後にやたら喉渇くんだがあれはなんで?(;´Д`)

広島の原爆の被爆者は水をほしがったというよ(´ー`)

参考:2011/12/08(木)19時06分34秒

>  2011/12/08 (木) 19:07:29        [qwerty]
> > バカの振りしてるだけだろ(;´Д`)
> 本人はバカじゃないつもりなんだろうけどバカだよね(;´Д`)

日本人のことか

参考:2011/12/08(木)19時06分53秒

2011/12/08 (木) 19:07:17        [qwerty]
兄ちゃんそろそろやめようや

>  2011/12/08 (木) 19:07:17        [qwerty]
> > うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)
> 回転しながら?(;´Д`)

ライブドアオート(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=mGkD1o-wThA

参考:2011/12/08(木)19時05分38秒

>  2011/12/08 (木) 19:07:11        [qwerty]
> > うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)
> 回転しながら?(;´Д`)

ちゃんと専用路がある

参考:2011/12/08(木)19時05分38秒

>  2011/12/08 (木) 19:07:09        [qwerty]
> 最近はどうか知らないけど以前食ったくら寿司は食後にやたら喉渇くんだがあれはなんで?(;´Д`)

糖尿病

参考:2011/12/08(木)19時06分34秒

>  2011/12/08 (木) 19:07:05        [qwerty]
> 最近はどうか知らないけど以前食ったくら寿司は食後にやたら喉渇くんだがあれはなんで?(;´Д`)

あるある
焼きそばパン食べた時みたいなのどの渇き方(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時06分34秒

>  2011/12/08 (木) 19:06:58        [qwerty]
> > 小町管理人は最初期にちんぽ画像を削除したので萎え
> 棚井さんの激怒した奴?(;´Д`)

いや(;´Д`)確か三本の矢っぽいヤツ

参考:2011/12/08(木)19時06分21秒

>  2011/12/08 (木) 19:06:53        [qwerty]
> > こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)
> バカの振りしてるだけだろ(;´Д`)

本人はバカじゃないつもりなんだろうけどバカだよね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時05分36秒

>  2011/12/08 (木) 19:06:43        [qwerty]
> > こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)
> そして性器や汚物を意味する言葉を含んだ一行投稿を始めてな(;´Д`)

いんぽ(´ー`)

参考:2011/12/08(木)19時06分06秒

>  2011/12/08 (木) 19:06:43        [qwerty]
> > 2つ予約しました(;´Д`)
> 予想通りで安心した(;´Д`)

エリーさんは美紗緒ちゃんに似すぎているのでミルホー観てみようかな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時04分38秒

2011/12/08 (木) 19:06:34        [qwerty]
最近はどうか知らないけど以前食ったくら寿司は食後にやたら喉渇くんだがあれはなんで?(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:06:25        [qwerty]
> しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな

化粧力が低いからな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時05分30秒

>  2011/12/08 (木) 19:06:21        [qwerty]
> 小町管理人は最初期にちんぽ画像を削除したので萎え

棚井さんの激怒した奴?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時05分56秒

>  2011/12/08 (木) 19:06:18        [qwerty]
> > こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)
> バカの振りしてるだけだろ(;´Д`)

騙り(だまり)

参考:2011/12/08(木)19時05分36秒

>  2011/12/08 (木) 19:06:06        [qwerty]
> > 泣いて馬脚を切ったな
> こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)

そして性器や汚物を意味する言葉を含んだ一行投稿を始めてな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時05分07秒

>  2011/12/08 (木) 19:06:04        [qwerty]
> うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)

ナイアガラか

参考:2011/12/08(木)19時03分58秒

>  2011/12/08 (木) 19:06:04        [qwerty]
> > タッチパネルじゃないところもまだまだあるだろうに(;´Д`)
> 俺は回転寿司って直近5年で2回ぐらいしか行ってないし
> ほんとに行かない人もいると思うんだ(;´Д`)

行くのが遠いのでスーパーのパック寿司(;´Д`)酒飲めないしね

参考:2011/12/08(木)19時03分35秒

2011/12/08 (木) 19:05:56        [qwerty]
小町管理人は最初期にちんぽ画像を削除したので萎え

>  2011/12/08 (木) 19:05:45        [qwerty]
> > ベルトかネクタイだな(;´Д`)
> ネクタイって難しくない?(;´Д`)シャツとの兼ね合いあるし人によって趣味も

吉良吉影モデルならOK

参考:2011/12/08(木)18時59分51秒

>  2011/12/08 (木) 19:05:38        [qwerty]
> うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)

回転しながら?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時03分58秒

>  2011/12/08 (木) 19:05:36        [qwerty]
> > 泣いて馬脚を切ったな
> こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)

バカの振りしてるだけだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時05分07秒

2011/12/08 (木) 19:05:30        [qwerty]
しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな

>  2011/12/08 (木) 19:05:07        [qwerty]
> > ネットじゃ得られない知識のはなしになるとすぐに馬脚を現すよな(;´Д`)
> 泣いて馬脚を切ったな

こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時03分18秒

2011/12/08 (木) 19:04:58        [qwerty]
くそ(;´Д`)あんなんで

>  2011/12/08 (木) 19:04:47        [qwerty]
> うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)

あれ昔の新幹線だよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時03分58秒

>  2011/12/08 (木) 19:04:41        [qwerty]
> > スシローオフしようぜ
> そのタッチパネル液晶ってのは注文だけにしか使えないのかな?
> 他の席とか他の店とチャットできたら面白いのに
> 現在の枚数ランキングとかリアルタイムで出てきてさ

小便あてて得点競ったりとかも面白そう


参考:2011/12/08(木)19時01分25秒

>  2011/12/08 (木) 19:04:38        [qwerty]
> > かわいい(;´Д`)美紗緒の人買うのかな
> 2つ予約しました(;´Д`)

予想通りで安心した(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時03分32秒

>  2011/12/08 (木) 19:04:25        [qwerty]
> うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)

かっぱ寿司だな

参考:2011/12/08(木)19時03分58秒

>  2011/12/08 (木) 19:04:15        [qwerty]
> > かわいい(;´Д`)美紗緒の人買うのかな
> 2つ予約しました(;´Д`)

おお(;´Д`)抜かりない

参考:2011/12/08(木)19時03分32秒

2011/12/08 (木) 19:04:15        [qwerty]
最近おまんこ

>  2011/12/08 (木) 19:04:07        [qwerty]
> > 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> > その彼のレス見てぞっとした
> セルフじゃないガソリンスタンドは勝手が分からなくて困る(;´Д`)高速のスタンドは全部セルフにするべき

日本語が不自由なの?(;´Д`)それともコミュニケーション取れない病気?
フルサービスのスタンドなんて油種と希望数量なり金額なり言えば全部やってくれるぜ

参考:2011/12/08(木)19時01分05秒

2011/12/08 (木) 19:04:00        [qwerty]
http://www.tamron.co.jp/news/release_2011/1208.html
NEX用の安レンズが出るのか(;´Д`)と思ったらTAKEEEEEEEEEEEEEEEE

2011/12/08 (木) 19:03:58        [qwerty]
うちの近所の回転ずしはタッチパネルで注文したら模型の電車が運んでくれるよ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 19:03:35        [qwerty]
> > 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> > その彼のレス見てぞっとした
> タッチパネルじゃないところもまだまだあるだろうに(;´Д`)

俺は回転寿司って直近5年で2回ぐらいしか行ってないし
ほんとに行かない人もいると思うんだ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時01分10秒

>  2011/12/08 (木) 19:03:32        [qwerty]
> > http://img.amiami.jp/images/product/review/113/FIG-MOE-3878_02.jpg
> > これでいいよ(;´Д`)
> かわいい(;´Д`)美紗緒の人買うのかな

2つ予約しました(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時12分13秒

>  2011/12/08 (木) 19:03:18        [qwerty]
> > 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> > その彼のレス見てぞっとした
> ネットじゃ得られない知識のはなしになるとすぐに馬脚を現すよな(;´Д`)

泣いて馬脚を切ったな

参考:2011/12/08(木)19時02分01秒

>  2011/12/08 (木) 19:03:06        [qwerty]
> CWCの時期か(;´Д`)柏がいきなり負けるとかないよね

燃え尽きてるんであまり期待しないでくれ 
と日曜日の祝賀パレードに行ってきた俺が言う

参考:2011/12/08(木)19時02分07秒

>  2011/12/08 (木) 19:03:02        [qwerty]
> > 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> > その彼のレス見てぞっとした
> タッチパネルじゃないところもまだまだあるだろうに(;´Д`)

近所にタッチパネルじゃないスシローがあったんだけど気がついたら潰れてた(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時01分10秒

>  2011/12/08 (木) 19:02:58        [qwerty]
> CWCの時期か(;´Д`)柏がいきなり負けるとかないよね

まあでもお情け枠だしな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時02分07秒

2011/12/08 (木) 19:02:07        [qwerty]
CWCの時期か(;´Д`)柏がいきなり負けるとかないよね

>  2011/12/08 (木) 19:02:06        [qwerty]
> ダルビッシュは大リーグへ行くのか(;´Д`)
> 平野綾は捨てられたのか

偶然北米で活動を開始するよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時00分52秒

>  2011/12/08 (木) 19:02:01        [qwerty]
> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした

ネットじゃ得られない知識のはなしになるとすぐに馬脚を現すよな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時59分57秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:32        [qwerty]
> > ベルトかネクタイだな(;´Д`)
> ネクタイって難しくない?(;´Д`)シャツとの兼ね合いあるし人によって趣味も

普段彼の家に行ってるなら知ってるでしょ~~(;´Д`)σ

参考:2011/12/08(木)18時59分51秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:31        [qwerty]
> > 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)
> 注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)

皿がタグ管理されてるから回ってくるたびに到着知らせる音が鳴るよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時59分38秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:29        [qwerty]
> > おすし食べたい(;´Д`)
> 俺のおいなりさんでよければ

おいなりさんは美味しすぎる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時58分47秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:25        [qwerty]
> スシローオフしようぜ

そのタッチパネル液晶ってのは注文だけにしか使えないのかな?
他の席とか他の店とチャットできたら面白いのに
現在の枚数ランキングとかリアルタイムで出てきてさ

参考:2011/12/08(木)18時59分22秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:13        [qwerty]
> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした

投稿自体に違和感あったらスルーするのが一番だな(;´Д`)触ってもロクなことにならない

参考:2011/12/08(木)18時59分57秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:10        [qwerty]
> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした

タッチパネルじゃないところもまだまだあるだろうに(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時59分57秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:06        [qwerty]
> > 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)
> 注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)

取るまで横で車が止まってるよ

参考:2011/12/08(木)18時59分38秒

>  2011/12/08 (木) 19:01:05        [qwerty]
> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした

セルフじゃないガソリンスタンドは勝手が分からなくて困る(;´Д`)高速のスタンドは全部セルフにするべき

参考:2011/12/08(木)18時59分57秒

2011/12/08 (木) 19:00:52        [qwerty]
ダルビッシュは大リーグへ行くのか(;´Д`)
平野綾は捨てられたのか

>  2011/12/08 (木) 19:00:42        [qwerty]
> > ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)
> 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> その彼のレス見てぞっとした

まわるお寿司へほとんど行かない人だって多いだろう(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時59分57秒

>  2011/12/08 (木) 19:00:16        [qwerty]
> > 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)
> 注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)

そのときは届けてくれるから心配するな

参考:2011/12/08(木)18時59分38秒

>  2011/12/08 (木) 18:59:57        [qwerty]
> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> ん?最近はほとんどタッチパネルだゾ(;´Д`)

本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
その彼のレス見てぞっとした

参考:2011/12/08(木)18時55分53秒

>  2011/12/08 (木) 18:59:51        [qwerty]
> > 俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし
> ベルトかネクタイだな(;´Д`)

ネクタイって難しくない?(;´Д`)シャツとの兼ね合いあるし人によって趣味も

参考:2011/12/08(木)18時57分16秒

>  2011/12/08 (木) 18:59:38        [qwerty]
> > あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
> > 同じのが10個注文入ってた、とかない?
> 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)

注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時58分40秒

2011/12/08 (木) 18:59:22        [qwerty]
スシローオフしようぜ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 18:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/08 19:00

バトルスピリッツ ブレイヴ@アニマックス
第19話『つかみとれ12宮Xレア!水瓶屋敷の決闘』
http://cal.syoboi.jp/tid/2015#204495
上海推奨、伊藤かな恵・川澄綾子出演作品

ポケットモンスター ベストウイッシュ@テレビ東京/テレビ愛知
第58話『デントとポッド兄弟バトル!バオップVSヤナップ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2024#205975
上海推奨、悠木碧出演作品

>  2011/12/08 (木) 18:58:59        [qwerty]
> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> この間モスでバーガー2つ食った後に少し物足りなかったから
> スシローでうどんと3皿だけ食って出たけど別に何も言われないよ

スシローは寿司よりもうどんとデザートの方がおいしいよ

参考:2011/12/08(木)18時58分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:47        [qwerty]
> おすし食べたい(;´Д`)

俺のおいなりさんでよければ

参考:2011/12/08(木)18時58分31秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:40        [qwerty]
> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
> 同じのが10個注文入ってた、とかない?

注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時57分20秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:36        [qwerty]
> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> 最近の回るお寿司屋さんはハイテクなんだな(;´Д`)

そうだよ Android 4.0がお寿司握るからね

参考:2011/12/08(木)18時57分15秒

2011/12/08 (木) 18:58:31        [qwerty]
おすし食べたい(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:58:30        [qwerty]
> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> この間モスでバーガー2つ食った後に少し物足りなかったから
> スシローでうどんと3皿だけ食って出たけど別に何も言われないよ

まあ普通に考えたら言われるわけないよな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時58分05秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:18        [qwerty]
> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> 最近の回るお寿司屋さんはハイテクなんだな(;´Д`)

新しい割に斜めからの視認性がイマイチな液晶なのが難だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時57分15秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:11        [qwerty]
> > 私が性的に嫌がることを1つしてもいいよ
> > というのはどうだろう
> 尿道拡張でな

おおたたけし先生やめてください(;´Д`)
つかあの人の作風は今も相変わらずなのだろうか

参考:2011/12/08(木)18時52分53秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:09        [qwerty]
> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
> 同じのが10個注文入ってた、とかない?

画面右側になにが何皿って表示されるから大丈夫

参考:2011/12/08(木)18時57分20秒

>  2011/12/08 (木) 18:58:05        [qwerty]
> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?

この間モスでバーガー2つ食った後に少し物足りなかったから
スシローでうどんと3皿だけ食って出たけど別に何も言われないよ

参考:2011/12/08(木)18時53分15秒

>  2011/12/08 (木) 18:57:53        [qwerty]
> > 俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし
> ベルトかネクタイだな(;´Д`)

じゃあ蝶ネクタイで(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時57分16秒

2011/12/08 (木) 18:57:39        [qwerty]
ぐおおおおおおおおおおおおお屁がクセええええええええええええええええおおおあああ(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:57:30        [qwerty]
> > マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> > 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
> 彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
> その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい

フォトフレームをオシシメしようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時53分27秒

2011/12/08 (木) 18:57:28        [qwerty]
貴殿らはスシローに詳しすぎる(;´Д`)

>  2011/12/08 (木) 18:57:20        [qwerty]
> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)

あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
同じのが10個注文入ってた、とかない?


参考:2011/12/08(木)18時55分54秒

>  2011/12/08 (木) 18:57:16        [qwerty]
> > 彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
> > その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい
> 俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし

ベルトかネクタイだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時56分47秒

>  2011/12/08 (木) 18:57:15        [qwerty]
> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)

最近の回るお寿司屋さんはハイテクなんだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時55分54秒

>  2011/12/08 (木) 18:56:47        [qwerty]
> > マジレスするとその彼氏に欲しいものを聞いたほうがいい
> > 2万も出して気に入ってもらえなかったら悲しすぎる
> 彼氏さんなんでもいいよーって反応だったらしいので困ってるとか
> その子としてはファッションアイテムとデジタルモノあたりがよさそうと思ってるらしい

俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし

参考:2011/12/08(木)18時53分27秒

>  2011/12/08 (木) 18:56:43        [qwerty]
> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)

新幹線が走ってくるんですね

参考:2011/12/08(木)18時55分54秒

>  2011/12/08 (木) 18:56:40        [qwerty]
> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない

聞き流されたりするしな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時55分23秒

2011/12/08 (木) 18:56:11        [qwerty]
うんこでません

2011/12/08 (木) 18:56:08        [qwerty]
ウァ(´ー`)ォィェーァァ!!!

上へ