> > 男はむしろ下痢が多いね > > 過敏性腸炎とか > > 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて > > かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`) > 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって > ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ いたずらの冤罪で校庭鳴らす棒で殴られて腕4針縫う怪我したけど 全然問題にならなかったわ(;´Д`)親は怒ってたけどそれだけだった 担任って総じてキチガイだと思う 参考:2011/12/14(水)10時05分47秒