>  2011/12/14 (水) 10:10:40        [qwerty]
> > 男はむしろ下痢が多いね
> > 過敏性腸炎とか
> > 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
> > かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
> 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ

いたずらの冤罪で校庭鳴らす棒で殴られて腕4針縫う怪我したけど
全然問題にならなかったわ(;´Д`)親は怒ってたけどそれだけだった
担任って総じてキチガイだと思う

参考:2011/12/14(水)10時05分47秒