下へ
> 2011/12/14 (水) 10:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> > まともな常識あるわけがない(;´Д`)
> でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
> 要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう
何で新卒限定なんだよ(;´Д`)初恋限定か
参考:2011/12/14(水)10時17分35秒
> 2011/12/14 (水) 10:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の公務員は馬鹿と無能がなる職業で学校も試験の不正とかコネとかで
> > 企業にかからんかったのを放り込んでたからな(;´Д`)今はソイツらが年取って管理職とかになってるし
> 用務員の癖にという発言が当時の
> 特権意識をもった教師達のメタファーだったんだね(;´Д`)
クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ
参考:2011/12/14(水)10時17分16秒
> 2011/12/14 (水) 10:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> > 何故だ。
> 本物の鼠を見たこと無い奴の発言だな(;´Д`)あれ完全に凶悪な害獣よ
> 飲食店向け粘着トラップに引っかかってるのを見たけどもう酷いの
ドブネズミみたいに(;´Д`)美しくなりたい
参考:2011/12/14(水)10時18分24秒
> 2011/12/14 (水) 10:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> > まともな常識あるわけがない(;´Д`)
> でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
> 要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう
あれ?(;´Д`)変なレスついた
参考:2011/12/14(水)10時17分35秒
> 2011/12/14 (水) 10:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> > 何故だ。
> ピカチュウ!0.1アンペアだ!!
だめだこんなんでワラタ(;´Д`)俺は疲れている
参考:2011/12/14(水)10時17分33秒
> 2011/12/14 (水) 10:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の体育教師はろくでもないの多かったな(;´Д`)おれんとこもそうだった
> 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> まともな常識あるわけがない(;´Д`)
違う(;´Д`)体育大を出てそのまま学校に来るんだからだ
普通の学生生活ならそんなおかしなことにはならんよ
参考:2011/12/14(水)10時13分16秒
> 2011/12/14 (水) 10:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> > まともな常識あるわけがない(;´Д`)
> でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
> 要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう
教師ってロクに研修受けないじゃない(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時17分35秒
> 2011/12/14 (水) 10:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> 何故だ。
本物の鼠を見たこと無い奴の発言だな(;´Д`)あれ完全に凶悪な害獣よ
飲食店向け粘着トラップに引っかかってるのを見たけどもう酷いの
参考:2011/12/14(水)10時16分38秒
> 2011/12/14 (水) 10:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だめだよ(;´Д`)そんなの絶対おかしいよ
> > エロゲ会社は責任を取ってすぐに出すべき
> 子供みたいな駄々をこねるな(;´Д`)
やだもん(;´Д`)ましろ色のコーティがいいもん
参考:2011/12/14(水)10時12分47秒
> 2011/12/14 (水) 10:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の体育教師はろくでもないの多かったな(;´Д`)おれんとこもそうだった
> 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> まともな常識あるわけがない(;´Д`)
でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう
参考:2011/12/14(水)10時13分16秒
> 2011/12/14 (水) 10:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> 何故だ。
ピカチュウ!0.1アンペアだ!!
参考:2011/12/14(水)10時16分38秒
> 2011/12/14 (水) 10:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたずらの冤罪で校庭鳴らす棒で殴られて腕4針縫う怪我したけど
> > 全然問題にならなかったわ(;´Д`)親は怒ってたけどそれだけだった
> > 担任って総じてキチガイだと思う
> 昔の公務員は馬鹿と無能がなる職業で学校も試験の不正とかコネとかで
> 企業にかからんかったのを放り込んでたからな(;´Д`)今はソイツらが年取って管理職とかになってるし
用務員の癖にという発言が当時の
特権意識をもった教師達のメタファーだったんだね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時15分33秒
2011/12/14 (水) 10:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
何故だ。
> 2011/12/14 (水) 10:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の俺は気分が良いからかな恵ちゃんの悪口以外なら全て許せる気がするよ
> 豚丼を食いに行く
> それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
それだと豚恵ちゃんがファンを集めての大乱交大会でもしてそうだな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時56分09秒
> 2011/12/14 (水) 10:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> > ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
> いたずらの冤罪で校庭鳴らす棒で殴られて腕4針縫う怪我したけど
> 全然問題にならなかったわ(;´Д`)親は怒ってたけどそれだけだった
> 担任って総じてキチガイだと思う
昔の公務員は馬鹿と無能がなる職業で学校も試験の不正とかコネとかで
企業にかからんかったのを放り込んでたからな(;´Д`)今はソイツらが年取って管理職とかになってるし
参考:2011/12/14(水)10時10分40秒
> 2011/12/14 (水) 10:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな
> 男はむしろ下痢が多いね
> 過敏性腸炎とか
> 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
> かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
神経性腸炎とかな友達は居たなあ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時04分41秒
> 2011/12/14 (水) 10:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> > ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
> いたずらの冤罪で校庭鳴らす棒で殴られて腕4針縫う怪我したけど
> 全然問題にならなかったわ(;´Д`)親は怒ってたけどそれだけだった
> 担任って総じてキチガイだと思う
でも生徒もそれ以上にキチガイばかりだったからある意味しょうがない気がする(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時10分40秒
> 2011/12/14 (水) 10:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の教師はとんでもないのがいっぱいいたからなあ
> > 俺も高校の頃の体育教師はいまだに恨んでるよ(;´Д`)
> 昔の体育教師はろくでもないの多かったな(;´Д`)おれんとこもそうだった
大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
まともな常識あるわけがない(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時07分36秒
> 2011/12/14 (水) 10:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> > ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
> いたずらの冤罪で校庭鳴らす棒で殴られて腕4針縫う怪我したけど
> 全然問題にならなかったわ(;´Д`)親は怒ってたけどそれだけだった
> 担任って総じてキチガイだと思う
それはひどいな
当時でも騒いだら傷害事件だよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時10分40秒
> 2011/12/14 (水) 10:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新作がもう動いてるらしいからPSP版やるしかないんじゃないの(;´Д`)
> だめだよ(;´Д`)そんなの絶対おかしいよ
> エロゲ会社は責任を取ってすぐに出すべき
子供みたいな駄々をこねるな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時54分50秒
2011/12/14 (水) 10:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太絵先生(;´Д`)小町からすぐにイラスト削除やめてよ
> 2011/12/14 (水) 10:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はむしろ下痢が多いね
> > 過敏性腸炎とか
> > 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
> > かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
> 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
いたずらの冤罪で校庭鳴らす棒で殴られて腕4針縫う怪我したけど
全然問題にならなかったわ(;´Д`)親は怒ってたけどそれだけだった
担任って総じてキチガイだと思う
参考:2011/12/14(水)10時05分47秒
> 2011/12/14 (水) 10:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚丼を食いに行く
> > それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
> 勘違いが加速してアーティスト宣言なんかしちゃったりして
> JAM projectに対抗でHAM projectってバンドを結成しないだろうか(;´Д`)
そこまでやったら声優単体に興味の無い俺でもファンになるわ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時03分58秒
> 2011/12/14 (水) 10:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の教師はとんでもないのがいっぱいいたからなあ
> > 俺も高校の頃の体育教師はいまだに恨んでるよ(;´Д`)
> 昔の体育教師はろくでもないの多かったな(;´Д`)おれんとこもそうだった
今は逆に教師がなめられまくってる状況だけどな
どっちが良いのかよくわからんね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時07分36秒
> 2011/12/14 (水) 10:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> > ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
> 昔の教師はとんでもないのがいっぱいいたからなあ
> 俺も高校の頃の体育教師はいまだに恨んでるよ(;´Д`)
昔の体育教師はろくでもないの多かったな(;´Д`)おれんとこもそうだった
参考:2011/12/14(水)10時06分50秒
> 2011/12/14 (水) 10:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな
> 男はむしろ下痢が多いね
> 過敏性腸炎とか
> 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
> かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
下痢も便秘も経験が殆ど無いな(;´Д`)
毎日快食快便すぎて人の痛みがわからないよ
屁は臭いけど
参考:2011/12/14(水)10時04分41秒
> 2011/12/14 (水) 10:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はむしろ下痢が多いね
> > 過敏性腸炎とか
> > 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
> > かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
> 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
昔の教師はとんでもないのがいっぱいいたからなあ
俺も高校の頃の体育教師はいまだに恨んでるよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時05分47秒
> 2011/12/14 (水) 10:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな
> 男はむしろ下痢が多いね
> 過敏性腸炎とか
> 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
> かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
参考:2011/12/14(水)10時04分41秒
> 2011/12/14 (水) 10:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の便秘って食生活でたいてい改善する
> > しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
> 確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな
男はむしろ下痢が多いね
過敏性腸炎とか
小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時02分39秒
> 2011/12/14 (水) 10:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男の便秘って食生活でたいてい改善する
> しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
ただでさえぽっこりしてる下っ腹がうんこで膨れあがってるのかと思うと興奮するよね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時01分31秒
> 2011/12/14 (水) 10:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚丼を食いに行く
> > それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
> 勘違いが加速してアーティスト宣言なんかしちゃったりして
> JAM projectに対抗でHAM projectってバンドを結成しないだろうか(;´Д`)
それは勘違いというより自虐ですわ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時03分58秒
> 2011/12/14 (水) 10:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の俺は気分が良いからかな恵ちゃんの悪口以外なら全て許せる気がするよ
> 豚丼を食いに行く
> それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
勘違いが加速してアーティスト宣言なんかしちゃったりして
JAM projectに対抗でHAM projectってバンドを結成しないだろうか(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時56分09秒
2011/12/14 (水) 10:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レスが消えた!(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 10:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の便秘って食生活でたいてい改善する
> > しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
> つまり厄介な便秘を抱えた漏れは女の子だな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時02分20秒
> 2011/12/14 (水) 10:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男の便秘って食生活でたいてい改善する
> しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな
参考:2011/12/14(水)10時01分31秒
> 2011/12/14 (水) 10:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男の便秘って食生活でたいてい改善する
> しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
つまり厄介な便秘を抱えた漏れは女の子だな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時01分31秒
2011/12/14 (水) 10:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男の便秘って食生活でたいてい改善する
しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 10:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚丼を食いに行く
> > それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
> 豚丼ってえろいな
> 濃厚かつ重圧なプレイが創造される
デブに挟まれたら圧死しそうだな
参考:2011/12/14(水)09時58分42秒
上へ