> > ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。 > > 何故だ。 > 本物の鼠を見たこと無い奴の発言だな(;´Д`)あれ完全に凶悪な害獣よ > 飲食店向け粘着トラップに引っかかってるのを見たけどもう酷いの ドブネズミみたいに(;´Д`)美しくなりたい 参考:2011/12/14(水)10時18分24秒