下へ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/14 (水) 10:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/14 10:30
エアマスター@AT-X
第8話『轟け!中ノ谷美奈』
http://cal.syoboi.jp/tid/8#201933
2011/12/14 (水) 10:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようクワーズ(;´Д`)
2011/12/14 (水) 10:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわあああああああああああああ!!!!!11(;´Д`)成功した!これで年末ジャンボ当たる!
> 2011/12/14 (水) 10:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドブネズミみたいに(;´Д`)美しくなりたい
> 人間も死ぬ菌や虫を媒介するし電装噛み荒らして火事起こすしギシャアアアアとか叫ぶし全然美しくない(;´Д`)
警察官もお熱を入れるくらいだしな(´ー`)ネズミ捕りには
参考:2011/12/14(水)10時23分06秒
2011/12/14 (水) 10:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒餃子の王将をキメた
2011/12/14 (水) 10:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒
2011/12/14 (水) 10:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2011/12/14 (水) 10:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2011/12/14 (水) 10:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2011/12/14 (水) 10:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2011/12/14 (水) 10:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2011/12/14 (水) 10:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で新卒限定なんだよ(;´Д`)初恋限定か
> お前何言ってる不明
機械翻訳か(;´Д`)やっぱりな
参考:2011/12/14(水)10時25分12秒
> 2011/12/14 (水) 10:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で新卒限定なんだよ(;´Д`)初恋限定か
> お前何言ってる不明
そういえば初恋限定耐久転送ってあったっけ?(;´Д`)年末にあればいいのに
参考:2011/12/14(水)10時25分12秒
> 2011/12/14 (水) 10:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
> > 要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう
> 何で新卒限定なんだよ(;´Д`)初恋限定か
お前何言ってる不明
参考:2011/12/14(水)10時19分46秒
> 2011/12/14 (水) 10:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
> > キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ
> おい豚恵かかな豚か統一しろ(;´Д`)
> 両方認めるなら豚豚でも意味が通じることになるぞ
豚肉でいいじゃん(;´Д`)はがないだし
参考:2011/12/14(水)10時23分30秒
> 2011/12/14 (水) 10:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かな恵ちゃんはマミさんのコスプレが似合いそうだ(;´Д`)
残念っぽいかんじはさやかだけどな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時22分29秒
2011/12/14 (水) 10:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]英単語hamには「大根役者」という意味がある
> 2011/12/14 (水) 10:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
> > キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ
> おい豚恵かかな豚か統一しろ(;´Д`)
> 両方認めるなら豚豚でも意味が通じることになるぞ
(;´Д`)通じる!
ノ
参考:2011/12/14(水)10時23分30秒
> 2011/12/14 (水) 10:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う(;´Д`)体育大を出てそのまま学校に来るんだからだ
> > 普通の学生生活ならそんなおかしなことにはならんよ
> ふつうの学部だって根本は同じだよ(;´Д`)
> 学校という閉鎖された環境を卒業してそのまま学校にもどって先生になるんだから
大学行って閉鎖された環境とか言ってる奴は普通の企業に就職しても使えないよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時21分30秒
2011/12/14 (水) 10:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豚餌ちゃんが出たあとの風呂はラーメンよりむしろうどんが合う絶妙なだし
> 2011/12/14 (水) 10:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う(;´Д`)体育大を出てそのまま学校に来るんだからだ
> > 普通の学生生活ならそんなおかしなことにはならんよ
> ふつうの学部だって根本は同じだよ(;´Д`)
> 学校という閉鎖された環境を卒業してそのまま学校にもどって先生になるんだから
どうせ誰でも限られた業界しか知らないんだから一緒だと思うなあ(;´Д`)
子供の頃の思い出が色眼鏡になってるってのが大きいと思うよ
参考:2011/12/14(水)10時21分30秒
> 2011/12/14 (水) 10:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだと豚恵ちゃんがファンを集めての大乱交大会でもしてそうだな(;´Д`)
> かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
> キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ
おい豚恵かかな豚か統一しろ(;´Д`)
両方認めるなら豚豚でも意味が通じることになるぞ
参考:2011/12/14(水)10時21分20秒
> 2011/12/14 (水) 10:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだと豚恵ちゃんがファンを集めての大乱交大会でもしてそうだな(;´Д`)
> かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
> キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ
焼き豚のレシピである(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時21分20秒
> 2011/12/14 (水) 10:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本物の鼠を見たこと無い奴の発言だな(;´Д`)あれ完全に凶悪な害獣よ
> > 飲食店向け粘着トラップに引っかかってるのを見たけどもう酷いの
> ドブネズミみたいに(;´Д`)美しくなりたい
人間も死ぬ菌や虫を媒介するし電装噛み荒らして火事起こすしギシャアアアアとか叫ぶし全然美しくない(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時19分02秒
> 2011/12/14 (水) 10:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> > 何故だ。
> 本物の鼠を見たこと無い奴の発言だな(;´Д`)あれ完全に凶悪な害獣よ
> 飲食店向け粘着トラップに引っかかってるのを見たけどもう酷いの
ピンクの熊がお前を襲う(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時18分24秒
2011/12/14 (水) 10:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かな恵ちゃんはマミさんのコスプレが似合いそうだ(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 10:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> > まともな常識あるわけがない(;´Д`)
> 違う(;´Д`)体育大を出てそのまま学校に来るんだからだ
> 普通の学生生活ならそんなおかしなことにはならんよ
ふつうの学部だって根本は同じだよ(;´Д`)
学校という閉鎖された環境を卒業してそのまま学校にもどって先生になるんだから
参考:2011/12/14(水)10時18分37秒
> 2011/12/14 (水) 10:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚丼を食いに行く
> > それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
> それだと豚恵ちゃんがファンを集めての大乱交大会でもしてそうだな(;´Д`)
かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ
参考:2011/12/14(水)10時16分16秒
> 2011/12/14 (水) 10:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> > まともな常識あるわけがない(;´Д`)
> でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
> 要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう
何で新卒限定なんだよ(;´Д`)初恋限定か
参考:2011/12/14(水)10時17分35秒
> 2011/12/14 (水) 10:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の公務員は馬鹿と無能がなる職業で学校も試験の不正とかコネとかで
> > 企業にかからんかったのを放り込んでたからな(;´Д`)今はソイツらが年取って管理職とかになってるし
> 用務員の癖にという発言が当時の
> 特権意識をもった教師達のメタファーだったんだね(;´Д`)
クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ
参考:2011/12/14(水)10時17分16秒
> 2011/12/14 (水) 10:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> > 何故だ。
> 本物の鼠を見たこと無い奴の発言だな(;´Д`)あれ完全に凶悪な害獣よ
> 飲食店向け粘着トラップに引っかかってるのを見たけどもう酷いの
ドブネズミみたいに(;´Д`)美しくなりたい
参考:2011/12/14(水)10時18分24秒
> 2011/12/14 (水) 10:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> > まともな常識あるわけがない(;´Д`)
> でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
> 要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう
あれ?(;´Д`)変なレスついた
参考:2011/12/14(水)10時17分35秒
> 2011/12/14 (水) 10:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> > 何故だ。
> ピカチュウ!0.1アンペアだ!!
だめだこんなんでワラタ(;´Д`)俺は疲れている
参考:2011/12/14(水)10時17分33秒
> 2011/12/14 (水) 10:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の体育教師はろくでもないの多かったな(;´Д`)おれんとこもそうだった
> 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> まともな常識あるわけがない(;´Д`)
違う(;´Д`)体育大を出てそのまま学校に来るんだからだ
普通の学生生活ならそんなおかしなことにはならんよ
参考:2011/12/14(水)10時13分16秒
> 2011/12/14 (水) 10:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> > まともな常識あるわけがない(;´Д`)
> でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
> 要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう
教師ってロクに研修受けないじゃない(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時17分35秒
> 2011/12/14 (水) 10:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> 何故だ。
本物の鼠を見たこと無い奴の発言だな(;´Д`)あれ完全に凶悪な害獣よ
飲食店向け粘着トラップに引っかかってるのを見たけどもう酷いの
参考:2011/12/14(水)10時16分38秒
> 2011/12/14 (水) 10:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だめだよ(;´Д`)そんなの絶対おかしいよ
> > エロゲ会社は責任を取ってすぐに出すべき
> 子供みたいな駄々をこねるな(;´Д`)
やだもん(;´Д`)ましろ色のコーティがいいもん
参考:2011/12/14(水)10時12分47秒
> 2011/12/14 (水) 10:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の体育教師はろくでもないの多かったな(;´Д`)おれんとこもそうだった
> 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
> まともな常識あるわけがない(;´Д`)
でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ
要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう
参考:2011/12/14(水)10時13分16秒
> 2011/12/14 (水) 10:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> 何故だ。
ピカチュウ!0.1アンペアだ!!
参考:2011/12/14(水)10時16分38秒
> 2011/12/14 (水) 10:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたずらの冤罪で校庭鳴らす棒で殴られて腕4針縫う怪我したけど
> > 全然問題にならなかったわ(;´Д`)親は怒ってたけどそれだけだった
> > 担任って総じてキチガイだと思う
> 昔の公務員は馬鹿と無能がなる職業で学校も試験の不正とかコネとかで
> 企業にかからんかったのを放り込んでたからな(;´Д`)今はソイツらが年取って管理職とかになってるし
用務員の癖にという発言が当時の
特権意識をもった教師達のメタファーだったんだね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時15分33秒
2011/12/14 (水) 10:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
何故だ。
> 2011/12/14 (水) 10:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の俺は気分が良いからかな恵ちゃんの悪口以外なら全て許せる気がするよ
> 豚丼を食いに行く
> それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
それだと豚恵ちゃんがファンを集めての大乱交大会でもしてそうだな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時56分09秒
> 2011/12/14 (水) 10:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> > ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
> いたずらの冤罪で校庭鳴らす棒で殴られて腕4針縫う怪我したけど
> 全然問題にならなかったわ(;´Д`)親は怒ってたけどそれだけだった
> 担任って総じてキチガイだと思う
昔の公務員は馬鹿と無能がなる職業で学校も試験の不正とかコネとかで
企業にかからんかったのを放り込んでたからな(;´Д`)今はソイツらが年取って管理職とかになってるし
参考:2011/12/14(水)10時10分40秒
> 2011/12/14 (水) 10:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな
> 男はむしろ下痢が多いね
> 過敏性腸炎とか
> 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
> かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
神経性腸炎とかな友達は居たなあ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時04分41秒
> 2011/12/14 (水) 10:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> > ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
> いたずらの冤罪で校庭鳴らす棒で殴られて腕4針縫う怪我したけど
> 全然問題にならなかったわ(;´Д`)親は怒ってたけどそれだけだった
> 担任って総じてキチガイだと思う
でも生徒もそれ以上にキチガイばかりだったからある意味しょうがない気がする(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時10分40秒
> 2011/12/14 (水) 10:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の教師はとんでもないのがいっぱいいたからなあ
> > 俺も高校の頃の体育教師はいまだに恨んでるよ(;´Д`)
> 昔の体育教師はろくでもないの多かったな(;´Д`)おれんとこもそうだった
大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから
まともな常識あるわけがない(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時07分36秒
> 2011/12/14 (水) 10:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> > ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
> いたずらの冤罪で校庭鳴らす棒で殴られて腕4針縫う怪我したけど
> 全然問題にならなかったわ(;´Д`)親は怒ってたけどそれだけだった
> 担任って総じてキチガイだと思う
それはひどいな
当時でも騒いだら傷害事件だよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時10分40秒
> 2011/12/14 (水) 10:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新作がもう動いてるらしいからPSP版やるしかないんじゃないの(;´Д`)
> だめだよ(;´Д`)そんなの絶対おかしいよ
> エロゲ会社は責任を取ってすぐに出すべき
子供みたいな駄々をこねるな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)09時54分50秒
2011/12/14 (水) 10:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太絵先生(;´Д`)小町からすぐにイラスト削除やめてよ
> 2011/12/14 (水) 10:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はむしろ下痢が多いね
> > 過敏性腸炎とか
> > 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
> > かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)
> 担任にウンコマンとかあだ名付けられて人間不信になって
> ずっと登校拒否になった子がいた(;´Д`)ひどいものだよ
いたずらの冤罪で校庭鳴らす棒で殴られて腕4針縫う怪我したけど
全然問題にならなかったわ(;´Д`)親は怒ってたけどそれだけだった
担任って総じてキチガイだと思う
参考:2011/12/14(水)10時05分47秒
> 2011/12/14 (水) 10:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚丼を食いに行く
> > それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
> 勘違いが加速してアーティスト宣言なんかしちゃったりして
> JAM projectに対抗でHAM projectってバンドを結成しないだろうか(;´Д`)
そこまでやったら声優単体に興味の無い俺でもファンになるわ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時03分58秒
> 2011/12/14 (水) 10:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の教師はとんでもないのがいっぱいいたからなあ
> > 俺も高校の頃の体育教師はいまだに恨んでるよ(;´Д`)
> 昔の体育教師はろくでもないの多かったな(;´Д`)おれんとこもそうだった
今は逆に教師がなめられまくってる状況だけどな
どっちが良いのかよくわからんね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時07分36秒
上へ