>
2011/12/14 (水) 10:38:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば! > 宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`) 転送も(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時37分54秒