>  2011/12/14 (水) 10:38:44        [qwerty]
> > そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!
> 宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`)

転送も(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時37分54秒