下へ
> 2011/12/14 (水) 10:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない
> > お風呂のお湯のようだ
> 香り付きのはいいの買わないと合成っぽい味になるで
> 東京在住ならすぐ良いの買えるから羨ましい(;´Д`)
古くなった貰い物を消費しているだけだよ(;´Д`)
フレーバーティーは邪道で飲むものかと思ってましたが考えてみるとアールグレイもだし
バスクリンのようなオモチャっぽいのがなんか俺的に貶めているのだろうか
参考:2011/12/14(水)10時43分24秒
2011/12/14 (水) 10:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイスバルク(;´Д`)
http://www.news-gate.jp/2011/1125/16/
2011/12/14 (水) 10:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハートック嬢のイラストは良いね
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067200.png
> 2011/12/14 (水) 10:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こち亀999巻がでてた(;´Д`)集めるの大変だね
サザエさんみたいなもんだから(;´Д`)別に好きなところかえばいいんじゃないの
参考:2011/12/14(水)10時45分09秒
> 2011/12/14 (水) 10:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!
> 宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`)
宝くじって呼び方だと出勤を連想していやな気分になるから
宝ごじって呼び方に変えた方がいいと思うんだ
参考:2011/12/14(水)10時37分54秒
2011/12/14 (水) 10:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こち亀999巻がでてた(;´Д`)集めるの大変だね
2011/12/14 (水) 10:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店はこの時間上海の倍近くいるんだな
> 2011/12/14 (水) 10:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!
> 宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`)
やるよーって掲示板で宣言すればいいんだな(;´Д`)勝手じゃないぜ
参考:2011/12/14(水)10時37分54秒
> 2011/12/14 (水) 10:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない
> お風呂のお湯のようだ
香り付きのはいいの買わないと合成っぽい味になるで
東京在住ならすぐ良いの買えるから羨ましい(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時40分58秒
> 2011/12/14 (水) 10:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない
> お風呂のお湯のようだ
いちご味のお菓子があるがあれは正確にはいちご味味だ
参考:2011/12/14(水)10時40分58秒
> 2011/12/14 (水) 10:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!
> 値が上がりそうな同人商品を作らせて抽選券を一枚100円くらいで売る商売を思いついた
絶対値が下がるとわかる株は空売りで稼げるけど
絶対根が下がると予測される同人商品はどうやって稼げばいいよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時39分17秒
2011/12/14 (水) 10:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさん(28)にメモリーグラス歌ってほしいなぁ(;´Д`)
2011/12/14 (水) 10:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒデエ寒さだぜ(;´Д`)
2011/12/14 (水) 10:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない
お風呂のお湯のようだ
> 2011/12/14 (水) 10:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自慢じゃないが10年前の写真を女の子たちに見せたら要潤に似てるーって誉められたことがある
> 皇潤とかいうカプセルの誤りでは?(;´Д`)
八千草薫(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時39分42秒
> 2011/12/14 (水) 10:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前もブサイクだしちょうどいいんじゃね
> 自慢じゃないが10年前の写真を女の子たちに見せたら要潤に似てるーって誉められたことがある
皇潤とかいうカプセルの誤りでは?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時38分43秒
> 2011/12/14 (水) 10:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
> そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!
値が上がりそうな同人商品を作らせて抽選券を一枚100円くらいで売る商売を思いついた
参考:2011/12/14(水)10時37分07秒
> 2011/12/14 (水) 10:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナベキンってヤクザ?
ここの住人にまともな堅気の人間が居るとは思えない
参考:2011/12/14(水)10時36分46秒
> 2011/12/14 (水) 10:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!
> 宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`)
転送も(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時37分54秒
> 2011/12/14 (水) 10:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BS11の実写おまけコーナーがブス揃いで笑った
> お前もブサイクだしちょうどいいんじゃね
自慢じゃないが10年前の写真を女の子たちに見せたら要潤に似てるーって誉められたことがある
参考:2011/12/14(水)10時37分27秒
> 2011/12/14 (水) 10:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行だとやってるとこあるね(;´Д`)当選してたら振り込んでおくよって
> なんか色々不正の温床になりそうだな(;´Д`)
ペニーオークションという単語がふいに浮かんだよ
参考:2011/12/14(水)10時37分26秒
> 2011/12/14 (水) 10:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BS11の実写おまけコーナーがブス揃いで笑った
> お前もブサイクだしちょうどいいんじゃね
うしじまさんそういう事を言うのは止めてください
参考:2011/12/14(水)10時37分27秒
> 2011/12/14 (水) 10:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
> そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!
宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時37分07秒
> 2011/12/14 (水) 10:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば初恋限定耐久転送ってあったっけ?(;´Д`)年末にあればいいのに
> BS11の実写おまけコーナーがブス揃いで笑った
お前もブサイクだしちょうどいいんじゃね
参考:2011/12/14(水)10時36分14秒
> 2011/12/14 (水) 10:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
> 銀行だとやってるとこあるね(;´Д`)当選してたら振り込んでおくよって
なんか色々不正の温床になりそうだな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時35分25秒
> 2011/12/14 (水) 10:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!
参考:2011/12/14(水)10時32分32秒
2011/12/14 (水) 10:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すっ、全てが憎いッッ(:`Д´)
2011/12/14 (水) 10:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキンってヤクザ?
> 2011/12/14 (水) 10:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また全てが憎いゴラムの様な空白が来たのか(;´Д`)
(;´Д`)σ
参考:2011/12/14(水)10時31分51秒
> 2011/12/14 (水) 10:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前何言ってる不明
> そういえば初恋限定耐久転送ってあったっけ?(;´Д`)年末にあればいいのに
BS11の実写おまけコーナーがブス揃いで笑った
参考:2011/12/14(水)10時25分43秒
> 2011/12/14 (水) 10:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
カード払いでポイントも付いてな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時32分32秒
> 2011/12/14 (水) 10:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
銀行だとやってるとこあるね(;´Д`)当選してたら振り込んでおくよって
参考:2011/12/14(水)10時32分32秒
> 2011/12/14 (水) 10:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピカチュウを創ろうと思って鼠を黄色く塗って電流を流したら死んでしまった。
> 何故だ。
電圧が低かった
参考:2011/12/14(水)10時16分38秒
2011/12/14 (水) 10:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
2011/12/14 (水) 10:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]してして先生さんでオメったやつらはケツ穴アプしろよな(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 10:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ
> 教育大だと学生の頃から大学周辺では先生さんと呼ばれるよ
あー(;´Д`)やらせて先生さーん
参考:2011/12/14(水)10時29分52秒
2011/12/14 (水) 10:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また全てが憎いゴラムの様な空白が来たのか(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 10:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ
> 教育大だと学生の頃から大学周辺では先生さんと呼ばれるよ
ああ(;´Д`)してして先生さーん
参考:2011/12/14(水)10時29分52秒
> 2011/12/14 (水) 10:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ
> 教育大だと学生の頃から大学周辺では先生さんと呼ばれるよ
はあ(;´Д`)してして先生さーん
参考:2011/12/14(水)10時29分52秒
> 2011/12/14 (水) 10:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うわあああああああああああああ!!!!!11(;´Д`)成功した!これで年末ジャンボ当たる!
あ?俺の先輩なんか8回は完成させてるし
お前なんか目じゃないし
参考:2011/12/14(水)10時28分56秒
> 2011/12/14 (水) 10:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 用務員の癖にという発言が当時の
> > 特権意識をもった教師達のメタファーだったんだね(;´Д`)
> クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ
教育大だと学生の頃から大学周辺では先生さんと呼ばれるよ
参考:2011/12/14(水)10時19分12秒
2011/12/14 (水) 10:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]売上落ちたのは俺のせい
ろくな新人が入らないのも育たないのも俺のせい
全部何もかも俺のせい
クビにするならすれば良いのに
死ねば良いのに
> 2011/12/14 (水) 10:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うわあああああああああああああ!!!!!11(;´Д`)成功した!これで年末ジャンボ当たる!
300円当たるよ(;´Д`)おめでとう
参考:2011/12/14(水)10時28分56秒
> 2011/12/14 (水) 10:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うわあああああああああああああ!!!!!11(;´Д`)成功した!これで年末ジャンボ当たる!
餃子の王将チャレンジは1日1回まで(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)10時28分56秒
> 2011/12/14 (水) 10:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間も死ぬ菌や虫を媒介するし電装噛み荒らして火事起こすしギシャアアアアとか叫ぶし全然美しくない(;´Д`)
> 警察官もお熱を入れるくらいだしな(´ー`)ネズミ捕りには
せつこそれ実際のネズミちゃう(;´Д`)スピード違反の人間や
参考:2011/12/14(水)10時28分52秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/14 (水) 10:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/14 10:30
エアマスター@AT-X
第8話『轟け!中ノ谷美奈』
http://cal.syoboi.jp/tid/8#201933
2011/12/14 (水) 10:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようクワーズ(;´Д`)
2011/12/14 (水) 10:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわあああああああああああああ!!!!!11(;´Д`)成功した!これで年末ジャンボ当たる!
> 2011/12/14 (水) 10:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドブネズミみたいに(;´Д`)美しくなりたい
> 人間も死ぬ菌や虫を媒介するし電装噛み荒らして火事起こすしギシャアアアアとか叫ぶし全然美しくない(;´Д`)
警察官もお熱を入れるくらいだしな(´ー`)ネズミ捕りには
参考:2011/12/14(水)10時23分06秒
上へ