>  2011/12/14 (水) 11:06:33        [qwerty]
> > http://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5685156247381381922
> > 今日のお昼ご飯はカレーにします(;´Д`)お店の名前忘れたからもう一度行く
> 白ごはん?(;´Д`)サフランライスがいいなぁ

ナンだけでいいな(;´Д`)ごはんいらね

参考:2011/12/14(水)11時04分57秒