> > http://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5685156247381381922 > > 今日のお昼ご飯はカレーにします(;´Д`)お店の名前忘れたからもう一度行く > 白ごはん?(;´Д`)サフランライスがいいなぁ ナンだけでいいな(;´Д`)ごはんいらね 参考:2011/12/14(水)11時04分57秒