下へ
>  2011/12/14 (水) 11:16:15        [qwerty]
> > やる前にやってる人のプレーや景品の配置を見て
> > クレーンのはさみパワーを見極めてからやることにしてる俺は
> > よくつまらない奴といわれるよ(;´Д`)
> フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`)

アナリュから直接前立腺を弄って立たせる(*´Д`)A感覚

参考:2011/12/14(水)11時12分11秒

>  2011/12/14 (水) 11:15:15        [qwerty]
> > カード位の大きさにしてほしい(;´Д`)
> デュエルでもするのかい(;´Д`)

銀の皿が何枚もセットしてあるデッキでな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時11分42秒

>  2011/12/14 (水) 11:14:38        [qwerty]
> > やる前にやってる人のプレーや景品の配置を見て
> > クレーンのはさみパワーを見極めてからやることにしてる俺は
> > よくつまらない奴といわれるよ(;´Д`)
> フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`)

どう考えても物理的に無理っぽいのはやらない(;´Д`)あれひどいよね

参考:2011/12/14(水)11時12分11秒

2011/12/14 (水) 11:14:20        [qwerty]
ママンにPCの使い方を教えているが憶える気が全く無いのでムカツク
俺のTipsやら手順やら纏めた備忘録をあてにしてやがる(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 11:12:11        [qwerty]
> > UFOキャチャーで筐体をバンバンする大人にはなったよ(;´Д`)
> やる前にやってる人のプレーや景品の配置を見て
> クレーンのはさみパワーを見極めてからやることにしてる俺は
> よくつまらない奴といわれるよ(;´Д`)

フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時10分22秒

>  2011/12/14 (水) 11:11:42        [qwerty]
> > 近所のカレーバイキングはナンが細かく切ってあるよ(;´Д`)
> カード位の大きさにしてほしい(;´Д`)

デュエルでもするのかい(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時10分57秒

>  2011/12/14 (水) 11:10:57        [qwerty]
> > ナンやチャパティーを最初から適当な大きさに切って出してくれるサービスがないかな(;´Д`)
> 近所のカレーバイキングはナンが細かく切ってあるよ(;´Д`)

カード位の大きさにしてほしい(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時09分34秒

2011/12/14 (水) 11:10:42        [qwerty]
ゆるゆりキャラソンコミケ限定発売だよ
http://yuruyuri.com/blog/archives/1443

>  2011/12/14 (水) 11:10:22        [qwerty]
> > ゲーセンのレトロゲームコーナーで猫背でゼビウスを延々とプレイし続ける人になりたいのか(;´Д`)
> UFOキャチャーで筐体をバンバンする大人にはなったよ(;´Д`)

やる前にやってる人のプレーや景品の配置を見て
クレーンのはさみパワーを見極めてからやることにしてる俺は
よくつまらない奴といわれるよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時08分15秒

>  2011/12/14 (水) 11:09:34        [qwerty]
> > ナンだけでいいな(;´Д`)ごはんいらね
> ナンやチャパティーを最初から適当な大きさに切って出してくれるサービスがないかな(;´Д`)

近所のカレーバイキングはナンが細かく切ってあるよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時08分43秒

>  2011/12/14 (水) 11:08:48        [qwerty]
> > 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> > それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> > などと罵倒されたという。
> > http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004
> テクニシャンは褒め言葉よね?(;´Д`)

リサーチャーの下働きだよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時03分08秒

>  2011/12/14 (水) 11:08:43        [qwerty]
> > 白ごはん?(;´Д`)サフランライスがいいなぁ
> ナンだけでいいな(;´Д`)ごはんいらね

ナンやチャパティーを最初から適当な大きさに切って出してくれるサービスがないかな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時06分33秒

>  2011/12/14 (水) 11:08:42        [qwerty]
> > なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?
> ついにその恥ずかしいお姿をさらけ出し
> 母親への虐待で警察呼ばれたり
> その警察に「また薬飲み過ぎちゃったのかー」といわれたり
> そんな生放送があってから毎日ああですよ

くっだらねぇ(;´Д`)TPO回避してまでする話かよ

参考:2011/12/14(水)11時00分38秒

>  2011/12/14 (水) 11:08:17        [qwerty]
> > 白ごはん?(;´Д`)サフランライスがいいなぁ
> ナンだけでいいな(;´Д`)ごはんいらね

ナン・・だと・・!?

参考:2011/12/14(水)11時06分33秒

>  2011/12/14 (水) 11:08:15        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)俺はテクニシャンになれない・・・
> ゲーセンのレトロゲームコーナーで猫背でゼビウスを延々とプレイし続ける人になりたいのか(;´Д`)

UFOキャチャーで筐体をバンバンする大人にはなったよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時06分53秒

2011/12/14 (水) 11:07:05        [qwerty]
ネタは何でも良いんだが本店とかぶるからせめてうしじまネタにしてくれ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 11:06:53        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)俺はテクニシャンになれない・・・

ゲーセンのレトロゲームコーナーで猫背でゼビウスを延々とプレイし続ける人になりたいのか(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時05分43秒

>  2011/12/14 (水) 11:06:50        [qwerty]
> > ついにその恥ずかしいお姿をさらけ出し
> > 母親への虐待で警察呼ばれたり
> > その警察に「また薬飲み過ぎちゃったのかー」といわれたり
> > そんな生放送があってから毎日ああですよ
> ハゲてたのは笑った

ハゲっていうからアレの話かと思ったら違った(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時05分24秒

>  2011/12/14 (水) 11:06:33        [qwerty]
> > http://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5685156247381381922
> > 今日のお昼ご飯はカレーにします(;´Д`)お店の名前忘れたからもう一度行く
> 白ごはん?(;´Д`)サフランライスがいいなぁ

ナンだけでいいな(;´Д`)ごはんいらね

参考:2011/12/14(水)11時04分57秒

>  2011/12/14 (水) 11:06:19        [qwerty]
> http://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5685156247381381922
> 今日のお昼ご飯はカレーにします(;´Д`)お店の名前忘れたからもう一度行く

カレー屋?(;´Д`)日本酒がえらく並んでるな

参考:2011/12/14(水)11時03分43秒

2011/12/14 (水) 11:05:43        [qwerty]
はぁ(;´Д`)俺はテクニシャンになれない・・・

>  2011/12/14 (水) 11:05:24        [qwerty]
> > なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?
> ついにその恥ずかしいお姿をさらけ出し
> 母親への虐待で警察呼ばれたり
> その警察に「また薬飲み過ぎちゃったのかー」といわれたり
> そんな生放送があってから毎日ああですよ

ハゲてたのは笑った

参考:2011/12/14(水)11時00分38秒

>  2011/12/14 (水) 11:04:57        [qwerty]
> http://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5685156247381381922
> 今日のお昼ご飯はカレーにします(;´Д`)お店の名前忘れたからもう一度行く

白ごはん?(;´Д`)サフランライスがいいなぁ

参考:2011/12/14(水)11時03分43秒

>  2011/12/14 (水) 11:04:56        [qwerty]
> > 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> > それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> > などと罵倒されたという。
> > http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004
> これくらい普通だろ(;´Д`)
> これでへばる方が弱い

お前が言うなよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時02分25秒

>  2011/12/14 (水) 11:04:54        [qwerty]
> > 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> > それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> > などと罵倒されたという。
> > http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004
> これくらい普通だろ(;´Д`)
> これでへばる方が弱い

でもまだ学生だし(;´Д`)就職の面接なら普通だけどさ

参考:2011/12/14(水)11時02分25秒

>  2011/12/14 (水) 11:04:05        [qwerty]
> > なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?
> ついにその恥ずかしいお姿をさらけ出し
> 母親への虐待で警察呼ばれたり
> その警察に「また薬飲み過ぎちゃったのかー」といわれたり
> そんな生放送があってから毎日ああですよ

あっそ
誰も興味ないよん




参考:2011/12/14(水)11時00分38秒

>  2011/12/14 (水) 11:03:56        [qwerty]
> > 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> > それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> > などと罵倒されたという。
> > http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004
> テクニシャンは褒め言葉よね?(;´Д`)

しかしこの学生は童貞だったという

参考:2011/12/14(水)11時03分08秒

2011/12/14 (水) 11:03:43        [qwerty]
http://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5685156247381381922
今日のお昼ご飯はカレーにします(;´Д`)お店の名前忘れたからもう一度行く

>  2011/12/14 (水) 11:03:08        [qwerty]
> 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> などと罵倒されたという。
> http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004

テクニシャンは褒め言葉よね?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時00分45秒

>  2011/12/14 (水) 11:02:25        [qwerty]
> 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> などと罵倒されたという。
> http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004

これくらい普通だろ(;´Д`)
これでへばる方が弱い

参考:2011/12/14(水)11時00分45秒

2011/12/14 (水) 11:02:07        [qwerty]
猫耳モード(;´Д`)猫耳おっさんモードでーす☆

>  2011/12/14 (水) 11:01:23        [qwerty]
> > イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ
> ガゼッタのトップが長友(;´Д`)凄いな

カゼッタ岡に見えた(;´Д`)星に帰ります

参考:2011/12/14(水)10時58分10秒

2011/12/14 (水) 11:00:45        [qwerty]
「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
などと罵倒されたという。

http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004

>  2011/12/14 (水) 11:00:38        [qwerty]
> > あいかわらずのおzなり3ネタで頭が痛くなる(;´Д`)
> なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?

ついにその恥ずかしいお姿をさらけ出し
母親への虐待で警察呼ばれたり
その警察に「また薬飲み過ぎちゃったのかー」といわれたり
そんな生放送があってから毎日ああですよ

参考:2011/12/14(水)10時51分43秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/14 (水) 10:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/14 11:00

少女革命ウテナ@AT-X
『#21~#22』
http://cal.syoboi.jp/tid/235#208705

>  2011/12/14 (水) 10:58:10        [qwerty]
> イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ

ガゼッタのトップが長友(;´Д`)凄いな

参考:2011/12/14(水)10時56分26秒

>  2011/12/14 (水) 10:58:07        [qwerty]
> > いちご味味のかき氷と三角錘な駄菓子の飴は許すしメロンも許す
> > メロンパンに本物を混ぜる色気を出した偽者のほうが憎い(;´Д`)ファンタの0%の方が潔い
> ポケモンソーセージの残酷さ

ポケモン公園で作られている

参考:2011/12/14(水)10時55分34秒

>  2011/12/14 (水) 10:57:50        [qwerty]
> > イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ
> ティロがいいな(;´Д`)

もう何も怖くなくてな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時56分58秒

>  2011/12/14 (水) 10:57:45        [qwerty]
> > イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ
> ティロがいいな(;´Д`)

EUもフィナーレだよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時56分58秒

>  2011/12/14 (水) 10:56:58        [qwerty]
> イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ

ティロがいいな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時56分26秒

上へ