>  2011/12/14 (水) 11:18:23        [qwerty]
> レノボのノーパソとか3万円台で買えるのな
> パソコンだけは買わないやつは無能者だな(;´Д`)まあプロバイダ代とかバカにならないが

Thinkpad以外要らない

参考:2011/12/14(水)11時16分48秒