下へ
> 2011/12/14 (水) 11:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)俺はパラリシャンになれない・・・
参考:2011/12/14(水)11時05分43秒
> 2011/12/14 (水) 11:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちもやめてくれ(;´Д`)同類だろ
> 画像で一言(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up16348.jpg
うしじまか(;´Д`)もうやめてくれ
参考:2011/12/14(水)11時25分45秒
> 2011/12/14 (水) 11:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5685156247381381922
> 今日のお昼ご飯はカレーにします(;´Д`)お店の名前忘れたからもう一度行く
神保町のシディークのような気がする
参考:2011/12/14(水)11時03分43秒
> 2011/12/14 (水) 11:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタは何でも良いんだが本店とかぶるからせめてうしじまネタにしてくれ(;´Д`)
> どっちもやめてくれ(;´Д`)同類だろ
画像で一言(;´Д`)
http://kickback.cc/upload/stored/up16348.jpg
参考:2011/12/14(水)11時24分06秒
> 2011/12/14 (水) 11:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国の日本大使館前に慰安婦像が建立された件について住人の見解を聞きたい
日本でも韓国大使館前に何か建てようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時24分53秒
> 2011/12/14 (水) 11:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国の日本大使館前に慰安婦像が建立された件について住人の見解を聞きたい
朝鮮人は根性曲がってるなあと思った
参考:2011/12/14(水)11時24分53秒
2011/12/14 (水) 11:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は暖かいね(;´Д`)暖房使ってないのに室温が26度もある
> 2011/12/14 (水) 11:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=5_izlF0bVEw
> 全部見たけどよくわからない(;´Д`)
エーエイチオー(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時24分26秒
2011/12/14 (水) 11:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国の日本大使館前に慰安婦像が建立された件について住人の見解を聞きたい
> 2011/12/14 (水) 11:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=5_izlF0bVEw
> 全部見たけどよくわからない(;´Д`)
えっ
参考:2011/12/14(水)11時24分26秒
> 2011/12/14 (水) 11:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VAIO Zのばらし方を教えてくれ
> > HDDをSSDに変えたいのだが分解方法がわからない(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=5_izlF0bVEw
全部見たけどよくわからない(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時19分56秒
> 2011/12/14 (水) 11:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネタは何でも良いんだが本店とかぶるからせめてうしじまネタにしてくれ(;´Д`)
どっちもやめてくれ(;´Д`)同類だろ
参考:2011/12/14(水)11時07分05秒
> 2011/12/14 (水) 11:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネタは何でも良いんだが本店とかぶるからせめてうしじまネタにしてくれ(;´Д`)
eromanga deta
参考:2011/12/14(水)11時07分05秒
> 2011/12/14 (水) 11:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等今日のお昼ご飯何食べる?(;´Д`)
おもち
参考:2011/12/14(水)11時21分19秒
> 2011/12/14 (水) 11:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆりキャラソンコミケ限定発売だよ
> http://yuruyuri.com/blog/archives/1443
この時期に新曲って次アニメやるのはほぼ決まりか?
参考:2011/12/14(水)11時10分42秒
> 2011/12/14 (水) 11:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネタは何でも良いんだが本店とかぶるからせめてうしじまネタにしてくれ(;´Д`)
うしじまは脱がないからもう需要無い
参考:2011/12/14(水)11時07分05秒
> 2011/12/14 (水) 11:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿謹製のマニュアルがあてにされてるんだから子供思いのいい親にしか見えない(;´Д`)
> 彼の作ったマニュアルはそのまままとめて本にしたら意外と売れるんじゃないのかね(;´Д`)
もし高校野球のマネージャーがママン宛のPCの使い方マニュアルを読んだら
参考:2011/12/14(水)11時19分32秒
2011/12/14 (水) 11:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等今日のお昼ご飯何食べる?(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 11:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人のノートPCをバラバラにしてやったぜ
> > アイツの出社が楽しみだ
> VAIO Zのばらし方を教えてくれ
> HDDをSSDに変えたいのだが分解方法がわからない(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=5_izlF0bVEw
参考:2011/12/14(水)11時18分47秒
> 2011/12/14 (水) 11:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ママンにPCの使い方を教えているが憶える気が全く無いのでムカツク
> > 俺のTipsやら手順やら纏めた備忘録をあてにしてやがる(;´Д`)
> 貴殿謹製のマニュアルがあてにされてるんだから子供思いのいい親にしか見えない(;´Д`)
彼の作ったマニュアルはそのまままとめて本にしたら意外と売れるんじゃないのかね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時16分58秒
> 2011/12/14 (水) 11:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`)
> どう考えても物理的に無理っぽいのはやらない(;´Д`)あれひどいよね
一周してディスプレイになっちゃったな(;´Д`)
テーブルゲーム機は喫茶店とかに置くテーブル兼ディスプレイでアクセサリとか入れて飾ってた
参考:2011/12/14(水)11時14分38秒
> 2011/12/14 (水) 11:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ママンにPCの使い方を教えているが憶える気が全く無いのでムカツク
> 俺のTinposやら手順やら纏めた備忘録をあてにしてやがる(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時14分20秒
> 2011/12/14 (水) 11:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人のノートPCをバラバラにしてやったぜ
> アイツの出社が楽しみだ
VAIO Zのばらし方を教えてくれ
HDDをSSDに変えたいのだが分解方法がわからない(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時17分30秒
> 2011/12/14 (水) 11:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また全てが憎いゴラムの様な空白が来たのか(;´Д`)
> (;´Д`)σ
ストライダーが馳夫になったのか
二つ名じゃねえな(;´Д`)
普通の名前だ、しかもダサイ
参考:2011/12/14(水)10時36分17秒
> 2011/12/14 (水) 11:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人のノートPCをバラバラにしてやったぜ
> アイツの出社が楽しみだ
えー(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時17分30秒
> 2011/12/14 (水) 11:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レノボのノーパソとか3万円台で買えるのな
> パソコンだけは買わないやつは無能者だな(;´Д`)まあプロバイダ代とかバカにならないが
Thinkpad以外要らない
参考:2011/12/14(水)11時16分48秒
> 2011/12/14 (水) 11:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`)
> どう考えても物理的に無理っぽいのはやらない(;´Д`)あれひどいよね
お菓子系は押し込み技が使えるがぬいぐるみは無理だな(;´Д`)
握力が無いのはともかく開きまで甘いともうどうしようもない
参考:2011/12/14(水)11時14分38秒
> 2011/12/14 (水) 11:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼は貴重なあやしいわーるどトリックスターの生き残りだからな(;´Д`)
> ネタにしてるヤシらも同じ感じなんだろうなぁ
たくろうやら林檎小娘やらgsとかを煽りまくってたやつの残党だろう(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時16分43秒
2011/12/14 (水) 11:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人のノートPCをバラバラにしてやったぜ
アイツの出社が楽しみだ
> 2011/12/14 (水) 11:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ママンにPCの使い方を教えているが憶える気が全く無いのでムカツク
> 俺のTipsやら手順やら纏めた備忘録をあてにしてやがる(;´Д`)
貴殿謹製のマニュアルがあてにされてるんだから子供思いのいい親にしか見えない(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時14分20秒
2011/12/14 (水) 11:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レノボのノーパソとか3万円台で買えるのな
パソコンだけは買わないやつは無能者だな(;´Д`)まあプロバイダ代とかバカにならないが
> 2011/12/14 (水) 11:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?
> 彼は貴重なあやしいわーるどトリックスターの生き残りだからな(;´Д`)
ネタにしてるヤシらも同じ感じなんだろうなぁ
参考:2011/12/14(水)10時53分12秒
> 2011/12/14 (水) 11:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やる前にやってる人のプレーや景品の配置を見て
> > クレーンのはさみパワーを見極めてからやることにしてる俺は
> > よくつまらない奴といわれるよ(;´Д`)
> フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`)
アナリュから直接前立腺を弄って立たせる(*´Д`)A感覚
参考:2011/12/14(水)11時12分11秒
> 2011/12/14 (水) 11:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カード位の大きさにしてほしい(;´Д`)
> デュエルでもするのかい(;´Д`)
銀の皿が何枚もセットしてあるデッキでな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時11分42秒
> 2011/12/14 (水) 11:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やる前にやってる人のプレーや景品の配置を見て
> > クレーンのはさみパワーを見極めてからやることにしてる俺は
> > よくつまらない奴といわれるよ(;´Д`)
> フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`)
どう考えても物理的に無理っぽいのはやらない(;´Д`)あれひどいよね
参考:2011/12/14(水)11時12分11秒
2011/12/14 (水) 11:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ママンにPCの使い方を教えているが憶える気が全く無いのでムカツク
俺のTipsやら手順やら纏めた備忘録をあてにしてやがる(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 11:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UFOキャチャーで筐体をバンバンする大人にはなったよ(;´Д`)
> やる前にやってる人のプレーや景品の配置を見て
> クレーンのはさみパワーを見極めてからやることにしてる俺は
> よくつまらない奴といわれるよ(;´Д`)
フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時10分22秒
> 2011/12/14 (水) 11:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所のカレーバイキングはナンが細かく切ってあるよ(;´Д`)
> カード位の大きさにしてほしい(;´Д`)
デュエルでもするのかい(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時10分57秒
> 2011/12/14 (水) 11:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナンやチャパティーを最初から適当な大きさに切って出してくれるサービスがないかな(;´Д`)
> 近所のカレーバイキングはナンが細かく切ってあるよ(;´Д`)
カード位の大きさにしてほしい(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時09分34秒
2011/12/14 (水) 11:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆりキャラソンコミケ限定発売だよ
http://yuruyuri.com/blog/archives/1443
> 2011/12/14 (水) 11:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーセンのレトロゲームコーナーで猫背でゼビウスを延々とプレイし続ける人になりたいのか(;´Д`)
> UFOキャチャーで筐体をバンバンする大人にはなったよ(;´Д`)
やる前にやってる人のプレーや景品の配置を見て
クレーンのはさみパワーを見極めてからやることにしてる俺は
よくつまらない奴といわれるよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時08分15秒
> 2011/12/14 (水) 11:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナンだけでいいな(;´Д`)ごはんいらね
> ナンやチャパティーを最初から適当な大きさに切って出してくれるサービスがないかな(;´Д`)
近所のカレーバイキングはナンが細かく切ってあるよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時08分43秒
> 2011/12/14 (水) 11:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> > それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> > などと罵倒されたという。
> > http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004
> テクニシャンは褒め言葉よね?(;´Д`)
リサーチャーの下働きだよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時03分08秒
> 2011/12/14 (水) 11:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白ごはん?(;´Д`)サフランライスがいいなぁ
> ナンだけでいいな(;´Д`)ごはんいらね
ナンやチャパティーを最初から適当な大きさに切って出してくれるサービスがないかな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時06分33秒
> 2011/12/14 (水) 11:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんであんなにOZαΝΑりⅲ煽りが続いているの?(;´Д`)いっぱいいるの?
> ついにその恥ずかしいお姿をさらけ出し
> 母親への虐待で警察呼ばれたり
> その警察に「また薬飲み過ぎちゃったのかー」といわれたり
> そんな生放送があってから毎日ああですよ
くっだらねぇ(;´Д`)TPO回避してまでする話かよ
参考:2011/12/14(水)11時00分38秒
上へ