>  2011/12/14 (水) 11:56:37        [qwerty]
> 
> >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い

USJはディズニーランドと比べて格下だという点が事実と異なるのでアウトだな(゚Д゚)

参考:2011/12/14(水)11時54分33秒