下へ
2011/12/14 (水) 12:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 12:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 決め手は最新性能…F35、納期などに不安も
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111214-OYT1T00062.htm?from=main1
> >F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど
> 何十年と使われてきたフレーズだな(;´Д`)F-104とかでも言われてたぞ
スターファイターがお株を奪われたのか(;´Д`)ていうか久々に聞くフレーズだな
参考:2011/12/14(水)12時03分18秒
> 2011/12/14 (水) 12:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> > 俺大好物なのに
> > http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
> サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ
> どっちも青魚だからいけるだろ
全然ちがう(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時03分07秒
> 2011/12/14 (水) 12:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)
> カプ的にはネット経由プレイの客は無料じゃなくてFに回したいみたいよ(;´Д`)
> モンハンP3HD版に360版の広告入れてた
MHFは月額500円にしときゃいいのに(;´Д`)1500円はぼったくりすぎ
参考:2011/12/14(水)12時01分51秒
> 2011/12/14 (水) 12:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優グラビア雑誌みたいな異形のカルチャーって他にあるかな(;´Д`)
> > イケメンなサッカー選手に夢中になる女じもの場合本当にイケメンなことが
> > 多いが声優はそうじゃないしなあ
> その場合サッカー選手がイケメンっていう前提自体がちょっと怪しい気がする(;´Д`)
> それ言ったら声優にしたって一般的なアイドルとベクトルは違うにしても綺麗だったり可愛い人は居るだろ
ええっ(;゚Д゚)明らかに劣ってるだろう
参考:2011/12/14(水)12時02分56秒
> 2011/12/14 (水) 12:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイト、仕事の前に一日研修があるけど
> その研修には交通費も時給もでないっていうんだが
> それって違法ではないの?(;´Д`)
内定者説明会も出なかった(;´Д`)数日あるのに
参考:2011/12/14(水)12時03分50秒
> 2011/12/14 (水) 12:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイト、仕事の前に一日研修があるけど
> その研修には交通費も時給もでないっていうんだが
> それって違法ではないの?(;´Д`)
いやなら(´ー`)ぜ?
参考:2011/12/14(水)12時03分50秒
2011/12/14 (水) 12:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルバイト、仕事の前に一日研修があるけど
その研修には交通費も時給もでないっていうんだが
それって違法ではないの?(;´Д`)
2011/12/14 (水) 12:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]決め手は最新性能…F35、納期などに不安も
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111214-OYT1T00062.htm?from=main1
>F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど
何十年と使われてきたフレーズだな(;´Д`)F-104とかでも言われてたぞ
> 2011/12/14 (水) 12:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> 俺大好物なのに
> http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ
どっちも青魚だからいけるだろ
参考:2011/12/14(水)11時59分48秒
> 2011/12/14 (水) 12:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> > 俺大好物なのに
> > http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
> チェーン店の中国産でこの値段かよ(;´Д`)
この値段じゃもう食べられないよ
昔は500円くらいだったのにな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時00分44秒
> 2011/12/14 (水) 12:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自粛はやりすぎだな
> > 余計に問題が大きく見える
> 声優グラビア雑誌みたいな異形のカルチャーって他にあるかな(;´Д`)
> イケメンなサッカー選手に夢中になる女じもの場合本当にイケメンなことが
> 多いが声優はそうじゃないしなあ
その場合サッカー選手がイケメンっていう前提自体がちょっと怪しい気がする(;´Д`)
それ言ったら声優にしたって一般的なアイドルとベクトルは違うにしても綺麗だったり可愛い人は居るだろ
参考:2011/12/14(水)12時01分04秒
> 2011/12/14 (水) 12:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vitaはモンハン出ない限り売れない
> さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)
カプ的にはネット経由プレイの客は無料じゃなくてFに回したいみたいよ(;´Д`)
モンハンP3HD版に360版の広告入れてた
参考:2011/12/14(水)11時49分44秒
> 2011/12/14 (水) 12:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)
> そう思ってるのは一部のコアゲーマーだけで一般人はそれほど気にしてないんだけどな
> 通信ソフトのDL数が100万ちょっとでリピーターは半分もいない(;´Д`)持ち寄りで遊ぶ派が大多数
会える知り合いでも実際会う時間なくても家帰って1時間だけネットで遊ぶとか
そういう遊び方できないから不便すぎるよ(;´Д`)
学生も多いけど同じかそれ以上に20歳以上の層もいるんだし
参考:2011/12/14(水)11時58分15秒
> 2011/12/14 (水) 12:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国の韓国大使館に金属弾打ち込まれたって逆ギレ過ぎるだろそれは(;´Д`)
中国は韓国に支配されていたという嘘歴史を教えまくってるからな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時59分01秒
> 2011/12/14 (水) 12:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> > >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> > >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> > 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い
> 自粛はやりすぎだな
> 余計に問題が大きく見える
声優グラビア雑誌みたいな異形のカルチャーって他にあるかな(;´Д`)
イケメンなサッカー選手に夢中になる女じもの場合本当にイケメンなことが
多いが声優はそうじゃないしなあ
参考:2011/12/14(水)11時57分56秒
> 2011/12/14 (水) 12:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> 俺大好物なのに
> http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
チェーン店の中国産でこの値段かよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時59分48秒
> 2011/12/14 (水) 12:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国の韓国大使館に金属弾打ち込まれたって逆ギレ過ぎるだろそれは(;´Д`)
テロルの論理過ぎるな(;´Д`)
というか韓国の人達は怒らないと面子が保てないみたいな感覚なのかねぇ
参考:2011/12/14(水)11時59分01秒
2011/12/14 (水) 11:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
俺大好物なのに
http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
> 2011/12/14 (水) 11:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/haruhi_111213/
> 佐々木だけ買うか…(;´Д`)
なんで鶴屋さんがいないんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時38分36秒
> 2011/12/14 (水) 11:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とれないよ(;'-')
> 取れるよ(´Д`)大人はテストの点が収入に直結するけどゆうちゃんは子供だから身に沁みてわからないんだ
でもおじさんが取ってくるのっていつも30点ぐらいだよね(;'-')
参考:2011/12/14(水)11時58分19秒
2011/12/14 (水) 11:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国の韓国大使館に金属弾打ち込まれたって逆ギレ過ぎるだろそれは(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/14 (水) 11:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/14 12:00
ベン・トー@バンダイチャンネル
第10話『それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal』
http://cal.syoboi.jp/tid/2275#205261
上海推奨、茅野愛衣・竹達彩奈・悠木碧出演作品
> 2011/12/14 (水) 11:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/haruhi_111213/
> > 佐々木だけ買うか…(;´Д`)
> こんなの居たっけ?(;´Д`)
小説読んでないとわからないよ
参考:2011/12/14(水)11時49分49秒
> 2011/12/14 (水) 11:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.4gamer.net/games/140/G014019/20111212046/
> Vitaローンチでこんなの出してくるのか(;´Д`)HENTAIすぎる
声がイカ娘だろ(;´Д`)背徳的な気分になるな
参考:2011/12/14(水)11時52分18秒
> 2011/12/14 (水) 11:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)俺の指導で100点は取れるよ
> とれないよ(;'-')
取れるよ(´Д`)大人はテストの点が収入に直結するけどゆうちゃんは子供だから身に沁みてわからないんだ
参考:2011/12/14(水)11時55分23秒
> 2011/12/14 (水) 11:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い
Jリーグってワールドカップじゃないんですよみたいなもんだな(;´Д`)
優劣が存在して例えそれが事実だとしても
間もなく一緒に仕事するパートナーをそれより上の相手引き合いに出して
××と今度仕事するけどあいつら○○より下ですチープなんですとか言ったら
当の××じゃなくてもあんまり気分よくないと思うよ
参考:2011/12/14(水)11時54分33秒
> 2011/12/14 (水) 11:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vitaはモンハン出ない限り売れない
> さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)
そう思ってるのは一部のコアゲーマーだけで一般人はそれほど気にしてないんだけどな
通信ソフトのDL数が100万ちょっとでリピーターは半分もいない(;´Д`)持ち寄りで遊ぶ派が大多数
参考:2011/12/14(水)11時49分44秒
> 2011/12/14 (水) 11:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い
自粛はやりすぎだな
余計に問題が大きく見える
参考:2011/12/14(水)11時54分33秒
> 2011/12/14 (水) 11:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い
USJはディズニーランドと比べて格下だという点が事実と異なるのでアウトだな(゚Д゚)
参考:2011/12/14(水)11時54分33秒
2011/12/14 (水) 11:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らもこんな感じなの?
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015377.jpg
> 2011/12/14 (水) 11:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たち100点取りたいのにあいつ100点くれねぇしそもそも取れるだけのこと教えてくれねーし(;'-')チェンジチェンジ
> (´Д`)俺の指導で100点は取れるよ
とれないよ(;'-')
参考:2011/12/14(水)11時52分38秒
> 2011/12/14 (水) 11:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vitaはモンハン出ない限り売れない
> さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)
PSPのも友だちが集まってやってたんじゃないの?
参考:2011/12/14(水)11時49分44秒
> 2011/12/14 (水) 11:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが不適切かわからないのだけどが
> > http://www.narinari.com/Nd/20111216941.html
>声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
>なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
>劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い
参考:2011/12/14(水)11時51分25秒
> 2011/12/14 (水) 11:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.4gamer.net/games/140/G014019/20111212046/
> Vitaローンチでこんなの出してくるのか(;´Д`)HENTAIすぎる
まずいな
こりゃmoreftpdの人が動く
参考:2011/12/14(水)11時52分18秒
> 2011/12/14 (水) 11:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が100点取れって指導してるのにあいつら取らねーんだよ(;´Д`)チェンジチェンジ
> 俺たち100点取りたいのにあいつ100点くれねぇしそもそも取れるだけのこと教えてくれねーし(;'-')チェンジチェンジ
(´Д`)俺の指導で100点は取れるよ
参考:2011/12/14(水)11時49分44秒
2011/12/14 (水) 11:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.4gamer.net/games/140/G014019/20111212046/
Vitaローンチでこんなの出してくるのか(;´Д`)HENTAIすぎる
> 2011/12/14 (水) 11:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> vitaはモンハン出ない限り売れない
いずれ出るだろうけど3年後とかだろうね(;´Д`)それまでPSPのベタ移植で我慢
参考:2011/12/14(水)11時48分56秒
> 2011/12/14 (水) 11:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこが不適切かわからないのだけどが
> http://www.narinari.com/Nd/20111216941.html
参考:2011/12/14(水)11時40分00秒
> 2011/12/14 (水) 11:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金利の分損するだろ(;´Д`)
> でも前者だと本物を4割買取でとかいう世界っぽいしそのぐらい誤差かなぁと(;´Д`)
海外のクレジット入金できるFX業者つかえばいいよ
参考:2011/12/14(水)11時46分55秒
> 2011/12/14 (水) 11:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> vitaは何が出ても売れない
参考:2011/12/14(水)11時48分56秒
> 2011/12/14 (水) 11:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/haruhi_111213/
> 佐々木だけ買うか…(;´Д`)
こんなの居たっけ?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時38分36秒
> 2011/12/14 (水) 11:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> vitaはモンハン出ない限り売れない
さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時48分56秒
> 2011/12/14 (水) 11:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず「見られる」の部分だな(;´Д`)
> > 子供のそういう姿を見ることを肯定的に書いてるしまるで罰を下してるようにも取れそう
> > あと子供が泣くような成績ってことは教師の指導能力も問われる訳で
> 俺が100点取れって指導してるのにあいつら取らねーんだよ(;´Д`)チェンジチェンジ
俺たち100点取りたいのにあいつ100点くれねぇしそもそも取れるだけのこと教えてくれねーし(;'-')チェンジチェンジ
参考:2011/12/14(水)11時48分14秒
> 2011/12/14 (水) 11:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国の日本大使館前に慰安婦像が建立された件について住人の見解を聞きたい
> 日本でも韓国大使館前に何か建てようぜ(;´Д`)
くぱぁポーズのチョンの間記念像を
参考:2011/12/14(水)11時25分39秒
2011/12/14 (水) 11:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]vitaはモンハン出ない限り売れない
> 2011/12/14 (水) 11:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが不適切かわからないのだけどが
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm
> まず「見られる」の部分だな(;´Д`)
> 子供のそういう姿を見ることを肯定的に書いてるしまるで罰を下してるようにも取れそう
> あと子供が泣くような成績ってことは教師の指導能力も問われる訳で
俺が100点取れって指導してるのにあいつら取らねーんだよ(;´Д`)チェンジチェンジ
参考:2011/12/14(水)11時46分43秒
> 2011/12/14 (水) 11:47:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yes
> よくクレカで商品購入して現金にして即金作るってのがミナミの帝王とか金融関係の漫画で使われてるじゃない
> 例えば今度出るPSVitaとか、ヤフオクで買った時の値段と同じ値段で売れると思しきものを
> 徹底的に36分割ぐらいで買いあさってヤフオクで売れば
> クレカの現金化よりも効果高く現金が手に入るってことでいいの?(;´Д`)
PSVitaは発売直後じゃないと売れなくて在庫抱えるはめになりそう(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時43分14秒
> 2011/12/14 (水) 11:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくクレカで商品購入して現金にして即金作るってのがミナミの帝王とか金融関係の漫画で使われてるじゃない
> > 例えば今度出るPSVitaとか、ヤフオクで買った時の値段と同じ値段で売れると思しきものを
> > 徹底的に36分割ぐらいで買いあさってヤフオクで売れば
> > クレカの現金化よりも効果高く現金が手に入るってことでいいの?(;´Д`)
> 金利の分損するだろ(;´Д`)
でも前者だと本物を4割買取でとかいう世界っぽいしそのぐらい誤差かなぁと(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)11時44分10秒
> 2011/12/14 (水) 11:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこが不適切かわからないのだけどが
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121411210005-n1.htm
まず「見られる」の部分だな(;´Д`)
子供のそういう姿を見ることを肯定的に書いてるしまるで罰を下してるようにも取れそう
あと子供が泣くような成績ってことは教師の指導能力も問われる訳で
参考:2011/12/14(水)11時40分00秒
上へ