>  2011/12/14 (水) 12:03:03        [qwerty]
> > なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> > 俺大好物なのに
> > http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
> チェーン店の中国産でこの値段かよ(;´Д`)

この値段じゃもう食べられないよ
昔は500円くらいだったのにな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時00分44秒