> > なんでうなぎってこんなに高くなったんだ > > 俺大好物なのに > > http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html > チェーン店の中国産でこの値段かよ(;´Д`) この値段じゃもう食べられないよ 昔は500円くらいだったのにな(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)12時00分44秒