下へ
2011/12/14 (水) 12:12:58        [qwerty]
この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
http://www.ota-suke.jp/news/59723

2011/12/14 (水) 12:12:44        [qwerty]
--------------------------------------------------------------------------------
 投稿者:   投稿日:2011/12/14(水)12時11分57秒  ■  ◆  
で(;´Д`)ほっさんの子供はなんという名前ですか


--------------------------------------------------------------------------------
 投稿者:   投稿日:2011/12/14(水)12時11分43秒  ■  ◆  
たまに自分でも何言ってるかわからなくなったり
後から「何言ってるんだろう俺」ってなる現象はどうにかして欲しい


(;´Д`)おお
(ノ )

>  2011/12/14 (水) 12:12:27        [qwerty]
> けいおん好きな人は買うのかね
> http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg

なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時08分37秒

>  2011/12/14 (水) 12:12:14        [qwerty]
> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> それは流石に度を越してるな(;´Д`)ごめんなさいの一言で済む話だ

長年続けてたバンドのメンバーがが勝手に空中分解したってことはないかな
折角苦労して掴んだタイアップなのに迂闊な日記で潰してしまってさ
自粛ってのもそれが原因だったりして(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時08分36秒

>  2011/12/14 (水) 12:12:08        [qwerty]
> > MHFは月額500円にしときゃいいのに(;´Д`)1500円はぼったくりすぎ
> 今やMHFはユーザー少ないのに利益の柱だよ(;´Д`)モンハンP3より圧倒的に儲かってる
> 携帯機はローカルCOOPのみで据え置きは課金みたいな分け方にするつもりかもな

MHFはハイブリッドに手を出しちゃってるからな(;´Д`)
Greeモバゲー規制がきたら同時に消えそう

参考:2011/12/14(水)12時11分11秒

>  2011/12/14 (水) 12:12:04        [qwerty]
> > そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> > ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった
> 堀江の事務所が圧力かけたらしいね(;´Д`)

ほっさんはヤクザ家系だから無理も無い(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時10分50秒

2011/12/14 (水) 12:11:57        [qwerty]
で(;´Д`)ほっさんの子供はなんという名前ですか

2011/12/14 (水) 12:11:43        [qwerty]
たまに自分でも何言ってるかわからなくなったり
後から「何言ってるんだろう俺」ってなる現象はどうにかして欲しい

>  2011/12/14 (水) 12:11:21        [qwerty]
> > そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> > ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった
> 堀江の事務所が圧力かけたらしいね(;´Д`)

それはどこ情報?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時10分50秒

>  2011/12/14 (水) 12:11:21        [qwerty]
> けいおん好きな人は買うのかね
> http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg

値段も手頃だしひとり暮らしなら買うかも

参考:2011/12/14(水)12時08分37秒

>  2011/12/14 (水) 12:11:11        [qwerty]
> > カプ的にはネット経由プレイの客は無料じゃなくてFに回したいみたいよ(;´Д`)
> > モンハンP3HD版に360版の広告入れてた
> MHFは月額500円にしときゃいいのに(;´Д`)1500円はぼったくりすぎ

今やMHFはユーザー少ないのに利益の柱だよ(;´Д`)モンハンP3より圧倒的に儲かってる
携帯機はローカルCOOPのみで据え置きは課金みたいな分け方にするつもりかもな

参考:2011/12/14(水)12時05分33秒

>  2011/12/14 (水) 12:10:50        [qwerty]
> > ほっさんファンが一番騒いでるの?
> そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった

堀江の事務所が圧力かけたらしいね(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時09分33秒

>  2011/12/14 (水) 12:10:48        [qwerty]
> > 全然ちがう(;´Д`)
> http://cat.tea-nifty.com/photos/uncategorized/2008/07/02/20080702.jpg
> いけるいけるって

雰囲気が似てるだけじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時09分16秒

>  2011/12/14 (水) 12:10:40        [qwerty]
> けいおん好きな人は買うのかね
> http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg

けいおん好きではないけど買うよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時08分37秒

2011/12/14 (水) 12:10:36        [qwerty]
よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

>  2011/12/14 (水) 12:10:35        [qwerty]
> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> ほっさんファンが一番騒いでるの?

ファンが騒いでどうにかなるなら
まず日常なんてアニメは打ちきりでよかったろう
もっと上の話なんだろうね
ほっさん自体が赦さなかったとかそういう…

参考:2011/12/14(水)12時08分06秒

>  2011/12/14 (水) 12:10:32        [qwerty]
> > 貴殿がそう思うならそれでええんでないかね(;´Д`)
> > 但しそれはあくまで貴殿の主観だ
> 君は声優脳だな(;´Д`)

お天気なら柏木さんより美衣子ちゃんの方が好きぐらいかな(;´Д`)
声優かどうかより苦手な雰囲気ってあります

参考:2011/12/14(水)12時09分16秒

>  2011/12/14 (水) 12:10:30        [qwerty]
> > ほっさんファンが一番騒いでるの?
> そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
> ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった

今回の騒動は平野とかと違ってあんまり見かけなかったよね(;´Д`)
なのに大事になっててちょっと驚いた

参考:2011/12/14(水)12時09分33秒

2011/12/14 (水) 12:10:09        [qwerty]
たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base

2011/12/14 (水) 12:10:06        [qwerty]
漏れはバイ

>  2011/12/14 (水) 12:09:59        [qwerty]
> > ええっ(;゚Д゚)明らかに劣ってるだろう
> 貴殿がそう思うならそれでええんでないかね(;´Д`)
> 但しそれはあくまで貴殿の主観だ

例えば前田敦子と水樹奈々を比べたらどっちも論外だけどね(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時07分21秒

>  2011/12/14 (水) 12:09:44        [qwerty]
> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> ほっさんファンが一番騒いでるの?

どうもよく分からない
気にくわないと思ってた身近な人が告げ口できるネタを貯めておいて
これ幸いと陥れたんだったりしてな

参考:2011/12/14(水)12時08分06秒

>  2011/12/14 (水) 12:09:38        [qwerty]
> > 自粛はやりすぎだな
> > 余計に問題が大きく見える
> 声優グラビア雑誌みたいな異形のカルチャーって他にあるかな(;´Д`)
> イケメンなサッカー選手に夢中になる女じもの場合本当にイケメンなことが
> 多いが声優はそうじゃないしなあ

プロ野球aiは高津とか池山とかのかなりブサイクな選手がアイドル扱いされてたよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時01分04秒

>  2011/12/14 (水) 12:09:37        [qwerty]
> > そう思ってるのは一部のコアゲーマーだけで一般人はそれほど気にしてないんだけどな
> > 通信ソフトのDL数が100万ちょっとでリピーターは半分もいない(;´Д`)持ち寄りで遊ぶ派が大多数
> 会える知り合いでも実際会う時間なくても家帰って1時間だけネットで遊ぶとか
> そういう遊び方できないから不便すぎるよ(;´Д`)
> 学生も多いけど同じかそれ以上に20歳以上の層もいるんだし

モンハン買う客にそういうのはほとんどいないってことだよ
そういった層が厚ければオンラインは今みたく寂れてない

参考:2011/12/14(水)12時01分46秒

>  2011/12/14 (水) 12:09:33        [qwerty]
> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> ほっさんファンが一番騒いでるの?

そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった

参考:2011/12/14(水)12時08分06秒

>  2011/12/14 (水) 12:09:23        [qwerty]
> けいおん好きな人は買うのかね
> http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg

(;´Д`)イラネ

参考:2011/12/14(水)12時08分37秒

>  2011/12/14 (水) 12:09:16        [qwerty]
> > ええっ(;゚Д゚)明らかに劣ってるだろう
> 貴殿がそう思うならそれでええんでないかね(;´Д`)
> 但しそれはあくまで貴殿の主観だ

君は声優脳だな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時07分21秒

>  2011/12/14 (水) 12:09:16        [qwerty]
> > サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ
> > どっちも青魚だからいけるだろ
> 全然ちがう(;´Д`)

http://cat.tea-nifty.com/photos/uncategorized/2008/07/02/20080702.jpg
いけるいけるって

参考:2011/12/14(水)12時06分24秒

2011/12/14 (水) 12:08:45        [qwerty]
はあ(;´Д`)かえりたい

2011/12/14 (水) 12:08:37        [qwerty]
けいおん好きな人は買うのかね
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg

>  2011/12/14 (水) 12:08:36        [qwerty]
> あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)

それは流石に度を越してるな(;´Д`)ごめんなさいの一言で済む話だ

参考:2011/12/14(水)12時06分30秒

2011/12/14 (水) 12:08:08        [qwerty]
この季節、
携帯さわろうとすると静電気ヴァチヴァチくるけど
壊れたりしないかな(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:08:06        [qwerty]
> あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)

ほっさんファンが一番騒いでるの?

参考:2011/12/14(水)12時06分30秒

>  2011/12/14 (水) 12:07:26        [qwerty]
> 決め手は最新性能…F35、納期などに不安も
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111214-OYT1T00062.htm?from=main1
> >F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど
> 何十年と使われてきたフレーズだな(;´Д`)F-104とかでも言われてたぞ

>F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど     
激しくワロタw。確か、最後の有人戦闘機と最初に呼ばれたのはF-104でしたよね(^_^;)。あれから半世紀以上経過してまだ言ってんだもん。 
ミグCAPを無人戦闘機の編隊でこなす時代がいずれ来るだろうけれど、それでも、有人戦闘機は無くならないでしょう。
http://eiji.txt-nifty.com/diary/2011/12/post-afca.html

なくならないの?(;´Д`)
ナショジオでは無人戦闘機だけになるって言ってたよ

参考:2011/12/14(水)12時03分18秒

>  2011/12/14 (水) 12:07:21        [qwerty]
> > その場合サッカー選手がイケメンっていう前提自体がちょっと怪しい気がする(;´Д`)
> > それ言ったら声優にしたって一般的なアイドルとベクトルは違うにしても綺麗だったり可愛い人は居るだろ
> ええっ(;゚Д゚)明らかに劣ってるだろう

貴殿がそう思うならそれでええんでないかね(;´Д`)
但しそれはあくまで貴殿の主観だ

参考:2011/12/14(水)12時05分31秒

2011/12/14 (水) 12:06:30        [qwerty]
あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:06:24        [qwerty]
> 決め手は最新性能…F35、納期などに不安も
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111214-OYT1T00062.htm?from=main1
> >F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど
> 何十年と使われてきたフレーズだな(;´Д`)F-104とかでも言われてたぞ

スターファイターがお株を奪われたのか(;´Д`)ていうか久々に聞くフレーズだな

参考:2011/12/14(水)12時03分18秒

>  2011/12/14 (水) 12:06:24        [qwerty]
> > なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> > 俺大好物なのに
> > http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
> サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ
> どっちも青魚だからいけるだろ

全然ちがう(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時03分07秒

>  2011/12/14 (水) 12:05:33        [qwerty]
> > さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)
> カプ的にはネット経由プレイの客は無料じゃなくてFに回したいみたいよ(;´Д`)
> モンハンP3HD版に360版の広告入れてた

MHFは月額500円にしときゃいいのに(;´Д`)1500円はぼったくりすぎ

参考:2011/12/14(水)12時01分51秒

>  2011/12/14 (水) 12:05:31        [qwerty]
> > 声優グラビア雑誌みたいな異形のカルチャーって他にあるかな(;´Д`)
> > イケメンなサッカー選手に夢中になる女じもの場合本当にイケメンなことが
> > 多いが声優はそうじゃないしなあ
> その場合サッカー選手がイケメンっていう前提自体がちょっと怪しい気がする(;´Д`)
> それ言ったら声優にしたって一般的なアイドルとベクトルは違うにしても綺麗だったり可愛い人は居るだろ

ええっ(;゚Д゚)明らかに劣ってるだろう

参考:2011/12/14(水)12時02分56秒

>  2011/12/14 (水) 12:04:59        [qwerty]
> アルバイト、仕事の前に一日研修があるけど
> その研修には交通費も時給もでないっていうんだが
> それって違法ではないの?(;´Д`)

内定者説明会も出なかった(;´Д`)数日あるのに

参考:2011/12/14(水)12時03分50秒

>  2011/12/14 (水) 12:04:36        [qwerty]
> アルバイト、仕事の前に一日研修があるけど
> その研修には交通費も時給もでないっていうんだが
> それって違法ではないの?(;´Д`)

いやなら(´ー`)ぜ?

参考:2011/12/14(水)12時03分50秒

2011/12/14 (水) 12:03:50        [qwerty]
アルバイト、仕事の前に一日研修があるけど
その研修には交通費も時給もでないっていうんだが
それって違法ではないの?(;´Д`)

2011/12/14 (水) 12:03:18        [qwerty]
決め手は最新性能…F35、納期などに不安も
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111214-OYT1T00062.htm?from=main1
>F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど

何十年と使われてきたフレーズだな(;´Д`)F-104とかでも言われてたぞ

>  2011/12/14 (水) 12:03:07        [qwerty]
> なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> 俺大好物なのに
> http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html

サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ
どっちも青魚だからいけるだろ

参考:2011/12/14(水)11時59分48秒

>  2011/12/14 (水) 12:03:03        [qwerty]
> > なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> > 俺大好物なのに
> > http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
> チェーン店の中国産でこの値段かよ(;´Д`)

この値段じゃもう食べられないよ
昔は500円くらいだったのにな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時00分44秒

>  2011/12/14 (水) 12:02:56        [qwerty]
> > 自粛はやりすぎだな
> > 余計に問題が大きく見える
> 声優グラビア雑誌みたいな異形のカルチャーって他にあるかな(;´Д`)
> イケメンなサッカー選手に夢中になる女じもの場合本当にイケメンなことが
> 多いが声優はそうじゃないしなあ

その場合サッカー選手がイケメンっていう前提自体がちょっと怪しい気がする(;´Д`)
それ言ったら声優にしたって一般的なアイドルとベクトルは違うにしても綺麗だったり可愛い人は居るだろ

参考:2011/12/14(水)12時01分04秒

>  2011/12/14 (水) 12:01:51        [qwerty]
> > vitaはモンハン出ない限り売れない
> さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)

カプ的にはネット経由プレイの客は無料じゃなくてFに回したいみたいよ(;´Д`)
モンハンP3HD版に360版の広告入れてた

参考:2011/12/14(水)11時49分44秒

>  2011/12/14 (水) 12:01:46        [qwerty]
> > さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)
> そう思ってるのは一部のコアゲーマーだけで一般人はそれほど気にしてないんだけどな
> 通信ソフトのDL数が100万ちょっとでリピーターは半分もいない(;´Д`)持ち寄りで遊ぶ派が大多数

会える知り合いでも実際会う時間なくても家帰って1時間だけネットで遊ぶとか
そういう遊び方できないから不便すぎるよ(;´Д`)
学生も多いけど同じかそれ以上に20歳以上の層もいるんだし

参考:2011/12/14(水)11時58分15秒

>  2011/12/14 (水) 12:01:12        [qwerty]
> 中国の韓国大使館に金属弾打ち込まれたって逆ギレ過ぎるだろそれは(;´Д`)

中国は韓国に支配されていたという嘘歴史を教えまくってるからな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時59分01秒

>  2011/12/14 (水) 12:01:04        [qwerty]
> > 
> > >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> > >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> > >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> > 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い
> 自粛はやりすぎだな
> 余計に問題が大きく見える

声優グラビア雑誌みたいな異形のカルチャーって他にあるかな(;´Д`)
イケメンなサッカー選手に夢中になる女じもの場合本当にイケメンなことが
多いが声優はそうじゃないしなあ

参考:2011/12/14(水)11時57分56秒

>  2011/12/14 (水) 12:00:44        [qwerty]
> なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> 俺大好物なのに
> http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html

チェーン店の中国産でこの値段かよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時59分48秒

>  2011/12/14 (水) 12:00:22        [qwerty]
> 中国の韓国大使館に金属弾打ち込まれたって逆ギレ過ぎるだろそれは(;´Д`)

テロルの論理過ぎるな(;´Д`)
というか韓国の人達は怒らないと面子が保てないみたいな感覚なのかねぇ

参考:2011/12/14(水)11時59分01秒

2011/12/14 (水) 11:59:48        [qwerty]
なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
俺大好物なのに
http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html

>  2011/12/14 (水) 11:59:43        [qwerty]
> http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/haruhi_111213/
> 佐々木だけ買うか…(;´Д`)

なんで鶴屋さんがいないんだよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時38分36秒

>  2011/12/14 (水) 11:59:34        [qwerty]
> > とれないよ(;'-')
> 取れるよ(´Д`)大人はテストの点が収入に直結するけどゆうちゃんは子供だから身に沁みてわからないんだ

でもおじさんが取ってくるのっていつも30点ぐらいだよね(;'-')

参考:2011/12/14(水)11時58分19秒

2011/12/14 (水) 11:59:01        [qwerty]
中国の韓国大使館に金属弾打ち込まれたって逆ギレ過ぎるだろそれは(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/14 (水) 11:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/14 12:00

ベン・トー@バンダイチャンネル
第10話『それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal』
http://cal.syoboi.jp/tid/2275#205261
上海推奨、茅野愛衣・竹達彩奈・悠木碧出演作品

>  2011/12/14 (水) 11:58:40        [qwerty]
> > http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/haruhi_111213/
> > 佐々木だけ買うか…(;´Д`)
> こんなの居たっけ?(;´Д`)

小説読んでないとわからないよ

参考:2011/12/14(水)11時49分49秒

>  2011/12/14 (水) 11:58:19        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/140/G014019/20111212046/
> Vitaローンチでこんなの出してくるのか(;´Д`)HENTAIすぎる

声がイカ娘だろ(;´Д`)背徳的な気分になるな

参考:2011/12/14(水)11時52分18秒

>  2011/12/14 (水) 11:58:19        [qwerty]
> > (´Д`)俺の指導で100点は取れるよ
> とれないよ(;'-')

取れるよ(´Д`)大人はテストの点が収入に直結するけどゆうちゃんは子供だから身に沁みてわからないんだ

参考:2011/12/14(水)11時55分23秒

>  2011/12/14 (水) 11:58:17        [qwerty]
> 
> >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い

Jリーグってワールドカップじゃないんですよみたいなもんだな(;´Д`)
優劣が存在して例えそれが事実だとしても
間もなく一緒に仕事するパートナーをそれより上の相手引き合いに出して
××と今度仕事するけどあいつら○○より下ですチープなんですとか言ったら
当の××じゃなくてもあんまり気分よくないと思うよ

参考:2011/12/14(水)11時54分33秒

>  2011/12/14 (水) 11:58:15        [qwerty]
> > vitaはモンハン出ない限り売れない
> さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)

そう思ってるのは一部のコアゲーマーだけで一般人はそれほど気にしてないんだけどな
通信ソフトのDL数が100万ちょっとでリピーターは半分もいない(;´Д`)持ち寄りで遊ぶ派が大多数

参考:2011/12/14(水)11時49分44秒

>  2011/12/14 (水) 11:57:56        [qwerty]
> 
> >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い

自粛はやりすぎだな
余計に問題が大きく見える

参考:2011/12/14(水)11時54分33秒

>  2011/12/14 (水) 11:56:37        [qwerty]
> 
> >声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
> >なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
> >劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね
> 事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い

USJはディズニーランドと比べて格下だという点が事実と異なるのでアウトだな(゚Д゚)

参考:2011/12/14(水)11時54分33秒

2011/12/14 (水) 11:55:24        [qwerty]
お前らもこんな感じなの?
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015377.jpg

>  2011/12/14 (水) 11:55:23        [qwerty]
> > 俺たち100点取りたいのにあいつ100点くれねぇしそもそも取れるだけのこと教えてくれねーし(;'-')チェンジチェンジ
> (´Д`)俺の指導で100点は取れるよ

とれないよ(;'-')

参考:2011/12/14(水)11時52分38秒

>  2011/12/14 (水) 11:55:05        [qwerty]
> > vitaはモンハン出ない限り売れない
> さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)

PSPのも友だちが集まってやってたんじゃないの?

参考:2011/12/14(水)11時49分44秒

>  2011/12/14 (水) 11:54:33        [qwerty]
> > どこが不適切かわからないのだけどが
> > http://www.narinari.com/Nd/20111216941.html

>声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
>なんていうかアイドルではないというか アイドルってほどではないっていうか
>劣化ってわけじゃないけどチープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね

事実じゃないか(;´Д`)不適切なところが一個も無い

参考:2011/12/14(水)11時51分25秒

>  2011/12/14 (水) 11:54:15        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/140/G014019/20111212046/
> Vitaローンチでこんなの出してくるのか(;´Д`)HENTAIすぎる

まずいな
こりゃmoreftpdの人が動く

参考:2011/12/14(水)11時52分18秒

上へ