>  2011/12/14 (水) 12:32:58        [qwerty]
> なあ(;´Д`)上海のみんなで一斉に人格障害ラヂオっていうバンドを作ろうぜ

うん(;´Д`)僕トライアングルね

参考:2011/12/14(水)12時32分12秒