下へ
>  2011/12/14 (水) 12:42:45        [qwerty]
> > 半年も給料なしかよ(;´Д`)やってらんね
> でもまぁ一応寮みたいなのに入れられてご飯は出るらしいので(;´Д`)

一体何屋さんなんだろう(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時42分02秒

>  2011/12/14 (水) 12:42:39        [qwerty]
> > それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか
> 内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ

授業料無しの学校みたいな扱い?

参考:2011/12/14(水)12時41分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:42:02        [qwerty]
> > それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか
> 半年も給料なしかよ(;´Д`)やってらんね

でもまぁ一応寮みたいなのに入れられてご飯は出るらしいので(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時40分56秒

>  投稿者:32歳高卒フリーター正社員歴無し 2011/12/14 (水) 12:41:58        [qwerty]
> だるいので会社やめたい(o^^o)

舐めた事抜かすな(;`Д´)

参考:2011/12/14(水)12時34分23秒

>  2011/12/14 (水) 12:41:32        [qwerty]
> > まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?
> それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか

内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ

参考:2011/12/14(水)12時39分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:40:56        [qwerty]
> > まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?
> それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか

半年も給料なしかよ(;´Д`)やってらんね

参考:2011/12/14(水)12時39分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:40:43        [qwerty]
> > 黒染めとかなんじゃね
> あれ自宅でやれるもんなの?(;´Д`)

できるよ、スプレー売ってるし
焼付けも家庭用オーブンでできる

参考:2011/12/14(水)12時37分30秒

2011/12/14 (水) 12:40:24        [qwerty]
休憩終了(;´Д`)さらばだ

2011/12/14 (水) 12:40:19        [qwerty]
ふぐりというか金玉の奥のお腹のあたりが痛い(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:40:16        [qwerty]
> > 渋谷公会堂でワンマンって結構なレベルじゃないの?(;´Д`)
> 渋谷公会堂は金さえ払えばその辺のおばちゃん歌謡大会だって開ける

クリスマスで日曜日ってのはちょっとすごいけどな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時38分59秒

>  2011/12/14 (水) 12:40:07        [qwerty]
> > 今すぐやめるんだ
> まいにちがにちようびだよ(´ー`)

わーいぼく会社やめゆーヘ(^o^)ノ

参考:2011/12/14(水)12時37分45秒

2011/12/14 (水) 12:40:04        [qwerty]
そういや研修だけさせて園のちくびにするブラック企業があったなぁ

>  2011/12/14 (水) 12:40:02        [qwerty]
> > まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?
> それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか

派遣なら派遣元に聞けるけどバイトなら辞めてしまえ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時39分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:40:02        [qwerty]
> > 何の研修だい(;´Д`)
> 仕事の研修だよ(;´Д`)
> っていうかなんだよみんなして虐めてさ
> じゃあ例えば正社員の通常勤務だけど毎日研修ってことにして 金払わないとかできんのかよ
> 5時以降の仕事は研修だから残業代でませんとかよ
> そんな会社俺がつくっていいのかよっ!

時給で働いてる人なら(;´Д`)
そういうもんなのかなぁとも思えるけど
法律を見てみたら良いんじゃないかな
具体的に~法だよ、とまでは言えないが

参考:2011/12/14(水)12時37分36秒

>  2011/12/14 (水) 12:39:32        [qwerty]
> > 仕事の研修だよ(;´Д`)
> > っていうかなんだよみんなして虐めてさ
> > じゃあ例えば正社員の通常勤務だけど毎日研修ってことにして 金払わないとかできんのかよ
> > 5時以降の仕事は研修だから残業代でませんとかよ
> > そんな会社俺がつくっていいのかよっ!
> まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?

それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか

参考:2011/12/14(水)12時39分09秒

>  2011/12/14 (水) 12:39:12        [qwerty]
> > http://homepage3.nifty.com/super-express/Zatugaku-renketu2.htm
> なにこのエロい写真(;´Д`)

これはオナニーに使えるな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時35分39秒

>  2011/12/14 (水) 12:39:09        [qwerty]
> > 何の研修だい(;´Д`)
> 仕事の研修だよ(;´Д`)
> っていうかなんだよみんなして虐めてさ
> じゃあ例えば正社員の通常勤務だけど毎日研修ってことにして 金払わないとかできんのかよ
> 5時以降の仕事は研修だから残業代でませんとかよ
> そんな会社俺がつくっていいのかよっ!

まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?

参考:2011/12/14(水)12時37分36秒

>  2011/12/14 (水) 12:38:59        [qwerty]
> > 問題は一番大事な曲がウンコ以下だと言う所(;´Д`)まあ所詮V系だし
> 渋谷公会堂でワンマンって結構なレベルじゃないの?(;´Д`)

渋谷公会堂は金さえ払えばその辺のおばちゃん歌謡大会だって開ける

参考:2011/12/14(水)12時37分01秒

>  2011/12/14 (水) 12:38:57        [qwerty]
> > 今すぐやめるんだ
> まいにちがにちようびだよ(´ー`)

暇を持て余すよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時37分45秒

>  2011/12/14 (水) 12:38:30        [qwerty]
> > http://homepage3.nifty.com/super-express/Zatugaku-renketu2.htm
> なにこのエロい写真(;´Д`)

兜合わせだな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時35分39秒

>  2011/12/14 (水) 12:37:45        [qwerty]
> > だるいので会社やめたい(o^^o)
> 今すぐやめるんだ

まいにちがにちようびだよ(´ー`)

参考:2011/12/14(水)12時34分51秒

>  2011/12/14 (水) 12:37:36        [qwerty]
> > ねー法務班いないの?
> > 研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
> > おかしくない?
> > 交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ
> 何の研修だい(;´Д`)

仕事の研修だよ(;´Д`)

っていうかなんだよみんなして虐めてさ
じゃあ例えば正社員の通常勤務だけど毎日研修ってことにして 金払わないとかできんのかよ
5時以降の仕事は研修だから残業代でませんとかよ
そんな会社俺がつくっていいのかよっ!

参考:2011/12/14(水)12時28分33秒

>  2011/12/14 (水) 12:37:34        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)上海のみんなで一斉に人格障害ラヂオっていうバンドを作ろうぜ
> [三o>===[]         (xДx)
> ヽ(´Д、)ノ ぁぅぁぅぁぅ   ノ( )ヽ
>  ( )          /    \
>  く 7         [ YAMAHA ]
>       ボーイミーツギョー   |  |
>       へ(。Д。)へ
>        ( )
>        く|

まともにやってんのはキーボードのやつだけかよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時34分54秒

>  2011/12/14 (水) 12:37:30        [qwerty]
> > グンゼのプライマーかければ良かったのに(;´Д`)
> > 手遅れだろうけど
> 黒染めとかなんじゃね

あれ自宅でやれるもんなの?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時33分30秒

>  2011/12/14 (水) 12:37:01        [qwerty]
> > 元々毒舌で売ってた感じなのかね(;´Д`)それなら逆ギレ的に自ら自粛したのかも_な
> > 同情を誘えるレベルの自粛っぷりだし、知名度上がるくらい話題にもなったし
> 問題は一番大事な曲がウンコ以下だと言う所(;´Д`)まあ所詮V系だし

渋谷公会堂でワンマンって結構なレベルじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時34分28秒

>  2011/12/14 (水) 12:36:55        [qwerty]
> 玉子うどん食ってきた


参考:2011/12/14(水)12時35分36秒

>  2011/12/14 (水) 12:36:21        [qwerty]
> > 問題は一番大事な曲がウンコ以下だと言う所(;´Д`)まあ所詮V系だし
> こういうのは毒舌じゃないよ(;´Д`)
> 単なる暴言

でかいものに喧嘩売るならネタにもなるけどこれじゃねえ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時35分24秒

>  2011/12/14 (水) 12:35:39        [qwerty]
> > 今奇譚だけどほっさんも結婚したの?(;´Д`)くぎゅうに続いたのか
> http://homepage3.nifty.com/super-express/Zatugaku-renketu2.htm

なにこのエロい写真(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時31分50秒

2011/12/14 (水) 12:35:36        [qwerty]
玉子うどん食ってきた

>  2011/12/14 (水) 12:35:24        [qwerty]
> > 元々毒舌で売ってた感じなのかね(;´Д`)それなら逆ギレ的に自ら自粛したのかも_な
> > 同情を誘えるレベルの自粛っぷりだし、知名度上がるくらい話題にもなったし
> 問題は一番大事な曲がウンコ以下だと言う所(;´Д`)まあ所詮V系だし

こういうのは毒舌じゃないよ(;´Д`)
単なる暴言

参考:2011/12/14(水)12時34分28秒

>  2011/12/14 (水) 12:35:17        [qwerty]
> > アルミの塗装をしているよ(;´Д`)浮遊物がつきやがる
> > 水研ぎしないと駄目なのかなぁ
> グンゼのプライマーかければ良かったのに(;´Д`)
> 手遅れだろうけど

めんどくせえ(;´Д`)どうせデバイスのっければほぼ隠れる部分の塗装だし
そんなことでアルミ専用塗料じゃなくてダイソーのにしたよ
剥離するかなぁと思ったけどテスト塗装してみたら意外に丈夫だった

参考:2011/12/14(水)12時32分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:34:54        [qwerty]
> なあ(;´Д`)上海のみんなで一斉に人格障害ラヂオっていうバンドを作ろうぜ

[三o>===[]         (xДx)
ヽ(´Д、)ノ ぁぅぁぅぁぅ   ノ( )ヽ
 ( )          /    \
 く 7         [ YAMAHA ]
      ボーイミーツギョー   |  |
      へ(。Д。)へ
       ( )
       く|

参考:2011/12/14(水)12時32分12秒

>  2011/12/14 (水) 12:34:51        [qwerty]
> だるいので会社やめたい(o^^o)

今すぐやめるんだ

参考:2011/12/14(水)12時34分23秒

>  2011/12/14 (水) 12:34:51        [qwerty]
> > http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/7/e71a908d.jpg
> > もっと前にこの発言があったから
> この程度じゃありえないわ(;´Д`)

あースクエニだからだなこれ(;´Д`)
あそこは田口浩司って人が強権的に仕切ってて
アニメはスクエニがほぼ全額出資で作って単行本で回収するんで評判とかすごく気にする

参考:2011/12/14(水)12時27分35秒

>  2011/12/14 (水) 12:34:28        [qwerty]
> > この程度じゃありえないわ(;´Д`)
> 元々毒舌で売ってた感じなのかね(;´Д`)それなら逆ギレ的に自ら自粛したのかも_な
> 同情を誘えるレベルの自粛っぷりだし、知名度上がるくらい話題にもなったし

問題は一番大事な曲がウンコ以下だと言う所(;´Д`)まあ所詮V系だし

参考:2011/12/14(水)12時33分13秒

>  2011/12/14 (水) 12:34:23        [qwerty]
> > この程度じゃありえないわ(;´Д`)
> 元々毒舌で売ってた感じなのかね(;´Д`)それなら逆ギレ的に自ら自粛したのかも_な
> 同情を誘えるレベルの自粛っぷりだし、知名度上がるくらい話題にもなったし

あんまり気分のいい話じゃないが
だからってライブの言動をいちいち論ってもしょうがないと思うんだよな
まあBlogで書いたのはともかくさ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時33分13秒

2011/12/14 (水) 12:34:23        [qwerty]
だるいので会社やめたい(o^^o)

>  2011/12/14 (水) 12:33:56        [qwerty]
> > 今奇譚だけどほっさんも結婚したの?(;´Д`)くぎゅうに続いたのか
> http://homepage3.nifty.com/super-express/Zatugaku-renketu2.htm

えろい!

参考:2011/12/14(水)12時31分50秒

>  2011/12/14 (水) 12:33:39        [qwerty]
> > 馬鹿なのに何でいつも無理に話に混ざろうとするの?
> もっといい話しようぜ

豚丼を食いに行く
それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
豚丼マシマシ
物販のグッズを片っ端から買う事の隠語である

JAM projectに対抗でHAM projectってバンドを結成しないだろうか
かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ

参考:2011/12/14(水)12時31分06秒

>  2011/12/14 (水) 12:33:30        [qwerty]
> > アルミの塗装をしているよ(;´Д`)浮遊物がつきやがる
> > 水研ぎしないと駄目なのかなぁ
> グンゼのプライマーかければ良かったのに(;´Д`)
> 手遅れだろうけど

黒染めとかなんじゃね

参考:2011/12/14(水)12時32分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:33:13        [qwerty]
> > http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/7/e71a908d.jpg
> > もっと前にこの発言があったから
> この程度じゃありえないわ(;´Д`)

元々毒舌で売ってた感じなのかね(;´Д`)それなら逆ギレ的に自ら自粛したのかも_な
同情を誘えるレベルの自粛っぷりだし、知名度上がるくらい話題にもなったし

参考:2011/12/14(水)12時27分35秒

>  2011/12/14 (水) 12:32:58        [qwerty]
> なあ(;´Д`)上海のみんなで一斉に人格障害ラヂオっていうバンドを作ろうぜ

うん(;´Д`)僕トライアングルね

参考:2011/12/14(水)12時32分12秒

>  2011/12/14 (水) 12:32:33        [qwerty]
> > 実在しない人物が作ったってのは虚偽誇大広告等の禁止に触れるんじゃ(;´Д`)
> > 周富徳プロデュースのお弁当とかと違うでしょ
> もしかして実在するのでは?

マジかよ!(;´Д`)求婚してくる

参考:2011/12/14(水)12時31分19秒

>  2011/12/14 (水) 12:32:32        [qwerty]
> アルミの塗装をしているよ(;´Д`)浮遊物がつきやがる
> 水研ぎしないと駄目なのかなぁ

グンゼのプライマーかければ良かったのに(;´Д`)
手遅れだろうけど

参考:2011/12/14(水)12時25分24秒

2011/12/14 (水) 12:32:12        [qwerty]
なあ(;´Д`)上海のみんなで一斉に人格障害ラヂオっていうバンドを作ろうぜ

2011/12/14 (水) 12:31:57        [qwerty]
今年はどんな残飯おせちが俺たちを驚かせてくれるのかなぁ

>  2011/12/14 (水) 12:31:50        [qwerty]
> > 整体にいく?(;´Д`)
> 鍼だか整体だか開業した空白はどうなったよ?(;´Д`)

マッサージ上海(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時30分47秒

>  2011/12/14 (水) 12:31:50        [qwerty]
> 今奇譚だけどほっさんも結婚したの?(;´Д`)くぎゅうに続いたのか

http://homepage3.nifty.com/super-express/Zatugaku-renketu2.htm

参考:2011/12/14(水)12時24分41秒

>  2011/12/14 (水) 12:31:46        [qwerty]
> > 実在しない人物が作ったってのは虚偽誇大広告等の禁止に触れるんじゃ(;´Д`)
> > 周富徳プロデュースのお弁当とかと違うでしょ
> もしかして実在するのでは?

画像はイメージでな

参考:2011/12/14(水)12時31分19秒

>  2011/12/14 (水) 12:31:30        [qwerty]
> > なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
> 実在しない人物が作ったってのは虚偽誇大広告等の禁止に触れるんじゃ(;´Д`)
> 周富徳プロデュースのお弁当とかと違うでしょ

作ったことにはなってないような(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時30分22秒

>  2011/12/14 (水) 12:31:19        [qwerty]
> > なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
> 実在しない人物が作ったってのは虚偽誇大広告等の禁止に触れるんじゃ(;´Д`)
> 周富徳プロデュースのお弁当とかと違うでしょ

もしかして実在するのでは?

参考:2011/12/14(水)12時30分22秒

>  2011/12/14 (水) 12:31:14        [qwerty]
> > なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
> 実在しない人物が作ったってのは虚偽誇大広告等の禁止に触れるんじゃ(;´Д`)
> 周富徳プロデュースのお弁当とかと違うでしょ

じゃあかきふらい先生プロデュースにしようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時30分22秒

>  2011/12/14 (水) 12:31:06        [qwerty]
> > 何言ってんのかよく分かんないや
> 馬鹿なのに何でいつも無理に話に混ざろうとするの?

もっといい話しようぜ

参考:2011/12/14(水)12時30分20秒

2011/12/14 (水) 12:31:04        [qwerty]
小林ゆうって相変わらず頭おかしいラジオやってるの?

>  2011/12/14 (水) 12:30:47        [qwerty]
> > 今日も背中の痛みが取れないよ(;´Д`)ファック
> 整体にいく?(;´Д`)

鍼だか整体だか開業した空白はどうなったよ?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時30分01秒

>  2011/12/14 (水) 12:30:26        [qwerty]
> > 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> > 普段の言動もあんなものだって事のようだけど
> あんなものくらいだったら問題にならない程度じゃないの?
> 声優ブスだなあって誰でも思うことを結構ソフトに言ってたじゃん

それは俺に言われても分からないよ(;´Д`)
そんな話を見かけただけだから

参考:2011/12/14(水)12時27分08秒

>  2011/12/14 (水) 12:30:22        [qwerty]
> > けいおん好きな人は買うのかね
> > http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
> なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)

実在しない人物が作ったってのは虚偽誇大広告等の禁止に触れるんじゃ(;´Д`)
周富徳プロデュースのお弁当とかと違うでしょ

参考:2011/12/14(水)12時12分27秒

>  2011/12/14 (水) 12:30:20        [qwerty]
> > この程度じゃありえないわ(;´Д`)
> 何言ってんのかよく分かんないや

馬鹿なのに何でいつも無理に話に混ざろうとするの?

参考:2011/12/14(水)12時29分30秒

>  2011/12/14 (水) 12:30:06        [qwerty]
> 今奇譚だけどほっさんも結婚したの?(;´Д`)くぎゅうに続いたのか

みらいから来た人がいるね(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時24分41秒

>  2011/12/14 (水) 12:30:02        [qwerty]
> 今日も背中の痛みが取れないよ(;´Д`)ファック

家電量販店でマッサージチェアを独占しようぜ

参考:2011/12/14(水)12時28分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:30:01        [qwerty]
> 今日も背中の痛みが取れないよ(;´Д`)ファック

整体にいく?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時28分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:29:47        [qwerty]
> > ネットで見たものをスクラップする
> エッチな画像もスクラップしていいの(;´Д`)?

うん

参考:2011/12/14(水)12時29分22秒

>  2011/12/14 (水) 12:29:47        [qwerty]
> > 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> > 普段の言動もあんなものだって事のようだけど
> http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/7/e71a908d.jpg
> もっと前にこの発言があったから

朝も見かけたな(;´Д`)元のBlogはこれ
http://yaplog.jp/fairyland07/archive/204

参考:2011/12/14(水)12時26分04秒

>  2011/12/14 (水) 12:29:30        [qwerty]
> > http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/7/e71a908d.jpg
> > もっと前にこの発言があったから
> この程度じゃありえないわ(;´Д`)

何言ってんのかよく分かんないや

参考:2011/12/14(水)12時27分35秒

>  2011/12/14 (水) 12:29:22        [qwerty]
> > ところでtumblrって何なのか未だに理解出来ない
> ネットで見たものをスクラップする

エッチな画像もスクラップしていいの(;´Д`)?

参考:2011/12/14(水)12時28分16秒

>  2011/12/14 (水) 12:29:11        [qwerty]
> ねー法務班いないの?
> 研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
> おかしくない?
> 交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ

せこい会社だな(;´Д`)違うとこに行こうぜ

参考:2011/12/14(水)12時28分00秒

2011/12/14 (水) 12:29:07        [qwerty]
君と夏の終わりと将来の夢と大きな希望を忘れないよ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:29:03        [qwerty]
> ねー法務班いないの?
> 研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
> おかしくない?
> 交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ

研修は普通金を払って受けるもんだろ

参考:2011/12/14(水)12時28分00秒

>  2011/12/14 (水) 12:28:43        [qwerty]
> ねー法務班いないの?
> 研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
> おかしくない?
> 交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ

使えない奴に払う金は無いよ

参考:2011/12/14(水)12時28分00秒

>  2011/12/14 (水) 12:28:33        [qwerty]
> ねー法務班いないの?
> 研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
> おかしくない?
> 交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ

何の研修だい(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時28分00秒

2011/12/14 (水) 12:28:32        [qwerty]
今日も背中の痛みが取れないよ(;´Д`)ファック

>  2011/12/14 (水) 12:28:16        [qwerty]
> ところでtumblrって何なのか未だに理解出来ない

ネットで見たものをスクラップする

参考:2011/12/14(水)12時26分19秒

2011/12/14 (水) 12:28:00        [qwerty]
ねー法務班いないの?
研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
おかしくない?
交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ

>  2011/12/14 (水) 12:27:35        [qwerty]
> > 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> > 普段の言動もあんなものだって事のようだけど
> http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/7/e71a908d.jpg
> もっと前にこの発言があったから

この程度じゃありえないわ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時26分04秒

>  2011/12/14 (水) 12:27:17        [qwerty]
> > タイアップ作品を面白くないっていったほうがデカイんじゃないの(;´Д`)
> その程度じゃあとで取り繕えば済む話(;´Д`)タイアップともなると色々金が既にかかってるし取り消しは逮捕でもされないと無いわ

でもつまらんと言ってる奴が歌ってたらソフト自体が売れない可能性があるよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時25分29秒

>  2011/12/14 (水) 12:27:08        [qwerty]
> > 要約すると原因は日記ではなくそれ以外にあってそれは表に出せない
> > 外部の人間が思いつく理由が日記だけって事だな(;´Д`)普段から素行が最悪だったんだろうよ
> 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> 普段の言動もあんなものだって事のようだけど

あんなものくらいだったら問題にならない程度じゃないの?
声優ブスだなあって誰でも思うことを結構ソフトに言ってたじゃん

参考:2011/12/14(水)12時23分11秒

2011/12/14 (水) 12:26:19        [qwerty]
ところでtumblrって何なのか未だに理解出来ない

>  2011/12/14 (水) 12:26:18        [qwerty]
> > タイアップ作品を面白くないっていったほうがデカイんじゃないの(;´Д`)
> その程度じゃあとで取り繕えば済む話(;´Д`)タイアップともなると色々金が既にかかってるし取り消しは逮捕でもされないと無いわ

インディーズでしょ(;´Д`)取り繕えるほど事務所も大きくないと思う

参考:2011/12/14(水)12時25分29秒

>  2011/12/14 (水) 12:26:04        [qwerty]
> > 要約すると原因は日記ではなくそれ以外にあってそれは表に出せない
> > 外部の人間が思いつく理由が日記だけって事だな(;´Д`)普段から素行が最悪だったんだろうよ
> 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> 普段の言動もあんなものだって事のようだけど

http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/7/e71a908d.jpg
もっと前にこの発言があったから

参考:2011/12/14(水)12時23分11秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:51        [qwerty]
> > 長年続けてたバンドのメンバーがが勝手に空中分解したってことはないかな
> > 折角苦労して掴んだタイアップなのに迂闊な日記で潰してしまってさ
> > 自粛ってのもそれが原因だったりして(;´Д`)
> 無くはない話かもしれんね(;´Д`)
> 迂闊な日記書いた人が他のメンバーから煽られて逆ギレしてこじれてたりとか

まあそれが一番濃いよなあと思います
音楽って一人じゃできないし
腐った気分でもできないからね
浅田真央だって出場辞退だけどなかなか下がったテンションは戻らないよなあ
音楽事務所なんて一部ドル箱あるとこ以外はみな火の車のかわりに愛のあるとこばかりだし
事務所が切った線は薄いだろう
ペニシリンなんて事務所が自己評価の十倍も値をつけてた

参考:2011/12/14(水)12時13分35秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:40        [qwerty]
> > 結構極端なんだよね(;´Д`)自粛がさ
> > シングルもアルバムもリリース未定になってイベントも全部キャンセルみたいだけど
> > でもタイアップだと関係することが印刷されたりするからまずいのか
> > その後丸ごと全部未定になってる
> > ついでに火元でないメンバーのブログが消えてるようだ
> ここまで土壇場まで来てたらタイアップ自体が取り下げになることってまず無いよね(;´Д`)
> 当人らだけの問題じゃないし色々進めてるものが全部吹っ飛ぶ訳で
> 上からちょっと頭下げて穏便に済ませろって言われたけど本当に逆ギレしたとかかなぁ

アニメの監督が激怒してるツイートがあったてのは見かけたけど
あれもどこまで本当かよく分からん(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時20分09秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:36        [qwerty]
> 今奇譚だけどほっさんも結婚したの?(;´Д`)くぎゅうに続いたのか

釘宮結婚したのか(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時24分41秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:34        [qwerty]
> > 要約すると原因は日記ではなくそれ以外にあってそれは表に出せない
> > 外部の人間が思いつく理由が日記だけって事だな(;´Д`)普段から素行が最悪だったんだろうよ
> 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> 普段の言動もあんなものだって事のようだけど

売れてなかったから事務所も守る気もないと(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時23分11秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:29        [qwerty]
> > あの日記だけじゃ普通の会社じゃ絶対に取り消しとかはありえないよね(;´Д`)言えない理由があるんだろ
> タイアップ作品を面白くないっていったほうがデカイんじゃないの(;´Д`)

その程度じゃあとで取り繕えば済む話(;´Д`)タイアップともなると色々金が既にかかってるし取り消しは逮捕でもされないと無いわ

参考:2011/12/14(水)12時24分29秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:28        [qwerty]
> > 下半分はそもそも何も無いとかだったら斬新な底上げ方法だな
> もうガワだけでよくね?(;´Д`)

生物は日持ちしないし中身要らないな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時24分31秒

>  2011/12/14 (水) 12:25:25        [qwerty]
> > 空けたらワカメしか入ってなかったらクレームされるだろ(;´Д`)
> > てかチンポ入れておけばいいのにな
> 下半分はそもそも何も無いとかだったら斬新な底上げ方法だな

中のエビがすり身かもしれんぞ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時23分54秒

2011/12/14 (水) 12:25:24        [qwerty]
アルミの塗装をしているよ(;´Д`)浮遊物がつきやがる
水研ぎしないと駄目なのかなぁ

2011/12/14 (水) 12:25:23        [qwerty]
反権力じゃないからダサいんだよ(;´Д`)
タイマーズを見習うべき

2011/12/14 (水) 12:24:46        [qwerty]
セキュリティホールオナニーと言うのを思いついた
貴殿らも自由に実践していいよ(;´Д`)

2011/12/14 (水) 12:24:41        [qwerty]
今奇譚だけどほっさんも結婚したの?(;´Д`)くぎゅうに続いたのか

>  2011/12/14 (水) 12:24:31        [qwerty]
> > 空けたらワカメしか入ってなかったらクレームされるだろ(;´Д`)
> > てかチンポ入れておけばいいのにな
> 下半分はそもそも何も無いとかだったら斬新な底上げ方法だな

もうガワだけでよくね?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時23分54秒

>  2011/12/14 (水) 12:24:29        [qwerty]
> > ここまで土壇場まで来てたらタイアップ自体が取り下げになることってまず無いよね(;´Д`)
> > 当人らだけの問題じゃないし色々進めてるものが全部吹っ飛ぶ訳で
> > 上からちょっと頭下げて穏便に済ませろって言われたけど本当に逆ギレしたとかかなぁ
> あの日記だけじゃ普通の会社じゃ絶対に取り消しとかはありえないよね(;´Д`)言えない理由があるんだろ

タイアップ作品を面白くないっていったほうがデカイんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時21分21秒

>  2011/12/14 (水) 12:23:54        [qwerty]
> > なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
> 空けたらワカメしか入ってなかったらクレームされるだろ(;´Д`)
> てかチンポ入れておけばいいのにな

下半分はそもそも何も無いとかだったら斬新な底上げ方法だな

参考:2011/12/14(水)12時22分38秒

2011/12/14 (水) 12:23:34        [qwerty]
つまりチャンコロ死ねってことか(;´Д`)

2011/12/14 (水) 12:23:28        [qwerty]
体調が思わしくないのでかつをいれるべく
追加でうどんを食うよ

>  2011/12/14 (水) 12:23:11        [qwerty]
> > 結構極端なんだよね(;´Д`)自粛がさ
> > シングルもアルバムもリリース未定になってイベントも全部キャンセルみたいだけど
> > でもタイアップだと関係することが印刷されたりするからまずいのか
> > その後丸ごと全部未定になってる
> > ついでに火元でないメンバーのブログが消えてるようだ
> 要約すると原因は日記ではなくそれ以外にあってそれは表に出せない
> 外部の人間が思いつく理由が日記だけって事だな(;´Д`)普段から素行が最悪だったんだろうよ

過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
普段の言動もあんなものだって事のようだけど

参考:2011/12/14(水)12時20分26秒

上へ