>  2011/12/14 (水) 12:43:20        [qwerty]
> そういや研修だけさせて園のちくびにするブラック企業があったなぁ

園のちくびって最初何かと思って2分ぐらい混乱した(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時40分04秒