下へ
>  2011/12/14 (水) 12:52:54        [qwerty]
> > 内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ
> クシコ
> 理性的で知的な人間がやっときてくれた
> 本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ
> 彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する
> やはりそうなのだね
> 家に帰ったらそのへんメールしてみるよ
> それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな

そこまでが研修だとか(;´Д`)よくぞ見破ったな的な

参考:2011/12/14(水)12時49分52秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:49        [qwerty]
> > なるほどね(;´Д`)ありえる
> ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> 有休あるとこも多いし

俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時52分13秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:30        [qwerty]
> 玄関の覗き穴にカメラって取り付けできんかね?(;´Д`)

パソコンで見れるなら便利かも

参考:2011/12/14(水)12時48分10秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:23        [qwerty]
> > 内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ
> クシコ
> 理性的で知的な人間がやっときてくれた
> 本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ
> 彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する
> やはりそうなのだね
> 家に帰ったらそのへんメールしてみるよ
> それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな

裁判所からなんか紙出させるとか(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時49分52秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:13        [qwerty]
> > パチンコ屋じゃねえの?(;´Д`)
> なるほどね(;´Д`)ありえる

ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
有休あるとこも多いし

参考:2011/12/14(水)12時46分54秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:11        [qwerty]
> > ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> > メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> > マジレスで頼む
> メモ.txtに書けばいいじゃん(;´Д`)

俺の場合
メモあああああ.txt
memo111.txt
memo1111.txt
とかがデスクトップに大量に産卵して分けが分からなくなってる

参考:2011/12/14(水)12時50分41秒

>  2011/12/14 (水) 12:52:10        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

ここに書く

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

2011/12/14 (水) 12:50:53        [qwerty]
http://www.gizmodo.jp/2011/12/tv_8.html
モニタの上縁にかますような器具の方がいいよ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:50:41        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

メモ.txtに書けばいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

2011/12/14 (水) 12:50:07        [qwerty]
そういや自転車のフレームにおかしい点があったので問い合わせしてたんだった(;´Д`)
交換になるなら上位機種のにして欲しいなぁ

>  2011/12/14 (水) 12:50:04        [qwerty]
> 玄関の覗き穴にカメラって取り付けできんかね?(;´Д`)

ホームセンターですら売ってる
どこの後進国から来たよ

参考:2011/12/14(水)12時48分10秒

>  2011/12/14 (水) 12:49:54        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

ブックマークしとく(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

>  2011/12/14 (水) 12:49:52        [qwerty]
> > それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか
> 内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ

クシコ
理性的で知的な人間がやっときてくれた
本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ
彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する

やはりそうなのだね
家に帰ったらそのへんメールしてみるよ
それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな

参考:2011/12/14(水)12時41分32秒

2011/12/14 (水) 12:49:49        [qwerty]
メッシって今日本にいるのかあ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:49:24        [qwerty]
> 玄関の覗き穴にカメラって取り付けできんかね?(;´Д`)

そんなキットうってたような(;´Д`)別室で見られるの

参考:2011/12/14(水)12時48分10秒

>  2011/12/14 (水) 12:49:10        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

諦める(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

>  2011/12/14 (水) 12:48:53        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

まとめて携帯に送る(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

>  2011/12/14 (水) 12:48:28        [qwerty]
> 玄関の覗き穴にカメラって取り付けできんかね?(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時48分10秒

2011/12/14 (水) 12:48:26        [qwerty]
ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
マジレスで頼む

>  2011/12/14 (水) 12:48:23        [qwerty]
> > 半年も給料なしかよ(;´Д`)やってらんね
> でもまぁ一応寮みたいなのに入れられてご飯は出るらしいので(;´Д`)

強制収容所だな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時42分02秒

2011/12/14 (水) 12:48:18        [qwerty]
園ちくびブラックにつき

2011/12/14 (水) 12:48:10        [qwerty]
玄関の覗き穴にカメラって取り付けできんかね?(;´Д`)

2011/12/14 (水) 12:47:33        [qwerty]
ガチムチクビ

>  2011/12/14 (水) 12:46:54        [qwerty]
> > 一体何屋さんなんだろう(;´Д`)
> パチンコ屋じゃねえの?(;´Д`)

なるほどね(;´Д`)ありえる

参考:2011/12/14(水)12時43分04秒

2011/12/14 (水) 12:46:29        [qwerty]
会社の新人に園さんていうロリきょにゅうがいるよ

2011/12/14 (水) 12:46:20        [qwerty]
MARUGAMEいってくる(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:46:08        [qwerty]
> 幼稚園のちくびなめたい(;´Д`)

保育園の方がいいよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時45分42秒

2011/12/14 (水) 12:45:42        [qwerty]
幼稚園のちくびなめたい(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:45:07        [qwerty]
> > 園のちくびって最初何かと思って2分ぐらい混乱した(;´Д`)
> なに園のちくびって?(;´Д`)

知らないほうが幸せだよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時44分36秒

>  2011/12/14 (水) 12:44:36        [qwerty]
> > そういや研修だけさせて園のちくびにするブラック企業があったなぁ
> 園のちくびって最初何かと思って2分ぐらい混乱した(;´Д`)

なに園のちくびって?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時43分20秒

2011/12/14 (水) 12:44:36        [qwerty]
ドリクラ麻雀のソースキボリ(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:44:29        [qwerty]
> > 仕事の研修だよ(;´Д`)
> > っていうかなんだよみんなして虐めてさ
> > じゃあ例えば正社員の通常勤務だけど毎日研修ってことにして 金払わないとかできんのかよ
> > 5時以降の仕事は研修だから残業代でませんとかよ
> > そんな会社俺がつくっていいのかよっ!
> まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?

一日完全に無給拘束
時給制だけどタイムカードも通さずに拘束されるのってやっぱり犯罪じゃないのかな

参考:2011/12/14(水)12時39分09秒

2011/12/14 (水) 12:43:29        [qwerty]
ヨドバシで9月に注文した商品がやっと来た(;´Д`)
因みに1回目の注文では1年くらいしてから取り寄せできないとかでキャンセルされた品だ

>  2011/12/14 (水) 12:43:20        [qwerty]
> そういや研修だけさせて園のちくびにするブラック企業があったなぁ

園のちくびって最初何かと思って2分ぐらい混乱した(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時40分04秒

>  2011/12/14 (水) 12:43:19        [qwerty]
> > 一体何屋さんなんだろう(;´Д`)
> パチンコ屋じゃねえの?(;´Д`)

王将じゃろ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時43分04秒

>  2011/12/14 (水) 12:43:04        [qwerty]
> > でもまぁ一応寮みたいなのに入れられてご飯は出るらしいので(;´Д`)
> 一体何屋さんなんだろう(;´Д`)

パチンコ屋じゃねえの?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時42分45秒

>  2011/12/14 (水) 12:42:45        [qwerty]
> > 半年も給料なしかよ(;´Д`)やってらんね
> でもまぁ一応寮みたいなのに入れられてご飯は出るらしいので(;´Д`)

一体何屋さんなんだろう(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時42分02秒

>  2011/12/14 (水) 12:42:39        [qwerty]
> > それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか
> 内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ

授業料無しの学校みたいな扱い?

参考:2011/12/14(水)12時41分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:42:02        [qwerty]
> > それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか
> 半年も給料なしかよ(;´Д`)やってらんね

でもまぁ一応寮みたいなのに入れられてご飯は出るらしいので(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時40分56秒

>  投稿者:32歳高卒フリーター正社員歴無し 2011/12/14 (水) 12:41:58        [qwerty]
> だるいので会社やめたい(o^^o)

舐めた事抜かすな(;`Д´)

参考:2011/12/14(水)12時34分23秒

>  2011/12/14 (水) 12:41:32        [qwerty]
> > まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?
> それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか

内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ

参考:2011/12/14(水)12時39分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:40:56        [qwerty]
> > まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?
> それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか

半年も給料なしかよ(;´Д`)やってらんね

参考:2011/12/14(水)12時39分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:40:43        [qwerty]
> > 黒染めとかなんじゃね
> あれ自宅でやれるもんなの?(;´Д`)

できるよ、スプレー売ってるし
焼付けも家庭用オーブンでできる

参考:2011/12/14(水)12時37分30秒

2011/12/14 (水) 12:40:24        [qwerty]
休憩終了(;´Д`)さらばだ

2011/12/14 (水) 12:40:19        [qwerty]
ふぐりというか金玉の奥のお腹のあたりが痛い(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 12:40:16        [qwerty]
> > 渋谷公会堂でワンマンって結構なレベルじゃないの?(;´Д`)
> 渋谷公会堂は金さえ払えばその辺のおばちゃん歌謡大会だって開ける

クリスマスで日曜日ってのはちょっとすごいけどな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時38分59秒

>  2011/12/14 (水) 12:40:07        [qwerty]
> > 今すぐやめるんだ
> まいにちがにちようびだよ(´ー`)

わーいぼく会社やめゆーヘ(^o^)ノ

参考:2011/12/14(水)12時37分45秒

2011/12/14 (水) 12:40:04        [qwerty]
そういや研修だけさせて園のちくびにするブラック企業があったなぁ

>  2011/12/14 (水) 12:40:02        [qwerty]
> > まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?
> それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか

派遣なら派遣元に聞けるけどバイトなら辞めてしまえ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時39分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:40:02        [qwerty]
> > 何の研修だい(;´Д`)
> 仕事の研修だよ(;´Д`)
> っていうかなんだよみんなして虐めてさ
> じゃあ例えば正社員の通常勤務だけど毎日研修ってことにして 金払わないとかできんのかよ
> 5時以降の仕事は研修だから残業代でませんとかよ
> そんな会社俺がつくっていいのかよっ!

時給で働いてる人なら(;´Д`)
そういうもんなのかなぁとも思えるけど
法律を見てみたら良いんじゃないかな
具体的に~法だよ、とまでは言えないが

参考:2011/12/14(水)12時37分36秒

>  2011/12/14 (水) 12:39:32        [qwerty]
> > 仕事の研修だよ(;´Д`)
> > っていうかなんだよみんなして虐めてさ
> > じゃあ例えば正社員の通常勤務だけど毎日研修ってことにして 金払わないとかできんのかよ
> > 5時以降の仕事は研修だから残業代でませんとかよ
> > そんな会社俺がつくっていいのかよっ!
> まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?

それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか

参考:2011/12/14(水)12時39分09秒

>  2011/12/14 (水) 12:39:12        [qwerty]
> > http://homepage3.nifty.com/super-express/Zatugaku-renketu2.htm
> なにこのエロい写真(;´Д`)

これはオナニーに使えるな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時35分39秒

>  2011/12/14 (水) 12:39:09        [qwerty]
> > 何の研修だい(;´Д`)
> 仕事の研修だよ(;´Д`)
> っていうかなんだよみんなして虐めてさ
> じゃあ例えば正社員の通常勤務だけど毎日研修ってことにして 金払わないとかできんのかよ
> 5時以降の仕事は研修だから残業代でませんとかよ
> そんな会社俺がつくっていいのかよっ!

まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?

参考:2011/12/14(水)12時37分36秒

>  2011/12/14 (水) 12:38:59        [qwerty]
> > 問題は一番大事な曲がウンコ以下だと言う所(;´Д`)まあ所詮V系だし
> 渋谷公会堂でワンマンって結構なレベルじゃないの?(;´Д`)

渋谷公会堂は金さえ払えばその辺のおばちゃん歌謡大会だって開ける

参考:2011/12/14(水)12時37分01秒

>  2011/12/14 (水) 12:38:57        [qwerty]
> > 今すぐやめるんだ
> まいにちがにちようびだよ(´ー`)

暇を持て余すよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時37分45秒

>  2011/12/14 (水) 12:38:30        [qwerty]
> > http://homepage3.nifty.com/super-express/Zatugaku-renketu2.htm
> なにこのエロい写真(;´Д`)

兜合わせだな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時35分39秒

>  2011/12/14 (水) 12:37:45        [qwerty]
> > だるいので会社やめたい(o^^o)
> 今すぐやめるんだ

まいにちがにちようびだよ(´ー`)

参考:2011/12/14(水)12時34分51秒

>  2011/12/14 (水) 12:37:36        [qwerty]
> > ねー法務班いないの?
> > 研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
> > おかしくない?
> > 交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ
> 何の研修だい(;´Д`)

仕事の研修だよ(;´Д`)

っていうかなんだよみんなして虐めてさ
じゃあ例えば正社員の通常勤務だけど毎日研修ってことにして 金払わないとかできんのかよ
5時以降の仕事は研修だから残業代でませんとかよ
そんな会社俺がつくっていいのかよっ!

参考:2011/12/14(水)12時28分33秒

>  2011/12/14 (水) 12:37:34        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)上海のみんなで一斉に人格障害ラヂオっていうバンドを作ろうぜ
> [三o>===[]         (xДx)
> ヽ(´Д、)ノ ぁぅぁぅぁぅ   ノ( )ヽ
>  ( )          /    \
>  く 7         [ YAMAHA ]
>       ボーイミーツギョー   |  |
>       へ(。Д。)へ
>        ( )
>        く|

まともにやってんのはキーボードのやつだけかよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時34分54秒

>  2011/12/14 (水) 12:37:30        [qwerty]
> > グンゼのプライマーかければ良かったのに(;´Д`)
> > 手遅れだろうけど
> 黒染めとかなんじゃね

あれ自宅でやれるもんなの?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時33分30秒

>  2011/12/14 (水) 12:37:01        [qwerty]
> > 元々毒舌で売ってた感じなのかね(;´Д`)それなら逆ギレ的に自ら自粛したのかも_な
> > 同情を誘えるレベルの自粛っぷりだし、知名度上がるくらい話題にもなったし
> 問題は一番大事な曲がウンコ以下だと言う所(;´Д`)まあ所詮V系だし

渋谷公会堂でワンマンって結構なレベルじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時34分28秒

>  2011/12/14 (水) 12:36:55        [qwerty]
> 玉子うどん食ってきた


参考:2011/12/14(水)12時35分36秒

>  2011/12/14 (水) 12:36:21        [qwerty]
> > 問題は一番大事な曲がウンコ以下だと言う所(;´Д`)まあ所詮V系だし
> こういうのは毒舌じゃないよ(;´Д`)
> 単なる暴言

でかいものに喧嘩売るならネタにもなるけどこれじゃねえ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時35分24秒

>  2011/12/14 (水) 12:35:39        [qwerty]
> > 今奇譚だけどほっさんも結婚したの?(;´Д`)くぎゅうに続いたのか
> http://homepage3.nifty.com/super-express/Zatugaku-renketu2.htm

なにこのエロい写真(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時31分50秒

2011/12/14 (水) 12:35:36        [qwerty]
玉子うどん食ってきた

>  2011/12/14 (水) 12:35:24        [qwerty]
> > 元々毒舌で売ってた感じなのかね(;´Д`)それなら逆ギレ的に自ら自粛したのかも_な
> > 同情を誘えるレベルの自粛っぷりだし、知名度上がるくらい話題にもなったし
> 問題は一番大事な曲がウンコ以下だと言う所(;´Д`)まあ所詮V系だし

こういうのは毒舌じゃないよ(;´Д`)
単なる暴言

参考:2011/12/14(水)12時34分28秒

>  2011/12/14 (水) 12:35:17        [qwerty]
> > アルミの塗装をしているよ(;´Д`)浮遊物がつきやがる
> > 水研ぎしないと駄目なのかなぁ
> グンゼのプライマーかければ良かったのに(;´Д`)
> 手遅れだろうけど

めんどくせえ(;´Д`)どうせデバイスのっければほぼ隠れる部分の塗装だし
そんなことでアルミ専用塗料じゃなくてダイソーのにしたよ
剥離するかなぁと思ったけどテスト塗装してみたら意外に丈夫だった

参考:2011/12/14(水)12時32分32秒

>  2011/12/14 (水) 12:34:54        [qwerty]
> なあ(;´Д`)上海のみんなで一斉に人格障害ラヂオっていうバンドを作ろうぜ

[三o>===[]         (xДx)
ヽ(´Д、)ノ ぁぅぁぅぁぅ   ノ( )ヽ
 ( )          /    \
 く 7         [ YAMAHA ]
      ボーイミーツギョー   |  |
      へ(。Д。)へ
       ( )
       く|

参考:2011/12/14(水)12時32分12秒

>  2011/12/14 (水) 12:34:51        [qwerty]
> だるいので会社やめたい(o^^o)

今すぐやめるんだ

参考:2011/12/14(水)12時34分23秒

>  2011/12/14 (水) 12:34:51        [qwerty]
> > http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/7/e71a908d.jpg
> > もっと前にこの発言があったから
> この程度じゃありえないわ(;´Д`)

あースクエニだからだなこれ(;´Д`)
あそこは田口浩司って人が強権的に仕切ってて
アニメはスクエニがほぼ全額出資で作って単行本で回収するんで評判とかすごく気にする

参考:2011/12/14(水)12時27分35秒

>  2011/12/14 (水) 12:34:28        [qwerty]
> > この程度じゃありえないわ(;´Д`)
> 元々毒舌で売ってた感じなのかね(;´Д`)それなら逆ギレ的に自ら自粛したのかも_な
> 同情を誘えるレベルの自粛っぷりだし、知名度上がるくらい話題にもなったし

問題は一番大事な曲がウンコ以下だと言う所(;´Д`)まあ所詮V系だし

参考:2011/12/14(水)12時33分13秒

>  2011/12/14 (水) 12:34:23        [qwerty]
> > この程度じゃありえないわ(;´Д`)
> 元々毒舌で売ってた感じなのかね(;´Д`)それなら逆ギレ的に自ら自粛したのかも_な
> 同情を誘えるレベルの自粛っぷりだし、知名度上がるくらい話題にもなったし

あんまり気分のいい話じゃないが
だからってライブの言動をいちいち論ってもしょうがないと思うんだよな
まあBlogで書いたのはともかくさ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時33分13秒

2011/12/14 (水) 12:34:23        [qwerty]
だるいので会社やめたい(o^^o)

>  2011/12/14 (水) 12:33:56        [qwerty]
> > 今奇譚だけどほっさんも結婚したの?(;´Д`)くぎゅうに続いたのか
> http://homepage3.nifty.com/super-express/Zatugaku-renketu2.htm

えろい!

参考:2011/12/14(水)12時31分50秒

>  2011/12/14 (水) 12:33:39        [qwerty]
> > 馬鹿なのに何でいつも無理に話に混ざろうとするの?
> もっといい話しようぜ

豚丼を食いに行く
それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
豚丼マシマシ
物販のグッズを片っ端から買う事の隠語である

JAM projectに対抗でHAM projectってバンドを結成しないだろうか
かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ

参考:2011/12/14(水)12時31分06秒

>  2011/12/14 (水) 12:33:30        [qwerty]
> > アルミの塗装をしているよ(;´Д`)浮遊物がつきやがる
> > 水研ぎしないと駄目なのかなぁ
> グンゼのプライマーかければ良かったのに(;´Д`)
> 手遅れだろうけど

黒染めとかなんじゃね

参考:2011/12/14(水)12時32分32秒

上へ