>  2011/12/14 (水) 12:49:54        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

ブックマークしとく(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒