下へ
> 2011/12/14 (水) 12:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだevernoteが出てないな
nozbeも
参考:2011/12/14(水)12時58分48秒
2011/12/14 (水) 12:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだevernoteが出てないな
> 2011/12/14 (水) 12:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> > パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> > 有休あるとこも多いし
> ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`)
少なくともアローグループは全部そうだよ
マルハンは店による
参考:2011/12/14(水)12時54分10秒
2011/12/14 (水) 12:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねむねむにゃん(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 12:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)
> 自己啓発セミナーやカルト宗教団体の洗脳手法と全く同じ新人研修をやってて問題になってるよね(;´Д`)売上も下り坂
単純に不味くなった(;´Д`)特に餃子が量少ないし水っぽすぎて話にならん
参考:2011/12/14(水)12時56分52秒
> 2011/12/14 (水) 12:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む
cintanotesかnami2000
参考:2011/12/14(水)12時48分26秒
2011/12/14 (水) 12:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2011/12/14 (水) 12:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかそんな仕事普通にやめればいいのに(;´Д`)アホだろ
2011/12/14 (水) 12:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2011/12/14 (水) 12:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> > パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> > 有休あるとこも多いし
> 俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)
自己啓発セミナーやカルト宗教団体の洗脳手法と全く同じ新人研修をやってて問題になってるよね(;´Д`)売上も下り坂
参考:2011/12/14(水)12時52分49秒
> 2011/12/14 (水) 12:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)
> 王将は完全に黒だよ
> ヌメヌメのフロアに落ちた餃子を平気で拾って皿に乗せるし(;´Д`)
チャーハン炒めてるときにハックション(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時55分01秒
> 2011/12/14 (水) 12:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メモ.txtに書けばいいじゃん(;´Д`)
> 俺の場合
> メモあああああ.txt
> memo111.txt
> memo1111.txt
> とかがデスクトップに大量に産卵して分けが分からなくなってる
目的別にファイル分けるとかアウトラインつけて一つにするとか
あとランチャやタスクバーにメモ用テキストのショートカット入れるとか
参考:2011/12/14(水)12時52分11秒
> 2011/12/14 (水) 12:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む
evernoteでページごとクリップ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時48分26秒
> 2011/12/14 (水) 12:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねーよ君がいるね
ホンテナっぽいな(;´Д`)難民かな
参考:2011/12/14(水)12時55分43秒
2011/12/14 (水) 12:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねーよ君がいるね
> 2011/12/14 (水) 12:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判所からなんか紙出させるとか(;´Д`)
> ずっこいのは仕事が決定してからその一日前に研修するっていうんだ
> だから先制かますと「仕事を紹介しない」という手も打てる
なんだ派遣か(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時54分17秒
> 2011/12/14 (水) 12:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の場合
> > メモあああああ.txt..○○○ヽ(´ー`)ノ○ たまご
> > memo111.txt..○○○
> > memo1111.txt..○○○○
> > とかがデスクトップに大量に産卵して分けが分からなくなってる
ゴキブリの卵みたいなのを想像しようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時55分03秒
> 2011/12/14 (水) 12:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判所からなんか紙出させるとか(;´Д`)
> ずっこいのは仕事が決定してからその一日前に研修するっていうんだ
> だから先制かますと「仕事を紹介しない」という手も打てる
派遣なの?
参考:2011/12/14(水)12時54分17秒
> 2011/12/14 (水) 12:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む
evernoteの拡張
参考:2011/12/14(水)12時48分26秒
> 2011/12/14 (水) 12:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メモ.txtに書けばいいじゃん(;´Д`)
> 俺の場合
> メモあああああ.txt..○○○ヽ(´ー`)ノ○ たまご
> memo111.txt..○○○
> memo1111.txt..○○○○
> とかがデスクトップに大量に産卵して分けが分からなくなってる
参考:2011/12/14(水)12時52分11秒
> 2011/12/14 (水) 12:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> > パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> > 有休あるとこも多いし
> 俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)
王将は完全に黒だよ
ヌメヌメのフロアに落ちた餃子を平気で拾って皿に乗せるし(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時52分49秒
> 2011/12/14 (水) 12:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシコ
> > 理性的で知的な人間がやっときてくれた
> > 本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ
> > 彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する
> > やはりそうなのだね
> > 家に帰ったらそのへんメールしてみるよ
> > それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな
> そこまでが研修だとか(;´Д`)よくぞ見破ったな的な
ククク(;´Д`)奴は四天王の中でも最弱の研修…
参考:2011/12/14(水)12時52分54秒
> 2011/12/14 (水) 12:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> > パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> > 有休あるとこも多いし
> ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`)
有給なら一年たてばたいていつくって話じゃね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時54分10秒
> 2011/12/14 (水) 12:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシコ
> > 理性的で知的な人間がやっときてくれた
> > 本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ
> > 彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する
> > やはりそうなのだね
> > 家に帰ったらそのへんメールしてみるよ
> > それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな
> 裁判所からなんか紙出させるとか(;´Д`)
ずっこいのは仕事が決定してからその一日前に研修するっていうんだ
だから先制かますと「仕事を紹介しない」という手も打てる
参考:2011/12/14(水)12時52分23秒
> 2011/12/14 (水) 12:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほどね(;´Д`)ありえる
> ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> 有休あるとこも多いし
ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時52分13秒
> 2011/12/14 (水) 12:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ
> クシコ
> 理性的で知的な人間がやっときてくれた
> 本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ
> 彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する
> やはりそうなのだね
> 家に帰ったらそのへんメールしてみるよ
> それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな
そこまでが研修だとか(;´Д`)よくぞ見破ったな的な
参考:2011/12/14(水)12時49分52秒
> 2011/12/14 (水) 12:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほどね(;´Д`)ありえる
> ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> 有休あるとこも多いし
俺の王将にも何か言ってくれよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時52分13秒
> 2011/12/14 (水) 12:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 玄関の覗き穴にカメラって取り付けできんかね?(;´Д`)
パソコンで見れるなら便利かも
参考:2011/12/14(水)12時48分10秒
> 2011/12/14 (水) 12:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ
> クシコ
> 理性的で知的な人間がやっときてくれた
> 本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ
> 彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する
> やはりそうなのだね
> 家に帰ったらそのへんメールしてみるよ
> それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな
裁判所からなんか紙出させるとか(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時49分52秒
> 2011/12/14 (水) 12:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチンコ屋じゃねえの?(;´Д`)
> なるほどね(;´Д`)ありえる
ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
有休あるとこも多いし
参考:2011/12/14(水)12時46分54秒
> 2011/12/14 (水) 12:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> > メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> > マジレスで頼む
> メモ.txtに書けばいいじゃん(;´Д`)
俺の場合
メモあああああ.txt
memo111.txt
memo1111.txt
とかがデスクトップに大量に産卵して分けが分からなくなってる
参考:2011/12/14(水)12時50分41秒
> 2011/12/14 (水) 12:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む
ここに書く
参考:2011/12/14(水)12時48分26秒
2011/12/14 (水) 12:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.gizmodo.jp/2011/12/tv_8.html
モニタの上縁にかますような器具の方がいいよ(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 12:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む
メモ.txtに書けばいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時48分26秒
2011/12/14 (水) 12:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや自転車のフレームにおかしい点があったので問い合わせしてたんだった(;´Д`)
交換になるなら上位機種のにして欲しいなぁ
> 2011/12/14 (水) 12:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 玄関の覗き穴にカメラって取り付けできんかね?(;´Д`)
ホームセンターですら売ってる
どこの後進国から来たよ
参考:2011/12/14(水)12時48分10秒
> 2011/12/14 (水) 12:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む
ブックマークしとく(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時48分26秒
> 2011/12/14 (水) 12:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか
> 内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ
クシコ
理性的で知的な人間がやっときてくれた
本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ
彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する
やはりそうなのだね
家に帰ったらそのへんメールしてみるよ
それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな
参考:2011/12/14(水)12時41分32秒
2011/12/14 (水) 12:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メッシって今日本にいるのかあ(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 12:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 玄関の覗き穴にカメラって取り付けできんかね?(;´Д`)
そんなキットうってたような(;´Д`)別室で見られるの
参考:2011/12/14(水)12時48分10秒
> 2011/12/14 (水) 12:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む
諦める(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時48分26秒
> 2011/12/14 (水) 12:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む
まとめて携帯に送る(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時48分26秒
> 2011/12/14 (水) 12:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 玄関の覗き穴にカメラって取り付けできんかね?(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時48分10秒
2011/12/14 (水) 12:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
マジレスで頼む
> 2011/12/14 (水) 12:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半年も給料なしかよ(;´Д`)やってらんね
> でもまぁ一応寮みたいなのに入れられてご飯は出るらしいので(;´Д`)
強制収容所だな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時42分02秒
2011/12/14 (水) 12:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]園ちくびブラックにつき
2011/12/14 (水) 12:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]玄関の覗き穴にカメラって取り付けできんかね?(;´Д`)
2011/12/14 (水) 12:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガチムチクビ
> 2011/12/14 (水) 12:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一体何屋さんなんだろう(;´Д`)
> パチンコ屋じゃねえの?(;´Д`)
なるほどね(;´Д`)ありえる
参考:2011/12/14(水)12時43分04秒
2011/12/14 (水) 12:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社の新人に園さんていうロリきょにゅうがいるよ
2011/12/14 (水) 12:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MARUGAMEいってくる(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 12:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幼稚園のちくびなめたい(;´Д`)
保育園の方がいいよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時45分42秒
2011/12/14 (水) 12:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幼稚園のちくびなめたい(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 12:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 園のちくびって最初何かと思って2分ぐらい混乱した(;´Д`)
> なに園のちくびって?(;´Д`)
知らないほうが幸せだよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時44分36秒
> 2011/12/14 (水) 12:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや研修だけさせて園のちくびにするブラック企業があったなぁ
> 園のちくびって最初何かと思って2分ぐらい混乱した(;´Д`)
なに園のちくびって?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時43分20秒
2011/12/14 (水) 12:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドリクラ麻雀のソースキボリ(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 12:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事の研修だよ(;´Д`)
> > っていうかなんだよみんなして虐めてさ
> > じゃあ例えば正社員の通常勤務だけど毎日研修ってことにして 金払わないとかできんのかよ
> > 5時以降の仕事は研修だから残業代でませんとかよ
> > そんな会社俺がつくっていいのかよっ!
> まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?
一日完全に無給拘束
時給制だけどタイムカードも通さずに拘束されるのってやっぱり犯罪じゃないのかな
参考:2011/12/14(水)12時39分09秒
2011/12/14 (水) 12:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨドバシで9月に注文した商品がやっと来た(;´Д`)
因みに1回目の注文では1年くらいしてから取り寄せできないとかでキャンセルされた品だ
> 2011/12/14 (水) 12:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや研修だけさせて園のちくびにするブラック企業があったなぁ
園のちくびって最初何かと思って2分ぐらい混乱した(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時40分04秒
> 2011/12/14 (水) 12:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一体何屋さんなんだろう(;´Д`)
> パチンコ屋じゃねえの?(;´Д`)
王将じゃろ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時43分04秒
> 2011/12/14 (水) 12:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもまぁ一応寮みたいなのに入れられてご飯は出るらしいので(;´Д`)
> 一体何屋さんなんだろう(;´Д`)
パチンコ屋じゃねえの?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時42分45秒
> 2011/12/14 (水) 12:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半年も給料なしかよ(;´Д`)やってらんね
> でもまぁ一応寮みたいなのに入れられてご飯は出るらしいので(;´Д`)
一体何屋さんなんだろう(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時42分02秒
> 2011/12/14 (水) 12:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか
> 内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ
授業料無しの学校みたいな扱い?
参考:2011/12/14(水)12時41分32秒
> 2011/12/14 (水) 12:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか
> 半年も給料なしかよ(;´Д`)やってらんね
でもまぁ一応寮みたいなのに入れられてご飯は出るらしいので(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時40分56秒
> 投稿者:32歳高卒フリーター正社員歴無し 2011/12/14 (水) 12:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だるいので会社やめたい(o^^o)
舐めた事抜かすな(;`Д´)
参考:2011/12/14(水)12時34分23秒
> 2011/12/14 (水) 12:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?
> それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか
内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ
参考:2011/12/14(水)12時39分32秒
> 2011/12/14 (水) 12:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?
> それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか
半年も給料なしかよ(;´Д`)やってらんね
参考:2011/12/14(水)12時39分32秒
> 2011/12/14 (水) 12:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒染めとかなんじゃね
> あれ自宅でやれるもんなの?(;´Д`)
できるよ、スプレー売ってるし
焼付けも家庭用オーブンでできる
参考:2011/12/14(水)12時37分30秒
2011/12/14 (水) 12:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]休憩終了(;´Д`)さらばだ
2011/12/14 (水) 12:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふぐりというか金玉の奥のお腹のあたりが痛い(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 12:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 渋谷公会堂でワンマンって結構なレベルじゃないの?(;´Д`)
> 渋谷公会堂は金さえ払えばその辺のおばちゃん歌謡大会だって開ける
クリスマスで日曜日ってのはちょっとすごいけどな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時38分59秒
> 2011/12/14 (水) 12:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今すぐやめるんだ
> まいにちがにちようびだよ(´ー`)
わーいぼく会社やめゆーヘ(^o^)ノ
参考:2011/12/14(水)12時37分45秒
2011/12/14 (水) 12:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや研修だけさせて園のちくびにするブラック企業があったなぁ
> 2011/12/14 (水) 12:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくのタダ働きなの?(;´Д`)8割ぐらいの給料が出るんじゃね?
> それがでないんですよ(;´Д`)しかも研修半年とか
派遣なら派遣元に聞けるけどバイトなら辞めてしまえ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)12時39分32秒
> 2011/12/14 (水) 12:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の研修だい(;´Д`)
> 仕事の研修だよ(;´Д`)
> っていうかなんだよみんなして虐めてさ
> じゃあ例えば正社員の通常勤務だけど毎日研修ってことにして 金払わないとかできんのかよ
> 5時以降の仕事は研修だから残業代でませんとかよ
> そんな会社俺がつくっていいのかよっ!
時給で働いてる人なら(;´Д`)
そういうもんなのかなぁとも思えるけど
法律を見てみたら良いんじゃないかな
具体的に~法だよ、とまでは言えないが
参考:2011/12/14(水)12時37分36秒
上へ