> > いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる > これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`) 豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら 参考:2011/12/14(水)13時11分00秒