>  2011/12/14 (水) 13:13:30        [qwerty]
> > いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる
> これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`)

豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら

参考:2011/12/14(水)13時11分00秒