下へ
>  2011/12/14 (水) 13:23:24        [qwerty]
> > 進撃の巨人(;´Д`)
> 実写映画化だよ(;´Д`)楽しみですなー

どんな糞映画が出来上がるか(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時21分08秒

2011/12/14 (水) 13:23:19        [qwerty]
アイドルスマター

2011/12/14 (水) 13:23:04        [qwerty]
ちはやふる面白かった(;´Д`)堪能した

>  2011/12/14 (水) 13:22:56        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> > こうかな(;´Д`)
> むしゃぶりつきたいっ(;´Д`)

でも苦いんでしょ?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時20分52秒

>  2011/12/14 (水) 13:21:08        [qwerty]
> > 2は何?(;´Д`)
> 進撃の巨人(;´Д`)

実写映画化だよ(;´Д`)楽しみですなー

参考:2011/12/14(水)13時20分00秒

>  2011/12/14 (水) 13:20:57        [qwerty]
> > 豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら
> 誰もあんなクリーチャーに近づかないだろ(;´Д`)

サトサトを見るといつも沙耶の唄を思い出す(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時18分57秒

>  2011/12/14 (水) 13:20:52        [qwerty]
> > 造形良いね
> > あとはスカートの中がどうなってるかだが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> こうかな(;´Д`)

むしゃぶりつきたいっ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時15分22秒

>  2011/12/14 (水) 13:20:00        [qwerty]
> > 原作は読んで後悔したなあ(;´Д`)今年1,2をきそうレベル
> 2は何?(;´Д`)

進撃の巨人(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時18分34秒

>  2011/12/14 (水) 13:19:41        [qwerty]
> > これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな
> 原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル

アマチュア時代に10万hit/dayとかだったからな(;´Д`)ヘタリアみたいな感じ

参考:2011/12/14(水)13時15分19秒

>  2011/12/14 (水) 13:19:28        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> > こうかな(;´Д`)
> ナイスクロッチ

生理パンツみたいなでかさ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時18分29秒

>  2011/12/14 (水) 13:18:57        [qwerty]
> > これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`)
> 豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら

誰もあんなクリーチャーに近づかないだろ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時13分30秒

>  2011/12/14 (水) 13:18:49        [qwerty]
> > Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)
> さすがは美少女専門原画屋ですなー(;´Д`)

今年は何枚くらい萌えキャラ描いたのかな(;´Д`)猪原さんは

参考:2011/12/14(水)13時17分58秒

>  2011/12/14 (水) 13:18:34        [qwerty]
> > 原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル
> 原作は読んで後悔したなあ(;´Д`)今年1,2をきそうレベル

2は何?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時17分12秒

>  2011/12/14 (水) 13:18:29        [qwerty]
> > 造形良いね
> > あとはスカートの中がどうなってるかだが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> こうかな(;´Д`)

ナイスクロッチ

参考:2011/12/14(水)13時15分22秒

>  2011/12/14 (水) 13:18:19        [qwerty]
> > 造形良いね
> > あとはスカートの中がどうなってるかだが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> こうかな(;´Д`)

ちょっと席を外すよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時15分22秒

>  2011/12/14 (水) 13:18:19        [qwerty]
> Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)いのくちさん出してもらおうぜ

参考:2011/12/14(水)13時16分31秒

>  2011/12/14 (水) 13:17:58        [qwerty]
> Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)

さすがは美少女専門原画屋ですなー(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時16分31秒

>  2011/12/14 (水) 13:17:12        [qwerty]
> > これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな
> 原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル

原作は読んで後悔したなあ(;´Д`)今年1,2をきそうレベル

参考:2011/12/14(水)13時15分19秒

>  2011/12/14 (水) 13:16:53        [qwerty]
> Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)

一体どんな場面なんだろう(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時16分31秒

2011/12/14 (水) 13:16:31        [qwerty]
Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:16:04        [qwerty]
鼻うがいっていいの?(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:15:22        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> > このアスミンどうしよう(;´Д`)
> 造形良いね
> あとはスカートの中がどうなってるかだが

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
こうかな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時05分50秒

>  2011/12/14 (水) 13:15:19        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-5024&template=review.html
> > どの角度でもいい感じだな(;´Д`)ぽちろう
> これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな

原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル

参考:2011/12/14(水)13時14分04秒

>  2011/12/14 (水) 13:14:15        [qwerty]
> > 急速に全国展開しまくったしわ寄せだろうな(;´Д`)
> > グループ全体でかくしようと鼻息荒すぎ
> バイト先がモスバーガーのフランチャイズだがおんなじ様なことになってたなぁ
> 撤退した他の会社の店舗を吸収したけど社員足りなくてバイトがすきほーだい(;´Д`)膨らむメンテナンス費用けちったか機材不良やらがいっぱい

あれ?
俺がバイトしてたオーナーと同じ?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時08分23秒

>  2011/12/14 (水) 13:14:04        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> > このアスミンどうしよう(;´Д`)
> http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-5024&template=review.html
> どの角度でもいい感じだな(;´Д`)ぽちろう

これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな

参考:2011/12/14(水)13時12分48秒

>  2011/12/14 (水) 13:13:30        [qwerty]
> > いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる
> これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`)

豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら

参考:2011/12/14(水)13時11分00秒

>  2011/12/14 (水) 13:12:48        [qwerty]
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> このアスミンどうしよう(;´Д`)

http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-5024&template=review.html
どの角度でもいい感じだな(;´Д`)ぽちろう

参考:2011/12/14(水)13時03分46秒

2011/12/14 (水) 13:12:38        [qwerty]
ウマドンナのテーマ曲いいなあ
JRAなんかにくれてやるのは勿体無いぜ

>  2011/12/14 (水) 13:11:00        [qwerty]
> > Unmei♪wa♪Endless(´ー`)
> いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる

これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`)

参考:2011/12/14(水)13時09分53秒

>  2011/12/14 (水) 13:10:52        [qwerty]
> ネタ?マジ?
> 12時頃にはあったようだが
> http://www.jma.go.jp/jp/quake/

地中からなんか出てきたのかな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時03分51秒

>  2011/12/14 (水) 13:09:53        [qwerty]
> Unmei♪wa♪Endless(´ー`)

いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる

参考:2011/12/14(水)13時08分29秒

2011/12/14 (水) 13:09:31        [qwerty]
まだ揺れてる気がするぅ

2011/12/14 (水) 13:08:29        [qwerty]
Unmei♪wa♪Endless(´ー`)

>  2011/12/14 (水) 13:08:23        [qwerty]
> > 単純に不味くなった(;´Д`)特に餃子が量少ないし水っぽすぎて話にならん
> 急速に全国展開しまくったしわ寄せだろうな(;´Д`)
> グループ全体でかくしようと鼻息荒すぎ

バイト先がモスバーガーのフランチャイズだがおんなじ様なことになってたなぁ
撤退した他の会社の店舗を吸収したけど社員足りなくてバイトがすきほーだい(;´Д`)膨らむメンテナンス費用けちったか機材不良やらがいっぱい

参考:2011/12/14(水)13時01分50秒

2011/12/14 (水) 13:07:59        [qwerty]
おなかへった
レスも大変だしゲーセン入ったし二時間くらいまっとくれ

2011/12/14 (水) 13:07:42        [qwerty]
よし オナニーするよ(´ー`)

>  2011/12/14 (水) 13:07:31        [qwerty]
> > すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> > 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど
> かわりに山津波が来るんだよなあ

ヒャハー

参考:2011/12/14(水)13時07分10秒

>  2011/12/14 (水) 13:07:15        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

ていうか長野のあたりの震源の地震は別に珍しくはないわな

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

>  2011/12/14 (水) 13:07:10        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

かわりに山津波が来るんだよなあ

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

>  2011/12/14 (水) 13:07:01        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

あれは北の新潟との境あたりじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

>  2011/12/14 (水) 13:06:57        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

位置的に沼津先生の怒りが爆発したんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

>  2011/12/14 (水) 13:06:43        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

あの時そっちの方も揺れてたのか(;´Д`)そりゃ失礼した

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

2011/12/14 (水) 13:06:20        [qwerty]
今ゆかりんを見た

>  2011/12/14 (水) 13:06:07        [qwerty]
> > 13時01分頃、長野県南部,岐阜県美濃東部,岐阜県美濃中西部,愛知県西部で震度4の地震がありました。震度の詳細は、情報が入り次第、地震Chでお伝えします。
> また珍しい所に来たな(;´Д`)

すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

参考:2011/12/14(水)13時05分03秒

>  2011/12/14 (水) 13:05:50        [qwerty]
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> このアスミンどうしよう(;´Д`)

造形良いね
あとはスカートの中がどうなってるかだが

参考:2011/12/14(水)13時03分46秒

>  2011/12/14 (水) 13:05:41        [qwerty]
> こりゃあ東京都滅亡の前触れですよ
> コミケは中止ですね

都議会議員が皆殺しになるならそれも良い

参考:2011/12/14(水)13時05分08秒

2011/12/14 (水) 13:05:25        [qwerty]
大好き屋さん|完全人力声優告白サービス
http://daisuki.lolo.jp/

肝心の声優さんを選ぶラジオボタンがないのだが(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:05:19        [qwerty]
> > ちょっと見てみたけど面白そう
> > ちよっとしたbugtrackとしても使えるのかな
> でもそういう所謂クラウド系はサーバが死んだら何もかも消える
> 気づかず同期でローカルも消える
> サーバのミスで全世界に全て丸見えも

そんな重要書類を管理するわけでもなし(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時03分37秒

>  2011/12/14 (水) 13:05:08        [qwerty]
> 緊急地震速報なんてなかった(;´Д`)

シグナルナウは心臓に悪い(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時04分22秒

2011/12/14 (水) 13:05:08        [qwerty]
こりゃあ東京都滅亡の前触れですよ
コミケは中止ですね

>  2011/12/14 (水) 13:05:03        [qwerty]
> 13時01分頃、長野県南部,岐阜県美濃東部,岐阜県美濃中西部,愛知県西部で震度4の地震がありました。震度の詳細は、情報が入り次第、地震Chでお伝えします。

また珍しい所に来たな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時04分25秒

2011/12/14 (水) 13:04:56        [qwerty]
大阪俺がジャンプ(`Д´)

>  2011/12/14 (水) 13:04:55        [qwerty]
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> このアスミンどうしよう(;´Д`)

ああ(;´Д`)このLISPのみーちゃんはいいな

参考:2011/12/14(水)13時03分46秒

2011/12/14 (水) 13:04:51        [qwerty]
範囲ちょう広いな(;´Д`)なにこれ震源深いの?

2011/12/14 (水) 13:04:51        [qwerty]
ゴッドドア
『 神  戸 』不動(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:04:25        [qwerty]
これ前震だからよろしく(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:04:25        [qwerty]
13時01分頃、長野県南部,岐阜県美濃東部,岐阜県美濃中西部,愛知県西部で震度4の地震がありました。震度の詳細は、情報が入り次第、地震Chでお伝えします。

2011/12/14 (水) 13:04:22        [qwerty]
緊急地震速報なんてなかった(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:04:18        [qwerty]
> ξ((◎     人       ◎))ξ

たれぱんだみたいだな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時02分51秒

>  2011/12/14 (水) 13:03:59        [qwerty]
> > パチ屋なんか働こうと思ったこともない(;´Д`)
> 俺は寿司屋で働けばよかったと(;´Д`)

残った酢飯持ってかえってた(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時01分50秒

>  2011/12/14 (水) 13:03:55        [qwerty]
> ξ((◎     人       ◎))ξ

ちんちんがおっきしてきた

参考:2011/12/14(水)13時02分51秒

2011/12/14 (水) 13:03:51        [qwerty]
ネタ?マジ?
12時頃にはあったようだが

http://www.jma.go.jp/jp/quake/

>  2011/12/14 (水) 13:03:49        [qwerty]
> > evernoteの拡張
> シェアウェアじゃんそれ(;´Д`)

え?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時02分18秒

2011/12/14 (水) 13:03:46        [qwerty]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
このアスミンどうしよう(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:03:44        [qwerty]
> ネットサーフィンしてるとちょっと良いなって思ったりするものとか
> メモらないと忘れちゃうんだけど貴殿らはどこにメモってるの?(;´Д`)
> マジレスで頼む

tamblooやtaberarelooでメモ

参考:2011/12/14(水)12時48分26秒

2011/12/14 (水) 13:03:43        [qwerty]
ちょい揺れ(;´Д`)@世田谷

>  2011/12/14 (水) 13:03:37        [qwerty]
> > nozbeも
> ちょっと見てみたけど面白そう
> ちよっとしたbugtrackとしても使えるのかな

でもそういう所謂クラウド系はサーバが死んだら何もかも消える
気づかず同期でローカルも消える
サーバのミスで全世界に全て丸見えも

参考:2011/12/14(水)13時02分28秒

上へ