>  2011/12/14 (水) 13:28:14        [qwerty]
> > ナイスクロッチ
> 生理パンツみたいなでかさ(;´Д`)

むしろこの大きさが普通じゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時19分28秒