下へ
2011/12/14 (水) 13:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Thumbs.dbが100Mってアホか殺すぞ(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 13:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)
> 小児用ジキニンを1本一気飲みを朝夜
それ普通に売ってもらえるやつかね?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時34分51秒
> 2011/12/14 (水) 13:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)
ユンケルの1番か2番目に高い奴を買ってきて
食事の時に飲んで暖かくして熱い風呂に入って
OS-1を飲んで歯磨いて寝て治らなかったら無理(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時34分12秒
2011/12/14 (水) 13:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]退屈にゃん(;´Д`)退屈にゃん
> 2011/12/14 (水) 13:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)
俺も風邪なのかなあ
頭痛、吐き気に襲われてるよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時34分12秒
> 2011/12/14 (水) 13:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうやってソシャろうってか(;´Д`)
> 今時ソシャルて(;´Д`)なんかもう違うよね
極度にソシャルに怯えていたせいで友達がまったく出来なかった
おかげでmixiもツイッタ-もフェイスブックもモバゲ-の類も手を出した事が無い
参考:2011/12/14(水)13時33分28秒
> 2011/12/14 (水) 13:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)
ケツにネギを挿す(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時34分12秒
> 2011/12/14 (水) 13:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)
小児用ジキニンを1本一気飲みを朝夜
参考:2011/12/14(水)13時34分12秒
2011/12/14 (水) 13:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちはや役の子は上手えなあ(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 13:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)
酒のンで寝る
参考:2011/12/14(水)13時34分12秒
2011/12/14 (水) 13:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一日で風邪が治る方法教えてくれ(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 13:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大江戸ファイトの続編出るならこのシステム使ってくれないかな(;´Д`)
> とりあえずこれで(;´Д`)
> http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpbj/
もしZ指定版出たら買う(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時31分52秒
> 2011/12/14 (水) 13:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?
> > 俺がバイトしてたオーナーと同じ?(;´Д`)
> こうやってソシャろうってか(;´Д`)
今時ソシャルて(;´Д`)なんかもう違うよね
参考:2011/12/14(水)13時32分19秒
> 2011/12/14 (水) 13:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイト先がモスバーガーのフランチャイズだがおんなじ様なことになってたなぁ
> > 撤退した他の会社の店舗を吸収したけど社員足りなくてバイトがすきほーだい(;´Д`)膨らむメンテナンス費用けちったか機材不良やらがいっぱい
> あれ?
> 俺がバイトしてたオーナーと同じ?(;´Д`)
こうやってソシャろうってか(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時14分15秒
> 2011/12/14 (水) 13:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔写真を取り込んでキャラを作れるのか(´ー`)
> > http://www.4gamer.net/games/134/G013437/20111212029/
> 大江戸ファイトの続編出るならこのシステム使ってくれないかな(;´Д`)
とりあえずこれで(;´Д`)
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpbj/
参考:2011/12/14(水)13時29分01秒
> 2011/12/14 (水) 13:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ原稿何枚できた?
> 今回は本気で間に合わない予感(;´Д`)
Ctrl+Zから手を離せ
一撃必殺だ
参考:2011/12/14(水)13時30分42秒
> 2011/12/14 (水) 13:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ原稿何枚できた?
> 今回は本気で間に合わない予感(;´Д`)
原稿募集してるって本当?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時30分42秒
> 2011/12/14 (水) 13:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃ原稿何枚できた?
今回は本気で間に合わない予感(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時29分41秒
2011/12/14 (水) 13:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃ原稿何枚できた?
2011/12/14 (水) 13:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冗談でハルシオンを飲んだんだけど
笑いが止まらないよ(;´Д`)
> 2011/12/14 (水) 13:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 顔写真を取り込んでキャラを作れるのか(´ー`)
> http://www.4gamer.net/games/134/G013437/20111212029/
戸松君の顔を取り込んだら大変なことになるな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時27分18秒
> 2011/12/14 (水) 13:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 顔写真を取り込んでキャラを作れるのか(´ー`)
> http://www.4gamer.net/games/134/G013437/20111212029/
大江戸ファイトの続編出るならこのシステム使ってくれないかな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時27分18秒
> 2011/12/14 (水) 13:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人用火鍋がいい(;´Д`)
> お酒はぬるめの燗がいい(;´Д`)
つまみはいかどっくりね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時28分20秒
> 2011/12/14 (水) 13:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む
> 一人用火鍋がいい(;´Д`)
お酒はぬるめの燗がいい(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時27分17秒
> 2011/12/14 (水) 13:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイスクロッチ
> 生理パンツみたいなでかさ(;´Д`)
むしろこの大きさが普通じゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時19分28秒
> 2011/12/14 (水) 13:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも苦いんでしょ?(;´Д`)
> アスミスにぽぷらコスプレさせて顔面騎乗してもらいたいっ(;´Д`)
お前は山田コスの広橋さん担当だよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時26分39秒
> 2011/12/14 (水) 13:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む
> 大戸屋
クシコ(;´Д`)大戸屋忘れてた
そういえば隣の駅にあった
参考:2011/12/14(水)13時26分26秒
2011/12/14 (水) 13:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔写真を取り込んでキャラを作れるのか(´ー`)
http://www.4gamer.net/games/134/G013437/20111212029/
> 2011/12/14 (水) 13:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む
一人用火鍋がいい(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時25分42秒
> 2011/12/14 (水) 13:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出来上がりがいつになるか分からんし講談社もかつかつだしな(;´Д`)
> GANTZの映画はまあまあだと聞いた(;´Д`)誰か観た?
カイジも面白いらしいよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時26分19秒
> 2011/12/14 (水) 13:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む
> 大戸屋
おおっと(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時26分26秒
> 2011/12/14 (水) 13:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしゃぶりつきたいっ(;´Д`)
> でも苦いんでしょ?(;´Д`)
アスミスにぽぷらコスプレさせて顔面騎乗してもらいたいっ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時22分56秒
> 2011/12/14 (水) 13:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻うがいっていいの?(;´Д`)
自分の意思で吸い込むのは躊躇すると思うので
最初はメントスとコーラを使った方が良いです(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時16分04秒
> 2011/12/14 (水) 13:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む
大戸屋
参考:2011/12/14(水)13時25分42秒
> 2011/12/14 (水) 13:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おとなしくハリウッドに売れよなあ(;´Д`)
> 出来上がりがいつになるか分からんし講談社もかつかつだしな(;´Д`)
GANTZの映画はまあまあだと聞いた(;´Д`)誰か観た?
参考:2011/12/14(水)13時25分02秒
2011/12/14 (水) 13:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む
> 2011/12/14 (水) 13:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな糞映画が出来上がるか(;´Д`)
> おとなしくハリウッドに売れよなあ(;´Д`)
出来上がりがいつになるか分からんし講談社もかつかつだしな(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時24分01秒
> 2011/12/14 (水) 13:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実写映画化だよ(;´Д`)楽しみですなー
> どんな糞映画が出来上がるか(;´Д`)
おとなしくハリウッドに売れよなあ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時23分24秒
> 2011/12/14 (水) 13:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちはやふる面白かった(;´Д`)堪能した
太一のちまちましたセリフがよかった(;´Д`)宮野はああいう役だといいな
参考:2011/12/14(水)13時23分04秒
> 2011/12/14 (水) 13:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 進撃の巨人(;´Д`)
> 実写映画化だよ(;´Д`)楽しみですなー
どんな糞映画が出来上がるか(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時21分08秒
2011/12/14 (水) 13:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイドルスマター
2011/12/14 (水) 13:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちはやふる面白かった(;´Д`)堪能した
> 2011/12/14 (水) 13:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> > こうかな(;´Д`)
> むしゃぶりつきたいっ(;´Д`)
でも苦いんでしょ?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時20分52秒
> 2011/12/14 (水) 13:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2は何?(;´Д`)
> 進撃の巨人(;´Д`)
実写映画化だよ(;´Д`)楽しみですなー
参考:2011/12/14(水)13時20分00秒
> 2011/12/14 (水) 13:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら
> 誰もあんなクリーチャーに近づかないだろ(;´Д`)
サトサトを見るといつも沙耶の唄を思い出す(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時18分57秒
> 2011/12/14 (水) 13:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 造形良いね
> > あとはスカートの中がどうなってるかだが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> こうかな(;´Д`)
むしゃぶりつきたいっ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時15分22秒
> 2011/12/14 (水) 13:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は読んで後悔したなあ(;´Д`)今年1,2をきそうレベル
> 2は何?(;´Д`)
進撃の巨人(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時18分34秒
> 2011/12/14 (水) 13:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな
> 原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル
アマチュア時代に10万hit/dayとかだったからな(;´Д`)ヘタリアみたいな感じ
参考:2011/12/14(水)13時15分19秒
> 2011/12/14 (水) 13:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> > こうかな(;´Д`)
> ナイスクロッチ
生理パンツみたいなでかさ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時18分29秒
> 2011/12/14 (水) 13:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`)
> 豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら
誰もあんなクリーチャーに近づかないだろ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時13分30秒
> 2011/12/14 (水) 13:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)
> さすがは美少女専門原画屋ですなー(;´Д`)
今年は何枚くらい萌えキャラ描いたのかな(;´Д`)猪原さんは
参考:2011/12/14(水)13時17分58秒
> 2011/12/14 (水) 13:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル
> 原作は読んで後悔したなあ(;´Д`)今年1,2をきそうレベル
2は何?(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時17分12秒
> 2011/12/14 (水) 13:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 造形良いね
> > あとはスカートの中がどうなってるかだが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> こうかな(;´Д`)
ナイスクロッチ
参考:2011/12/14(水)13時15分22秒
> 2011/12/14 (水) 13:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 造形良いね
> > あとはスカートの中がどうなってるかだが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> こうかな(;´Д`)
ちょっと席を外すよ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時15分22秒
> 2011/12/14 (水) 13:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)いのくちさん出してもらおうぜ
参考:2011/12/14(水)13時16分31秒
上へ