>  2011/12/20 (火) 07:31:30        [qwerty]
> > 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
> 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)

ジュアッグなんかよりアッグ出すべきだよな(;´Д`)地下を進めばガンダムこれないし

参考:2011/12/20(火)07時29分23秒