> > 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う > 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`) ジュアッグなんかよりアッグ出すべきだよな(;´Д`)地下を進めばガンダムこれないし 参考:2011/12/20(火)07時29分23秒