下へ
>  2011/12/20 (火) 07:41:25        [qwerty]
> > 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
> 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)

1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時29分23秒

2011/12/20 (火) 07:41:19        [qwerty]
ガンダムネタを時々するが(;´Д`)ガンダムシリーズの三部作以外は全部見てるのに三部作だけを見てないのは俺だけだろうな

>  2011/12/20 (火) 07:40:24        [qwerty]
> 猫ミサイル(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067408.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=5WJmxi3vYRU
発射失敗

参考:2011/12/20(火)07時38分58秒

>  2011/12/20 (火) 07:39:37        [qwerty]
> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 舞台は逆襲のシャアの3年後
> 成長したミネバ様がオードリー
> ZZの時に地球に散ったプル達の生き残りが成長したのがマリーダさん
> 強化人間にシャアになれ~と洗脳したのがフルフロンタル
> 一年戦争前の宇宙移民開始後に地球連邦の首相官邸をテロで吹き飛ばした犯人の孫が主人公
> 今の首相の息子がリディ少尉
> 冒頭で同級生が流れ弾で目の前で溶ける
> 父親が爆風でミンチになる
> ラプラスの箱の中身は本当にどうでもいい物
> ジェガンが無様に散ったり旧ザクとか出てきたりよく動くよ
> 問題は原作に対して予定されてる巻数が絶望的に少ない
> なんだよ6巻で
> http://www.youtube.com/watch?v=YUq0baHR5OE

ん?6までしかでないの?(;´Д`)完全に予算尽きて一部完だね
たぶんそれならスケジュール調整しなおして続きもでるよ

参考:2011/12/20(火)07時36分50秒

2011/12/20 (火) 07:39:32        [qwerty]
まいんちゃんのマンコこねくりまわしたい(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 07:39:00        [qwerty]
アニメ時報:12/20 07:40

マノン@NHK教育
第11話『ボールはどこ?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1850#210505

2011/12/20 (火) 07:38:58        [qwerty]
猫ミサイル(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067408.jpg

>  2011/12/20 (火) 07:37:55        [qwerty]
> > スカイリム早くも25パーオフか(;´Д`)年末セールでもっと安くなったら癪だけどそれはないか
> 2年後に5㌦で買うよ(;´Д`)

portal2も今7㌦で売ってるしな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時36分48秒

>  2011/12/20 (火) 07:37:29        [qwerty]
> > つまりどういうことよ?
> ジェリドを乗せるべきって事さ

人は同じ過ちを繰り返す(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時35分15秒

>  2011/12/20 (火) 07:37:15        [qwerty]
> > フィアーも怖くないよね(;´Д`)普通のFPSだ
> http://www.youtube.com/watch?v=NX-lTX7UxAE
> 怖いよ(;´Д`)

怖いのは吹き替えのセリフの意味がわからないからだろ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時35分43秒

2011/12/20 (火) 07:37:00        [qwerty]
9じぱよ

>  2011/12/20 (火) 07:36:50        [qwerty]
> > ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな
> > http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866
> UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)

舞台は逆襲のシャアの3年後
成長したミネバ様がオードリー
ZZの時に地球に散ったプル達の生き残りが成長したのがマリーダさん
強化人間にシャアになれ~と洗脳したのがフルフロンタル
一年戦争前の宇宙移民開始後に地球連邦の首相官邸をテロで吹き飛ばした犯人の孫が主人公
今の首相の息子がリディ少尉
冒頭で同級生が流れ弾で目の前で溶ける
父親が爆風でミンチになる
ラプラスの箱の中身は本当にどうでもいい物

ジェガンが無様に散ったり旧ザクとか出てきたりよく動くよ
問題は原作に対して予定されてる巻数が絶望的に少ない
なんだよ6巻で

http://www.youtube.com/watch?v=YUq0baHR5OE

参考:2011/12/20(火)07時26分25秒

>  2011/12/20 (火) 07:36:48        [qwerty]
> > 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた
> スカイリム早くも25パーオフか(;´Д`)年末セールでもっと安くなったら癪だけどそれはないか

2年後に5㌦で買うよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時34分29秒

>  2011/12/20 (火) 07:35:43        [qwerty]
> > トロピコ怖くないよ(;´Д`)
> フィアーも怖くないよね(;´Д`)普通のFPSだ

http://www.youtube.com/watch?v=NX-lTX7UxAE
怖いよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時32分36秒

>  2011/12/20 (火) 07:35:15        [qwerty]
> > UCのバイアランは超強いのでインフレに歯止めをかけたいってのもあるんじゃないかな(;´Д`)
> つまりどういうことよ?

ジェリドを乗せるべきって事さ

参考:2011/12/20(火)07時32分17秒

>  2011/12/20 (火) 07:34:29        [qwerty]
> 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた

スカイリム早くも25パーオフか(;´Д`)年末セールでもっと安くなったら癪だけどそれはないか

参考:2011/12/20(火)07時30分22秒

>  2011/12/20 (火) 07:33:52        [qwerty]
> > 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた
> トロピコ怖くないよ(;´Д`)

後はGTA4が5㌦くらいで買ってfallout3が75㌫オフで出ないか祈願(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時31分32秒

>  2011/12/20 (火) 07:32:36        [qwerty]
> > 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた
> トロピコ怖くないよ(;´Д`)

フィアーも怖くないよね(;´Д`)普通のFPSだ

参考:2011/12/20(火)07時31分32秒

>  2011/12/20 (火) 07:32:25        [qwerty]
> > ブライト艦長の部屋に写真なら飾られてるよ(;´Д`)
> 遺影か(;´Д`)

(゚Д゚)Ь

参考:2011/12/20(火)07時31分38秒

>  2011/12/20 (火) 07:32:17        [qwerty]
> > 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
> UCのバイアランは超強いのでインフレに歯止めをかけたいってのもあるんじゃないかな(;´Д`)

つまりどういうことよ?

参考:2011/12/20(火)07時31分08秒

>  2011/12/20 (火) 07:32:09        [qwerty]
> > 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた
> トロピコ怖くないよ(;´Д`)

市民がテロリスト化しまくって困ってます(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時31分32秒

2011/12/20 (火) 07:31:53        [qwerty]
まぁ嘘だけどね(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 07:31:38        [qwerty]
> > アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した
> ブライト艦長の部屋に写真なら飾られてるよ(;´Д`)

遺影か(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時30分42秒

>  2011/12/20 (火) 07:31:32        [qwerty]
> 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた

トロピコ怖くないよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時30分22秒

>  2011/12/20 (火) 07:31:30        [qwerty]
> > 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
> 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)

ジュアッグなんかよりアッグ出すべきだよな(;´Д`)地下を進めばガンダムこれないし

参考:2011/12/20(火)07時29分23秒

>  2011/12/20 (火) 07:31:08        [qwerty]
> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う

UCのバイアランは超強いのでインフレに歯止めをかけたいってのもあるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時27分48秒

>  2011/12/20 (火) 07:31:04        [qwerty]
> > アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した
> 出ない(;´Д`)シャアっぽい奴はシャアのクローンを強化人間にしたような感じ

なるほど(;´Д`)よくわかる説明クスコ

参考:2011/12/20(火)07時29分57秒

>  2011/12/20 (火) 07:30:42        [qwerty]
> > 逆シャアの3年後(;´Д`)
> アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した

ブライト艦長の部屋に写真なら飾られてるよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時27分26秒

2011/12/20 (火) 07:30:22        [qwerty]
怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた

2011/12/20 (火) 07:30:12        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 07:29:57        [qwerty]
> > 逆シャアの3年後(;´Д`)
> アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した

出ない(;´Д`)シャアっぽい奴はシャアのクローンを強化人間にしたような感じ

参考:2011/12/20(火)07時27分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 07:29:40        [qwerty]
アニメ時報:12/20 07:25

やるっきゃ騎士♪@AT-X
先行放送『やるっきゃないっしょ!‎』
http://cal.syoboi.jp/tid/1908#216721

>  2011/12/20 (火) 07:29:23        [qwerty]
> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う

1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時27分48秒

>  2011/12/20 (火) 07:29:17        [qwerty]
> 親父が逮捕される夢でおっきしたヽ(´ー`)ノ

甦った昔の人達に追い回される夢で起きた(;´Д`)オロチ無双買おうかな

参考:2011/12/20(火)07時27分44秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 07:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/20 07:30

【注】イナズマイレブンGO@テレビ愛知
『イナズマイレブンGO特別編 出でよ!化身大図鑑!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2190#209394

>  2011/12/20 (火) 07:27:49        [qwerty]
> なぜ金の息子は長男と三男しか出てこないの?
> 次男はは存在を語ることも禁じられてるの?

次男はゲイだ(;´Д`)表舞台には出せない

参考:2011/12/20(火)07時26分19秒

>  2011/12/20 (火) 07:27:48        [qwerty]
> > ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな
> > http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866
> UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)

逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う

参考:2011/12/20(火)07時26分25秒

2011/12/20 (火) 07:27:44        [qwerty]
親父が逮捕される夢でおっきしたヽ(´ー`)ノ

2011/12/20 (火) 07:27:38        [qwerty]
金総書記が死亡した今も、日本にとって、拉致問題が最重要課題であることに変わりはない。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111220/kor11122003150009-n1.htm

日本を狙っている弾道ミサイルのほうが重要課題だよね(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 07:27:26        [qwerty]
> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 逆シャアの3年後(;´Д`)

アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した

参考:2011/12/20(火)07時26分51秒

>  2011/12/20 (火) 07:27:20        [qwerty]
> http://www.sanspo.com/geino/photos/111220/gnc1112200505000-p1.htm
> あれ(;´Д`)この写真はかわいいな

本当はかわいいのかもしれん(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時19分29秒

>  2011/12/20 (火) 07:26:51        [qwerty]
> > ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな
> > http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866
> UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)

逆シャアの3年後(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時26分25秒

2011/12/20 (火) 07:26:32        [qwerty]
仕事らめ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 07:26:25        [qwerty]
> ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな
> http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866

UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)07時23分13秒

2011/12/20 (火) 07:26:19        [qwerty]
なぜ金の息子は長男と三男しか出てこないの?
次男はは存在を語ることも禁じられてるの?

>  2011/12/20 (火) 07:26:09        [qwerty]
> 将軍様死んじゃった(ρ_;)

実は3年前に死んでいたのです
今回は影武者も死んでしまったのでやむなく発表しました

参考:2011/12/20(火)07時23分51秒

>  2011/12/20 (火) 07:24:54        [qwerty]
> 将軍様死んじゃった(ρ_;)

食えない豚は(;´Д`)どんな豚なんだろう

参考:2011/12/20(火)07時23分51秒

>  2011/12/20 (火) 07:24:06        [qwerty]
> 眠い3万出すから会社休ませて(;´Д`)

俺は先週から大掃除始めたら何か楽しくなってきたので今週いっぱい休みたい(;´Д`)全部綺麗にしたい

参考:2011/12/20(火)07時21分35秒

2011/12/20 (火) 07:23:51        [qwerty]
将軍様死んじゃった(ρ_;)

2011/12/20 (火) 07:23:13        [qwerty]
ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866

2011/12/20 (火) 07:21:35        [qwerty]
眠い3万出すから会社休ませて(;´Д`)

上へ