>  2011/12/20 (火) 08:25:07        [qwerty]
> > 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> > 発熱もシミュレーションできるはずなんだが
> にしても試作機でわかんないもんかね?(;´Д`)VITAにしても

判っても納期を遅らせるわけには行かないし(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時23分57秒