> > 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`) > > 発熱もシミュレーションできるはずなんだが > にしても試作機でわかんないもんかね?(;´Д`)VITAにしても 判っても納期を遅らせるわけには行かないし(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)08時23分57秒