下へ
2011/12/20 (火) 08:34:39        [qwerty]
オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった

これのことか?
これはオナ禁じゃなくて変な寸止めオナニーしたせいだろ(;´Д`)

2011/12/20 (火) 08:33:58        [qwerty]
お前ら竹達さんバカにしてるけどキングダムハーツにも出るんだぞ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=IPtX25lSRmE

>  2011/12/20 (火) 08:33:45        [qwerty]
> オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067415.png

参考:2011/12/20(火)08時26分17秒

>  2011/12/20 (火) 08:31:39        [qwerty]
> > オナ禁は精巣捻転や精巣壊死を誘発することがわかってきたよね(;´Д`)ネットの普及で人のマネしてやってみる奴が増えたせいか
> おい、ショウキ(;´Д`)

ググれ

参考:2011/12/20(火)08時28分27秒

>  2011/12/20 (火) 08:29:53        [qwerty]
> > 会社休んだ(;´Д`)風邪で死にそうだ
> > なぜ俺は年末になると風邪ひくんだ
> Liveカメラで会社に中継しようぜ(;´Д`)

スッポンポン+靴下で絶叫してるからダメ

参考:2011/12/20(火)08時28分50秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 08:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/20 08:30

銀魂(2)@AT-X
第237話『拙者をスキーにつれてって』
http://cal.syoboi.jp/tid/2172#204387
上海推奨、釘宮理恵出演作品

>  2011/12/20 (火) 08:28:50        [qwerty]
> 会社休んだ(;´Д`)風邪で死にそうだ
> なぜ俺は年末になると風邪ひくんだ

Liveカメラで会社に中継しようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時25分35秒

>  2011/12/20 (火) 08:28:37        [qwerty]
> 会社の役員がみな在日系の名字だと気付いたんだけど怖くて確認できない(;´Д`)

確認しようぜ!(;´Д`)これから貴殿も朝鮮人だ

参考:2011/12/20(火)08時27分24秒

>  2011/12/20 (火) 08:28:27        [qwerty]
> > オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感
> オナ禁は精巣捻転や精巣壊死を誘発することがわかってきたよね(;´Д`)ネットの普及で人のマネしてやってみる奴が増えたせいか

おい、ショウキ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時27分46秒

>  2011/12/20 (火) 08:28:07        [qwerty]
> 会社の役員がみな在日系の名字だと気付いたんだけど怖くて確認できない(;´Д`)

考えるな(;´Д`)感じろ

参考:2011/12/20(火)08時27分24秒

>  2011/12/20 (火) 08:27:59        [qwerty]
> オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感

タマなしになるぞ(;´Д`)やめとけ

参考:2011/12/20(火)08時26分17秒

>  2011/12/20 (火) 08:27:50        [qwerty]
> > オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感
> 重さを毎日測ってみろ

オナ禁進むにつれてチンコが再生されていく気がする(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時26分37秒

>  2011/12/20 (火) 08:27:46        [qwerty]
> オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感

オナ禁は精巣捻転や精巣壊死を誘発することがわかってきたよね(;´Д`)ネットの普及で人のマネしてやってみる奴が増えたせいか

参考:2011/12/20(火)08時26分17秒

>  2011/12/20 (火) 08:27:46        [qwerty]
> オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感

それでチンコ腐った奴がいたなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時26分17秒

2011/12/20 (火) 08:27:24        [qwerty]
会社の役員がみな在日系の名字だと気付いたんだけど怖くて確認できない(;´Д`)

2011/12/20 (火) 08:27:08        [qwerty]
寒いがな

>  2011/12/20 (火) 08:26:37        [qwerty]
> オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感

重さを毎日測ってみろ

参考:2011/12/20(火)08時26分17秒

2011/12/20 (火) 08:26:17        [qwerty]
オナ禁5日目朝(;´Д`)チンコがずっしりしてきた感

2011/12/20 (火) 08:25:35        [qwerty]
会社休んだ(;´Д`)風邪で死にそうだ
なぜ俺は年末になると風邪ひくんだ

2011/12/20 (火) 08:25:14        [qwerty]
北朝鮮の後継者が伊集院にちょっと似てるかも(;´Д`)目がキラキラした伊集院

>  2011/12/20 (火) 08:25:07        [qwerty]
> > 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> > 発熱もシミュレーションできるはずなんだが
> にしても試作機でわかんないもんかね?(;´Д`)VITAにしても

判っても納期を遅らせるわけには行かないし(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時23分57秒

>  2011/12/20 (火) 08:25:03        [qwerty]
> > 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> > 発熱もシミュレーションできるはずなんだが
> にしても試作機でわかんないもんかね?(;´Д`)VITAにしても

理系に金を出さないからな(;´Д`)出世するのは文系だ

参考:2011/12/20(火)08時23分57秒

>  2011/12/20 (火) 08:23:57        [qwerty]
> > 設計的に何で誰も止めなかったんだってくらいダメで現時点で発熱でネットワークから切断されて繋がらなくなる不具合が発表されてる
> > デュアルCPUとは思えないくらいにガクガクに処理落ちする
> 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> 発熱もシミュレーションできるはずなんだが

にしても試作機でわかんないもんかね?(;´Д`)VITAにしても

参考:2011/12/20(火)08時22分00秒

>  2011/12/20 (火) 08:23:34        [qwerty]
> > 設計的に何で誰も止めなかったんだってくらいダメで現時点で発熱でネットワークから切断されて繋がらなくなる不具合が発表されてる
> > デュアルCPUとは思えないくらいにガクガクに処理落ちする
> 今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
> 発熱もシミュレーションできるはずなんだが

今開発の管理してる世代とか会社の上層部がバブル世代だからな
30代の現役で開発してる奴がそれヤバイですって言ってもまず話を聞かない
なんとかしろしか言わずに納期が来るので結果しょうもないのが製品として出る(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時22分00秒

2011/12/20 (火) 08:23:25        [qwerty]
はやくxperia rayの後継機でねえかなあ(;´Д`)ドコモのデータプランいくのに

>  2011/12/20 (火) 08:23:12        [qwerty]
> > ピーコって(;´Д`)
> ロハでおすぎしたぜ(;´Д`)hehe

ベタな無口キャラの法則 - Chakuwiki
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%99%E3%82%BF%E3%81%AA%E7%84%A1%E5%8F%A3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

無口キャラって挙げられても意外と印象弱いのばかりだな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時20分14秒

>  2011/12/20 (火) 08:22:00        [qwerty]
> > 防水でデュアルCPUでLTE対応だから多機能なことに間違いは無いだろうと思うが
> 設計的に何で誰も止めなかったんだってくらいダメで現時点で発熱でネットワークから切断されて繋がらなくなる不具合が発表されてる
> デュアルCPUとは思えないくらいにガクガクに処理落ちする

今は設計が全部シミュレーションだからな(;´Д`)
発熱もシミュレーションできるはずなんだが

参考:2011/12/20(火)08時20分44秒

>  2011/12/20 (火) 08:21:53        [qwerty]
> > 西武池袋線の急行が無茶苦茶だな(;´Д`)詰め込みすぎ
> いいなぁ(;´Д`)痴漢し放題じゃないか

漏れは各駅停車で座りギコギコだよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時19分48秒

>  2011/12/20 (火) 08:21:10        [qwerty]
> > arrowsってCMだけ見ると物凄く高機能に見えるね(;´Д`)
> 防水でデュアルCPUでLTE対応だから多機能なことに間違いは無いだろうと思うが

http://plus.appgiga.jp/sasurider/2011/12/17/10282/

冬用だな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時19分21秒

>  2011/12/20 (火) 08:20:44        [qwerty]
> > arrowsってCMだけ見ると物凄く高機能に見えるね(;´Д`)
> 防水でデュアルCPUでLTE対応だから多機能なことに間違いは無いだろうと思うが

設計的に何で誰も止めなかったんだってくらいダメで現時点で発熱でネットワークから切断されて繋がらなくなる不具合が発表されてる
デュアルCPUとは思えないくらいにガクガクに処理落ちする

参考:2011/12/20(火)08時19分21秒

>  2011/12/20 (火) 08:20:41        [qwerty]
> 北朝鮮人民は結構良い物着てるな(;´Д`)あれは党員の家族なのかな

特権階級だな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時19分14秒

>  2011/12/20 (火) 08:20:14        [qwerty]
> > 今や長門のピーコキャラだらけでな(;´Д`)
> ピーコって(;´Д`)

ロハでおすぎしたぜ(;´Д`)hehe

参考:2011/12/20(火)08時17分52秒

>  2011/12/20 (火) 08:19:48        [qwerty]
> 西武池袋線の急行が無茶苦茶だな(;´Д`)詰め込みすぎ

いいなぁ(;´Д`)痴漢し放題じゃないか

参考:2011/12/20(火)08時14分32秒

2011/12/20 (火) 08:19:37        [qwerty]
仕事辛い(;´Д`)

2011/12/20 (火) 08:19:35        [qwerty]
wikipediaの乞食が復活してる気がする(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 08:19:21        [qwerty]
> arrowsってCMだけ見ると物凄く高機能に見えるね(;´Д`)

防水でデュアルCPUでLTE対応だから多機能なことに間違いは無いだろうと思うが

参考:2011/12/20(火)08時18分09秒

2011/12/20 (火) 08:19:14        [qwerty]
北朝鮮人民は結構良い物着てるな(;´Д`)あれは党員の家族なのかな

>  2011/12/20 (火) 08:18:57        [qwerty]
> > シャイニングハーツのエアリィはみかしーになったのか(;´Д`)
> > さすがにかな恵ちゃんの1人3役はなかったな
> ヒロイン3人とも出るのかよ(;´Д`)

>キャスト5 件陣は、リック役を神谷浩史、アミル役を伊藤かな恵、
>ネリス役を相沢舞、エアリィ役を三上枝織が担当する。
出るらしい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時16分18秒

2011/12/20 (火) 08:18:55        [qwerty]
http://www.cyzo.com/2011/12/post_9363.html
そもそもカブキロックスとやらはそんに売れていたの?(;´Д`)

2011/12/20 (火) 08:18:44        [qwerty]
ねむい

>  2011/12/20 (火) 08:18:25        [qwerty]
> > 今や長門のピーコキャラだらけでな(;´Д`)
> ピーコって(;´Д`)

インコだよ(;´Д`)知らないの?

参考:2011/12/20(火)08時17分52秒

>  2011/12/20 (火) 08:18:15        [qwerty]
> > かいしゃって変換すると膾炙になるのって俺だけじゃないよね?
> 人口に会社しようぜ

膾 炙(かいしゃ)
 1.生肉とあぶった肉。
 2.人々の口に上りもてはやされること。 (用法)人口に膾炙する。-しばしば話題となる(ようになる)。


ネット人口に膾炙するアングラ掲示板、それが@上海だぜっ!

こんな感じでしょうか?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時15分34秒

2011/12/20 (火) 08:18:09        [qwerty]
arrowsってCMだけ見ると物凄く高機能に見えるね(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 08:17:52        [qwerty]
> > そう考えると長門ブームも一過性だったな(;´Д`)
> 今や長門のピーコキャラだらけでな(;´Д`)

ピーコって(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時14分37秒

>  2011/12/20 (火) 08:16:46        [qwerty]
> > シャイニングハーツのエアリィはみかしーになったのか(;´Д`)
> > さすがにかな恵ちゃんの1人3役はなかったな
> 伊藤かな恵ちゃんは悪くない(;´Д`)一体何を考えた企画だったんだあれは

誰を選んでもかな恵ちゃんというのはさすがにげんなりした
ネリスだけでよかったのに(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時13分58秒

>  2011/12/20 (火) 08:16:25        [qwerty]
> > そう考えると長門ブームも一過性だったな(;´Д`)
> 今こそ美紗緒ちゃん萌えだよな(;´Д`)ハルヒとかあり得ない

(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時14分30秒

>  2011/12/20 (火) 08:16:18        [qwerty]
> シャイニングハーツのエアリィはみかしーになったのか(;´Д`)
> さすがにかな恵ちゃんの1人3役はなかったな

ヒロイン3人とも出るのかよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時12分32秒

>  2011/12/20 (火) 08:16:13        [qwerty]
> > WORKING'!!の12話を見ているよ(´ー`)
> WORKINGしないのな(´ー`)

あと15分で仕事始めるよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時14分58秒

>  2011/12/20 (火) 08:15:59        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=tqdAhBreGrY
> > HitGirl萌え(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=FtD4mn9CeH4
> この音楽いいよな

こいつらが槍持って襲ってきたら怖いな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時14分15秒

>  2011/12/20 (火) 08:15:34        [qwerty]
> かいしゃって変換すると膾炙になるのって俺だけじゃないよね?

人口に会社しようぜ

参考:2011/12/20(火)08時14分49秒

>  2011/12/20 (火) 08:15:33        [qwerty]
> > そう考えると長門ブームも一過性だったな(;´Д`)
> 今や長門のピーコキャラだらけでな(;´Д`)

コロコロとか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)08時14分37秒

上へ