> > D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`), > ところで今年はニコンの新機種って出ないんだな(;´Д`) J1とかV1とかD5100とか出てるよ(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)15時07分08秒