>  2011/12/20 (火) 15:08:49        [qwerty]
> > D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`),
> ところで今年はニコンの新機種って出ないんだな(;´Д`)

J1とかV1とかD5100とか出てるよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時07分08秒