下へ
>  2011/12/20 (火) 15:18:42        [qwerty]
> > 金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
> > http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html
> > お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)
> 暗くなってやることないからセックスしまくりで出産率があがったとか
> そういう小咄っぽいオチが欲しいところです

メリケンの大停電か(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時18分07秒

>  2011/12/20 (火) 15:18:31        [qwerty]
> > 格からいって棚井を召還すべき(;´Д`)巨人軍の監督になれる器はもうあいつしかいない
> いらん(;´Д`)臭くなる

思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい

参考:2011/12/20(火)15時17分51秒

2011/12/20 (火) 15:18:19        [qwerty]
最近じゃ一眼でもCF使わなくなってるのか(;´Д`)
本体のSDRAMにキャッシュしてから後でゆっくりカードに転送すれば
カード自体の転送速度なんて関係無いもんな(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:18:07        [qwerty]
> 金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html
> お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)

暗くなってやることないからセックスしまくりで出産率があがったとか
そういう小咄っぽいオチが欲しいところです

参考:2011/12/20(火)15時16分21秒

>  2011/12/20 (火) 15:17:56        [qwerty]
> > 実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位
> 見栄っ張りだから三桁が欲しいけどおれにはD7000が限界だな(;´Д`)

D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ

参考:2011/12/20(火)15時14分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:17:51        [qwerty]
> > 小町に板作ってもらうか(;´Д`)あやしいわーるど@黄ばみとかで
> 格からいって棚井を召還すべき(;´Д`)巨人軍の監督になれる器はもうあいつしかいない

いらん(;´Д`)臭くなる

参考:2011/12/20(火)15時16分31秒

>  2011/12/20 (火) 15:17:38        [qwerty]
> 金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html
> お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)

今年もアホみたいに電球飾り立てるのかなあ表参道(;´Д`)
節電しろってデモでも起こりゃ良いのに

参考:2011/12/20(火)15時16分21秒

>  2011/12/20 (火) 15:17:25        [qwerty]
> 金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html
> お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)

ソウルに赤い火が灯るよ(´ー`)

参考:2011/12/20(火)15時16分21秒

>  2011/12/20 (火) 15:16:58        [qwerty]
> > 深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は
> 高学歴高年収バカのあらゆる特徴を備えてるな(;´Д`)まあその年収も風前の灯だが

なんかこう、発言にあまり知性や思慮深さってのが感じられないんだよなぁ(;´Д`)
まぁそういうところをあえて飾らないきばらないというスタイルなのかもしれないけど
表出してくる言動だけ見てると非常に落ち着きがないし思いつきで
物言ってる感じがするし残念な感じが半端ない(;´Д`)
でも所詮あやしいはネタですから

参考:2011/12/20(火)15時12分18秒

>  2011/12/20 (火) 15:16:39        [qwerty]
> > 好きな子とセックスしたいよ(ノД`、)
> 好きな子が彼氏と過ごした楽しい休日を人に嬉しそうに話してるのを耳にして
> 失望したり興奮したり逆恨みしたりしたいよ(;´Д`)

いかんせん女の子と接点がなさ過ぎてどうしようもない(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時09分50秒

>  2011/12/20 (火) 15:16:34        [qwerty]
> > 小沢が橋下人気に乗っかろうとしていて笑える(;´Д`)
> キングボンビーとなっているな(;´Д`)

おや?光りながらどんどん大きくなって…

参考:2011/12/20(火)15時14分41秒

>  2011/12/20 (火) 15:16:31        [qwerty]
> > 深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は
> 小町に板作ってもらうか(;´Д`)あやしいわーるど@黄ばみとかで

格からいって棚井を召還すべき(;´Д`)巨人軍の監督になれる器はもうあいつしかいない

参考:2011/12/20(火)15時15分11秒

2011/12/20 (火) 15:16:21        [qwerty]
金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html

お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)

2011/12/20 (火) 15:16:15        [qwerty]
やっぱりお昼寝する(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:15:48        [qwerty]
> > 小沢が橋下人気に乗っかろうとしていて笑える(;´Д`)
> キングボンビーとなっているな(;´Д`)

どことなく雰囲気はある(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時14分41秒

>  2011/12/20 (火) 15:15:43        [qwerty]
> > しかし今年は最後の最後まで色々あった年になった(;´Д`)
> まだ終わってないぜ・・・

今年は誰が妊娠するのかなあ

参考:2011/12/20(火)15時03分05秒

>  2011/12/20 (火) 15:15:11        [qwerty]
> > qwerty閉鎖か
> 深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は

小町に板作ってもらうか(;´Д`)あやしいわーるど@黄ばみとかで

参考:2011/12/20(火)15時10分58秒

>  2011/12/20 (火) 15:14:46        [qwerty]
> > 3桁の一番安いD700でも30万円もするのか(;´Д`)
> 実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位

見栄っ張りだから三桁が欲しいけどおれにはD7000が限界だな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時13分04秒

2011/12/20 (火) 15:14:43        [qwerty]
さてと録画した水戸黄門の由美かおるのシーンだけ見るか(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:14:41        [qwerty]
> 小沢が橋下人気に乗っかろうとしていて笑える(;´Д`)

キングボンビーとなっているな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時13分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:14:22        [qwerty]
> > 3桁の一番安いD700でも30万円もするのか(;´Д`)
> 実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位

キヤノンなら1っての買えばいいんだよな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時13分04秒

>  2011/12/20 (火) 15:14:07        [qwerty]
> > ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> > タンスや柱に貼れまくれという神の命令が
> 子供は平気で台紙をしかないで裏写りするマジックや色鉛筆やクレヨンやのりを
> はみ出したりするよな
> あとテーブルの上は拭くとか言っておきながらケシゴムのカスをそこらじゅうにポロポロ

あの悪魔に憑かれたかのような集中力は見習いたい物だ

参考:2011/12/20(火)15時11分58秒

2011/12/20 (火) 15:13:46        [qwerty]
小沢が橋下人気に乗っかろうとしていて笑える(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:13:44        [qwerty]
> > 寝取られた後に悔しがりながらセックスしたい(;´Д`)絶対燃える
> 今は空白君が一番好きだよとか今までで一番気持ちいいとか言われて
> 疑心暗鬼に陥って暴言吐いて傷つけたい(;´Д`)

1回関係にひび入ると修復できないよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時12分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:13:19        [qwerty]
> > 当時、天使シールの価値もわからず缶ペンケースに貼って登校したら鬼のように罵倒され掴み合いの喧嘩になった
> 当たり前だ(;´Д`)アナルにペンケースを突っ込んでも足りないほどの暴虐

なんで暴虐なのにごほうびがもらえるの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時10分02秒

>  2011/12/20 (火) 15:13:11        [qwerty]
> > 当時、天使シールの価値もわからず缶ペンケースに貼って登校したら鬼のように罵倒され掴み合いの喧嘩になった
> 当たり前だ(;´Д`)アナルにペンケースを突っ込んでも足りないほどの暴虐

全然興味なかったのだが母親が「これ流行ってるのよ」と2個買ってきてくれた
奴の中に入ってた(;´Д`)当時の俺はカブトムシやクワガタの方が興味あった

参考:2011/12/20(火)15時10分02秒

>  2011/12/20 (火) 15:13:04        [qwerty]
> > 1桁がプロ用、3桁が中級機、4桁が初級機なんだけど
> > D300Sもフラッグシップモデルだからプロ用と言えばプロ用
> > D7000も扱いは中級機だし
> 3桁の一番安いD700でも30万円もするのか(;´Д`)

実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位

参考:2011/12/20(火)15時11分13秒

>  2011/12/20 (火) 15:13:01        [qwerty]
> > お前ら親にネット解約されて戸塚ヨットスクールに入れられたらどうするよ?(;´Д`)
> ウチの親は俺とメール出来るように俺が引いたネット回線を
> 「使い方が解らない」という理由で解約しちゃったよ(;´Д`)
> もう60過ぎると新しい事は脳には入らないらしい

単純にやる気の問題だと思うんだけどね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時03分03秒

2011/12/20 (火) 15:12:57        [qwerty]
クサイ師いる?

>  2011/12/20 (火) 15:12:46        [qwerty]
> > 好きな子が彼氏と過ごした楽しい休日を人に嬉しそうに話してるのを耳にして
> > 失望したり興奮したり逆恨みしたりしたいよ(;´Д`)
> 寝取られた後に悔しがりながらセックスしたい(;´Д`)絶対燃える

今は空白君が一番好きだよとか今までで一番気持ちいいとか言われて
疑心暗鬼に陥って暴言吐いて傷つけたい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時11分18秒

>  2011/12/20 (火) 15:12:42        [qwerty]
> > こいつ拳銃いくつ持ってるんだ(;´Д`)
> 途中で刑事を2人ぶっ倒してきたっていう設定だから2丁持ってるのはおかしくないよ(;´Д`)
> それより銃口からバキュンバキュン火を吹くのはどうなの

そんなアニメのお約束よりも異常な強さの由乃はどうなの?(;´Д`)
普通の中学生じゃないの

参考:2011/12/20(火)15時08分52秒

>  2011/12/20 (火) 15:12:18        [qwerty]
> > qwerty閉鎖か
> 深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は

高学歴高年収バカのあらゆる特徴を備えてるな(;´Д`)まあその年収も風前の灯だが

参考:2011/12/20(火)15時10分58秒

>  2011/12/20 (火) 15:11:58        [qwerty]
> > ガラスのヒビのシールとかあったよな(;´Д`)おっさんしか知らんだろうけど
> ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> タンスや柱に貼れまくれという神の命令が

子供は平気で台紙をしかないで裏写りするマジックや色鉛筆やクレヨンやのりを
はみ出したりするよな
あとテーブルの上は拭くとか言っておきながらケシゴムのカスをそこらじゅうにポロポロ

参考:2011/12/20(火)15時04分32秒

>  2011/12/20 (火) 15:11:45        [qwerty]
> > qwerty閉鎖か
> 深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は

それより金持ってるよな(;´Д`)
よくまあアレだけホイホイと散財出来る

参考:2011/12/20(火)15時10分58秒

>  2011/12/20 (火) 15:11:18        [qwerty]
> > 好きな子とセックスしたいよ(ノД`、)
> 好きな子が彼氏と過ごした楽しい休日を人に嬉しそうに話してるのを耳にして
> 失望したり興奮したり逆恨みしたりしたいよ(;´Д`)

寝取られた後に悔しがりながらセックスしたい(;´Д`)絶対燃える

参考:2011/12/20(火)15時09分50秒

>  2011/12/20 (火) 15:11:13        [qwerty]
> > D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`),
> 1桁がプロ用、3桁が中級機、4桁が初級機なんだけど
> D300Sもフラッグシップモデルだからプロ用と言えばプロ用
> D7000も扱いは中級機だし

3桁の一番安いD700でも30万円もするのか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時09分53秒

>  2011/12/20 (火) 15:10:58        [qwerty]
> > まだ終わってないぜ・・・
> qwerty閉鎖か

深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は

参考:2011/12/20(火)15時09分38秒

>  2011/12/20 (火) 15:10:12        [qwerty]
> > ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> > タンスや柱に貼れまくれという神の命令が
> 爪で丁寧にこすって貼るタイプのが好きだった(;´Д`)あの頃はなんにでも真剣に向き合えた

最近のは良くも悪くもテカテカしたシールばっかしだったりしそうだな

参考:2011/12/20(火)15時05分49秒

>  2011/12/20 (火) 15:10:02        [qwerty]
> > ビックリマンチョコ(;´Д`)
> 当時、天使シールの価値もわからず缶ペンケースに貼って登校したら鬼のように罵倒され掴み合いの喧嘩になった

当たり前だ(;´Д`)アナルにペンケースを突っ込んでも足りないほどの暴虐

参考:2011/12/20(火)15時08分30秒

>  2011/12/20 (火) 15:09:53        [qwerty]
> > D3100よりD7100のが上位機種じゃないか(;´Д`)
> D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`),

1桁がプロ用、3桁が中級機、4桁が初級機なんだけど
D300Sもフラッグシップモデルだからプロ用と言えばプロ用
D7000も扱いは中級機だし

参考:2011/12/20(火)15時06分07秒

>  2011/12/20 (火) 15:09:50        [qwerty]
> 好きな子とセックスしたいよ(ノД`、)

好きな子が彼氏と過ごした楽しい休日を人に嬉しそうに話してるのを耳にして
失望したり興奮したり逆恨みしたりしたいよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時06分42秒

>  2011/12/20 (火) 15:09:38        [qwerty]
> > しかし今年は最後の最後まで色々あった年になった(;´Д`)
> まだ終わってないぜ・・・

qwerty閉鎖か

参考:2011/12/20(火)15時03分05秒

>  2011/12/20 (火) 15:09:11        [qwerty]
> > 好きな子とセックスしたいよ(ノД`、)
> 女子SHO学生のアナル舐めたいよ(ノД`、)

まずは飼い猫で練習してからだヽ(`Д´)ノ

参考:2011/12/20(火)15時08分39秒

>  2011/12/20 (火) 15:08:52        [qwerty]
> > http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2400887.gif
> > どの辺がギャグみたいなのよ?(;´Д`)
> こいつ拳銃いくつ持ってるんだ(;´Д`)

途中で刑事を2人ぶっ倒してきたっていう設定だから2丁持ってるのはおかしくないよ(;´Д`)
それより銃口からバキュンバキュン火を吹くのはどうなの

参考:2011/12/20(火)14時52分55秒

>  2011/12/20 (火) 15:08:49        [qwerty]
> > D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`),
> ところで今年はニコンの新機種って出ないんだな(;´Д`)

J1とかV1とかD5100とか出てるよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時07分08秒

>  2011/12/20 (火) 15:08:40        [qwerty]
> > 好きな子とセックスしたいよ(ノД`、)
> 好きな子が欲しいよ(ノД`、)

しょうがないな(;´Д`)俺のこと好きになってもいいよ

参考:2011/12/20(火)15時08分05秒

>  2011/12/20 (火) 15:08:39        [qwerty]
> 好きな子とセックスしたいよ(ノД`、)

女子SHO学生のアナル舐めたいよ(ノД`、)

参考:2011/12/20(火)15時06分42秒

>  2011/12/20 (火) 15:08:30        [qwerty]
> > ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> > タンスや柱に貼れまくれという神の命令が
> ビックリマンチョコ(;´Д`)

当時、天使シールの価値もわからず缶ペンケースに貼って登校したら鬼のように罵倒され掴み合いの喧嘩になった

参考:2011/12/20(火)15時06分19秒

>  2011/12/20 (火) 15:08:05        [qwerty]
> 好きな子とセックスしたいよ(ノД`、)

好きな子が欲しいよ(ノД`、)

参考:2011/12/20(火)15時06分42秒

>  2011/12/20 (火) 15:07:37        [qwerty]
> > D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`),
> ところで今年はニコンの新機種って出ないんだな(;´Д`)

工場が洪水で(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時07分08秒

>  2011/12/20 (火) 15:07:36        [qwerty]
> > ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> > タンスや柱に貼れまくれという神の命令が
> ビックリマンチョコ(;´Д`)

うちはケンちゃんラーメンのシール貼りまくってた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時06分19秒

>  2011/12/20 (火) 15:07:25        [qwerty]
> > 番号が若い方が上位機種ってのはCANONやNIKONでも同じだよ
> D3100よりD7100のが上位機種じゃないか(;´Д`)

NIKONはちょっと違うか
D3>D700>D300S>D7000>D5100
ってばらばら

参考:2011/12/20(火)15時04分16秒

>  2011/12/20 (火) 15:07:08        [qwerty]
> > D3100よりD7100のが上位機種じゃないか(;´Д`)
> D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`),

ところで今年はニコンの新機種って出ないんだな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時06分07秒

>  2011/12/20 (火) 15:06:58        [qwerty]
> > ガラスのヒビのシールとかあったよな(;´Д`)おっさんしか知らんだろうけど
> ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> タンスや柱に貼れまくれという神の命令が

壁やら障子に貼るたびに繰り出されたオカンの往復ビンタの切れっぷりといったら

参考:2011/12/20(火)15時04分32秒

2011/12/20 (火) 15:06:42        [qwerty]
好きな子とセックスしたいよ(ノД`、)

>  2011/12/20 (火) 15:06:27        [qwerty]
> > 未来日記見てたら銃撃シーンがギャグみたいでわらった
> それよりもあの話で謎だったのは
> 箱に入ったドーナツを持ってきた刑事の奥さんが病院へ近づいてきた時
> 屋内にいたのにドーナツの匂いがするって気づいた主人公の犬以上の嗅覚と
> 外で壁に穴が開く大爆発が起こったのに病室内で何事も無かったかのように看病していた奥さん

しっこの匂いの方に集中していたからな

参考:2011/12/20(火)14時56分18秒

>  2011/12/20 (火) 15:06:19        [qwerty]
> > ガラスのヒビのシールとかあったよな(;´Д`)おっさんしか知らんだろうけど
> ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> タンスや柱に貼れまくれという神の命令が

ビックリマンチョコ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時04分32秒

>  2011/12/20 (火) 15:06:07        [qwerty]
> > 番号が若い方が上位機種ってのはCANONやNIKONでも同じだよ
> D3100よりD7100のが上位機種じゃないか(;´Д`)

D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`),

参考:2011/12/20(火)15時04分16秒

>  2011/12/20 (火) 15:05:49        [qwerty]
> > ガラスのヒビのシールとかあったよな(;´Д`)おっさんしか知らんだろうけど
> ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> タンスや柱に貼れまくれという神の命令が

爪で丁寧にこすって貼るタイプのが好きだった(;´Д`)あの頃はなんにでも真剣に向き合えた

参考:2011/12/20(火)15時04分32秒

2011/12/20 (火) 15:05:08        [qwerty]
35mm判フルサイズのミラーレスカメラ(;´Д`)
http://digicame-info.com/2011/12/35mm645.html#more

>  2011/12/20 (火) 15:05:01        [qwerty]
> 萌え絵描きのリンクでいいのってない?(;´Д`)

pixivじゃだめ?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)14時59分34秒

>  2011/12/20 (火) 15:04:32        [qwerty]
> > シールを貼りたくなる
> ガラスのヒビのシールとかあったよな(;´Д`)おっさんしか知らんだろうけど

ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
タンスや柱に貼れまくれという神の命令が

参考:2011/12/20(火)15時02分33秒

>  2011/12/20 (火) 15:04:16        [qwerty]
> > 若くなるのか(;´Д`)
> 番号が若い方が上位機種ってのはCANONやNIKONでも同じだよ

D3100よりD7100のが上位機種じゃないか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時03分17秒

>  2011/12/20 (火) 15:03:58        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=pSWN6Qj98Iw
> > これさ、15秒のところで真ん中に映るノッポの奴が
> > 完全にカメラを確認してから泣きに入ってるんだが(;´Д`)
> カメラマンの服に泣け!泣かないと殺す!という文字が

放送された時間だけしか給料が発生しませんという契約だしな

参考:2011/12/20(火)15時02分55秒

>  2011/12/20 (火) 15:03:54        [qwerty]
> > キュゥベエに15歳にしてって祈りで魔法少女になったけど実年齢は30歳だよ(;´Д`)
> 30歳が中学生の制服着たりあんなコスプレしてんのか(;´Д`)エロい

たまには寧々さんとマミさんで衣装を交換してほしい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時02分02秒

2011/12/20 (火) 15:03:32        [qwerty]
フルサイズ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:03:17        [qwerty]
> > すまん(;´Д`)K-7の方が上位機種だと思い込んでた
> 若くなるのか(;´Д`)

番号が若い方が上位機種ってのはCANONやNIKONでも同じだよ

参考:2011/12/20(火)15時01分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:03:12        [qwerty]
> > ループもので今の由乃は前の周の由乃
> > この世界の由乃は殺害された
> それは知ってる(;´Д`)
> ストーリーよりもディテールが問題なんだ

酷いネタバレを喰らった(TДT)

参考:2011/12/20(火)15時02分18秒

>  2011/12/20 (火) 15:03:05        [qwerty]
> しかし今年は最後の最後まで色々あった年になった(;´Д`)

まだ終わってないぜ・・・

参考:2011/12/20(火)15時02分33秒

>  2011/12/20 (火) 15:03:03        [qwerty]
> お前ら親にネット解約されて戸塚ヨットスクールに入れられたらどうするよ?(;´Д`)

ウチの親は俺とメール出来るように俺が引いたネット回線を
「使い方が解らない」という理由で解約しちゃったよ(;´Д`)
もう60過ぎると新しい事は脳には入らないらしい

参考:2011/12/20(火)15時00分45秒

>  2011/12/20 (火) 15:02:55        [qwerty]
> > 俺らも偉大なる指導者が亡くなられたらあんな感じで泣き崩れようぜ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=pSWN6Qj98Iw
> これさ、15秒のところで真ん中に映るノッポの奴が
> 完全にカメラを確認してから泣きに入ってるんだが(;´Д`)

カメラマンの服に泣け!泣かないと殺す!という文字が

参考:2011/12/20(火)15時01分16秒

2011/12/20 (火) 15:02:33        [qwerty]
しかし今年は最後の最後まで色々あった年になった(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:02:33        [qwerty]
> > 左のタンスにほのぼのした(;´Д`)
> シールを貼りたくなる

ガラスのヒビのシールとかあったよな(;´Д`)おっさんしか知らんだろうけど

参考:2011/12/20(火)14時55分54秒

>  2011/12/20 (火) 15:02:27        [qwerty]
>  Å
> ;´Д`) 呼ばれた気がしたけど・・・

クリスマス全然盛り上がってないね(;´Д`)みんな飽きた?

参考:2011/12/20(火)15時02分09秒

>  2011/12/20 (火) 15:02:18        [qwerty]
> > まだ見て無い未来日記のディテールのネタバレをくらいそうだったので
> > あわてて目をそらしたよ(´ー`)帰りにみるんだ
> ループもので今の由乃は前の周の由乃
> この世界の由乃は殺害された

それは知ってる(;´Д`)
ストーリーよりもディテールが問題なんだ

参考:2011/12/20(火)15時00分13秒

2011/12/20 (火) 15:02:09        [qwerty]
Å
;´Д`) 呼ばれた気がしたけど・・・

>  2011/12/20 (火) 15:02:02        [qwerty]
> > 熟女じゃないよ(;´Д`)中学生だよ
> キュゥベエに15歳にしてって祈りで魔法少女になったけど実年齢は30歳だよ(;´Д`)

30歳が中学生の制服着たりあんなコスプレしてんのか(;´Д`)エロい

参考:2011/12/20(火)14時58分33秒

2011/12/20 (火) 15:01:58        [qwerty]
ボンジョビ死んだのか(゚Д゚)

>  2011/12/20 (火) 15:01:46        [qwerty]
> > k-7の新古が4万台であったのでそっちでもよかったけど新モデルの方がいいだろってことで(;´Д`)
> すまん(;´Д`)K-7の方が上位機種だと思い込んでた

若くなるのか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時00分48秒

>  2011/12/20 (火) 15:01:30        [qwerty]
> お前ら親にネット解約されて戸塚ヨットスクールに入れられたらどうするよ?(;´Д`)

こっそり抜け出す(;´Д`)影が薄いから多分気付かれない

参考:2011/12/20(火)15時00分45秒

>  2011/12/20 (火) 15:01:16        [qwerty]
> 俺らも偉大なる指導者が亡くなられたらあんな感じで泣き崩れようぜ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=pSWN6Qj98Iw
これさ、15秒のところで真ん中に映るノッポの奴が
完全にカメラを確認してから泣きに入ってるんだが(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)14時58分39秒

>  2011/12/20 (火) 15:01:12        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> > ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
> K-5の前は何使ってたの?K-m?

はい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時00分44秒

>  2011/12/20 (火) 15:00:48        [qwerty]
> > なんでK-7にせえへんかったの?(;´Д`)
> k-7の新古が4万台であったのでそっちでもよかったけど新モデルの方がいいだろってことで(;´Д`)

すまん(;´Д`)K-7の方が上位機種だと思い込んでた

参考:2011/12/20(火)14時58分19秒

2011/12/20 (火) 15:00:45        [qwerty]
お前ら親にネット解約されて戸塚ヨットスクールに入れられたらどうするよ?(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:00:44        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)

K-5の前は何使ってたの?K-m?

参考:2011/12/20(火)14時54分14秒

>  2011/12/20 (火) 15:00:13        [qwerty]
> まだ見て無い未来日記のディテールのネタバレをくらいそうだったので
> あわてて目をそらしたよ(´ー`)帰りにみるんだ

ループもので今の由乃は前の周の由乃
この世界の由乃は殺害された

参考:2011/12/20(火)14時58分42秒

>  2011/12/20 (火) 14:59:43        [qwerty]
> 俺らも偉大なる指導者が亡くなられたらあんな感じで泣き崩れようぜ(;´Д`)

新海さんは長生きしそう(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)14時58分39秒

>  2011/12/20 (火) 14:59:43        [qwerty]
> > ウエスト30か(;´Д`)細いな
> リーバイスいいなぁ(;´Д`)俺なんかユニクロだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067120.jpg

俺はSPELLBOUND(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)14時59分11秒

>  2011/12/20 (火) 14:59:38        [qwerty]
> > ウエスト30か(;´Д`)細いな
> リーバイスいいなぁ(;´Д`)俺なんかユニクロだよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067120.jpg

おれなんてジャスコの特価品980円だぞ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)14時59分11秒

2011/12/20 (火) 14:59:34        [qwerty]
萌え絵描きのリンクでいいのってない?(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 14:59:33        [qwerty]
> 俺らも偉大なる指導者が亡くなられたらあんな感じで泣き崩れようぜ(;´Д`)

たとえば誰よ

参考:2011/12/20(火)14時58分39秒

>  2011/12/20 (火) 14:59:23        [qwerty]
> >      /  \
> きえた(;´Д`)

えっ

参考:2011/12/20(火)14時53分00秒

>  2011/12/20 (火) 14:59:18        [qwerty]
> > なんでK-7にせえへんかったの?(;´Д`)
> k-7の新古が4万台であったのでそっちでもよかったけど新モデルの方がいいだろってことで(;´Д`)

K-7ってなんだよ(;´Д`)AMDのCPUかよ

参考:2011/12/20(火)14時58分19秒

>  2011/12/20 (火) 14:59:15        [qwerty]
> > 熟女じゃないよ(;´Д`)中学生だよ
> キュゥベエに15歳にしてって祈りで魔法少女になったけど実年齢は30歳だよ(;´Д`)

魔法娼婦MMSN

参考:2011/12/20(火)14時58分33秒

>  2011/12/20 (火) 14:59:11        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> > ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)
> ウエスト30か(;´Д`)細いな

リーバイスいいなぁ(;´Д`)俺なんかユニクロだよ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067120.jpg

参考:2011/12/20(火)14時56分19秒

>  2011/12/20 (火) 14:59:04        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> ボーナシ出たのでズボンとカメラ買ってきた(;´Д`)

許せない(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)14時54分14秒

>  2011/12/20 (火) 14:59:04        [qwerty]
> > なんでK-7にせえへんかったの?(;´Д`)
> k-7の新古が4万台であったのでそっちでもよかったけど新モデルの方がいいだろってことで(;´Д`)

5のほうが新しいの?

参考:2011/12/20(火)14時58分19秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 14:59:02        [qwerty]
アニメ時報:12/20 15:00

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ長崎
第234話『ナルトの愛弟子』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#207276

上へ