>  2011/12/20 (火) 15:18:52        [qwerty]
> > 好きな子が彼氏と過ごした楽しい休日を人に嬉しそうに話してるのを耳にして
> > 失望したり興奮したり逆恨みしたりしたいよ(;´Д`)
> いかんせん女の子と接点がなさ過ぎてどうしようもない(;´Д`)

接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時16分39秒