下へ
>  2011/12/20 (火) 15:28:19        [qwerty]
> > 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> > なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)
> 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ

ストナンできる住人なんていたらマジで尊敬する(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時26分44秒

2011/12/20 (火) 15:28:16        [qwerty]
ゆっくりと12月の灯りが灯りはじめ(;´Д`)はぁ

>  2011/12/20 (火) 15:28:12        [qwerty]
> > 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> > なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)
> 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ

人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
マジレス

参考:2011/12/20(火)15時26分44秒

>  2011/12/20 (火) 15:27:34        [qwerty]
> > 引き出したのはOZだけどな(;´Д`)
> そのワードさえ出せればなんでもいいのか(;´Д`)

いや事実だし(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時26分16秒

>  2011/12/20 (火) 15:27:10        [qwerty]
> > 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> > なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)
> 今から走って追いかけろ(;´Д`)

散髪屋はいったもの(;´Д`)
また明日今頃出てみる
でも彼氏を送った帰りとかじゃないのかな
学校を越えて移動してたし

参考:2011/12/20(火)15時25分48秒

>  2011/12/20 (火) 15:27:06        [qwerty]
> > つまんねー
> ねんまつ

(;´Д`)おぉ

参考:2011/12/20(火)15時26分32秒

2011/12/20 (火) 15:27:02        [qwerty]
久しぶりに銀行行った
凄い待たされて疲れた

>  2011/12/20 (火) 15:27:02        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)
> env知らないの?(;´Д`)

知ってるけどいちいちくずはのログ追いながらギコるのはめんどくさそう(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時24分15秒

>  2011/12/20 (火) 15:26:55        [qwerty]
> > 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> > なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)
> 今から走って追いかけろ(;´Д`)

こうやって年末に性犯罪者が多発していくのか(;´Д`)恐ろしい

参考:2011/12/20(火)15時25分48秒

2011/12/20 (火) 15:26:51        [qwerty]
クリスマスに向けてダイエットでもするかな( ; ´ Д ` )

>  2011/12/20 (火) 15:26:44        [qwerty]
> > 時間が無いんだよね(;´Д`)
> 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)

声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ

参考:2011/12/20(火)15時25分17秒

>  2011/12/20 (火) 15:26:32        [qwerty]
> つまんねー

ねんまつ

参考:2011/12/20(火)15時25分38秒

>  2011/12/20 (火) 15:26:23        [qwerty]
> > 病院へGO(;´Д`)
> たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す

髪は見ています

参考:2011/12/20(火)15時25分30秒

>  2011/12/20 (火) 15:26:23        [qwerty]
> > 何か大事なことを忘れてる気がする(;´Д`)
> 金玉(秘書)

金玉との子 名前不明(五女、2008年生)

参考:2011/12/20(火)15時25分12秒

>  2011/12/20 (火) 15:26:16        [qwerty]
> > セルフソシャルだな(;´Д`)
> 引き出したのはOZだけどな(;´Д`)

そのワードさえ出せればなんでもいいのか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時25分08秒

>  2011/12/20 (火) 15:25:48        [qwerty]
> > 時間が無いんだよね(;´Д`)
> 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
> なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)

今から走って追いかけろ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時25分17秒

>  2011/12/20 (火) 15:25:43        [qwerty]
> > 今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?
> あいつ自分の苗字もラジオでポロリしてた(;´Д`)

あんなもんとラジオするからだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分55秒

2011/12/20 (火) 15:25:40        [qwerty]
きんたまなめろや!

2011/12/20 (火) 15:25:38        [qwerty]
つまんねー

>  2011/12/20 (火) 15:25:30        [qwerty]
> > 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)
> 病院へGO(;´Д`)

たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す

参考:2011/12/20(火)15時24分09秒

2011/12/20 (火) 15:25:25        [qwerty]
http://moepic2.moe-ren.net/gazo/detail/files/detail9408.jpg
メリークリスマス(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:25:17        [qwerty]
> > 接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)
> 時間が無いんだよね(;´Д`)

今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて
なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分10秒

>  2011/12/20 (火) 15:25:12        [qwerty]
> 何か大事なことを忘れてる気がする(;´Д`)

金玉(秘書)

参考:2011/12/20(火)15時24分40秒

>  2011/12/20 (火) 15:25:08        [qwerty]
> > 今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?
> セルフソシャルだな(;´Д`)

引き出したのはOZだけどな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分35秒

>  2011/12/20 (火) 15:25:01        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)マジでやってるよあいつ
> ozaっぽいな(;´Д`)あんまり関わらないでおこう

こら!(`Д´)いっしょにすんな!!

参考:2011/12/20(火)15時24分02秒

>  2011/12/20 (火) 15:24:53        [qwerty]
> > 今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?
> あいつ自分の苗字もラジオでポロリしてた(;´Д`)

つかここまでバレるかってくらい全力でソシャられたし(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分55秒

>  2011/12/20 (火) 15:24:41        [qwerty]
> 今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?

沼津USTは努力賞

参考:2011/12/20(火)15時23分08秒

2011/12/20 (火) 15:24:40        [qwerty]
何か大事なことを忘れてる気がする(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:24:15        [qwerty]
> > 誰でもできるだろ(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)

env知らないの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分00秒

>  2011/12/20 (火) 15:24:09        [qwerty]
> > 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい
> 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)

病院へGO(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時20分35秒

>  2011/12/20 (火) 15:24:08        [qwerty]
> > D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ
> D300sとD7000はどっちが良いモノなんだろう?(;´Д`)

断然D300S
D7000のメリットは高感度に強いってぐらい

参考:2011/12/20(火)15時22分09秒

>  2011/12/20 (火) 15:24:02        [qwerty]
> > お薬飲め(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)マジでやってるよあいつ

ozaっぽいな(;´Д`)あんまり関わらないでおこう

参考:2011/12/20(火)15時23分34秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:59        [qwerty]
> > 接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)
> 時間が無いんだよね(;´Д`)

ギコる時間はあるくせに何言ってんだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分10秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:55        [qwerty]
> 今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?

あいつ自分の苗字もラジオでポロリしてた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分08秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:43        [qwerty]
> > 接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)
> 時間が無いんだよね(;´Д`)

アニメ見る時間とギコる時間はあるくせに(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分10秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:36        [qwerty]
> > 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい
> もうこのまま最長記録更新し続けて欲しい(;´Д`)

本店を除くあやしい最長は暫定だよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時22分22秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:35        [qwerty]
> 今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?

セルフソシャルだな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時23分08秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:34        [qwerty]
> > 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)
> お薬飲め(;´Д`)

いやいや(;´Д`)マジでやってるよあいつ

参考:2011/12/20(火)15時21分19秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:10        [qwerty]
> > そんなスキルないでしょ(;´Д`)
> 誰でもできるだろ(;´Д`)

俺できない(゚Д゚)誰でもじゃない!この嘘つき!!

参考:2011/12/20(火)15時22分19秒

>  2011/12/20 (火) 15:23:10        [qwerty]
> > いかんせん女の子と接点がなさ過ぎてどうしようもない(;´Д`)
> 接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)

時間が無いんだよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時18分52秒

2011/12/20 (火) 15:23:08        [qwerty]
今年のあやしいわーるど大賞はもちろん管理人ソシャル事件だよね?

>  2011/12/20 (火) 15:23:00        [qwerty]
> > そんなスキルないでしょ(;´Д`)
> 誰でもできるだろ(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時22分19秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:55        [qwerty]
> > 実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位
> キヤノンなら1っての買えばいいんだよな(;´Д`)

1Dは重いよ(;´Д`)レンズ付けたら2kg超える
俺の体力では無理

参考:2011/12/20(火)15時14分22秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:46        [qwerty]
> > D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ
> D300sとD7000はどっちが良いモノなんだろう?(;´Д`)

デジ物は新しいものの方がいいんじゃないの?(;´Д`)D7000

参考:2011/12/20(火)15時22分09秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:38        [qwerty]
> > D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ
> D300sとD7000はどっちが良いモノなんだろう?(;´Д`)

D300sの方がカメラとしての総合的な性能は高い(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時22分09秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:38        [qwerty]
> > いかんせん女の子と接点がなさ過ぎてどうしようもない(;´Д`)
> 接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)

せっかく相手から話しかけてもらったのに受け答えが下手すぎて
一言で会話が終了して気まずい思いさせて一向に改善の見込みもないのに
今度こそ何かが起こるんじゃないかと淡い期待を抱いて人の集まりに参加しては
いつも通りの結末を迎えて馴染みの掲示板でおれは駄目だとジメジメしてる
日陰の石にこびりつく苔みたいな性格の住人なんていないよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時18分52秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:34        [qwerty]
> > 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)
> 部分的に伏せたIPでレスしてくるぜ棚井さんは(;´Д`)

どうでもいい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時21分47秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:22        [qwerty]
> > いらん(;´Д`)臭くなる
> 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい

もうこのまま最長記録更新し続けて欲しい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時18分31秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:19        [qwerty]
> > 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)
> そんなスキルないでしょ(;´Д`)

誰でもできるだろ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時21分14秒

>  2011/12/20 (火) 15:22:09        [qwerty]
> > 見栄っ張りだから三桁が欲しいけどおれにはD7000が限界だな(;´Д`)
> D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ

D300sとD7000はどっちが良いモノなんだろう?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時17分56秒

>  2011/12/20 (火) 15:21:47        [qwerty]
> > 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい
> 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)

部分的に伏せたIPでレスしてくるぜ棚井さんは(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時20分35秒

2011/12/20 (火) 15:21:46        [qwerty]
SIIのG10001の後継機はいつ出るのよ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:21:39        [qwerty]
> > D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ
> 後継機はいつ出るの?(;´Д`)

今度の年明けのCESで発表があるとかないとかそんな噂があるけど
よく分からない(;´Д`)3月頃じゃないかなあ

参考:2011/12/20(火)15時20分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:21:19        [qwerty]
> > 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい
> 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)

お薬飲め(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時20分35秒

>  2011/12/20 (火) 15:21:14        [qwerty]
> > 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい
> 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)

そんなスキルないでしょ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時20分35秒

>  2011/12/20 (火) 15:20:51        [qwerty]
> > (;´Д`)少ないけどボーナス出てた
> 俺があずキャットくね

猫だけに(;´Д`)猫ババ!!

参考:2011/12/20(火)15時20分06秒

>  2011/12/20 (火) 15:20:46        [qwerty]
> > 見栄っ張りだから三桁が欲しいけどおれにはD7000が限界だな(;´Д`)
> D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ

後継機はいつ出るの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時17分56秒

>  2011/12/20 (火) 15:20:35        [qwerty]
> > いらん(;´Д`)臭くなる
> 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい

人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時18分31秒

>  2011/12/20 (火) 15:20:22        [qwerty]
> 小沢が橋下人気に乗っかろうとしていて笑える(;´Д`)

金勘定と票読み以外なんも考えてない政治屋は
はよあの世に行ってほしい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時13分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:20:06        [qwerty]
> (;´Д`)少ないけどボーナス出てた

俺があずキャットくね

参考:2011/12/20(火)15時19分22秒

>  2011/12/20 (火) 15:19:47        [qwerty]
> (;´Д`)少ないけどボーナス出てた

焼肉行こうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/20(火)15時19分22秒

>  2011/12/20 (火) 15:19:23        [qwerty]
> > いらん(;´Д`)臭くなる
> 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい

続投に小町管理人の名前が挙がったが(;´Д`)俺は支持する

参考:2011/12/20(火)15時18分31秒

2011/12/20 (火) 15:19:22        [qwerty]
(;´Д`)少ないけどボーナス出てた

>  2011/12/20 (火) 15:18:52        [qwerty]
> > 好きな子が彼氏と過ごした楽しい休日を人に嬉しそうに話してるのを耳にして
> > 失望したり興奮したり逆恨みしたりしたいよ(;´Д`)
> いかんせん女の子と接点がなさ過ぎてどうしようもない(;´Д`)

接点作るの避けてるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時16分39秒

>  2011/12/20 (火) 15:18:42        [qwerty]
> > 金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
> > http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html
> > お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)
> 暗くなってやることないからセックスしまくりで出産率があがったとか
> そういう小咄っぽいオチが欲しいところです

メリケンの大停電か(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時18分07秒

>  2011/12/20 (火) 15:18:31        [qwerty]
> > 格からいって棚井を召還すべき(;´Д`)巨人軍の監督になれる器はもうあいつしかいない
> いらん(;´Д`)臭くなる

思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい

参考:2011/12/20(火)15時17分51秒

2011/12/20 (火) 15:18:19        [qwerty]
最近じゃ一眼でもCF使わなくなってるのか(;´Д`)
本体のSDRAMにキャッシュしてから後でゆっくりカードに転送すれば
カード自体の転送速度なんて関係無いもんな(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:18:07        [qwerty]
> 金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html
> お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)

暗くなってやることないからセックスしまくりで出産率があがったとか
そういう小咄っぽいオチが欲しいところです

参考:2011/12/20(火)15時16分21秒

>  2011/12/20 (火) 15:17:56        [qwerty]
> > 実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位
> 見栄っ張りだから三桁が欲しいけどおれにはD7000が限界だな(;´Д`)

D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ

参考:2011/12/20(火)15時14分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:17:51        [qwerty]
> > 小町に板作ってもらうか(;´Д`)あやしいわーるど@黄ばみとかで
> 格からいって棚井を召還すべき(;´Д`)巨人軍の監督になれる器はもうあいつしかいない

いらん(;´Д`)臭くなる

参考:2011/12/20(火)15時16分31秒

>  2011/12/20 (火) 15:17:38        [qwerty]
> 金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html
> お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)

今年もアホみたいに電球飾り立てるのかなあ表参道(;´Д`)
節電しろってデモでも起こりゃ良いのに

参考:2011/12/20(火)15時16分21秒

>  2011/12/20 (火) 15:17:25        [qwerty]
> 金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html
> お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)

ソウルに赤い火が灯るよ(´ー`)

参考:2011/12/20(火)15時16分21秒

>  2011/12/20 (火) 15:16:58        [qwerty]
> > 深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は
> 高学歴高年収バカのあらゆる特徴を備えてるな(;´Д`)まあその年収も風前の灯だが

なんかこう、発言にあまり知性や思慮深さってのが感じられないんだよなぁ(;´Д`)
まぁそういうところをあえて飾らないきばらないというスタイルなのかもしれないけど
表出してくる言動だけ見てると非常に落ち着きがないし思いつきで
物言ってる感じがするし残念な感じが半端ない(;´Д`)
でも所詮あやしいはネタですから

参考:2011/12/20(火)15時12分18秒

>  2011/12/20 (火) 15:16:39        [qwerty]
> > 好きな子とセックスしたいよ(ノД`、)
> 好きな子が彼氏と過ごした楽しい休日を人に嬉しそうに話してるのを耳にして
> 失望したり興奮したり逆恨みしたりしたいよ(;´Д`)

いかんせん女の子と接点がなさ過ぎてどうしようもない(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時09分50秒

>  2011/12/20 (火) 15:16:34        [qwerty]
> > 小沢が橋下人気に乗っかろうとしていて笑える(;´Д`)
> キングボンビーとなっているな(;´Д`)

おや?光りながらどんどん大きくなって…

参考:2011/12/20(火)15時14分41秒

>  2011/12/20 (火) 15:16:31        [qwerty]
> > 深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は
> 小町に板作ってもらうか(;´Д`)あやしいわーるど@黄ばみとかで

格からいって棚井を召還すべき(;´Д`)巨人軍の監督になれる器はもうあいつしかいない

参考:2011/12/20(火)15時15分11秒

2011/12/20 (火) 15:16:21        [qwerty]
金総書記死去:軍事境界線近くのツリー、点灯中止へ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/20/2011122001329.html

お前らが夢にまで見たクリスマス中止だな(;´Д`)

2011/12/20 (火) 15:16:15        [qwerty]
やっぱりお昼寝する(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:15:48        [qwerty]
> > 小沢が橋下人気に乗っかろうとしていて笑える(;´Д`)
> キングボンビーとなっているな(;´Д`)

どことなく雰囲気はある(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時14分41秒

>  2011/12/20 (火) 15:15:43        [qwerty]
> > しかし今年は最後の最後まで色々あった年になった(;´Д`)
> まだ終わってないぜ・・・

今年は誰が妊娠するのかなあ

参考:2011/12/20(火)15時03分05秒

>  2011/12/20 (火) 15:15:11        [qwerty]
> > qwerty閉鎖か
> 深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は

小町に板作ってもらうか(;´Д`)あやしいわーるど@黄ばみとかで

参考:2011/12/20(火)15時10分58秒

>  2011/12/20 (火) 15:14:46        [qwerty]
> > 3桁の一番安いD700でも30万円もするのか(;´Д`)
> 実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位

見栄っ張りだから三桁が欲しいけどおれにはD7000が限界だな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時13分04秒

2011/12/20 (火) 15:14:43        [qwerty]
さてと録画した水戸黄門の由美かおるのシーンだけ見るか(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:14:41        [qwerty]
> 小沢が橋下人気に乗っかろうとしていて笑える(;´Д`)

キングボンビーとなっているな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時13分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:14:22        [qwerty]
> > 3桁の一番安いD700でも30万円もするのか(;´Д`)
> 実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位

キヤノンなら1っての買えばいいんだよな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時13分04秒

>  2011/12/20 (火) 15:14:07        [qwerty]
> > ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> > タンスや柱に貼れまくれという神の命令が
> 子供は平気で台紙をしかないで裏写りするマジックや色鉛筆やクレヨンやのりを
> はみ出したりするよな
> あとテーブルの上は拭くとか言っておきながらケシゴムのカスをそこらじゅうにポロポロ

あの悪魔に憑かれたかのような集中力は見習いたい物だ

参考:2011/12/20(火)15時11分58秒

2011/12/20 (火) 15:13:46        [qwerty]
小沢が橋下人気に乗っかろうとしていて笑える(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 15:13:44        [qwerty]
> > 寝取られた後に悔しがりながらセックスしたい(;´Д`)絶対燃える
> 今は空白君が一番好きだよとか今までで一番気持ちいいとか言われて
> 疑心暗鬼に陥って暴言吐いて傷つけたい(;´Д`)

1回関係にひび入ると修復できないよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時12分46秒

>  2011/12/20 (火) 15:13:19        [qwerty]
> > 当時、天使シールの価値もわからず缶ペンケースに貼って登校したら鬼のように罵倒され掴み合いの喧嘩になった
> 当たり前だ(;´Д`)アナルにペンケースを突っ込んでも足りないほどの暴虐

なんで暴虐なのにごほうびがもらえるの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時10分02秒

>  2011/12/20 (火) 15:13:11        [qwerty]
> > 当時、天使シールの価値もわからず缶ペンケースに貼って登校したら鬼のように罵倒され掴み合いの喧嘩になった
> 当たり前だ(;´Д`)アナルにペンケースを突っ込んでも足りないほどの暴虐

全然興味なかったのだが母親が「これ流行ってるのよ」と2個買ってきてくれた
奴の中に入ってた(;´Д`)当時の俺はカブトムシやクワガタの方が興味あった

参考:2011/12/20(火)15時10分02秒

>  2011/12/20 (火) 15:13:04        [qwerty]
> > 1桁がプロ用、3桁が中級機、4桁が初級機なんだけど
> > D300Sもフラッグシップモデルだからプロ用と言えばプロ用
> > D7000も扱いは中級機だし
> 3桁の一番安いD700でも30万円もするのか(;´Д`)

実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位

参考:2011/12/20(火)15時11分13秒

>  2011/12/20 (火) 15:13:01        [qwerty]
> > お前ら親にネット解約されて戸塚ヨットスクールに入れられたらどうするよ?(;´Д`)
> ウチの親は俺とメール出来るように俺が引いたネット回線を
> 「使い方が解らない」という理由で解約しちゃったよ(;´Д`)
> もう60過ぎると新しい事は脳には入らないらしい

単純にやる気の問題だと思うんだけどね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時03分03秒

2011/12/20 (火) 15:12:57        [qwerty]
クサイ師いる?

>  2011/12/20 (火) 15:12:46        [qwerty]
> > 好きな子が彼氏と過ごした楽しい休日を人に嬉しそうに話してるのを耳にして
> > 失望したり興奮したり逆恨みしたりしたいよ(;´Д`)
> 寝取られた後に悔しがりながらセックスしたい(;´Д`)絶対燃える

今は空白君が一番好きだよとか今までで一番気持ちいいとか言われて
疑心暗鬼に陥って暴言吐いて傷つけたい(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時11分18秒

>  2011/12/20 (火) 15:12:42        [qwerty]
> > こいつ拳銃いくつ持ってるんだ(;´Д`)
> 途中で刑事を2人ぶっ倒してきたっていう設定だから2丁持ってるのはおかしくないよ(;´Д`)
> それより銃口からバキュンバキュン火を吹くのはどうなの

そんなアニメのお約束よりも異常な強さの由乃はどうなの?(;´Д`)
普通の中学生じゃないの

参考:2011/12/20(火)15時08分52秒

>  2011/12/20 (火) 15:12:18        [qwerty]
> > qwerty閉鎖か
> 深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は

高学歴高年収バカのあらゆる特徴を備えてるな(;´Д`)まあその年収も風前の灯だが

参考:2011/12/20(火)15時10分58秒

>  2011/12/20 (火) 15:11:58        [qwerty]
> > ガラスのヒビのシールとかあったよな(;´Д`)おっさんしか知らんだろうけど
> ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> タンスや柱に貼れまくれという神の命令が

子供は平気で台紙をしかないで裏写りするマジックや色鉛筆やクレヨンやのりを
はみ出したりするよな
あとテーブルの上は拭くとか言っておきながらケシゴムのカスをそこらじゅうにポロポロ

参考:2011/12/20(火)15時04分32秒

>  2011/12/20 (火) 15:11:45        [qwerty]
> > qwerty閉鎖か
> 深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は

それより金持ってるよな(;´Д`)
よくまあアレだけホイホイと散財出来る

参考:2011/12/20(火)15時10分58秒

>  2011/12/20 (火) 15:11:18        [qwerty]
> > 好きな子とセックスしたいよ(ノД`、)
> 好きな子が彼氏と過ごした楽しい休日を人に嬉しそうに話してるのを耳にして
> 失望したり興奮したり逆恨みしたりしたいよ(;´Д`)

寝取られた後に悔しがりながらセックスしたい(;´Д`)絶対燃える

参考:2011/12/20(火)15時09分50秒

>  2011/12/20 (火) 15:11:13        [qwerty]
> > D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`),
> 1桁がプロ用、3桁が中級機、4桁が初級機なんだけど
> D300Sもフラッグシップモデルだからプロ用と言えばプロ用
> D7000も扱いは中級機だし

3桁の一番安いD700でも30万円もするのか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時09分53秒

>  2011/12/20 (火) 15:10:58        [qwerty]
> > まだ終わってないぜ・・・
> qwerty閉鎖か

深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は

参考:2011/12/20(火)15時09分38秒

>  2011/12/20 (火) 15:10:12        [qwerty]
> > ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> > タンスや柱に貼れまくれという神の命令が
> 爪で丁寧にこすって貼るタイプのが好きだった(;´Д`)あの頃はなんにでも真剣に向き合えた

最近のは良くも悪くもテカテカしたシールばっかしだったりしそうだな

参考:2011/12/20(火)15時05分49秒

>  2011/12/20 (火) 15:10:02        [qwerty]
> > ビックリマンチョコ(;´Д`)
> 当時、天使シールの価値もわからず缶ペンケースに貼って登校したら鬼のように罵倒され掴み合いの喧嘩になった

当たり前だ(;´Д`)アナルにペンケースを突っ込んでも足りないほどの暴虐

参考:2011/12/20(火)15時08分30秒

>  2011/12/20 (火) 15:09:53        [qwerty]
> > D3100よりD7100のが上位機種じゃないか(;´Д`)
> D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`),

1桁がプロ用、3桁が中級機、4桁が初級機なんだけど
D300Sもフラッグシップモデルだからプロ用と言えばプロ用
D7000も扱いは中級機だし

参考:2011/12/20(火)15時06分07秒

>  2011/12/20 (火) 15:09:50        [qwerty]
> 好きな子とセックスしたいよ(ノД`、)

好きな子が彼氏と過ごした楽しい休日を人に嬉しそうに話してるのを耳にして
失望したり興奮したり逆恨みしたりしたいよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時06分42秒

>  2011/12/20 (火) 15:09:38        [qwerty]
> > しかし今年は最後の最後まで色々あった年になった(;´Д`)
> まだ終わってないぜ・・・

qwerty閉鎖か

参考:2011/12/20(火)15時03分05秒

>  2011/12/20 (火) 15:09:11        [qwerty]
> > 好きな子とセックスしたいよ(ノД`、)
> 女子SHO学生のアナル舐めたいよ(ノД`、)

まずは飼い猫で練習してからだヽ(`Д´)ノ

参考:2011/12/20(火)15時08分39秒

>  2011/12/20 (火) 15:08:52        [qwerty]
> > http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2400887.gif
> > どの辺がギャグみたいなのよ?(;´Д`)
> こいつ拳銃いくつ持ってるんだ(;´Д`)

途中で刑事を2人ぶっ倒してきたっていう設定だから2丁持ってるのはおかしくないよ(;´Д`)
それより銃口からバキュンバキュン火を吹くのはどうなの

参考:2011/12/20(火)14時52分55秒

上へ