>  2011/12/20 (火) 16:20:16        [qwerty]
> > でもあの隣に戦争がある感覚は持って無いと思うぜ?(;´Д`)
> 世界滅亡時計が毎月カクカク動いてたな(;´Д`)

時計進め過ぎて無意味になっちゃったよね(;´Д`)誰かリセットしろというべきだった

参考:2011/12/20(火)16時18分07秒