> > でもあの隣に戦争がある感覚は持って無いと思うぜ?(;´Д`) > 世界滅亡時計が毎月カクカク動いてたな(;´Д`) 時計進め過ぎて無意味になっちゃったよね(;´Д`)誰かリセットしろというべきだった 参考:2011/12/20(火)16時18分07秒