下へ
> 2011/12/20 (火) 16:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
> 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> 死ぬフラグバンバン立ってるし
そういえばゴンを助けるとヒソカも死んじゃうんだっけか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時29分06秒
> 2011/12/20 (火) 16:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)
> 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)
ヽ(;´Д`)ノ ヒッ ダン中尉
( へ) (;´Д`)ノカネクレ
く (ヽ、)、
参考:2011/12/20(火)16時24分06秒
> 2011/12/20 (火) 16:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)
> つかおっさんの時点で孤児じゃなくね?(;´Д`)
いいえ、おっさんになっても孤児はずっと孤児で合ってますよ(゚Д゚)
参考:2011/12/20(火)16時27分39秒
> 2011/12/20 (火) 16:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> > 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
> ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?
参考:2011/12/20(火)16時25分30秒
> 2011/12/20 (火) 16:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
> ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
密かにな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時26分04秒
> 2011/12/20 (火) 16:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
> ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
あとは奇跡のゴトーさん復活か(;´Д`)アマネとツボネも追いつきそうだし
参考:2011/12/20(火)16時26分04秒
> 2011/12/20 (火) 16:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
> ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
死ぬフラグバンバン立ってるし
参考:2011/12/20(火)16時26分04秒
> 2011/12/20 (火) 16:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん5回目見て来た
> > さすがに平日はガラガラだな
> 貴殿は入れ替えがない映画館を探して一日中居ればいいと思う(;´Д`)
リピート特典のフィルム目当てだとしたら半券が必要だから入れ替え無しで張り付いてても意味がない
参考:2011/12/20(火)16時27分53秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/20 16:30
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第16話『こまち小説家断念!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#209417
> 2011/12/20 (火) 16:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ///
> __________
> > /(´ー`)/| おやしみ
> > / ̄ ̄ ̄ ̄/|◎
> > / ∩ / /
> > / / /
> > | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|◎
> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブレーキついたヽ(´ー`)ノ進化してる
参考:2011/12/20(火)16時25分30秒
> 2011/12/20 (火) 16:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
> 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
でもカンムル使って電気で焼ききる技を使えばイルミでも(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時24分13秒
> 2011/12/20 (火) 16:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん5回目見て来た
> さすがに平日はガラガラだな
貴殿は入れ替えがない映画館を探して一日中居ればいいと思う(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時26分35秒
> 2011/12/20 (火) 16:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)
> うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)
つかおっさんの時点で孤児じゃなくね?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時26分59秒
> 2011/12/20 (火) 16:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん5回目見て来た
> さすがに平日はガラガラだな
もうそんなもんなの?(;´Д`)やっぱ半券の売買は防止すべきだったな
おとなしくスタンプ制にしておけばもっと入ったのに
参考:2011/12/20(火)16時26分35秒
> 2011/12/20 (火) 16:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)
> 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)
うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時24分06秒
> 2011/12/20 (火) 16:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> > 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
> イヤボーンでナニカが大暴れとかは安直過ぎるか
ハンタハンタならああいう場面は駆け引きで切り抜けるパターンだと思う(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時25分49秒
> 2011/12/20 (火) 16:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え、どういうこと?(;´Д`)
> いや、ぜんざいのお口直しに塩昆布出したりするんだよ
> それを子供だった俺は知らず一気にざざーっと流し込んだ(;´Д`)
高菜食べちゃったんですか!みたいなもんだな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時25分59秒
2011/12/20 (火) 16:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおん5回目見て来た
さすがに平日はガラガラだな
2011/12/20 (火) 16:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日忘年会だ(;´Д`)出るのは構わないが帰宅するのが面倒くさくなりそう
ビジネスホテルでも予約しちゃおうかしらん
> 2011/12/20 (火) 16:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/news038.html
> つーか今ってこんなことになってたのか(;´Д`)全然知らんかった
これはこれでなんとも言えない気持ち悪さがあるな(;´Д`)
株主制度ってのも考えものだ
参考:2011/12/20(火)16時21分54秒
> 2011/12/20 (火) 16:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> > 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
> ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時25分30秒
> 2011/12/20 (火) 16:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少し違うけれど、お正月にぜんざいお呼ばれして
> > 塩昆布大量に入ったお椀を出されてわけもわからずすべて平らげて引かれたことを思い出した(;´Д`)
> え、どういうこと?(;´Д`)
いや、ぜんざいのお口直しに塩昆布出したりするんだよ
それを子供だった俺は知らず一気にざざーっと流し込んだ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時24分45秒
> 2011/12/20 (火) 16:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
> 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
イヤボーンでナニカが大暴れとかは安直過ぎるか
参考:2011/12/20(火)16時24分13秒
2011/12/20 (火) 16:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰宅後2時間くらいが一番ギコギコが楽しく感じるよね(;´Д`)それすぎるとなんか惰性でやってる感がでてくる
> 2011/12/20 (火) 16:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]///
__________
> /(´ー`)/| おやしみ
> / ̄ ̄ ̄ ̄/|◎
> / ∩ / /
> / / /
> | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|◎
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考:2011/12/20(火)16時24分13秒
> 2011/12/20 (火) 16:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
> 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時24分13秒
> 2011/12/20 (火) 16:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)
> 上野で見たことがある(;´Д`)
俺も上野で片腕ない人が物乞いやってるの小っちゃい時に見た(;´Д`)
今考えると若過ぎたからなんかおかしい
参考:2011/12/20(火)16時23分36秒
> 2011/12/20 (火) 16:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダブルのバーボンを遠慮しないでいただいちゃったりとかな(;´Д`)
> 少し違うけれど、お正月にぜんざいお呼ばれして
> 塩昆布大量に入ったお椀を出されてわけもわからずすべて平らげて引かれたことを思い出した(;´Д`)
え、どういうこと?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時23分54秒
> 2011/12/20 (火) 16:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
兄貴に敵うわけないと思うんだが
説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時15分28秒
2011/12/20 (火) 16:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty] /(´ー`)/| おやしみ
/ ̄ ̄ ̄ ̄/|/
/ / /
/ / /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> 2011/12/20 (火) 16:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)
傷痍軍人じゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時23分12秒
> 2011/12/20 (火) 16:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2000円札も
> ダブルのバーボンを遠慮しないでいただいちゃったりとかな(;´Д`)
少し違うけれど、お正月にぜんざいお呼ばれして
塩昆布大量に入ったお椀を出されてわけもわからずすべて平らげて引かれたことを思い出した(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時21分43秒
> 2011/12/20 (火) 16:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幸福な王子も(;´Д`)
> カレーの王子様のCMも(;´Д`)
Jリーグカレーも(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時23分23秒
> 2011/12/20 (火) 16:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)
上野で見たことがある(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時23分12秒
> 2011/12/20 (火) 16:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビルマも知らないんだろうな(;´Д`)
> ビルマの戯言って小説あったな(;´Д`)
ぺニスの商人も
参考:2011/12/20(火)16時21分47秒
> 2011/12/20 (火) 16:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビルマも知らないんだろうな(;´Д`)
> 幸福な王子も(;´Д`)
カレーの王子様のCMも(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時21分55秒
2011/12/20 (火) 16:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 16:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/news038.html
> つーか今ってこんなことになってたのか(;´Д`)全然知らんかった
そうか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時21分54秒
> 2011/12/20 (火) 16:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
> 今の状態を考えたら初期は相当ゴンに対して手抜きしてたんだな
お気に入りのオモチャは壊さないように遊ぶって当初から言ってたからね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時16分47秒
> 2011/12/20 (火) 16:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちの世代で言ったらスリランカがセイロンだったと知らない子供たちか(;´Д`)みたいなもんだな
> ビルマも知らないんだろうな(;´Д`)
ビルマは89年の変更だから比較的新しくね?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時21分02秒
> 2011/12/20 (火) 16:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか今の10代ってソ連を知らない子供たちか(;´Д`)
> 教科書に載ってるだろ(;´Д`)
知識として知ってるのは普通でも「歴史上の人物」と思うらしいよ(;´Д`)
むしろ「テレビでリアルタイムに知ってるから自分の方が教科書なんかより詳しい」
みたいな恥ずかしい事を平気で言うクソジジイ多いから
客観的視点で見れる今の10代の方がより歴史的社会的評価をしやすいし
情報の分析もできるから俺より上の世代よりソビエトに詳しいと思う
参考:2011/12/20(火)16時14分21秒
> 2011/12/20 (火) 16:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちの世代で言ったらスリランカがセイロンだったと知らない子供たちか(;´Д`)みたいなもんだな
> ビルマも知らないんだろうな(;´Д`)
幸福な王子も(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時21分02秒
2011/12/20 (火) 16:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/news038.html
つーか今ってこんなことになってたのか(;´Д`)全然知らんかった
> 2011/12/20 (火) 16:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちの世代で言ったらスリランカがセイロンだったと知らない子供たちか(;´Д`)みたいなもんだな
> ビルマも知らないんだろうな(;´Д`)
ビルマの戯言って小説あったな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時21分02秒
> 2011/12/20 (火) 16:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トルコ風呂も
> 2000円札も
ダブルのバーボンを遠慮しないでいただいちゃったりとかな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時20分37秒
> 2011/12/20 (火) 16:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもあの隣に戦争がある感覚は持って無いと思うぜ?(;´Д`)
> 米ソ冷戦時より今の方が全然ヤバイ時代だよな(;´Д`)
キューバにミサイルが持ち込まれたときは
もうだめだと想ったよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時16分22秒
> 2011/12/20 (火) 16:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか今の10代ってソ連を知らない子供たちか(;´Д`)
> 俺たちの世代で言ったらスリランカがセイロンだったと知らない子供たちか(;´Д`)みたいなもんだな
ビルマも知らないんだろうな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時19分20秒
> 2011/12/20 (火) 16:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トルコ風呂も
> 2000円札も
500円札も
参考:2011/12/20(火)16時20分37秒
> 2011/12/20 (火) 16:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちの世代で言ったらスリランカがセイロンだったと知らない子供たちか(;´Д`)みたいなもんだな
> トルコ風呂も
2000円札も
参考:2011/12/20(火)16時20分06秒
> 2011/12/20 (火) 16:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもあの隣に戦争がある感覚は持って無いと思うぜ?(;´Д`)
> 世界滅亡時計が毎月カクカク動いてたな(;´Д`)
時計進め過ぎて無意味になっちゃったよね(;´Д`)誰かリセットしろというべきだった
参考:2011/12/20(火)16時18分07秒
> 2011/12/20 (火) 16:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教科書に載ってるだろ(;´Д`)
> でもあの隣に戦争がある感覚は持って無いと思うぜ?(;´Д`)
何歳だよ貴殿は(;´Д`)ワラタ
参考:2011/12/20(火)16時14分56秒
2011/12/20 (火) 16:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空気清浄機つけてないと苦しいって事はこの部屋相当ホコリが舞ってるって事か(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 16:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか今の10代ってソ連を知らない子供たちか(;´Д`)
> 俺たちの世代で言ったらスリランカがセイロンだったと知らない子供たちか(;´Д`)みたいなもんだな
トルコ風呂も
参考:2011/12/20(火)16時19分20秒
> 2011/12/20 (火) 16:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか今回って全業者を相手取るのかな?(;´Д`)色々準備はしてたと思うけど
> > アメリカとかはどうなってるのかね?
> 一社で違法判決でれば後は芋づるか自粛だろうから一社狙い撃ちじゃね?(;´Д`)
一社ってどこなんかね?(;´Д`)ニュースサイト見ても見つからない
参考:2011/12/20(火)16時10分30秒
> 2011/12/20 (火) 16:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうか今の10代ってソ連を知らない子供たちか(;´Д`)
俺たちの世代で言ったらスリランカがセイロンだったと知らない子供たちか(;´Д`)みたいなもんだな
参考:2011/12/20(火)16時06分14秒
> 2011/12/20 (火) 16:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の状態を考えたら初期は相当ゴンに対して手抜きしてたんだな
> 富樫が設定考えてなかっただけだよ(;´Д`)
こういうガキむかつくわ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時18分02秒
> 2011/12/20 (火) 16:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
> 今の状態を考えたら初期は相当ゴンに対して手抜きしてたんだな
理由があるからいいじゃん(;´Д`)
他の少年漫画はフォローないけど
参考:2011/12/20(火)16時16分47秒
> 2011/12/20 (火) 16:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教科書に載ってるだろ(;´Д`)
> でもあの隣に戦争がある感覚は持って無いと思うぜ?(;´Д`)
世界滅亡時計が毎月カクカク動いてたな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時14分56秒
> 2011/12/20 (火) 16:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
> 今の状態を考えたら初期は相当ゴンに対して手抜きしてたんだな
富樫が設定考えてなかっただけだよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時16分47秒
> 2011/12/20 (火) 16:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 羨ましい(;´Д`)漏れはもうイチャイチャするアニメとか見ても
> > 「俺の人生ではこんな事は生涯無いんだろう」ぐらいしか思えなくなってるよ
> 漏れはアニメのヒロインとかを勝手に自分の元カノに置き換えてる時がある(;´Д`)
> 一種の病気だろうな
俺はエロゲの主人公は自分と置き換えてるよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時15分12秒
> 2011/12/20 (火) 16:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
今の状態を考えたら初期は相当ゴンに対して手抜きしてたんだな
参考:2011/12/20(火)16時15分28秒
> 2011/12/20 (火) 16:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもあの隣に戦争がある感覚は持って無いと思うぜ?(;´Д`)
> 米ソ冷戦時より今の方が全然ヤバイ時代だよな(;´Д`)
二極のほうが対処は楽だな
参考:2011/12/20(火)16時16分22秒
> 2011/12/20 (火) 16:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教科書に載ってるだろ(;´Д`)
> でもあの隣に戦争がある感覚は持って無いと思うぜ?(;´Д`)
絵空事なんだろうな(;´Д`)
北海道侵攻とかリアルで考えられない
参考:2011/12/20(火)16時14分56秒
> 2011/12/20 (火) 16:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 羨ましい(;´Д`)漏れはもうイチャイチャするアニメとか見ても
> > 「俺の人生ではこんな事は生涯無いんだろう」ぐらいしか思えなくなってるよ
> 漏れはアニメのヒロインとかを勝手に自分の元カノに置き換えてる時がある(;´Д`)
> 一種の病気だろうな
寝取られた気分になって興奮するのか(;´Д`)変態め
参考:2011/12/20(火)16時15分12秒
> 2011/12/20 (火) 16:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教科書に載ってるだろ(;´Д`)
> でもあの隣に戦争がある感覚は持って無いと思うぜ?(;´Д`)
米ソ冷戦時より今の方が全然ヤバイ時代だよな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時14分56秒
2011/12/20 (火) 16:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
> 2011/12/20 (火) 16:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女と免疫がなさすぎて、見るアニメすべての娘に恋してしまう(;´Д`)
> > アリエッティちゃんと遊園地に行けるなら20万まで出す
> 羨ましい(;´Д`)漏れはもうイチャイチャするアニメとか見ても
> 「俺の人生ではこんな事は生涯無いんだろう」ぐらいしか思えなくなってるよ
漏れはアニメのヒロインとかを勝手に自分の元カノに置き換えてる時がある(;´Д`)
一種の病気だろうな
参考:2011/12/20(火)16時05分17秒
2011/12/20 (火) 16:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すぐそこのローソンにジョジョリオンおいてるといいなあ(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 16:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシアの選挙すごいな
> > ハンタハンタみたいだ
> 小細工が凄すぎる
ルール作るがわがルール違反したらそら負けるわな
参考:2011/12/20(火)16時13分26秒
2011/12/20 (火) 16:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯ゲーム機『PlayStation Vita』が
発売2日間で32.1万台を販売したことが20日、ゲーム雑誌大手のエンターブレインの調べでわかった。
> 2011/12/20 (火) 16:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか今の10代ってソ連を知らない子供たちか(;´Д`)
> 教科書に載ってるだろ(;´Д`)
でもあの隣に戦争がある感覚は持って無いと思うぜ?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時14分21秒
> 2011/12/20 (火) 16:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうか今の10代ってソ連を知らない子供たちか(;´Д`)
教科書に載ってるだろ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時06分14秒
> 2011/12/20 (火) 16:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥行き60cmもあれば余裕もって作業できるよ
> > DTMとかで、でかいスピーカーとかおくのなら別だけど(;´Д`)
> 机の奥行きが60なんだけどやっぱり微妙に手狭(;´Д`)
> スライド拡張で+40センチほど広くなるよ普段はそこまで引き出してないけどね
75は必要!
横は180はないと駄目!
参考:2011/12/20(火)16時12分58秒
> 2011/12/20 (火) 16:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロシアの選挙すごいな
> ハンタハンタみたいだ
小細工が凄すぎる
参考:2011/12/20(火)16時12分51秒
> 2011/12/20 (火) 16:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人によって何を思い出すか分からないけど小人との交流ものは大昔からあった事はあったんだよね(;´Д`)
> > ガリバー旅行記だの一寸法師だの
> 真っ先に思い出したのがコロボックルだったので死にます(´ー`)
コロボックルって小人だったっけ?(;´Д`)キジムナーとかも本来の伝承ではそうなのかな?
参考:2011/12/20(火)16時11分44秒
> 2011/12/20 (火) 16:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々にHOI2でも起動するか(;´Д`)
アイマスMODでも使うか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時11分10秒
> 2011/12/20 (火) 16:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人によって何を思い出すか分からないけど小人との交流ものは大昔からあった事はあったんだよね(;´Д`)
> > ガリバー旅行記だの一寸法師だの
> 真っ先に思い出したのがコロボックルだったので死にます(´ー`)
みんな俺たちの事を知ってるかな?(;´Д`)俺たちはコロボックル!
参考:2011/12/20(火)16時11分44秒
> 2011/12/20 (火) 16:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちは昔っから使ってるあんまり子供っぽくない机に
> > ホムセンでスライドレールと適当なサイズの木板買って来て
> > 拡張スライド部分を自前で増設したな(;´Д`)
> > モニター液晶だけど残りの奥行きがキーボードで埋まるようなのは避けたい
> 奥行き60cmもあれば余裕もって作業できるよ
> DTMとかで、でかいスピーカーとかおくのなら別だけど(;´Д`)
机の奥行きが60なんだけどやっぱり微妙に手狭(;´Д`)
スライド拡張で+40センチほど広くなるよ普段はそこまで引き出してないけどね
参考:2011/12/20(火)16時08分56秒
> 2011/12/20 (火) 16:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ゴルフ界は、メジャーで一度も優勝したことのない並はずれた世界的リーダーの死去を惜しんでいる」と、ある男性。
> 「世界で最も偉大なゴルファーが亡くなったというのに誰も気にしていないようだ」と、ゴルフのウェブサイトが特に言及していないことを嘆く声もあった。
> http://www.afpbb.com/article/politics/2846647/8216167
> AFPはふざけてるの?(;´Д`)
誰がどう見ても本気です!
参考:2011/12/20(火)16時11分23秒
2011/12/20 (火) 16:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロシアの選挙すごいな
ハンタハンタみたいだ
> 2011/12/20 (火) 16:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水かわいくない(;´Д`)
かわいい系としての魅力は歳を重ねるごとにどんどん無くなっていってる
今は純粋なきれい系だ
参考:2011/12/20(火)16時08分54秒
> 2011/12/20 (火) 16:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ゴルフ界は、メジャーで一度も優勝したことのない並はずれた世界的リーダーの死去を惜しんでいる」と、ある男性。
> 「世界で最も偉大なゴルファーが亡くなったというのに誰も気にしていないようだ」と、ゴルフのウェブサイトが特に言及していないことを嘆く声もあった。
> http://www.afpbb.com/article/politics/2846647/8216167
> AFPはふざけてるの?(;´Д`)
あっちの東スポだから
参考:2011/12/20(火)16時11分23秒
> 2011/12/20 (火) 16:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCデスク自体が前時代的だな
> > あれはCRTを置くためのような物だ
> うちは昔っから使ってるあんまり子供っぽくない机に
> ホムセンでスライドレールと適当なサイズの木板買って来て
> 拡張スライド部分を自前で増設したな(;´Д`)
> モニター液晶だけど残りの奥行きがキーボードで埋まるようなのは避けたい
3年前までは幅120cmのPCデスク使ってたけど今は160*90cmの長机だ(;´Д`)マルチモニタにしたので
だがさすがに90cmは奥行ありすぎた
参考:2011/12/20(火)16時03分48秒
> 2011/12/20 (火) 16:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はバイストンウェルへ行けそうな気になる(;´Д`)
> 人によって何を思い出すか分からないけど小人との交流ものは大昔からあった事はあったんだよね(;´Д`)
> ガリバー旅行記だの一寸法師だの
真っ先に思い出したのがコロボックルだったので死にます(´ー`)
参考:2011/12/20(火)16時10分51秒
> 2011/12/20 (火) 16:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らきすたもまだまだ人気やねえ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51311663.html
こなたも大学生だからなあ(;´Д`)
http://node3.img3.akibablog.net/11/dec/20/lucky_star9/113.html
参考:2011/12/20(火)16時10分19秒
2011/12/20 (火) 16:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ゴルフ界は、メジャーで一度も優勝したことのない並はずれた世界的リーダーの死去を惜しんでいる」と、ある男性。
「世界で最も偉大なゴルファーが亡くなったというのに誰も気にしていないようだ」と、ゴルフのウェブサイトが特に言及していないことを嘆く声もあった。
http://www.afpbb.com/article/politics/2846647/8216167
AFPはふざけてるの?(;´Д`)
2011/12/20 (火) 16:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々にHOI2でも起動するか(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 16:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小人と恋愛ってのを考えるとどうしても南くんの恋人を思い出す(;´Д`)
> 俺はバイストンウェルへ行けそうな気になる(;´Д`)
人によって何を思い出すか分からないけど小人との交流ものは大昔からあった事はあったんだよね(;´Д`)
ガリバー旅行記だの一寸法師だの
参考:2011/12/20(火)16時09分15秒
> 2011/12/20 (火) 16:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐに結果がでると思えない(;´Д`)三年くらいかかったら大損だな
> つーか今回って全業者を相手取るのかな?(;´Д`)色々準備はしてたと思うけど
> アメリカとかはどうなってるのかね?
一社で違法判決でれば後は芋づるか自粛だろうから一社狙い撃ちじゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時07分32秒
> 2011/12/20 (火) 16:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ
> そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?
あ(;´Д`)本に印しつけて自炊業者に出したけど
データには印がついてなかったマンだ
参考:2011/12/20(火)15時57分36秒
2011/12/20 (火) 16:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らきすたもまだまだ人気やねえ(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51311663.html
上へ