>  2011/12/20 (火) 16:32:07        [qwerty]
> > 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> > 死ぬフラグバンバン立ってるし
> ツボネは死ぬだろうなぁ(;´Д`)
> そうなったときにアルカのお願いをまだ1つしか聞いてない人間が死ぬわけで
> 条件がリセットされるのか別のルールがあるのか
> でもアマネは死なないでほしい

アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ

参考:2011/12/20(火)16時31分10秒