> > 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`) > > 死ぬフラグバンバン立ってるし > ツボネは死ぬだろうなぁ(;´Д`) > そうなったときにアルカのお願いをまだ1つしか聞いてない人間が死ぬわけで > 条件がリセットされるのか別のルールがあるのか > でもアマネは死なないでほしい アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ 参考:2011/12/20(火)16時31分10秒